くじ運悪い私が当選しました☆

Category : その他
うふふっ

当選ですっ

あやしいはじまりですが…

私…あんまりくじ運なくて…

あっ若いころは結構よかったような気がするのですが

ここ何年かまったく…

この夏も 大好きなキウイで

“皮についてるシールを集めておくったら ひと箱当たりますっ”

ってのがあって

キウイは毎朝食べるので 結構集めて

何口もおくったのですが

一回も当たりませんでしたっ(笑)

でも…

当たったんですぅ!!!

A STYLE おっさんさんのブログの 10万人突破プレ企画ってやつの

あみだくじでぇぇぇwww

(素敵なお庭や多肉を紹介されてる楽しいブログです♬
私…自分のあいかたを おっさんと呼んでるので この A STYLEおっさんっていう響きが他人の気がしなくて(笑)ブログにもお邪魔するようになりました)


img_1_20140825082010459.jpg
(画像お借りしましたっ)

かぁちゃんってとこに 赤い丸っ❤

(あっやほぅ時代の私のネームが かぁちゃん でしたので…笑)

もう大興奮ですっ

んで…さっそく 届いた プレゼント 公開ですぅ!!!

すごいですよぉ〰

DSC00890 (640x480)

かなりでかいっ!

しかも 完全包装っ!!!



DSC00891 (640x480)

手作りのスタンプつきのお手紙がっ♬

これまたかっこいい〰!



どんどん行きますっ

2_20140825081910e2d.jpg

階段のようなぁ〰

大好きな赤色です❤

1_20140825081907de2.jpg

こんな感じに置くのかなっ





3_201408250819146d6.jpg

看板っ!

これまた かっこいい〰!!!




4_20140825081918891.jpg

6_20140825081944279.jpg

5_20140825081903c55.jpg


これまた お店に 売ってるような…いやそれ以上かもっ♬

どれも手作りらしいですぅ〰

すごすぎるぅ!!!!!!!!

さっそく どこにどうやって置こうか…妄想が楽しすぎるぅ❤



ん?

まだ段ボールの中になんかあるっ

DSC00894 (640x480)

DSC00895 (640x480)

きゃっ

大好きな おせんべいもっ❤

さっそく 撮影しながら 一枚 食しましたっ

お茶の味がして でも少し甘くて…

美味〰!!!



おっさんさんっ

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!!




スポンサーサイト

Comment

No title

当選おめでとう\(^-^)/

色々飾れて楽しいですね。

気分も上々でしょう。


クロスカントリー、気にしてくれてありがとうございます。

散々たる結果でした(>_<)

今夜の記事で何とかまとめてみます。

すごい♪

すごいキリプレ!?当選ですね~おめでとうございます♪
手作りの木製看板♪YOU♪さんのセンスでどういう風に飾られるか楽しみ(*^^*)
茶の葉煎餅もいい香りがしそう(^ρ^)

すごい!素敵なプレゼントですね。
かあちゃんさんのおうちに、いい感に置かれてますね。

夕飯は、焼肉ですか?
黒板の字が・・・(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

きゃー!!すんごい素敵なプレゼント!!
これって すべて手作りなの??

USED感が すばらしいわー
それに 色もイイ感じ!!
まじ 素敵です~

あ、 そのまえに・・・
言い忘れちゃってたわ(汗
当選おめでとうございますぅー!!

あたし アンティークものも けっこう集めるのが 好きなんだ^^
年代ものの 良さって 味が有って好きなのw

No title

素晴らしいプレゼントですね!!!
私もくじ運無いなあ~
キウイって僕が子供の頃は超高級品でした。
今では安くなりましたよね!!!
未だに皮ギリギリまで食べちゃいます(笑)

No title

なんだか色々遊べそうなアイテムですね~。
いいもの頂けてよかったですね。
ブログは写真が大切ですから、私も写真用アイテムを集めます。。。


ところで、私のブログのコメント欄でご迷惑をお掛けしています。
なんだかインターネットエクスプローラ(IE)だとコメント欄が開かないみたいです。クロームだとイケます。
IEでもこの前までイケたはずなので、原因不明なのですが、週末にでも時間を取って修正したいと思います。
お手間をお掛けしてごめんなさい。

No title

ご無沙汰しております(詫)
お元気そうで何よりです☆
ブログの方もぼちぼちマイペース参加となりますが、復帰させて頂ければと思っておりますが、
またどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
ブロ友さまの所でのご当選おめでとうございます!!
凄いですね、素敵なお品、大事な宝物になられますね人´∀`).☆.。.:*
こういう企画って絆を深めることが出来ますし、素晴らしいなと感じます♪

拍手☆

No title

おはようございます!
無事に届いてよかったです♪
いいサイズの箱無かったんで無理やり箱に入れたんで届いたときには潰れてたら
どうしようかと思ってたから一安心ですi-179
いい感じに紹介していただいてありがとうございますi-237
喜んでもらえてよかったですi-194

おめでとうw

え?
A STYLEさんて、雑貨屋さんだったんですか!?

どれもオシャレ!!
♪かぁちゃん♪さん家の赤い冷蔵庫とベストマッチです!

アイアンや、ステンレスみたいな無機質感もいいけど、木材などの有機質系もいいね!

ナイスぽち!
(あ、ナイスボタン無かったw 拍手ぽち!)

小ちゃんへ

はぁい!
めちゃくちゃうれしかったですっ^m^
大きな段ボール見て
なになに?っと…w

あっさっき記事読んできましたぁ!
43分すごいですよぉ〰
多分まわりがすごい人ばかりの大会なんですね!
私は絶対出れないわぁ〰(^_^;)

こ さんへ

1名だけに当たるものだったので
やったぁ!!!って感じでしたっ
宝くじでも買おうかなぁって思ったくらい…(笑)
まだ飾り方…決めてないんですよぉ〰
妄想をしばらく楽しみます❤
このおせんべい…
あっ今も食べながらリコメしてるのですが…
あっさりしてて何枚でも食べれそうです^m^

みぃちゃんへ

あっめっかっちゃったぁ^m^
週末だったので
超手抜きの焼き肉ですっ(笑)
まだこれは仮の置き方で…
今から本格的に置き方考えまぁす!(^^)!

pinkyさんへ

おはようございまぁす!
あっありがとうございまぁす(#^.^#)
わぁ〰
pinkyさん…
レトロものお好きなんですねぇ〰
なんか意外だったぁ〰❤
イメージは…
真っ白なぴっかぴかつるつの家具に囲まれてる感じかもぉ〰
あっ勝手に妄想すいませんっ(笑)

味があって…
ほんと私も大好きな言葉ですっ^m^
少しさびてたり〰っとかめっちゃくちゃ大好物ですぅw

パパちゃんへ

たしかに…
昔ってあまりキウイ食べませんでしたよねぇ〰
最近になってブームになってきたような…
私はTVで美容にいいってきいてから食べ始めました(笑)
そうそうっ^m^
油断すると皮ぬくときにあつくなってしまうから
うす〰く!
これあるあるですねっw

Qさんへ

ほんと写真大事ですよねぇ〰
あぁQさんみたいに
いいカメラがほしいよぉ(笑)

うちのパソコン…なんなんだろう〰
おっさんのを使ってるので(私は持ってない〰汗)
わかんないのですが(^_^;)
前の記事にはかけてましたよね〰
急にですねっ
でもスマホからお邪魔するので
大丈夫でぇすw
(スマホ少し苦手ですが…爆)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
おぉぉぉ〰
お久しぶりです!
おかえりなさいっ(*^^)v
また記事楽しみにしてます❤

そうなんですぅ〰
珍しく当たっちゃいましたぁ
今はどうやって飾るか妄想中ですぅw

A STYLE おっさんさんへ

ほんとに今回はありがとうございました(#^.^#)
荷物…全然大丈夫でしたよぉ〰
しっかり包装でっ!
一つっと思ってたので
何個も何個も出てきて
めちゃくちゃ楽しませていただきました^m^
あっ今もせんべい食べながらリコメしてます(笑)
ほんとおいしいっ❤

駿河のパパさんへ

違いますぅ(笑)
でもこれ見てたら雑貨屋さんに間違えちゃいますよねっ
ほんとすごいもぉん^m^
趣味で作られてるんですよぉ〰
他にもいすとか。。。
ほんといろいろおしゃれなかわゆいもの自分でつくって
お庭に飾られてます(#^.^#)

わっ!
パパさん気付いてくれてるぅ〰
私も撮影しながら冷蔵庫に気付いてわざと
隅っこに入れてみたんですぅw
うれしいなぁ❤

当選おめでとうございます!
シャビ加工が素敵です〜♪
最後の赤いのには今晩のメニュー黒板を飾ってもかわいいかもね

mitsさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
あぁなるほどぉ〰w
たてかけるためのこの棚ですね❤
さっそくやってみます♬

すご~い!

素敵なプレゼント(?当選したのだから品ですかね)
手作りってのがすごいですよね!!
またまた素敵なお部屋になりますね
遊びに行きたい気持ちがどんどん大きくなっちゃいます~💦

キウイ・・・当たらないですよね~

ゴロゴロちゃんへ

ぜひぜひ来て〰!!!
って最近お庭放置ですけどぉ〰(笑)
めずらしく当選しましたっ
いっつもゴロゴロちゃんのブログ見て
いいなぁいいなぁっと言ってた私が…^m^

キウイ…ゴロゴロちゃんもおくってましたぁ?
(笑)

No title

今年は送っていませんが何度か過去に
家の三男がキウイだめなので今年買いませんでした・・・

ゴロゴロちゃんへ

毎年あったんですね〰(^_^;)
今年やってきた自分の中のキウイブームだったので
去年NOマークだったぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR