ストレス発散にはやっぱりスクワット&お買いもの☆

Category : おでかけ
先日のイラっとした 玄関事件…

ほんとに みなさんのコメントにすくわれましたっ

ありがとうございます!

ってことで 自分は正しいんだっと 強い意思をもち

朝 業者さんに連絡しましたら

あっさり 業者さんも 同調して…

「そんなこといいました? そりゃぁいかんっ すぐこちらで対処しますので 待っててくださいっ」

っと。。。

ひとまず 一件落着ですぅ〰

ってまだ どうともなってませんが…(汗)

とりあえず どうにかしてくれそうですっ



っで スッキリする前の イライラ状態の昨日…

三連休最後の夜っ

しつこいくらいのカープ観戦で ストレス発散してきましたっ

前のときもでしたが

観戦前に

焼き肉で 元気をつけて〰

DCIM0718 (640x479)

今回の一番っは 丸腸〰❤


そのあとに その近くで 北海道物産展やってたので

DCIM0719 (640x479)

十勝あずき入り ソフトクリームっw

あっ あとで 随分 胸やけしちゃって 試合前 コンビニに駆け込み 初ソルマック飲んじゃいましたがっ(笑)



っと ここまでは いつもの感じ だったのですが

時間まで 珍しく 2人で ウロウロ…

これまた珍しく ユニクロに寄って

またまた実に珍しい キャラクターのスエットとか見ちゃいましたっ(笑)

(珍しいって単語何回出てきたっ?!)

(あっ買ってないですがっ…買ってないので 画像お借りしましたっ)

08_135284.jpg

08_128994.jpg

こちらに目がいき

1490円のセールだったのもあり 買いかけたのですが

やっぱ ブレーキがっ


おっさんは

69_141362.jpg

同じ キャラクターならこれが いいんじゃないっと。。。(一応 ミッキーのMっ)

おぉ〰 かわいい〰

でも まだ躊躇…

そして しつこいですが これまた めっちゃくちゃ珍しく 赤いセーターに目がっ

16_128152.jpg

派手な赤じゃなくて すっごくいい感じの赤だったぁ〰

でも 買うにまではいたらず…


あまりにも 全部 珍しすぎる選択だったので

一呼吸置くことにしましたっ

あっついでに アディダスにもいったんですが

z-M30779-01.jpg

この スェットワンピも かわいかったなぁ❤

こちらも 保留〰w


そんなこんなで ちょうどいい時間にっ

着替えて(赤のアレに)いざ 出陣!!!

DCIM0720 (640x479)

何 写してるかわかった人…さすがですっ

カープ電車が 通ったので 撮りたかったのですが

なんやかんやで こんな感じっ

今日は 悪い予感かっ



DCIM0721 (640x479)

でも 負けるわけにはいきませんっ

大事な 首位との 直接対決っ!

DCIM0722 (640x479)

女性なのに かっこよく 旗ふってる〰!

私もやりたいっ


DCIM0723 (640x479)

さすがに超満員でした!



嫌な予感は ありがたいことに的中せず

DCIM0724 (479x640)

(↑勝利した日に 700円→500円になる victory beer❤)

勝ちましたぁぁぁ!!!

よかった!!!





スポンサーサイト

Comment

おっと、解決済みでしたか。。良かった!!しかもカープ戦焼肉つきで(笑)

No title

玄関の行く末…前記事を見て気になっていましたぁ〜ヽ(´o`;
私もキッチンの不備で 似たような経験があったので…^^;

そのような対応しか出来ない人は
お客さんと関わってはいけないですよねぇ〜( ̄Д ̄)ノ怒っ!!
会社の看板を背負っている自覚もないんでしょうねぇ〜
自分の一言一句がイメージダウンに繋がるっていうことも…

何がともあれ どうにかしてくれそうだし〜
ストレスも解消も結構出来たようで〜 そして♪勝って良かったですね(^ー゜)V

しかし…そんなハイテクな玄関があるのは知りませんでした( ̄m ̄;)
我が家の周辺は古い住宅街で… 築10年のウチが新しい方の部類なのでww

カープの勝利おめでとう♪

かわいい!!アディダスのトレーナー(?)かわいいです~(*^▽^*)
ユニクロ私も昨日行きました
2着買うと990円お安くなるパンツを買おうとしたのですが・・・サイズがなく断念・・・💦
そのあとで別のお店でず~っと狙ってた靴買っちゃいました♡
それも30%OFFだったはずなのですがサイズがなくて出してきてもらい購入したら50%OFFに!!
めっちゃラッキー♪
その間に見てたパンツも試着して購入
昨日は大満足でした(*^▽^*)

カープ電車もっとしっかり見たかったな~気になっちゃいました~

No title

焼き肉食べたい!

私も丸腸は大好きです。

勿論、ソフトクリームもね(笑)

またまた観に行ったんですね。

しかも勝ち!

良かったじゃん♪


そうそう!

ランニングウォッチを買いました。

GPS機能付きのガーミンにしたかったんだけど、

携帯をiPhone 6 Plusにして、ついでにiwatchも買おうと計画してるので、

かみさんNからストップが・・・

スーパーランナーズになりました(笑)

良かったね♪

いろいろ~(*^^*)

やっぱり業者さんにガツンと言ってもらうのが一番メーカーには
響くでしょうからよかった!良かった♪

カープも優勝目指して~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
あー今年やわらか銀行「カチドキレッド2014」で赤だから
日本シリーズ赤・赤かしら~^m^

No title

取りあえず駄目もとで?一応言ってみることが多いです^^

あの対応は絶対業者さんが悪いですもんね、

良かったですね!!何とか伝わって(*・・*)ポッ
読んでいて思わず同じ気持ちで~~自分の家ではないのに
すみません(;^-^)

焼肉食べたい~~~食べたい~~
内臓系大好きです。今お店を探してます。
ここもすごくいいですね^^あのブリンってしたお肉(〃ω〃)
駄目だ~やばいほど美味しそう(*//∇//*)

北海道展はつい見てしまいますよね!
小豆美味しそう♪

Tシャツも買うの迷いますよね。
どれも可愛くて~迷います!!服が欲しい~~

わ~~野球お好きなんですか?
うちは夫も見ないので息子2人も全くルールすら知らないです。
父は阪神ファンなんですよ。

カーブ優勝おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
ビールがさらに美味しいですね^^

おぉ

てっきりねぇさんが力強く旗振ってんのかと思ったwww

いやぁ~怒りがやわらいでよかったですぅ~。
ほんと、3年でどうにかなるとか、住宅としてはどうかと思う欠陥ですよ。
がつぅ~~んと言ってやってくださいがつぅ~~んと!!!!

あ、僕もおっさんさんチョイスがかわゆいと思います(^_-)-☆


おぉ~結構いってるんですねぇ~試合。
あげるあげる詐欺みたいになってますが、
今度本当にチケット差し上げますよぉ~。
いつも何曜日に行くんですか??土日??

mitsさんへ

解決はまだなのですが
業者さんに丸投げすることになりました!
きっとガツンっと言ってくれてると…(^_^;)

カープ…期待してたら
昨日はあっさり負けちゃいましたぁ〰
やけ食いだぁ(笑)

shizuさんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
業者さんを通してやってきたメーカーさんなので
業者さんも同じ意見かっと思ったら
真逆で…
そんなんダメじゃぁん!っと言ってくださったので
少し安心しました(^_^;)
後はタダでなおるか業者さんの腕しだいかと…
でもまた今後なったときにやなので
玄関変えたいなぁっとも思い始めちゃいました(^_^;)
この玄関はおっさんの趣味で…
私は、ほんとは古めかしい感じの少しきしむぐらいの
the 木の素材って感じの玄関にしたかったんですよねぇ〰
アイアンのごっつい取っ手とかつけて〰❤
あぁ 妄想が始まっちゃいました(笑)

ゴロゴロちゃんへ

カープ…
昨日はあっさり負けちゃいましたぁ(T_T)
もう5ゲーム差…無理かなっと思いつつ
まだ諦めてませんがっ(笑)

アディダスの…
これスエット生地のワンピースなんですよぉ!
ひざちょっと上だったかなっ^m^
かわゆいですよねぇ〰
昔はスポーツ屋さんなんていかなかったのですが
最近行くようになって…
こんなかわゆいのもあるんだぁっとw

きゃぁ〰50%offはかなりラッキー〰!!!
どんなのですかぁ〰
気になるぅ〰(#^.^#)
パンツもっ♬

小ちゃんへ

丸腸…おいしいですよねぇ〰^m^
でもなかなかおいてるところないですよねっ
福岡とかだと結構、普通にありますが(^_^;)

カープ…この日は勝ったのですが
昨日はあっさり〰もうダメかなぁ〰

時計買われたんですね!
今、記事チェックしてきましたぁ!(^^)!
かっこいい〰!!!
やっぱタイム気になるからほしくなっちゃいますよねっw

こ さんへ

ご心配おかけしました<m(__)m>
業者さんの電話の対応で安心しましたっ
かなり怒ってましたから大丈夫かと…

カチドキレッド2014…
なるほどぉ!!!
だから赤色のユニフォームなんですね(^_^;)
なんでかなぁっと、おっさんと言ってたんですよ〰
なんかやわらか銀行とカープっていい関係ですよね〰❤
福岡の知り合いもカープ好きって言ってましたし。。。
日本シリーズの赤VS赤
見たいなぁ(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

心配してくださってありがとうございます<m(__)m>
なんとかなりそうな予感ですっ
まぁまた今後にどうなるかっと思うと
不安ですが(^_^;)
先になると業者さんにも頼れなくなりそうなぁ〰
やっぱ画期的なものって
こういうこともあるのかなぁっとも思ってます。。。

洋服は女子っとしては永遠にほしいですよねぇ〰
買ったからもういいってことないような〰
エンドレスっ^m^

きゃぁ〰!
優勝はしてないんですよぉ〰
その日に勝っただけで…(笑)
っていうか昨日の負けですっかり可能性がなくなったような…(^_^;)
でもまだ諦めてませんがっ!!!
阪神もいいチームですよねっ!
一生懸命なプレー見てると
楽しくなります!(^^)!

おとうとよぉ〰!

できれば振りたかった…(笑)
でもまだまだ私たちみたいなにわかにはあの中に入るのは
早いですっ<m(__)m>

欠陥…
業者さんもそういうの恐れてキレたのかもですよねぇ〰
こういう評判ってすぐ広がるっていうか…
3年でダメになる玄関なんてみんな嫌ですよね〰
まだなんにも解決はしてないのですが
同調してくれただけでもほっとしました(^_^;)

結構行ってますね〰
あげるあげる詐欺…(爆)
まったく気にしないでくださいよぉ!!!
行く日は、ほぼ土曜日なのですが、ほんときまぐれなので…
この日行くか?ッ的な感じでっ(笑)
決まってても前の日変な負け方したら
負けず嫌いのおっさんは
「もう行かない…」って言いだすし〰(^_^;)
ほんと気にしないで〰!

おじゃましま-すw

こんにちわー

玄関の件・・・よかったねー♪

ガッツリ 応援して 勝利のビール!!
それって 絶対 美味いわ~

それにしても 旗って 売ってるのかしら??
それとも自作??

楽しむときは 全開で 楽しむのが 絶対いいよー
↑ それに おもしろそー

あ、赤のVネックのトップスにNAVYの チノパンが  ショートヘアに
似合いそうだと 思う~

No title

取りあえず、言いたい事伝えられて良かったです (^-^)w
そうか~試合前には、赤が目につくんですね♪ 勝って良かったですね!!
元気もらえましたね

No title

まじでムカつく!
なんじゃその業者???

もっと強く言っても良かったんじゃない?

鍵はサービスで取り替えて貰いなさい!
上の人に言いつけてやれ~~~~(ーー゛)

カープ電車は残念だったね…
次からは落ち着いて撮ろうね(^_-)

No title

玄関ドアもカープもうまくいって良かったですね♪
それにしても、いつ見ても旨そうなホルモン!!
うらやしいv-10

No title

ご無沙汰しちゃってます、アメリカ時間のこんばんは☆
野球観戦、ビール、そして元気づけに焼肉、最高のひと時ですね!
野球本当にお好きでいらっしゃるのですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アディダスのお写真の可愛いと思います!!
私も欲しいかもです(///∇//

拍手

pinkyさんへ

おはようございまぁす!(^^)!
玄関…まだあれから連絡はないのですが
業者さんにわかってもらえたので一安心してます!

汗かいて応援しながらのbeerは最高ですよぉ〰
野球応援の楽しみの一つは不謹慎ながらこれなんですぅ(笑)
旗は…
この方たち正規の応援団みたいでこの他にも
何個もふっておられましたっ
女性の方が珍しかったので
撮影しちゃいました^m^

赤のVネックのトップスにNAVYの チノパン!!!
なるほどぉ〰メモメモ…❤
参考にさせてください!
ありがとうございます(#^.^#)

かえる家さんへ

一応一件落着ってとこでしょうか。。。
まだなおってはないのですが…(^_^;)
待ちますっ

そうそう…
試合に行く前はやたらと赤が目立ちます!
もう結構な場所から
ユニフォーム着た人がうろうろしてますからぁ〰(笑)

ほのかさんへ

あぁいえばこういう…
タイプの典型の方だったので
もう言うのやめちゃったんですよぉ〰
私の負けです(笑)
ここで無料で変えてもらっても
また3年後に?っと思ったら
そのほうが怖くて〰
ほんとどうにかしてもらわないとですっ(^_^;)

電車の激写法…
ほのかさんとこに
伝授してもらいに伺います<m(__)m>

takumiさんへ

玄関はとりあえずは安心しました(#^.^#)
でもまだなおってはないんですよぉ〰
カープは。。。
この後2連敗でもう優勝はないかなぁ〰(T_T)

ホルモンっ❤
この丸腸はなかなかないので
テンションあがりましたw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
今年はほんとカープ観戦通いまくってますねぇ〰
去年のCSより火がついてしまって
シーズンまたいで今この状態です(笑)

アディダス…
なみちゃんもお好きですかぁ^m^
それきいたらますますほしくなっちゃいましたっ❤
こういう服って楽なんですよねぇ〰w

No title

涼しくなって応援も楽になってそうですね!
玄関の件もなんとかなりそうということなので、ビールが進ことでしょう。。。
ビールは元が高いので半額でもいいと思うなー。

Qさんへ

真夏の…しかもデーゲームの応援はほんと
辛かったですが…
ほんと快適な応援でしたっ
でも汗は半端ないですけどねっ(^_^;)
beerこういうところで買ったらほんと高い〰!!!
(笑)

遅ればせながら・・・

鍵の件 もう一度対応してくれるようになったんですね
納得がいかないときは ちょっとクレームちっくに言う方が 対応も変わってきますよ。
私も気が長いほう?だけど 今まで2回キレたことあります

クリーニングの店員と申し込みギフトが2回も間違って送られてきたとき。
ここまで言わなあかんの? 言う方も嫌になるよね。
向こうも忙しいだろうけど クレーム対応 が命なので急いで対応してくれると思いますよ~!
解決するまでイライラするよね 太るね(笑)

ケセランパサラン7さんへ

わぁ!
リアルタイムでおはようございまぁす^m^

クレームチックに…(笑)
そうなんですねっ
ありがとうございます<m(__)m>
普段の生活ではあんまり味わうことのない感情ですよねぇ〰
やっぱ自分の持ち物は大事なので必死になっちゃいます(^_^;)

一回の間違いならまだしも2回っていうのは
あきれちゃいますねっ
それはキレていいと思います!
電話したの火曜日ですぐにでもって感じだったのですが
まだ連絡ないなぁっと。。。
太るね…たしかにっ!(^^)!
(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR