ひさびさのお庭とあんこ♬…そして髪型どうしよう…

Category : がーでん
ネットで錦織のリアル情報見つつ

記事UP!

勝ってくれぇ〰!!!

カープは 惨敗中だけどぉ〰(泣)




ひさびさの庭ネタかもぉ〰

以前は毎回 変わり映えのないお庭を

見て〰見て〰っとUPしてましたが…(笑)

最近 雨つづきなのと

ランニングで疲れ果てて 庭仕事をする気が少し不足気味。。。

いけませんねぇ〰 何事も一つに集中すると他に目がいかないタイプで…

っと 放置をしてる間に

我が家のワイヤープランツっ

もうおばけ状態ですっ❤

↑ほんとはうれしかったりする…

おっさんが キレる寸前ですが…

(何回も紹介してる 玄関前通路のとこは おっさんがよく歩く場所なので
まぁまぁ気にして ちょきんしてるのですが 他のワイヤープランツは かなり自由にのびのびさせてます)



お家を建てた当初は 私も仕事をしてたので

3台分の 駐車場をつくったのですが

今はまったく使ってない部分…

ねこ車と ワイヤープランツが占領しはじめましたっ

2_20140903085121c70.jpg

これ…15センのブロックをたてにして 穴部分に 苗を植えただけなのですが(そのブロック 既に見えない…)

こんなに巨大化しましたっw

3_20140903085125976.jpg

1_20140903085115c2e.jpg

結構 お気に入りですが

通りすがりの方には 少し 恐怖感があるかもですっ(汗)



更に 巨大化してるのは

7_20140903085148493.jpg

一番 お日様のあたる 南側のワイヤープランツっ

リッピアとかさなりあって もう何がなにやらわからない状態っ

以前 知り合いからもらった 土のお山もほぼ埋もれたぁ〰

9_201409030851599cb.jpg

↑アップ!!!

ここ…お隣さんとの境目で 溝もあるため

8_20140903085152b64.jpg
(こんな感じで…コンクリはお隣さんの…)

先日 芝刈りをしてたおっさんが

「切らないと やばいでぇ〰」

っと。。。

あぁ しょうがないっ

次回 晴れた日に ばっさり いきますかっ(泣)



北側 玄関前の 木々たちも

5_20140903085111c07.jpg

6_201409030851438a9.jpg

結構 のびたよなぁっと…

屋根より上になってきてる…

これ 自分で 剪定するのかなぁ…できるのかなぁ…(悩)





☆☆☆

そうそう…

あんこも かなりひさびさに 煮ましたっ

前は きらさないように しょっちゅう 煮てたのですが

これまた めんどくさくなってきて 買ってたりしてましたがっ

DSC00919 (640x480)

うんっ!!!

今回 過去一かもぉ❤

いい感じに 自分のめっちゃくちゃ好みにできあがりましたっw




☆☆☆

来週 例のパン教室があるので ついでに 美容院に行こうかと…

(美容院は実家県まで行くため すべての用事を 一緒に済ませる作戦…)

最近は そろえる程度っな感じだったので

ショートとはいえども そこまで 短くなくて…

まんまる顔に まんまるヘア〰

ひさびさ 思いっきりいっちゃおうかなぁっと 思ってるところに

TVで ジェニファーローレンス(でしたっけ?…外人さんの名前 イマイチわかんない…)のニュースやってて…

(画像 お借りしました)

3_rect490 (225x300)

かっこええ〰!!!

さっそく検索して 横顔もっ

images_201409030852200b7.jpg

ジェニファーローレンス (204x300)

これ いいなぁ〰

顔が違うからこんな感じにはなんないかぁっと。。。

さすがに

「これにしてくださいっ!」

っと 画像出すのは恥ずかしいので

似たような ヘアカタログの画像探したら

bto140_c-e1403046886845-375x500 (225x300)

こんな感じかな!

(画像にも 外国人風なショートってかいてあるしっ)

チャレンジしてみるかっ(←自分の顔とまったく相談もせずに 無謀とも言う…)

大爆笑になっちゃうかもだけど

しょせん ショートっ

一カ月したら伸びるさっ(笑)

(あっ金髪にはしませんよぉ っにしても 若づくりしすぎか…爆)

スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
ショート、最近凄く憧れます!!
長い髪の毛でしたが、日本に一時帰国した際、結構バッサリ切ったのですが、
ショートはやはりまだ勇気が出なくて出来ませんでしたよ(笑)
お手製あんこ、本当にいつ拝見しても美味しそうです!
白玉団子と組み合わせて久々頂きたくなりました☆

拍手!

大人可愛い♪

髪型すっごく似合いそう(*^^*)
(まったくお目にかかったことないのに…(^^ゞ)
是非ご本人画像UP希望♪

今年は雨が多いからお庭はフサフサになるよね~
伸び放題結構!!(ゴシュジンサマゴメンチャイ)

あんこ煮も色々変身するんでしょうね♪
そういえば昨日セブンで「クリーム 白玉ぜんざい★栗入り」
ってのを見つけて「♪YOU♪さん!好み?」って思わず
買っちゃいました~(^^ゞ

あっ(・o・)

大事なことを書き忘れ~

圭君!ベスト4進出おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

アメリカのなみちゃんへ

こんにちは(#^.^#)
一度長い髪を切ると
ずるずると短くなっちゃいますよぉ!
私がそうでしたぁ〰
最初胸の下まであったのを首ラインまでいったのですが
その後だんだんショートになっていって…(^_^;)
でも最近ちょっと落ち着いてきたので
またやっちゃいます(笑)

うふふっ^m^
このあんこだけ作っとけばいろんなレパートリーが生まれますっw
今日はちなみにちょっと面倒だったので
トーストにのせて生クリームをかけて
小倉トーストにしました❤

こ さんへ

もうちょっと若ければ(顔にしまりがあれば…爆)
即決なのですが、
まだまだ悩み中でしたが
こ さんにそう言われると
かなりその気になってきちゃいましたぁ^m^
って…ほんとっお会いしたことなかったぁ(笑)

のび放題は、お庭作りのはじめにすっごく理想にしてたので
やっと妄想通りになってきたって感じなのですが…(^_^;)

クリーム 白玉ぜんざい★栗入!!!
絶対好みですよぉ〰
セブンですねっ
よし!!!GO!!!
(笑)
あっ味どうでしたぁ〰?

こ さんへ

ほんとよかったぁ(●^o^●)
首位を目前にしたとたん
負け続きのカープに少しイライラしてたので
これでリフレッシュっ❤
この流れで優勝だぁ!!!

おじゃましま-すw

こんにちわー

ワイヤープランツ・・・凄すぎー(笑

我が家にも いるけど そんなになってないわ
放置状態だけどw

でも ワイヤープランツって たくさんあると なーんか 可愛いよね^^

髪・・・ショートいいなー
いつもね 美容室に行くたびに 切りたくなって 悩むの(笑
1番下のヘアースタイルは ちょい パーマなのかしら??

こんな感じ オシャレで いいわー

ショートヘアなら マフラーで かなり 楽しめるね~


おお!バッサリですか~

画像見つけるの上手ですよね
私見つけられなくて・・・💦
髪の量とかもあるので理想とかなりかけ離れちゃうんですよね私・・・
ショートですか~
私はその一歩手前ですね(たぶん)

ニッコリ

テニス、やりましたね!
ベスト4入りは、96年ぶりの快挙だとのこと!
目指せ優勝(>人<;)

♪かぁちゃん♪家のお庭、相変わらず素敵です!
センスイイっすね!

ショートの髪型って、元が良くないと似合わないってのが、僕の自論です。
♪かぁちゃん♪はめっちゃお似合い!
おっさんが羨ましい〜!

No title

家が素晴らしいことになってる!

船底の苦労は計り知れないでしょうが、やるっきゃありませんね。

思いっ切り切って低く太く育てる方が見栄えがしますよ。


ねぇねぇ!

カットしたら画像をUPしましょうよ。

目を「 ━ 」だけで隠して・・・♪

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
ワイヤープランツはお庭いじりはじめて一番最初に
愛したはっぱなんですぅ〰
私…地味好きで花よりはっぱ派で…(笑)
よく近所でモリモリになってるの見て
羨ましかったのですが
自分ちもここまでなるとはぁ〰!
喜ばしいことですがちょっとやりすぎ感もっ(^_^;)

最後のは…
Cカールをつければセットが簡単っとかかいてありましたが…
パーマは苦手で…(似合わないの…汗)
てぐしでなんとか〰
無理かな〰
そっかぁ!!!
首あくぶん首のおしゃれも楽しめますねっ^m^
ネックレスとかも〰w

ゴロゴロちゃんへ

画像検索は
ほぼ趣味なので…(笑)
そのうちパクリすぎで注意されたりして〰
なので一応お借りしましたってあやまってるのですが…(^_^;)
そっかぁ〰
量が多いって言われてましたよねぇ〰
私は真逆で薄すぎで悩む…
まったくボリュームがないんですよぉ〰
うすっぺら〰
なのでパーマかければいいんでしょうが
それが似合わない…最悪です(+o+)
ゴロゴロちゃんの髪型も期待してまぁす❤

駿河のパパさんへ

ほんとうれしいニュースですぅ(●^o^●)
野球も好きなのですが
テニスは昔から大好きで…
(一時期習ってたのですがまったくうまくなりませんでしたが…笑)
特に錦織くんは大好きだったんですぅ❤

お庭…おほめいただいてありがとうございます!
でも、実物見たらちょっともじゃもじゃすぎて
男子はひくかもですぅ(笑)

きゃぁ〰!
それ感違いですよぉ〰
っでも気分いいなぁ〰^m^
今日は一日テンションあげあげで過ごせます❤
ありがとうございまぁすw

小ちゃんへ

3年経ってかなりのモリモリ具合になってきましたっ^m^
思い切って…
これが一番苦手で〰(^_^;)
センスもないんですよぉ〰
誰か指導にきてくれないかなぁ〰(笑)

目を線でつぶすだけ〰?!
ぎゃぁ〰犯人みたいじゃないですかぁ〰(爆)
うまくいったらやってみますっ
かぁちゃん、犯人バージョンっ♬

ワイヤープランツは本当凄い繁殖力だから我が家も大変なことに。。。
あんこ見るからにうまそう♪

No title

うちも地被類の始末にちょっと困ってる~
ぼさぼさになるところとかれてみすぼらしくなっているところ・・・・。
適度って難しいよねーーー

ショートカットこれいいね!
私もぱくろうかなぁ・・・・・。(`・ω・´)vイェイ!

mitsさんへ

そうなんですぅ〰
モリモリは大好物なのですが下の方を
はぐって見たらすごいことになってて…
今朝ちょっと恐怖を覚えちゃいました(^_^;)
あんこ…今回めっちゃくちゃ大成功でした❤

はじめさんへ

一緒だぁ!!!
モリモリでうれしいっと思ってたら
下の方かなり枯れ枯れになってて…(^_^;)
上だけきっちゃうとそこが出てきて
悲惨な感じに〰
朝一格闘してたのですが
諦めちゃいましたぁ〰(笑)

きゃぁ!!!
はじめさんもやる?!
お揃いの髪して女子会もいいかもぉ^m^
パクったら
絶対見せてねっ(*^^)v

No title

錦織勝っちゃいましたね!!!
これはホントに優勝を狙えます!!!
応援しちゃいます!!!
我が家のワイヤープランツも順調に育っていたのですが・・・
松の木を剪定してくれた植木屋さんが除草剤を撒いちゃって・・・
全滅です(泣)

No title


切る
タイミングと
切る
深さて
難しいですねえ。

よー
伸びる時季やと、

すぐ
緑になるさかい、

あったかい
うちに
切るか、

来年
春まで
待ちましょかー。笑


ぼくも
あんま
切りたくない派です。









パパちゃんへ

お返事遅くなりました!
すいませんっ<m(__)m>

錦織くん
ほんと残念でしたっ
でも準優勝でもすごすぎる快挙ですよねっ!
次回も期待〰(#^.^#)

除草剤…
めちゃくちゃショック〰!
やっぱ見た目雑草っぽいですよねぇ〰(^_^;)

284さんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

庭師さんもあんま切りたくない派ですかぁ^m^
なんか安心したなぁ〰
あの素敵なお庭つくられてる方がそうだと
私も間違ってないぞっと(#^.^#)

春まで待つ…
気持ち的にはそうしたいですぅ(笑)
でもその前に枯れたはっぱがぼうぼうっていう
悲惨な状態がきちゃいますよねぇ〰
逆にそれも個人的には嫌いじゃ
ないんですがぁ〰(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR