本日はお風呂の鏡 修繕☆

Category : おうち
先日の玄関事件…

っは まだあのままですが

本日は 2・3年点検の別の個所の修繕で

TOTOさんが 来られましたっ


今日見てもらったのはお風呂の鏡です!!!

業者さんからすれば

「こんなこと〰?」

っでしょうが お風呂水垢拘り派の私としては かなり 重要部分でしたっ

最初に 気になりはじめた事件の記事は こちらです⇒

DSC00950 (640x480)


この鏡を囲ってある上と下のフレームの中にたまった水の残りが原因で 水垢になるのが嫌だって件です。。。

結局 施工ミスとかではなくて

たまるのは しょうがなくて 時間差で 水が 少々たれてくるのも しょうがないらしい。。。

逆に 3年使ってて ここまで 汚れがついてない お風呂は はじめてみましたっと

言われましたっ

(↑ちょっと 褒められたことが うれしくてにやける私…爆)

ってことは 言い方変えたら

これくらいは 水まわりだからしょうがなくて 私が異常に気にしてるってことかぁ〰(笑)

まぁ それならしょうがないっ

っと 素直に受け入れられたのも

今回のTOTOさんは しょうがない現象っといいつつ

囲ってあるフレームから

使ってあるネジから 金具から

全部新品に交換してくれたんですっ

全部 分解して〰 一時間以上かかってたかなっ(汗)

しかも 帰り際に

「新築なのに 嫌な思いさせてすいません」って 言われて…

ほんと 逆に 申し訳ないって 感じでしたっ


っで この件は 終了〰

あとは 壁や建具の傷やひびわれ…

手すりの穴埋め…他 残ってますっ



☆☆☆

うふふっ

話はかわりますが

また 見つけちゃいましたよぉ〰

DSC00945 (640x480)

やっぱ井村屋は すごい!!!

先日の ガリガリくんのやつっ

もう どこを探しても 置いてなくって

新しいの出てたから もうあれは終了したのかなぁっと 諦めてたところだったので

余計に感動〰❤

美味でございましたw


☆☆☆

もともと花っけのない うちのお庭ではありますが

今年の夏は 

更に 地味〰っな感じになってましたが

今頃になって

DSC00946 (640x480)

DSC00947 (640x480)


モリモリになってきましたっ

DSC00948 (640x480)

にょきっと!

かわゆいっ♬



おまけ☆

あぁ もう無理ですかねぇ〰

優勝〰

先日 勝ったぞぉ〰っと 記事にした後

巨人くんに 2連敗…

かなしい夜でしたっ

1411045063373 (640x479)

1411045055137 (640x479)

応援は こんなに盛り上がってるんですけどねぇ〰
スポンサーサイト

Comment

3年使ってて ここまで 汚れがついてない お風呂は はじめてみました

その通りだと思います うちなんて・・・ひどいもので・・・恥ずかしいです~💦
きちんとされてるのがやっぱ かあちゃんさん 尊敬です♪

え~ガリガリ君もうないんですか?!まだ見たことないです~💦
(コンビニにあまりいかないからかも・・・)

今年は夏に雨がおおかったせいですかね
お花綺麗ですね モリモリでかわゆい(*´▽`*)
家はいまごろになってゴーヤがわんさかと収穫できるようになりました♪

No title

うん。えらいなぁ~ 風呂が綺麗なのは、すばらしい♪ 
業者さんでも、いい対応してくれると、今後も、ここのメーカーでって思いますもん
きんつば・・アイス! めずらしい~~パッケージから美味しそうな感じしますね

No title

TOTOさん、従業員への教育がしっかりしてるな~と感じます。
我が家に来た人は、技術者が営業マンになったみたいで、技術にも詳しいし、言葉遣いも丁寧だし、かなりの好印象でしたよ~。

水回りがきれいなのは金運を呼ぶようなので、うちの嫁さんも掃除を頑張ってくれてます。
キレイなのは気持ちいいもんです。

No title

「井村屋のきんつばアイス旨そう」
とブログ見ながらつぶやいたら
「あるよ」って冷凍庫から出てきました^^
コレ旨いわ!!粒あんが上品だ!!!

No title

すすすごい~~

♪YOU♪さんの綺麗好きに私は感動です!
水垢?全く見たことも拭いたこともなく(;^-^)

♪YOU♪さんのお風呂場がモデルルームに見えます(〃ω〃)

綺麗好きになりたい。
気になる人になりたい。とテレビでたまに綺麗好きな芸能人を
やってると必ず見て、自分を奮い立たてます。

3年使われてこんな綺麗なの?
ほんと感動ものでした!!

TOTOさんもちゃんとした対応で嬉しいなぁ。
業者によって対応がいろいろだから(;^-^)

♪YOU♪さんのキッチンとか凄く綺麗なんだろうな╰(✿´⌣`✿)╯

金つばアイス?めちゃ食べたいです、
あんこ好きな私は探してみます~~~

お庭も美しいなぁ~~お花は私は実は全く家にないのです。
弟と違い?(笑)水を忘れてしまうのですよ~~~(汗)

親もお花を庭で育ててるのに私だけなぜに?(;^0^)

あぁ

その鏡の下のところ、確かにきになりますよねぇ~^m^
僕はねぇさんほどきれいには使ってないんですが、
掃除するときに、ここだけ汚れがひどいなぁ~とよく思います。。。

先日のドアの対応とえらい違いですねぇ~(笑)
さすがTOTO??^m^ うちのトイレの調子が悪くなった時もすごく親切に対応してくれましたよ。

え!?なにそのうまそうなアイス!!!どこに売ってるんですか???? 買うぅ~~~!!!!!


う~ん、優勝はむりそうですねぇ~。
あとはCSに期待です。
2位で終わってくれれば1ラウンド目は本拠地開催♪♪
あとはこれに期待ですね♪♪

なんだ!このアイスうまそう〜
あの名作、アイスまんじゅうを超えるか⁉︎ 探しに行こうっと♪
カープ頑張れ〜 あいつのマジック消せ〜

ゴロゴロちゃんへ

掃除拘る場所がたまたまここ〰って感じでっ(笑)
まったく片付いてない空間とか
いっぱいありますぅ〰(^_^;)
なんかお風呂につく水垢がすっごく気になって…
もう変態ってほぼ必死で拭きとってます!

ガリガリくんの大福バージョン
あれから探しまくってたのですが練乳ミルクっとかに変わったみたいで…(多分…)
どこにもないんですよぉ〰
でも変わりが出てきてよかったです!

ゴーヤがわんさかっ
いいなぁ❤
食べれるものがわんさかできてくれるとありがたいですよねっ
今、特に野菜高いし〰(+o+)

かえる家さんへ

なんか変にお風呂のてんてんは気になってしまって…(^_^;)
他はどうなってても平気〰
っなんですけどねっ(笑)
あっもう一か所、
こだわりのステンレス磨きがあったぁ!!!

きんつばアイス…
めっちゃうまですよぉ〰
おいしかったので次の日二つ買って帰ったら
おっさんも二つ買ってきてくれてて
4つにっ^m^

Qさんへ

ほんとすっごく完璧な対応で
気持ちよかったです!
帰りの一言もうれしかったぁ(#^.^#)

お風呂に水垢とかついてたら
落ち着きませんよねぇ〰
って他はうち…あんまり綺麗じゃないかもぉ(笑)
なぜか拘る水まわり…^m^

takumiさんへ

ナイスおくさま〰(#^.^#)
かなりいいタイミングですね❤
そうそう!
このつぶがしっかりしてて
つぶあん派にはたまりませんよねぇ〰w
うちの冷蔵庫…
本日4つあります(笑)

桃咲マルクさんへ

まったく綺麗好きっとかじゃないんですよぉ〰
変な拘りで〰(笑)
水垢っは…なんか白いゴリゴリしたやつでっ
ちょっとほっといたら
なんの洗剤をもってきてもとれなくて…
なのでマメにやってます!
あとは水跡のてんてん…
これも許せない〰(爆)
なので必ず使用後にはバスタオルで拭きまくりますっ

ほんとTOTOさんの対応っ
気持ちよかったです!
こういうお客さんが来られると普通緊張したりして
疲れがどっとでるのですが
その日は快適に過ごせましたっ
↑おだてに弱いっ^m^

きんつばアイス…
めちゃうまですよぉ〰おすすめっ♬
現在、冷蔵庫に4つもキープしてありますw

そうそう…
弟さんすごいですよねぇ〰!
一回実物拝見したいんですよぉ(#^.^#)
遠いから無理かなぁっと思いつつ…
マルクさん、実物見れていいなぁ❤

おとうとよ〰♬

そうそう!
この下拭きとった後から
じわじわもれてくるからどうしようもなくて…
みぃさんとこも同じなんですねっ
これはどうしようもないって言われました(^_^;)
まぁこうやってたれてくれないと
鏡の中で水がたまってもいけないですしね〰
なにかいい方法はないものか…

きんつばアイスっめちゃうまですよぉ!!!
ぜひおすすめ〰(#^.^#)
これなコンビニとかじゃなくて
うちの地方しかない田舎のスーパーで見つけたので
でもどこにでもありそうだけどなぁ〰

そう!
必ず2位には!!!
ホームでやるって絶対大事〰!!!
がんばれ〰

mitsさんへ

うふふっ
あいつのマジックっ^m^
ほんと強すぎますよねぇ〰
あいつたち〰
なんとか失速してくれないでしょうかぁ〰
あの方たちとは、真逆のタイプのちっちゃい力でなんとか頑張ってるカープ選手たちっ
だから応援しちゃうんですよねぇ〰❤

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
きんつばのアイスって何気に初めて拝見しましたよ(◎o◎)
和の感じがたまりませんね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
美味しそうです!
しかしさすがTOTOさん、素晴らしい対応、気持がいいですね~♪

拍手☆

それよ!その気持ちが大切なんだよ!
そうすれば、なんてなくこっちだって納得しちゃうよ。

きんつばアイス、私も大好き♡美味しいよね!

No title

3年経ってこのキレイさをキープしてる秘訣を教えて!!!
マジで凄い!!!
前、toshiさんのブログで紹介してたけど、保証しない(笑)って言ってたから・・・
マジでキレイです!!!
凄い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

TOTOさん!そして♪YOU♪さん!!
どちらもお見事(*^^*)アタシもお風呂はどんなに眠たくても最後に入り拭き拭きしているけれど
♪YOU♪さん家の綺麗さは別格だわ~
TOTOさんもLIXILさんも来た人次第なのかもしれませんが、これほど対応が違うと…
アフターが優れているって重要ですね!!

カープ土日と勝って勢いに乗りそうですね♪やわらか銀行もがんばれ~

井村屋のきんつば捜索範囲を広げてみよう(^^ゞ

アメリカのなみちゃんへ

かなりの美味でしたっ
この記事から何日連続食したことでしょう〰(笑)
そちらには売ってないでしょうね〰(^_^;)

TOTOさん…
前のがひどすぎただけに
余計にありがたい対応でしたw

ほのかさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ほんとそう思います!

きゃぁ〰
さすがほのかさん
食し済みでしたかぁ〰
これは大ヒットですよねっ^m^

パパちゃんへ

こんなにほめてもらって
ありがとうございまぁす(#^.^#)
うれしい〰w
秘訣…
毎日意地のように
水滴を残さず拭きとることでしょうかぁ〰
おっさんがいつも呆れてみてますっ(笑)

内緒さんへ

さっそくこのリコメうつ前に
めちゃくちゃ早い時間に〰(笑)
お邪魔しときましたっ^m^
ありがとうございまぁす❤

こ さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
あっでも画像の撮り方にもよるかもぉ〰
ライトがいい味だしてくれてて…(笑)
ちょっと近づくとすこぉし白い水垢みたいなのがついてるんですよぉ〰
角っこの拭きにくいところ…
こんなとこに?!っと先日発見しました!
やっぱ水垢って恐怖ですっ
どんな洗剤使ってもとれないし
削ったら前に傷つけちゃったし。。。
ほんと悩みます<m(__)m>

野球〰!!!
そちらほんと強いですねっ
あっちょっとお疲れか連敗してたのかなぁ〰
でも昨日でストップされたみたいだしっw
ぜひぜひ戦いたいですねぇ〰^m^

おじゃましますw

こんにちわー

あたしも 水回りのお掃除が・・・
実は 大好きなのー!!
やっぱり お風呂とか ずーっと キレイにしておきたいですよね^^
もち 洗面もだけど (笑

あ、あたしも お気に入り リンクさせて ポチッと させて頂きますねー!!
ありがとうですー!!

No title

日々のお掃除に感心します。

カビも水垢も本当に嫌なものです。

私はお風呂に入る度にあちこち掃除してますが、なかなか全部を綺麗に出来ません。

甘いもの、今はちょっと恐くなりました。

体重がなかなか落ちないんです。

来月の上旬に健康診断、中旬は角島のマラソン。

目標-5Kg!

頑張らないといけません(>_<)

近々どこかの大会に出るんでしたよね?

また近況を教えて下さいね。

井村屋、素敵過ぎる〜(≧∇≦)

「きんつば」って、自分の中で、2強の一つをアイスにしちゃうなんて!
ちなみに、もう一つは「柚餅子」

カモネちゃんも、感動してましたねw

No title

細かいところ、いろいろでてきますよね~

うちも追加補修いろいろです。

冬が来る前に終わるかなあ・・・

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
お返事おそくなってすいませんっ!

pinkyさんの水回り掃除隊ですかぁ^m^
(笑)
うふふっほんと掃除してると気持ちいいですよねぇ〰w
洗面どんな感じなんですかぁ〰
うちはモロ学校のシンクみたいな感じで。。。
ごしごし粗くやってますw

リンクありがとうございまぁす❤
うれしいです!(^^)!

小ちゃんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

ほんと水垢やカビって毎日気をつけてないと
やばいことになっちゃいますよねぇ〰
特に水垢っ!!!
一日拭かないとすぐ水たまみたいなのができちゃって…
水まわりなのにもっといい素材ないのかなぁっと
イラっとすることがありますっ(笑)

中旬に大会あるって言われてましたねっ
私も中旬です!
最近すこぉしだけさぼり気味なので
ちょっと私も気をつけないといけないかなぁ〰
それにしても-5キロはすごいなぁ!!!
頑張ってくださぁい!(^^)!

駿河のパパさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

でしょでしょっ!
ほんと井村屋
素敵すぎるぅ^m^
ん?
カモネちゃんっ?!
お出かけしてて読んでないんですよぉ〰
今から見てこよぉっと❤

jun777さんへ

お家ちょっと先輩でししたよね!
ほんとちらほらでてきますよね〰(^_^;)
いいタイミングで点検があるので
お願いしたのですが
やっぱかなりのゆっくりペースです(笑)
うちも年内には済むのかなぁって感じです!

No title

きれいにしてるなぁ~~~
うちなんて汚れが目立たないことをいいことにサボっているから・・・
いつの間にか汚れてました  (;´Д`A ```

今回はサービスさんもメーカーさんも言い方でよかったね。。

つーか、前回のやつがあり得ないんだけど!!

はじめさんへ

はじめさんちのお風呂っ^m^
思い出しただけでもうはうはするぅ❤
あの石の感じっ
窓からの景色っ
ほんと羨ましいですぅw

ほんと前回のやつぅ〰
ありえないっ!
あれからまだなんの連絡もありませんが…(^_^;)
玄関だまらいそぐって思わないのかなぁ〰!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR