おでかけまくり☆

Category : おでかけ
まぁ みごとに 遊びまくってましたっ

13日早朝から昨日まで〰

今 ひっさびさのパソコンに

記事UPの仕方も忘れたかぁって感じですっ(笑)

コメもいただいてたのにすいませんっ

さきほどお返事させていただきましたっ

遅くなってすいませんでしたっ



普通…

何日もお出かけっといったら

海外旅行〰っとか想像しますが

我が家は いつものように まぁまぁな近場に 泊まりがけで行き ウロウロ…

メインは 夜の飲み食いっみたいな感じの日々ですっw





さっそく 食べ物ネタ…

これまた いつもの出かけたときにはよく行くパンケーキ屋ですが

(はいっ いつものように ここへ行くのは おっさんと別行動…

 おっさんは わかめうどんを 食べたとか…爆)

DCIM0681 (640x479)

今の季節は だぁいすきな いちじくだったので

めちゃくちゃごきげんでしたぁ❤

生ハムとチーズとマスカットが with

甘いのかっと 思ってたら 塩っけな感じ〰

甘さもほしかったので 合流した知り合いの注文したのについてきた

シロップもつけて 食しましたっ(笑)

こ さぁん!  ぜひっw



夜は…

DCIM0682 (640x479)

はじめての キウイチュハイっ❤

中に ごろごろ入ってるぅぅぅ

最近 キウイにはまりまくってるので

これはうれしいメニューでしたっw


あては…

DCIM0683 (640x479)

DCIM0674 (640x479)

1408239793748 (640x479)

焼き鳥系でっ

(↑いっつもっ笑)

DCIM0673 (479x640)

そこで 大根のからあげって 食べたんだけど

おいしかったぁw

おでんみたいに 煮てあるものを 揚げてあって…

自分でつくるには 少し技術がいるのかなぁ〰

挑戦してみたいなぁっと。。。



そうそう…

飲み食いダラダラだけじゃありませんよぉ〰

しっかり ランニンググッズ 一式持参で行き

毎朝 走りましたっ

皇居でも経験しましたが

でかけた先の 有名な ランニングコース 走るのって

いつも以上に 気持ちいい〰❤

DCIM0677 (640x479)

DCIM0675 (640x479)

DCIM0676 (640x479)

DCIM0678 (640x479)



DCIM0679 (400x299)

DCIM0680 (640x479)

二日目なんて

すごい 豪雨&雷の中 決行されましたっ(笑)

かなり 怖かったぁ〰


っと また いつもの感じ〰っな お出かけでしたっ

いっこだけ ラッキーな方向な大事件があったのですがぁぁぁ

それはまた次回にっ(爆)


スポンサーサイト

Comment

バイバイ(^_^)/~お帰りなさい♪(笑)

やっぱりこちらでしたね♪^m^
あのパンケーキに焼き鳥美味しそう(^ρ^)
大根のから揚げって衣に工夫が必要そうね~
いちじくパンケーキ意を決して食べにいこf(^^;

そしてそしてジョギングコースはこーのテリトリーじゃありませんか!?
平日朝はめち人ごみだけれどお盆は少なかったのかしら?

No title

きゃぁ!
そうなんですぅ〰
今回はお盆なのでお声かけせずに…<m(__)m>
次回平日のときはパンケーキご一緒したいですぅ〰(●^o^●)
11時開店と同時が一番狙い目かとっ(笑)

ここ…
すごくいいですね〰❤
いいなぁ〰こんなとこがテリトリーでっw
雨だったにもかかわらず人多かったですよぉ〰
キャナルの近くのお泊まり場所から歩いて向かい
走ったあとはまた歩いて帰る…
移動のほうが疲れましたっ(+o+)

No title

大濠公園でジョギングですか~ 昔数回した事ありますが、終わってミスドでドーナッツを食べて帰るコースでした~ 懐かしいぃ
(^-^)w ホテルまで往復歩くだけでも大変~~ すごいな~

おじゃましますw

こんにちわー

近場でのんびりが やっぱイイと思います~
海外は 弾丸だし(あたしだけだけど 笑) 疲れるのよねー(> <)

・・・にしても いつも マジ美味しそう~^^
キウイチュハイって どんな 感じなんだろ??
やっぱり 甘いのかしら??

でも さすが!!キッチリ ジョギング欠かさないとこが すごいわー
理想的な 休日を満喫って感じですねー^^

久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみません(^_^;)

雷の中走っちゃだめ!
雷にうたれるよ!
死ぬよ!
気を付けて。

いつも出掛けは美味しい物をたくさんたべていいな♡

大根揚げ、今度作ってみてね。
レシピ教えてー(^O^)

いちじく~♪

すご~い!!イチジクのパンケーキがあるんですね\(◎o◎)/!
おいしそう~♪
旅行にランニンググッズ一式持っていくなんてすごいですよ~
豪雨カミナリの中は危険すぎます!!
家の近くでカミナリに打たれて亡くなった人がみえるので・・・カミナリの時はやめた方がいいですよ

大根のから揚げきになります~♡

No title

旅行先にランニンググッズ持参ってスゴイ!

いつもとち違うコースだと楽しそうですね。
景色を楽しみながらのジョギングってイイなぁ。

料理も美味しそうっ。
旅行にいきたーい!

No title

旅行行くときもランニンググッズ持って行くって
ホント好きなんですねぇ~
デザートも夜の焼き鳥系もむっちゃ美味しそうですi-237

かえる家さんへ

あっ!
やっぱろおわかりでしたねっ^m^
そちらのブロともさん多いので
食いついていただけるかなぁっとねらいで載せました(笑)
帰りにミスド〰
いいですね〰
たしかに帰り途…魅力がたくさんでしたっ^m^
あっでも早朝すぎてあまりあいてませんでしたぁ〰

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
そっかぁ〰
pinkyさんは超弾丸でしたよねっ
帰ってきてすぐ次の日仕事とか〰
すごすぎぃ(笑)
うちはのんびりしすぎて旅行感はゼロでしたっ^m^
走るためにいつもどおりに早起きしたし〰
その後お店あくまで時間あるからホテルで
高校野球見て…
まったくいつもと変わらない日程のようなぁっ(^_^;)
あっキウイチュウハイは甘くないんですよ!
ちょっとすっぱめっというか
まるっきりキウイ100%&炭酸のアルコールって感じでしたっ❤
さっぱりして美容にいいかもぉって思っちゃいましたw

ほのかさんへ

いえいえ〰w
コメントありがとうございまぁす(#^.^#)
そうですよねぇ〰
私もちょっと前に野球中に雷にあって死亡したニュース見てたから
どうしようかぁっと思ったのですがっ
このマラソンコースまで3キロ以上歩いていってて…
今更ひきかえすのがもったいなかったので
決行しちゃったのですが
ほんと帰りが怖かったぁ(T_T)

いつも食べ歩きっ❤
ほのかさんと一緒だぁw

ゴロゴロちゃんさんへ

いちじくの…
おいしかったですよぉ(●^o^●)
あんまり甘くないので
ゴロゴロちゃんさん好みかもぉ〰w
私はもっと甘いほうがいいので
シロップたしましたが…(笑)

雷…
ほんと最近よく事故ききますよね〰
近所にもっ?!
ほんと気をつけなきゃですね。。。
その場に行くまでは大都会の高いビル街を通って行ったので
そうでもなかったのですが
ついてからは繁みの中だったので
かなりびびってましたっ
近かったらすぐ帰ってたのですが〰(^_^;)

さすけねっすさんへ

そうなんですよぉ^m^
持参してって毎日コインランドリーで洗って使ってました(笑)
そこまで〰?!って感じですよねっw
でも食べすぎに注意しなくてよかったので
これはいいなぁっとw
しかもいつもと違う風景&人がいっぱいで
少し競争心とかも出てきたりして
楽しかったですよぉ(●^o^●)

A STYLE おっさんさんへ

好きっというより
もう意地でしょうかぁ(笑)
でもこれのおかげで
今まで以上に食べ物がおいしい気がします^m^
甘系も酒系もどっちもいけちゃうので
ちょっと贅沢ですね〰(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度!

ダイエットに成功してリバウンド対策でジョギング。

走る楽しさが高じて大会に出るようになったら、その名目で小旅行。

ついでに美味しい物を食べて、ビールも飲める。

健康にも良い効果が表れて言う事無し!

だけど、サボるとすぐにリバウンド(笑)

2ヶ月で5Kgも戻っちゃって、走ると重いのが分かります。

平坦11Kmの練習に64分掛かります。

クロスカントリーはこの土曜日。

ヤバいな~(>_<)

楽しい事件、待ってます!

内緒さんへ

そうなんですねっ^m^
検索検索〰❤
ありがとうございますw

小ちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
ですよねぇ〰
たしかに何食べるのも怖くなくなりましたぁ
いくら食べてもあんま太らない気がっ^m^
でもそれだけ胃も大きくなってるだろうから
絶対にやめられないっ(笑)
リバウンド…
今一番怖い言葉かもぉ〰!!!
5キロはたしかにすごいですね(ー_ー)!!
戻すのも必死ですね〰
あっでも私はほぼ減ってないから
リバウンドじゃなくて
ただの体重増っになっちゃうぅ(笑)
平坦11キロで63分なら10キロ60分きってる!
大会近づきましたね〰
頑張ってくださぁいw

大根の唐揚げ⁉︎これは試してみる価値ありますね〜
あ、パンケーキも食べたくなって来た!!

No title

いちじくのパンケーキ初めて見ましたww
いちじくは女性ホルモンにいいから
女子はたくさん食べた方がいいんですよねぇ〜^ ^♪

いつものように美味しいもの満載だぁ〜♡♡♡

出先でもランニングは えらいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
もう欠かせない生活の一部ですよね♬

最近 ランニングをしている人を見掛けると
YOUさんを思い出しちゃいますよっ(^ m ^ )

No title

煮た大根を揚げるのって難しそう。
水分が多いから、途中で破裂しそうで怖いかも。
でも美味しそう~食べてみたい~~!

mitsさんへ

お料理の師匠っmitsさんならできそう〰!
ぜひぜひ作ってみてくださぁい(●^o^●)
そして…その成功例を私に
こっそり教えてください(笑)
パンケーキはどんどんいろんなスタイルに挑戦したくなりますねっ❤
基本がおいしかったらどれもおいしい〰www

shizuさんへ

いちじく…
女性ホルモンにいいんですかっ^m^
それはいいこときいたぁ!
どんどん食べなきゃっ
最近女性らしさ…欠気味で…(^_^;)
もともと大好きで、昔はよく木になってるの食べてたのですが
最近、近所にないです〰
(あっ歳ばれちゃうっ笑)

ランニングしてる人…
ご近所多いですかぁ〰
都会ほどやっぱ多いのかなぁ〰
うちの近くは走ってるとみんな珍しい目で
下からなめるようにじろじろ見られるんですよぉ〰
先日の東京や今回の福岡とか
都会はまったく珍しくないのに〰
こちらもランニング人口増えないかなぁ

Lunaさんへ

そうですよねぇ〰
あの揚げものしてて
水気があって油が飛ぶのって
恐怖〰!!!
イカの天ぷらとかやるときに
よくやっちゃいます(^_^;)
中に味をしませてまわりは水気取るんでしょうか〰

パンケーキ、イイね!
イチジク美味そう!!

キウイのチューハイ!?
酸っぱいのかな!?
でも、やっぱり美味そう!!

串焼き!!!
やべ〜、そのテカリ具合(((o(*゚▽゚*)o)))
美味そう♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、ランニングw
♪かぁちゃん♪、食っちゃ走ちゃ忙しいね(笑)

なんか、毎日楽しそう!

駿河のパパさんへ

こんなさかのぼってまでコメントありがとうございます<m(__)m>
うれしいよぉ!!!
キウイのちゅうはいは…
甘いけどすっぱい…
何ともいえずあっさりしておいしかったです❤
何杯でも飲めそうでしたぁ〰
すでにその前にいつものグレープフルーツチュウハイを飲んでたので
一杯で我慢しましたがっ(笑)

焼き鳥のてかりっ
ほんとやばいでしょう〰w
それが忘れられず昨日自分で作っちゃいました^m^

走るんだぁっと思ったら
思いっきり食べれる…
ナイスサークルです♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR