アナベルとハイノキをばっさりっ!

Category : がーでん
以前から気になってたうちのハイノキ…

(記事

ずっと もう 取らなきゃぁっと 思いつつ

放置しまくってましたが

昨日…

とうとう…

撤去しましたぁ!!!

DSC00858 (640x480)

どう見ても もうダメでしたよねぇ〰

抜こうかっとも思ったのですが

まわりの はっぱちゃんがかわいそうなので

とりあえず

DSC00856 (640x480)

DSC00855 (640x480)

のこぎりで 切っちゃいましたっ

冬になって はっぱちゃんが枯れたら

根から 掘り起こそうかと…

どっちにしても もう全然 元気がないので

かんたんに 掘れるでしょうっとのことなので…

当分 ちいちゃな かわゆい切り株ちゃんのままですっ❤



あと…

ほんとは あのまま 置いておきたかった アナベルですが…

来年のこと考えて

これまた 昨日 思い切って 散髪してあげましたっ

枯れ枯れ状態だったのですが

それがまたいい感じだったので 捨てちゃうのもったいないっと…

アナベル1

アナベル2

ずっと前に 自分で 作った ワイヤーかごに つっこんどきましたっ❤

うんっかわゆいっwww







最近 ランニング時間を朝に変えたっと言ってましたが

コースも 山から海沿いへっと 変えてみましたっ

先日の大会が山道だったので 今までは 山道を走ってましたが

次回の大会は川沿いって こともあって…

んで 時間も 早朝ってことで

ふと 気が付いたら

めちゃくちゃ 景色いいじゃぁんw

2_20140812085726a7e.jpg

1_201408120857226d5.jpg

鼻歌もでてくるわぁ〰



それにしても…

裏へ向かえば 山…

表へ向かえば 海…

どんだけ うち 田舎なんだぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

ハイノキちゃぁ~~ん!!!!!

ハイノキちゃんさようならぁ~~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

その切株、近い将来、それに躓いてこけるねぇさんの画が浮かぶwww

アナベルの有効活用。いいですねぇ~。
庭の植物を飾るなんて、本当に素敵♪♪ いいなぁ~。
我が家なんてできることと言えば、
娘のアサガオの花を押し花にすることくらい。
いいなぁ~いいなぁ~。

そしてきれいな景色だぁ~~。そんな景色が我が家にもほしぃ~~!!
贅沢ですぞぉ~!!!!!

見渡す限り家とマンションの僕に謝って!!!!!!(笑)

おとうとよ…☆

ほんとそういう気分ですよぉ〰
ほぼ初期に自分で決めて買った木なので〰(T_T)
ごめんねっていいながら〰
涙を流しながら〰
ってウソですがっ(笑)
かなり大胆に切っちゃいましたっ<m(__)m>

朝顔の押し花…
懐かしい〰❤
小学校の頃やってたぁ〰
それか色水作ったり…
あっもしかして古い?(笑)

私にはお家やマンションに囲まれた大都会が
うらやましいぞぉ!!!
コンビニ行くのも一苦労など田舎〰
買いもの、楽にしたいよぉ(●^o^●)

No title

イイ環境ですね〜〜〜〜。
ってうちも山と海があるけど、賑やか過ぎる山と海だから、ほんとはもっと田舎に行きたーい!

ハイノキ、私も好きなんだけど難しいのかぁ。。。

ku+さんへ

私は都会に行きたい〰(笑)
先日の記事もそうですが
コンビニ行くにも一苦労〰(T_T)

ハイノキ…
私も大好きでっ
しかも少し他のに比べて割高だったのを
思い切って買ったのにぃ〰っと
泣きそうでしたっ<m(__)m>

田舎、最高!
憧れる〜。。。こんな景色が間近なんて!!
アナベル良い色♪

mitsさんへ

景色には満足してますが
あと便利だったら
いうことないのに〰っとっ(笑)
そんな都合のいいことないですよねっ(^_^;)
アナベル…
もう枯れかけですが
飾れるぎりぎりセーフでした❤

No title

キレイな景色ですね♪
海に行きたいっす。

ジョギングにサイクリング、
な何をやっても楽しそうだなあ。

No title

こんな綺麗な景色が見られるところは、最高です♪
都会へは~時々で十分ですよ (^-^)
ハイノキは残念でしたが、また何か植えたらいいですね~~

さすけねっすさんへ

朝一の海ってお家からは見えても
こうやってみたことなかったので新鮮でしたっ^m^

楽しいのですが…
平坦な道を探すのに必死です(笑)
チャリもしんどい〰!!!

かえる家さんへ

とりあえず都会に一年住んでみたいかなっ(笑)

ハイノキ…
ほんと残念でしたっ
もう当分新しい木は増やせないかなぁ〰
おっさんの目がっ(^_^;)

海と山があって、マラソンも楽しいですね。
私は、どちらかと言えば、海がいいな!(笑)
泳ぐのは、嫌いだけど、見てる景色は好きなので、
マラソンしながら最高ですね。
今は暑いので、マラソンは大変ですね。

おじゃまします^^

こんばんわー

いいねー、ホント景色が素晴らしい~
あたしの家の周りなんて 空もなかなか 見えません(> <)
マラソンしながら 素敵な景色が見れるなんて 幸せ♪

アナベルのアレンジも かわいいわー
あたしもフラワーアレンジ教室とか 行ったこと何度もあるんだけど
(けっこう 好きなのw)
いつも 先生に 個性的ねーって 言われるの(笑

褒められてるのかどうか・・・ 微妙でーす(笑

素敵(*^^*)

海を見ながらのジョギング美しいロケーションで素敵(*^^*)

ハイノキさんはジャンねんでしたね(;_;)/~~~

ワイヤーかごにアナベル可愛い♪

みぃちゃんさんへ

私も海好きでも泳ぐの苦手なんですぅ(笑)
顔に水がつくのが嫌で〰
息継ぎができませんっ(^_^;)
マラソンするのに景色はいいのですが
アップダウンが多いのがぁぁぁ
平坦な道探すのが大変なんですっ
まっ鍛えるにはいっかっ^m^
暑いので早朝に走ってますw
それでも汗だくですがぁ〰

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
空がなかなか見えないっ?!
かなり都会に住まれてるんですね〰w
いいなぁ〰
うちは空だらけっ
山もたんぼもたっくさんありますぅ〰
かえるの鳴き声や鳥の声で目が覚めたりします(笑)

フラワーアレンジ教室とかあこがれるぅ〰❤
うちのほうにはそういうのないですぅ〰
行ってみたいなっ
私も個性的って言われるかもぉ〰^m^

pinkyさんはセンスいいから
きっと素敵なんだろうなぁ!(^^)!
拝見したいなっw

こ さんへ

ロケーションは最高なんですがぁ〰
少しは平坦な道を走りたいですっ(笑)
以前の山道に比べたら
全然平坦なほうですが
ある程度のアップダウンはやっぱりありますっ
そちらのほうの大会に出るので
きっと平坦ばかりかなぁっとその練習もしたいのですが(^_^;)
ハイノキ…ショックでしたぁ!!!
まったくいろんな状態を見る前にダメになっちゃったので…(+o+)

No title

瀬戸内がわでしたっけ?

うちは日本海どーんなんで、入り江系のしっとり風景あこがれます(笑)

料理係は一段落ですが、なんちゃってメニュー考案しながらお盆が終了しそうです。

じじいらしく、お盆休みの朝はウォーキングです(笑)

No title

切り株を見ると、もう駄目だったみたいだね。
こんなに小さかったらそのままでもOKかもよ~~

アナベル、どのくらいこのグリーンでいられるんだろうなあ~。
うちのは少し黄色身が増してきております・・・・

うちと同じだ~~
山あり海ありw
田舎なのはうちのほうが間違いないけど!w

No title

うちも山川海の三拍子(笑)

でも道路事情で歩道が狭かったり無かったりで走るには危険箇所だらけ。

そんな中でアップダウンの激しいコースと平坦コースの5~11㎞を作ってます。

基本的にアップダウンの激しいコースを走っていれば、何処で試合をしても恐いもの無しです。

但し、みんな下り坂で足腰を痛めます。

スピードが上がるし、体重ものし掛かるからです。

もう次の大会を視野に頑張ってるんだ!

凄いよ! まるで去年デビューした頃の私みたいで、すっごい親近感があります。

次は何月ですか?

私は今月、10月、11月、1月、3月に予定しています。

10月は『角島夕やけマラソン』だよ~♪

No title

飾ったアナベルの上に居るぅww
お・う・ち (笑)
かわいく飾ってもらってて… 嬉しいっ(ノ ´ ∇ ` *)

海♬ いいですよねぇ〜
近くだなんていいなぁ〜♪(´▽`)/
弓形状になっているのかなぁ???
海越しに遠くの町の灯りが ポツポツ 素敵です^ ^♪

ハイノキ?っていうやつ、かっこいい木ですね!
なんか、切り倒されてても、オシャレな感じがするw
山岳部の別荘とかに植えてある感じ(・ω・)ノ

アナベル!!!!!!
ガンダム!!!!!!

いつか、アナベル植えてみよっと!

♪かぁちゃん♪さんち、海と山に囲まれて(挟まれて?)、素敵じゃないっすか!
高台だし!
リゾートぽくって憧れちゃいますよ!

No title

ばっさりいきましたね~。
切り株の色が悪いから、恐らく枯れているんじゃないですかね。。。

海が近いと魚がおいしいでしょうから、うらやましいな~。

鼻歌も出てきますね♪

素敵な景色ですね~そんな海沿いを走れるなんて!!気分最高ですね(*^▽^*)
本当にお家が近かったら毎日でも付き合いますよ~

小さい切り株かわゆいですね♡ 枯れちゃったのが残念ですが・・・
アナベルも素敵です~

やっぱセンスって大切ですね(私にはないから・・・💦)

No title

最近おっさん家の植物が成長しすぎてジャングル化してきたんで
ちょっと枯れそうなのとか、モサモサのを昨日思い切ってばっさりと
キレイにしました~
ハイノキばっさりいったんですねぇ!!
枯れてそうなんでしょうがないですよねぇi-201
ホント気色きれいですねぇ~
気持ちよく走れそうi-179

jun777さんへ

大変お返事が遅くなりましたぁ〰
すいませんっ<m(__)m>

この日はおだやかだったのですが
かなり荒いときもありますよぉ〰
こんな目の前にあるのに
何年泳いでないだろう〰(笑)

お盆は遊びまくって一日もお家にいなかったぁ!!!

はじめさんへ

お返事めっちゃくちゃ遅くなったぁ!!!
ほんとすいませんっ<m(__)m>

やっぱもうダメだったですねぇ〰
なんかかわゆいから大丈夫ならこのままにしとこうかなぁ〰

盆ずっと留守にしててひさびさにアナベル見たら
まだまだ飾っとけそうでしたぁ〰
案外ねばってくれてます^m^

いやいや〰!!!
うちのほうが絶対田舎〰
ぜひ一回来て〰!(^^)!

小ちゃんさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなりましたぁ〰
すいませんっ<m(__)m>

わかるぅ!!!
うちもそうなんですよぉ〰
つまづきそうになったこと何回もありますっ
しまも嵐のあとは木や石が道路に転がってて
ほんと危険っ!
新ルート見つけて走るときって楽しいですよねぇ〰❤
お盆ずっといなかったので
今朝から頑張ろうっと思ってたのですが
さすがに今朝は身体が動きませんでしたっ(笑)
次回は10月です!
っていうかこれがメインでっ
これに出たくてランニングを始めました^m^

shizuさんへ

大変お返事遅くなりましたっ
ほんとすいませんっ<m(__)m>

はいっ^m^
飾らせていただいてまぁす❤
いつもいやされてますよぉw
ここの雰囲気にこのアナベルがすっごくあって
大好き空間です
横にジム用品おいてあるのがちょっと
アレですが…(^_^;)

まだ朝の支度がはじまるかなぁっくらいの時間なので
電気もぽつぽつですねっ
この雰囲気が私も素敵〰っと
思わず走りながらスマホ出して撮っちゃいましたw

駿河のパパさんへ

お返事大変遅くなっちゃいましたっ
すいませんっ<m(__)m>

うんうんっ
かなりおしゃれな木だったんですよぉ〰
なので余計に残念でっ
ちょっと割高だけどいいから植えてみて〰っとアドバイスもらって
植えてみたのですが…(^_^;)

アナベルっ❤
おすすめ〰w
一年目はイマイチかもですが
どんどん広がるっはずっ(笑)

リゾート感はたしかにあるかもぉ〰
でもありすぎて普段はかなり不便さもありますよぉ〰(T_T)

Qさんへ

大変お返事遅くなりましたっ
ほんとすいませんっ<m(__)m>

もうダメでしたね〰
切るときもスポって感じで中身スカスカな感じだったので〰(+o+)
ほんと残念ですっ

魚…おいしいですよぉ❤
ここに来るまでは私嫌いでお寿司とかもあまり好きじゃなかったのですが
大好きになっちゃいましたっ^m^

ゴロゴロちゃんさんへ

お返事遅くなっちゃったぁ〰
すいませんっ<m(__)m>

鼻歌…
うふふったしかに出てますっ
イヤホンでききながらしっかり歌ってるので
人とすれ違ったらかなりやばいですっ(笑)

センス…
私まったくないですよぉ〰
おっさんにいつもバカにされますっ
自分の感性のままにやりたい放題〰(*^^)v

A STYLE おっさんさんへ

お返事遅くなりましたっ
ほんとすいませぇん<m(__)m>

ジャングル化した庭〰
一緒ですねっ^m^
でもそれすぐまたもとにもどっちゃいますよぉ〰
盆前にやっていったのに
盆中お出かけして放置してたらすごいことになってましたぁ〰
あぁ今日なんとかしなきゃっと思うと
ためいきが出ますっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR