パン教室7回目と美容院☆

Category : おでかけ
7回目のパン教室でしたっ

今回は  甘系ではなかったので

少し テンション低めで…(笑)

DCIM0702 (640x479)

今までで一番ってくらい 発酵がうまくいって ぷっくぷくだったので

珍しく 途中経過撮影…



DCIM0703 (640x479)

焼きあがりは こんな感じ〰w

上は粉チーズで 中のつぶつぶは

バジル&ドライトマトでしたっ



バジルのいい香りがたまりませんっ❤

すでに この完成時 夜の8時前だったので

早く帰って 食べたかったぁ

ってことで 実家に直帰しました(笑)

あっそうそう…

隣のケーキコースで作ってた

DCIM0701 (640x479)

こちら〰

おすそわけで いただけましたっ

チーズケーキですが このソースが めっちゃくちゃ 美味でっ❤

このタレおいしいですねって言ったら

ソースねっ☆っと 笑われましたっ



遅い時間で 人が少なかったからかなぁ

おすそわけなんて初めてですが…

だったら 次回からこの時間もいいなぁっと…




先日 言ってた 美容院…

このパン教室の前に行ったのですが

はいっ

宣言通り やっちゃいましたぁ

恥ずかしげもなく 例の画像を しっかり 美容院のおねぇさんに見せてっ

3_rect490 (225x300)
これと…

images_201409030852200b7.jpg
これっ



「無理だったら 無理って 言ってくださいね!」

っと…

「かわいい〰髪型っ♬

これなんていう外人さんですかぁ〰これは結構 一般的にも 誰にも似合いそうな感じですよぉ

いいの見つけられましたね〰 この画像 参考にさせてくださいっ 」

って 言われちゃいました❤

ってことは…

この美容院で 同じ髪型にする人が 今後出てくるもよう…(汗)



本人的には かなり気に入り おんなじだぁっと 思ってたのですが

(ずっと この画像見ながら 切ってくれたぁ…)

髪の色が違いすぎるので

終了後待ち合わせして またランチした 母親にも

次の日に見た おっさんにも

「少年?」

っと 言われましたっ(爆)

やっぱこれぐらい短髪だと 金髪くらいにしなちゃ 男子だなぁっと。。。




ってことで ↑話にもでましたが

母親とのランチ…

DCIM0699 (640x479)

以前も うちの母親 これ食べたのですが

かなりのお気に入りだったみたいで…

私は

DCIM0696 (640x479)
(半分 食した後…笑)

アボカドとぷりぷりのえびが たまりませんでしたっ



ケーキもおいしそうだねぇっと

DCIM0698 (640x479)

こちらも 2人でつついて 食べましたっ♬


最近 歳のせいか 食欲なくて…

っと言ってる うちの母親でしたが

「どこが?」っと。。。

スポンサーサイト

Comment

可愛い髪型だね!
だけど顔がど〜ん!と出ちゃうから、私にゃ無理だわ…(-。-;

パン美味しそ〜o(^▽^)o
いい香りが漂って来たよっっ♡

おお!バッサリですね✂

この髪形どおりになったんですか?見た~い♡
お耳しっかり出てますね~
私も今日切ってきましたよ(^v^)
お首がしっかり出て前から見るとかなりさっぱりしたな~って思いますが・・・
髪の多い私・・・カメラで何度撮っても横からは・・・ボリュームたっぷり💦
アップできないです~すみません💦

パン教室そんなに遅い時間にもやってるんですか?
時間は予約制ですか?

ランチのアボカドエビのトーストサンド(?)めっちゃ美味しそう~

No title

こんばんは♪

パン教室、いいですねぇ!

バジル&ドライトマトに粉チーズ。

もう絶対に美味しいに決まってるじゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しっかし美味しそうな物ばかり食べてること!

それ食べて確かに『歳』はないね(笑)

あ・・・

髪を切った後の画像が無いよ!

期待してたのに。。。

No title

「少年」なら、それは褒め言葉ですよ~!
実は私の髪形はだいたいいつもこんな感じの短さですが・・一度これよりさらに短くなってしまった事があり(勿論不本意でしたよ!)、その時にうちの旦那からは「」と言われましたから~(笑)

No title

お♪私もセット次第ではこんな髪型ですわw
また最近短くなって、後ろ刈りに近いです(汗)
このセット、真似してみよ♪

かあちゃんさんのお顔、拝見したいわあ♪きっと綺麗なお姉さん☆

お母さまとのランチ、いつも羨ましく♪
大人になっての母子の関係、ほんと素敵です!
たべっぷりもかあちゃんさん親子なんだなあと、嬉しくなっちゃいました!

No title

パン教室って習ってみたいです。
すごいふっくら発酵してますね^^

美味しそうヾ(*´Q`*)ノ
バジルとドライトマト~~めちゃおしゃれなパンですね♪

髪をきるときって勇気要りますね。
私はずっと長いのです。
顔立ちがいい人は絶対ショートがいいと思います^^

ベリーショートって人生でも1度もないの。
あ~~生の髪型見てみたいです^^

お母様とのランチも美味しそうですね。
こんなお店行きたくなります(@^-^@)

そうそう食欲がそんな~~って言いながら全部食べる母です~うちも(;^-^)

No title

アボカドとエビですか~。
結構高級な組み合わせですね。
冷たいサンドイッチもいいですが、ホットサンドのほうが好きです。
さくっとした食感が病み付きになります。
今度食べよー

(*^^*)

甘系じゃなくてもこのパン美味しそう(^ρ^)
おすそ分けも良かったですね♪

お母様とのランチも楽しく美味しそう~
やっぱり愛娘と食べると嬉しくて食欲も増すんだと思いますよ~!(^・^)!

そしてそして!ついにあの髪型!!是非♪YOU♪さんのをUPしてください。
ボーイッシュって素敵(*^^*)

ほのかさんへ

そちらまでにおい
いっちゃいましたぁ^m^
やっぱり〰(笑)

髪型…
私も顔でかいの気になるかなぁっと
思ってましたが
案外ここまでいさぎいいと目立たないっw

ゴロゴロちゃんへ

髪型はほぼ一緒で
セットしたらこんな感じになりまぁす!
でも個人的にぼさぼさのほうが好きな感じになったので
日頃はセットしてませんっw
でも画像に撮ったらイマイチになるのわかりますぅ〰
私も撮ってみたのですがうまくいかずっでした(^_^;)

時間帯いろいろ選べて…
いつもは早くすませたいので
一番のにするのですが
今回はそれがあいてなかったので
遅いのにしてみましたっ
予約制ですよぉ〰!

アボカドのホットサンド!
私的にはこれがえびじゃなくて
お肉のほうがよかったですっ(笑)

小ちゃんへ

自分じゃ絶対選択しないようなメニューも
強制的にやらされるので
教室もなかなかいいかなぁっと!
父親が喜んで食べてましたっ(笑)

でしょっ!
めっちゃくちゃこってり風味をささっと食べておいて
食欲がっとかいうので
笑っちゃいました^m^

髪型…
撮ってみたんですけどねぇ〰
イマイチなんですよぉ〰
うまく撮れないっ
誰か撮って〰(^_^;)

Lunaさんへ

そっかぁ!!!
刈上げもされたことあるって
言われてましたよね〰
でもサルって…(^_^;)
旦那さんおもしろい〰w
でもその一言で
かなりの短さを想像しちゃいましたっ^m^

みーぼーママさんへ

えっ?!
こんなに短くなっちゃったんですかぁ〰
以前の画像はまだ長めだったような〰
きゃぁ〰
私も拝見したいなぁ〰
まったくのお揃だったりして〰
服もリネンでかぶってて…
なんか楽しい〰^m^
髪型記事UPしてほしいなぁ〰

たべっぷり…
ほんとあの年齢には思えませんよぉ〰
そうそう…次の日もおそば食べに行ってその後すぐかき氷食べてましたから…
遺伝だぁ(笑)

桃咲マルクさんへ

パン教室は…
知り合いの子がそこで働き始めたので
お付き合いでしぶしぶっだったんですが(^_^;)
今まで一回も成功しなかった発酵が
習ったとたんうまくいったので
結果よかったかなぁっとw

髪型は…
私も一年前までロングヘアーだったんですよぉ〰
胸の下くらいっ
それが思い切ってあごラインのボブにしてから
どんどん短くなっていっちゃいましたぁ〰
みなさん言われるんですが
一回短くするとどんどんやっちゃうよぉっと。。。
ほんとでしたぁ(笑)

ランチは…
いつもは焼き鳥〰っとかなので
親とかと一緒のときにはここぞっとばかりに
おしゃれなとこを探しちゃいます^m^

Qさんへ

そうですよねぇ〰w
あのホットサンドのサクサク感は
たまりませんよねっ^m^
でも個人的には海鮮よりも
肉のほうが好きなんですよぉ〰
でもパン系はこれしかなかったので…(^_^;)
アボカド&ローストビーフとかだと
最上級でしたがっ(笑)

こ さんへ

パンが甘系じゃなかった分
このおすそわけがかなりありがたかったです^m^
でも夕飯はさすがにあんまり食べれませんでしたぁ〰
せっかくの実家ご飯だったのに…(笑)

ボーイッシュ❤
こういえばかっこいいですねっ(#^.^#)
少年っより〰
でもほんと自分でも色気ないなぁ〰
男子だぁっと思ってしまいますっ
スカート似合わない〰(泣)
いろいろ撮ってみたんですが
うまく撮れなくて…
誰かに撮ってもらいたい〰(^_^;)

No title

パン美味しそうだなあ~
朝ご飯に出て来たら嬉しいなあ~
かあちゃんさんは美人ですから、ショートカット似合うだろうなあ~

パパちゃんへ

きゃぁ〰
朝ご飯には無理〰(笑)
2時間はかかりますからぁ〰
あっ休日の日にめちゃくちゃまってもらったら大丈夫かなっ(^_^;)
美人じゃない〰!!!
間違った妄想されてたら
次回、東京訪問のときにお会いできない〰(爆)

たれって(爆)!!
ドライトマトとバジルは相性バッチリ!今度マネしてパン焼いて見ます♪

mitsさんへ

やっぱたれ発言はお恥ずかしい〰(汗)
ドライトマトってはじめてだったのですが…
いい風味だしてましたねっ^m^
レシピなしで作れるmitsさん
やっぱさすがだぁ!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR