お知らせ&例の時計☆

Category : その他
140819-3.jpg
(かわゆいお写真 お借りしました)

ブロとものはじめさんが ちょっと前に ↑こちらの かわゆい迷子の子猫ちゃんを 保護されたのですが…

(はじめさんのたっぷりの愛情で 元気になってきてるらしい…)

もとからいるねこちゃんとのこともあり

里親募集っという苦渋の決断をされまして…

もし 気になる方が おられたら

こちらに()詳しくかかれてますので ご覧ください









☆☆☆

先日 記事にしたお盆の飲み食い散歩…

朝は5時に起き 長距離歩いて ランニングコースへ出かけ 思いっきり 堪能〰

夜は 飲み食いしまくりこれまた堪能〰

そのかわり…

ほんと昼間は暇人でしたぁ〰

少し 別行動で お洋服とかも 見たりしましたが

夏のバーゲンももう終了前…

秋物は 暑すぎて見る気にもならずっで

時間つぶしはあまりできませんでしたっ(笑)

おまけに 新しく買った 超プチプラな靴だったので

靴づれで かかと血だらけ…(汗)

そんな中 唯一 充実した時間がっ❤

(さぁ〰 前置き長いですよぉ お付き合いくださいっ 笑)

住んでるところには 決してないような 高いビルが立ち並ぶ中を歩きまくって

せっかくだから 見てみる〰?

っと 大丸に入ってみましたw

もちろんの話ですが 1階には ずらぁぁぁっと ブランドのお店が 並びまくりっ

警備員とかも お店の前にいる〰

みすぼらしいかっこの私たち…かなり入りにくいっ(爆)



わたくし…

自慢じゃないですが この歳になるまで生きてきて

ブランドっとやらにまったく興味を持ったことがありませんっ

マーク(?)みたいなのを見ても まったく ピンときませんっ

それより おいしいもの食べたいって派❤

あっもちろん 物欲は 死ぬほどありますがぁ〰

私が選んだものには そういうブランドものってのが 今まで一個もなかったっ(笑)

それが 初めて 前回 記事にした

中居くんの時計で目覚めたっ(目覚めるの遅っ笑)

っていうより たまたま すっごくかわゆいなぁっと思ったものが

ブランドだったってだけなのですが…

んで 実物みたくて おっさんと一緒に思い切って 入ってみましたっ

ドキドキ〰❤

ぎゃぁ〰すぐすぐ店員さん 寄ってきましたぁ!!!

まぁ ここは おっさんにまかせて…(笑)

私は 何を聞かれても おっさんの顔を見るだけ…(汗)

おっさんは 何やらえらそうに 答えてます(爆)

「つけてみられます?

これ 芸能人の中井くんと一緒なんですよ。他には秋野暢子さんとか。。。」

…ってことは 年配になってつけててもおかしくないのか。。。一生もんだもんなぁ。。。ぶつぶつ独り言…

まったく一緒だぁ!!!

めっちゃくちゃ かわいい〰!!!

もうメロメロでしたっ

話をしばらく聞いて とりあえず 退散っ

その後またウロウロしてたら おっさん 急に

「記念に 買うかっ!」     〰❤❤年目のっ♬〰

ぎゃぁ〰!!!

ってことで また店に戻り 購入っとなりました❤

っていうか…

なぜか 揃いで おっさんも…(爆)



DSC00873 (400x300)

一見 切れ目がないように見える裏も お気に入りっ

DSC00875 (400x300)



一生大事にしまぁすw

(車みたいに すぐぶつけて 傷 つくりませんように〰笑)













スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

きゃーーーー!!!
買っちゃったのーーーー!!!
しかも ペアだなんて すごーい!!

やっぱり カワイイよね❤
やーん・・・あたしも まじ欲しいわ♪

すご~い!

買っちゃったんですね~♡
それもお揃いの色違いって素敵~♪
いいな~いいな~素敵な優しい旦那さま♡
うらやましいです~

No title

さっそくありがとーーーー!!
いい里親さんが見つかるといいな。

ってか、おっさん太っ腹!!
これ、かなりするんでしょーーーー???
うちは結婚した時に、記念に時計を大奮発してもらって以来、
こんな高価なプレゼントはもらってないよ・・・・。

うらやましぃぃぃーーー

No title

すごいっすねー。
やっぱいいものはいいですよー♪
しばらくニヤニヤできそうですね。

しっかし、それだけの買い物を即決できるおっさん殿は、かなりのオオモノですねー!
感心であります。

No title

うわぁ~~ 良かったね (^0^) 見てみるもんですね~ もう願いが一つ叶っちゃいましたね♪
これは~~素敵な記念になりましたね♪
猫ちゃん~ 可愛いな~ でも我が家は今のところ無理だな~~ 残念~ でも見てみますね

No title

ご主人と時計がペアっていいですね♪
記念に買うか!ってご主人...惚れてまうやろ~(笑)!!!

♪YOU♪さんのほうのベルトが白っていうのがいい!
とってもいいです!!

素敵な記念日のプレゼント、羨ましーい♡
はぁ~、私も欲しいよー、旦那さーん(涙)!

やったね!(*^^*)

「ラッキーな方向な大事件」ってすごく気になっていたけれど
この時計事件だったのね~キャー嬉しい嬉しい事件でしたね♪
ブランド品、アタシも疎いというか気にしない派!?だけれど、
素敵なものはたくさん!この時計は魅力的よね~
しかもペアでご購入って素晴らしい(*^^*)

きなこちゃん、可愛がってくれる里親さんが見つかると良いですね(^人^)

pinkyさんへ

おはようございます!
買っちゃいましたぁ^m^
実物もっとかわゆかったですぅ〰w
手にした感じもすっごくしっくりきて…
ほんと一生の宝物できました❤
pinkyさんもお揃にしよ〰!!!(#^.^#)

ゴロゴロちゃんさんへ

お揃いなんてめったにないので
珍しい〰ことです^m^
ちょうどうちのおっさんも時計ほしかったみたいなので
いいタイミングでしたっw

はじめさんへ

なんかいろいろかきなおしたんですが
うまく伝えられなくて…
結局「こちらをご覧ください」っになってしまって
すいません(^_^;)
伝えられる文章力がほしいよぉ〰(笑)

わぁ!
結婚時にプレゼンントなんて素敵〰(●^o^●)
うちまったくなかったので…
大奮発…これが初かもぉ❤

Qさんへ

はい〰
たしかににやにやしてますぅ^m^
いい時計ってはじめてなので〰
ブレスレットとか好きだったのですが
もういらないかなぁっとw

即決はいつもなんですよぉ〰
おっさんの性格っ
いいね〰って思ったらすぐなんですぅ〰
そのかわりめったにいいね〰って思いませんが…(笑)
物欲あんまない人みたいなのでっ<m(__)m>

かえる家さんへ

うふふっ^m^
実物みたらほんとたまらなくなりましたよぉ〰w
実物の方がかなりよかったです❤
つけて今でもにやけてます(笑)

気にかけてくださってありがとうございます<m(__)m>
ほんとかわいそうで〰
って私自信、動物飼ったことないので
まったく説得力ないのですが…(^_^;)

たぬさんへ

うちのおっさん私と正反対で
だいたい、決めたら早いっていう
即決派なのですが
めったにほしい〰ってならない人なのでっ^m^
ほんとラッキーでした❤

ベルトが白っ!
そうなんですぅ〰
それが一番大好きなポイントでっ
今まではBaby-Gの白してたんですぅ〰w
それでTVで中居くんのしてるの見て
これかわゆい〰っとずっと思ってて…
夢かないました(#^.^#)

こ さんへ

そうなんですぅ!!!
ほんと我が家では大事件ですっ
お買いものあんま好きじゃないうちのおっさんなんでっ^m^
こさんもブランド興味ない女子なんですねっ
一緒だぁ〰❤

きなこちゃん…
気にかけてくださってありがとうございます<m(__)m>
ほんとそう思いますっ!

旦那様とおそろいの時計!
記念日に買おうか?いい言葉ですね。
最高のプレゼントになったですね。
素敵な夫婦の光景!

猫ちゃん可愛いですね。
里親みつかるといいな!

No title

良かったねぇ。

しかも御揃いで。

実は私も腕時計が故障したので、買い換えようと思ってます。

でも新品は100万円ぐらいするので中古にしようかと…

我が家は全員ロレックス。

私だけセイコーでしたが、そろそろ限界です。

そのときは思い切ってランニングウォッチも買っちゃいそう(笑)

No title

うわ~っ♪
この時計、かっこいいですね☆
しかも夫婦でペア購入なんて、ステキ過ぎる!!
いいなあ、そんな乗りの旦那さま♪
付けたところ、是非みせてください!

きなこちゃん、はじめさんの記事でも拝見しました・・・
うちもねこちゃん欲しいと思っていながらどうも踏ん切りが付かずで。
もどかしいです・・・

みぃちゃんさんへ

ほんと珍しいんですぅ〰
めったにないので(いや…まったくかな?笑)
うれしくてお披露目しちゃいましたっ^m^
ねこちゃん…
いい表情してるんですよねぇ〰!
気にかけてくださってありがとうございます<m(__)m>

小ちゃんさんへ

ペアなんてすっごくレアなことですぅ(^_^;)
ほんと珍しい〰(笑)
ほしがってた私におっさんがのっかったってことでしょうかぁw

時計…一度すると故障しちゃうと不便ですね!
私は携帯を持ってからはまったくしてなかったのですが
一度するとないと困る〰
100万する時計っ!
どんなのかなぁ〰気になっちゃいますぅ^m^
ランニングウォッチもほしい〰(●^o^●)

みーぼママさんへ

ペアなんてほんと普段ないんですよぉ〰
なのでちょっとお披露目しちゃいましたぁ(笑)
このノリは…
いつもなんですぅ〰
うちのおっさんまったく悩まない即決タイプ!
買わないときはまったく買わないっ
買う時は数秒で
「これ…つつんでもらいなさいっ!」…(笑)
そうそう…きなこちゃん…
この表情見ちゃうとねぇ〰
誰か素敵な里親が早く見つかってほしいです<m(__)m>

No title

ペアの時計いいですねぇ~
おっさんもお店入って即決して購入してみたいですi-237
欲しかったのが手に入ってよかったですね♪

A STYLE おっさんさんへ

うちのおっさんイラっちなので
買うときはいつも即決なんですぅ(笑)
私の方があせっちゃうくらいです^m^
おばぁさんになっても一生大事に使いまぁす❤

No title

うわぁーーーー!!!
高そう!!!!
しかもペアで!!!!
リッチ過ぎる~!!!
しかし、相変わらずラブラブですね!!!
素晴らしい事です!!!

パパちゃんへ

私の手には似つかわしくない値段でしたっ(笑)
一生大事にしまぁす(#^.^#)
ラブラブっというよりは
おっさんが買いものにのっかっただけですよぉ^m^

おー!!!!!!!

買ったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、おっさんまで〜Σ(゚д゚lll)

すげ〜、バブリー\(^o^)/

かっこいいね!
白も綺麗だし、黒もオシャレ!

おっさん、やるね〜男だね〜

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

駿河のパパさんへ

買っちゃいましたぁ!!!
旅ってこわいよぉ〰
人を大胆にさせるっ(笑)
でもほんとこれかわゆくて…
まだにやにや眺めてますよぉ〰❤
何十年も大事に使いますっw

おっさんのは黒に見えるのですが
実はメタリックで…
その場によって色を変えるみたいですっ
本質的には私もそっちのほうが好みなのですが
一目惚れの中居君の時計…
それはあきらめられなかったので
白いほうにしました♬

え〜すごい!買っちゃったの?
しかもペアで〜?!
でもブランドどうこうより良いものは、自然と大事にするし一生物になりますね〜

mitsさんへ

そうなんですぅ〰
買っちゃった(笑)
勢いって怖いっ!!!
大事にしますね〰
いつも雑な私がちゃんと扱ってます^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR