食欲の秋…ファッションは真夏☆

Category : その他
しょっちゅう話題に出てくる珈琲豆屋さん

いつも

なんで?ってものも一緒に売ってます(笑)

前回は チョコや おいもやキウイのジャムを紹介しましたが…

今回は

桃のジャム 売ってました❤


DSC00902 (640x480)

英字新聞で さりげなく 包む…

こんな 雰囲気も好きなんですぅ

DSC00903 (640x480)

わかりにくいですが はぁとの形の瓶です❤



DSC00904 (640x480)

果肉ゴロゴロです♬

味は…

裏切らなかったぁ 美味〰w

パンにのっけたり

ヨーグルトに入れたり

普通に 食べてます(笑)




☆☆☆

以前 お出かけしたときに

初 焼き肉チャンピオンに 行って 思いっきり食べたのですが………

DCIM0686 (479x640)

DCIM0685 (479x640)

脂身こってりですけど 大丈夫ですかぁ?

っと 確認がありますっ

もちろん 大丈夫です…(私は…笑)

あっさり風味の 赤身やタンが おっさん担当ですw

DCIM0684 (479x640)

あぁ 幸せな 一時でした❤

んで…

そのときに食べた キムチが 過去一くらい おいしかったのですが

先日 スーパーで

“焼き肉チャンピオンが本気でつくったキムチ”

っていうの 売ってましたぁぁぁ!!!

item_119_m.jpg

同じ味だったかは 定かではないのですが

とにかく おいしかったですwww



☆☆☆

今日も 少し出かけてきたのですが

暑いっ!

世間からは涼しくなってきたって声がきかれ

コーデブログ 拝見してても みなさん もう長袖だったりするのですが

私には とうてい無理ですっ

最初は ノースリーブをきてたのですが

出る直前に 少し 恥ずかしくなり 半そでに着替えましたっ(笑)

(前から 暑がりだったのですが ランニングはじめて 更に 血行がよくなったらしい…)

やはり 予想通り 汗だくで 着替えなきゃよかったかぁっとも。。。

この季節一番 嫌いかもぉ〰!!!


そうそう…違うことで過去記事探してて ちょうど 今日着ようと思った手作り服の昔の画像があって…
20130129093237c75_20140902152228b65.jpg
髪長い頃〰& 色が白かったのに びっくり!!!
今は…あぁあ〰悲惨なほど真っ黒になっちゃった(泣)



スポンサーサイト

Comment

No title

焼肉の脂分がすっごいっす!
油が落ちて火事になるぐらい燃えそうだ~!

最近、油にはめっきり弱くなって、きのうは焼きそばUFOで気分不良に陥りました。。。
肉は赤身を担当します。。

桃のジャム、、、旬のモノを使って作るお店なんでしょうかね。

No title

ハート型の瓶、すごく可愛い!
英字新聞もお洒落ですね~。

今日は暑かったですよ!
この暑さでは、私も長袖は無理です(笑)

No title

こんばんはヽ(o^─^o)ノ

私は何といっても焼き肉!

脂身が多いのは旨味がたっぷり。

私もついついそっちを食べちゃいます。

お互い走ってるから問題ありませんよねぇ♪

最後の写真からかあちゃんさんを想像すると、美形に違いないでしょう。

いつか一緒に走りたいです♪

可愛い(*^^*)

わぁー桃のジャム♪果物の中で3本の指に入る好物(^^ゞ
可愛いはーとの瓶でおしゃれさUP!食べたい(^ρ^)

脂コッテリ焼肉!すごい!!こーはご主人さま派だわ~^m^

今日はこちら天気予報でも夏に戻ったって言ってくらい暑かったわよ~
何だかやっと夏って感じのこちらですが、また明日は雨らしい(--;)

Qさんへ

そうなんです!
途中で…
じゅっと炎があがってきて
すぐ店員さんが網をとりかえにきましたっ
ここまで脂身ばかりを注文する人
珍しいのかなぁ〰
赤身担当ですかっ^m^
うちのおっさんと一緒ですっ
「よく食べれるね〰俺無理っ」
っと横で言ってました(*^^)v

こうやってときどき置いてあるので
豆をただ買いに行くだけじゃなくて
お楽しみもありますw

Lunaさんへ

使いきったあと何に使おうかなぁっと
今から妄想中です^m^

半そで仲間…
うれしいっ♬
絶対暑いですよねぇ〰(笑)

小ちゃんへ

そうですよねぇ〰(#^.^#)
歳は重ねてるのに
昔よりこってりが食べれる気がしますw
やっぱ運動ってすごいですよねっ!
うちのおっさんは見てるだけで
ヘビーって顔してました(笑)
ぎゃぁぁぁ〰
まったく美系とはほぼ遠いですぅ!!!
この頃は色白長髪だったのですが…
今や真っ黒に焼けた男子風味のおばちゃんです❤
(笑)

こ さんへ

桃ジャムお好きなんですねっ^m^
私は、初だったんですよぉ〰
なんか合うのかなぁっと今までは思ってたのですが
ぴったり合う〰♬

こ さんは赤身派ですかぁ〰(^_^;)
私、肉好きなくせに赤身でまったく満足できず…
ときどきおっさんが残す赤身みは決して手をつけないんですぅ〰

そちらも暑かったんですね!
やっぱまだまだ半そで着たいですよね〰
って私はまだまだノースリーブが着たいっ(笑)

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
ジャムの瓶、ハートの形という所が乙女心くすぐりますね♪
桃ジャム、美味しそうです♪
そして美味しそうなお肉のお写真、お肉ガッツリ頂きたくなりました人´∀`).☆.。.:*

9月もマイペースブログ参加となりますが、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
拍手☆

桃のジャム気になります~

美味しそうですね
色んなものが売ってて楽しそう♪

実は・・・今日美容院に行ったのですが・・・予約日が一日ずれてまして・・・私の勘違いで一日早く行っちゃったため 明日は保育園行事があるので行けず来週に予約とり直ししてきました(涙)
「バッサリ切ってくるね~」って友だちにも父ちゃんにも言っちゃったのに・・・恥ずかしい~

かあちゃんさんの髪が長いころのお写真見ると また長くしたいな~なんて思っちゃいました
でも切ってきます✂

アメリカのなみちゃんへ

こんにちは(#^.^#)
桃ジャムのはぁと!
最初は置いてあるときにまったく気付かなかったんですよぉ〰
もっと前に出して売ればいいのにっと思いましたが…(^_^;)
味もおいしくてよかったです❤

お肉も相変わらず…いえ
前以上にがっつりいってます(笑)

こちらこそよろしくお願いしまぁす!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

ここの豆屋さんっ
なんか行くのがいつも楽しみなんですよぉ〰w
以前書いたかもですが
オリジナルのキャラクターもあるしっ^m^
もちろん豆もおいしくて…
毎回違うものがあるからその楽しみもあるんですっw

髪の件…
えっ?!
切ってもらえなかったんですかぁ〰
なんとか間に入れてもらえそうなのに〰
それぐらい人気店なのかなっ(^_^;)
来週にリベンジですかぁ!!!
ばっさりっ
楽しみだぁ〰
実は…記事にしようと今画像探ししてたのですが
私も今以上にばっさりいっちゃおうかと思案中なんですぅ〰
参考にさせてください!

おじゃましますw

こんにちわー

焼肉・・・美味しそう~
もう 食欲の秋 止まんないよね~(笑

あたしは 今からランチです
はぁ、お腹空いちゃいました(笑

あ、あたしも まだ ノースリーブ着てますよー
でも 出かけるときは さらっと 長袖シャツを 羽織ってますが・・・

No title

えーハートの瓶はじめてみた!
ちょうど焼き肉たべたかったんだよね。。。
網をみるだけでやばい!!
などかきたいことはいろいろあったけど、
いつも、YOUさんの写真をみると感じる、
「顔こそうつってはいないけども、美人でないはずがない」感。
そのまえの感想がふきとぶ・・・
今回もお美しい・・・!もっと写真のせてほしいw

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
やっぱ肉っ!ですよねぇ〰(笑)

えっ?!
2時前じゃないですかぁ
今からランチって…倒れちゃう〰
しっかり食べれましたか?

なるほど〰
ノースリーブになにかひっかけるものもっとけば
恥ずかしくないんですね〰
勉強になりましたっ
そうしよっと^m^
ありがとうございます<m(__)m>

ヨンさんへ

そうそう…
この網で食べるっていうのがたまりませんよねっ^m^
これで炭ならなおいい〰w

ぎゃぁ〰!!!
おほめの言葉かなりテンションあがりましたが
実物まったくですぅ〰
そんな思われてたらいつかはって言ってた女子会できなぁい(笑)
会ったとたん…「あれ?違う…」ってなっちゃうじゃないですか〰(^_^;)
そういえば、はじめさんとお会いしたとき
イメージとまったく違う〰って言われたなぁ(爆)

No title

予定があったため 「この時間なら空いてますよ」って言われたんですけど・・・
家は自営のため昼ご飯作らないといけないので・・・
そうなると朝いちばんじゃないときついなと💦
カットだけならやってくれたと思うのですが カラーが予約いっぱいで無理って言われました
来週切ってきます(^v^)
この髪形にしたい!ってのがあるのですが・・・口で伝えられなくて・・・
この前レジで並んだ前の人の髪型が理想だったんですけど「写メ撮らせてください」なんて言えず・・・
ひたすら見つめてました・・・

♪かぁちゃん♪に食欲の秋って言葉は当てはまらないと思う。
だって、いつだって食ってるから〜w

焼肉チャンピオン、やばいね!
めっちゃ美味そう(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、♪かぁちゃん♪、期待を裏切らず、よく食べるねw
何故太らないのか不思議。

最後の♪かぁちゃん♪の写真、凄い美人さんでビビりました((((;゚Д゚)))))))
ロングもショートもどっちもイイっすね!

ゴロゴロちゃんへ

なるほど〰
ゴロゴロちゃんとこ自営なんですね!
昼ごはん毎日作ってるんですかぁ〰
すごいなぁ〰
私…夜ごはんだけで大変なのに〰<m(__)m>
昼は適当に自分のものだけを冷蔵庫から出して食べてます(笑)

この前レジで並んだ前の人の髪型が理想…
これすっごくわかるぅ^m^
思わず写メ撮りたくなりますよね〰
私も何回もあります!
そうそう…昨日ヒルナンデス見ててチラッとうちった
ファッション系の人の髪がよかったぁ〰
でもこれも撮れないっ(笑)
うまく説明できたらいいんですけどねっ(^_^;)

駿河のパパさんへ

だっていつの食べてるから…
おっしゃるとおり〰!!!
(笑)
思わず朝一珈琲をふきだしそうになっちゃいました^m^

なぜ太らないのか…
ちょいちょい太ってますよぉ〰
でも走ると結構消費されますっ
一日おきに11キロくらい走ってたらなんとかキープはできてまぁす❤
あっでもそれがくずれると一気に!!!
もともとは太る体質で
ちびデブタイプなのでっ(^_^;)

美人さんって〰?!
まったく顔写ってませんよぉ〰(爆)

キムチでさらに血行よくなりますね〜。
でも、最近朝晩めっきり冷えて来て過ごしやすい秋はすぐそこですね

mitsさんへ

辛いもの大好きなんですよぉ〰
あっうちのおっさんが…
それに影響されて
甘党だった私も
両方いけるくちになっちゃいました(^_^;)
朝晩はほんと秋っぽいですねぇ〰
でも昼間はまだまだ大汗です(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR