あんこと筋トレグッズと時計☆

Category : その他
タイトル通り

まったくつながりのない みっつの出来事ですがっっっ



まずいっこめっ!

あんこ好きで有名な私ですが…(笑)

DSC00848 (640x480)

これっ

好きなんですっ

食べかけですけどぉ〰(汗)

あんこのつぶ具合がちょうどよくて…

そう…セブンのですっ

あんこといえば もう一つ…

DSC00850 (640x480)

決して セブンのまわしものじゃないのですが

これも 以前から好きで〰

DSC00851 (640x480)

わかりますぅ?

このあんこ具合っ❤

わかんないですよねぇ〰

食べてみてくだぁさいw






次っ!!

ランニングのためにはじめた 筋トレですが

最近は おっさんのほうが 筋トレにハマってますっ

ハマったら とことん いっちゃう うちのおっさんっ

どんどん器具が増えていきますっ(笑)

この週末は…

DSC00846 (640x480)

DSC00847 (640x480)

こんなものが新入りしましたっ

そのうち

リビングが ジムになるぅ〰!!!

こうなったら 中2階を ジムに 改造しちゃいましょうかぁ〰(爆)




最後〰!!!

日焼け記事や

カープ記事で

ちょいちょい登場してますが

20140803101158a09_20140810200241f1b.jpg

20140622184359efb_20140810200244038.jpg
(日焼けのびふぉ あふたぁ の画像みたいになってるっ 笑)

私…

白い時計が大好きなんですぅ❤

最近 色黒になってから余計にっ

なんか まっ黒い手に すっごく 映える気がして〰w

んで 前から TV見てて 気になってたのが

中居くんの時計っ

かなり前に 人気があったものみたいなのですが…

なかいくん (409x640)
(画像 お借りしましたっ)


素敵〰!!!

めっちゃくちゃ ツボ〰!!!

っとwww

でも〰

いろいろ調べたら

時計 (250x333)

はい〰

まったく 手に入るものじゃありませんでしたぁ〰(汗)

でも やっぱ かっこいいなぁ❤

宝くじでも当たらないかなぁ〰シーズンoffだけどぉ〰(笑)



スポンサーサイト

Comment

おじゃまします^^

こんばんわー

おぉー 我が家にもありますよー
筋トレグッズ(笑

息子が ハマってやってましたw
最近は やってないみたいだけど・・・(笑

プロテイン飲んだり とにかく 身体作りに いつも燃えてます!

シャネルの腕時計・・・
それ ホントかわいいよねー^^
じつは あたしも 欲しいなーと ずいぶん前に思ってたんだけど
お値段 すごすぎだよね(> <)

わかります^m^

白玉あずきは分かりますわ~あんこ具合♪
金つばは食べたこと無いので今度試してみよ(^^ゞ

ご主人さま筋トレにはまられましたか(^・^)
「中2階を ジムに 改造」
良いんじゃないでしょうか♪

中居君の時計ほんとお洒落可愛いけれど値段がいけませんね(笑)
ゼロ1個消さなきゃ!!f(^^;

No title

筋トレやんないと~っ(汗)
ジョギングやんないと~っ。

トレーニング中断してから長いのでヤバイです。
何か目標決めて頑張ろ~っと。

旦那さん、次はマシンなんかかっちゃったりして!?

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
一緒だぁ〰!
うちのおっさんもそんな感じですぅ〰
最初は私が燃えてたのに
いつの間にか抜かれたぁ〰(笑)

きゃぁ❤
おしゃれなpinkyさんのチェック済みとはっ^m^
うれしい〰!
やっぱこれかわゆいですよね〰
ますますほしくなっちゃったよぉ〰
無理だけどぉ〰(^_^;)

こ さんへ

ぜひぜひ〰!
セブン近くにあるからいいなぁ〰
うちはわざわざ車出さないといけないので
おっさんに買ってきてもらうとか〰
なんかないと買いませんがっ(^_^;)
でも、もし近所にあったら
毎日いっちゃってたかもだから
これでよかったのかもぉ〰(笑)

ジムに改造計画っ!
っとなると〰
その上の小屋裏は作業部屋計画があるから
すっごくマニアックなお家に変身しちゃうかもですぅ〰w

そうそう!!!
時計…ゼロ一個減らしてもまだ高いっ(ー_ー)!!
私の感覚ではないのですぅ〰(爆)

さすけねっすさんへ

一度やってたのをやめると
結構きちゃうかもですねっ(^_^;)
私たちも今かめたら…
ぞぉぉぉぉっ
ちょっとこわいですっ(笑)
マシンっ?!
でもほしい気もするぅ〰^m^

No title

おはようございます\(^-^)/

コメントにあった23位、凄いじゃないですか!!

私は石垣島マラソンの1600人強中78位が最高順位です。

自宅の一部をジムにするの、大賛成!

走ってもいるし、そうやって甘い物を食べても平気ですね(笑)

時計はランニングウォッチじゃないの?

シャネルもいいけど、走るならガーミンがおされですよん♪

小ちゃんだぜ!さんへ

いやいや〰
お恥ずかしながら71人中なんでっ(爆)
メインがハーフの大会だったので
私の出た10キロコース女子は出場者少なかったんですぅ〰(^_^;)

1600人中78位なんてすごいですぅ!!!
私たった71人でもびびってたので
その人数みたらかなりやばそう〰^m^

ジム計画っ
実現できたらいいですよね〰
お客さんきたら
何がしたいんだこのお家は〰って
ウケそうですが(^_^;)
(今でもなんか変わったお家扱いされてるし〰w)

ガーミンっ!
知らないですぅ〰
さっそく検索してきます!(^^)!

No title

ジム計画~面白そう (^m^) 私も家に壁登りする奴があればいいなぁ~って思った事ありますもん
クライミングとかした事ありませんけどね(汗)
きんつば・・・美味しそう~~~~ 食べたくなりましたよ~~~~
高額な時計・・・いつか手に入れられると信じて~頑張ってね♪

No title

ガーミンは優れものです。

GPS搭載で走った距離を測定するし、ラップも録れます。

10Kmの走破タイムを良かったらゲスブで教えて下さい。

石垣島マラソンの全順位・全タイムが翌日の新聞に出てたので記念にもらって帰ってます。

そのタイムがもし今年の石垣島マラソンだったら何位なのか。

一つの目安になるでしょうから。

ちなみにこの辺りでは、60分前後が真ん中の順位です。

石垣島だったらもっと上位♪

支援してくれました!

とんでもない告白と思われるかもしれません。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

筋トレいいですね

おお!ジムに改装しちゃいましょう(^○^)
ますます遊びに行きたくなっちゃいましたよ~
ちょこちょこと体幹トレーニングしてますが・・・もっとしっかりやんないとダメですいね💦
見習わなきゃ!がんばるぞ~♪

それにしてもあんこ・・・すごいですね(@_@)

No title

わたしもセブンの白玉大好きっ☆
あんこ具合ですよね~♪

で、きんつば食べたことない~!
明日買ってこよ♪

あんこと言えば!
スーパーで半額になったおはぎ、晩ご飯食べすぎて飲み過ぎてまだ食べれてない・・・(汗)
もちろん賞味期限今日までだわ・・・

筋トレかあ・・・たるんだ私のお肉でも引き締まるかしら??二の腕によさそうだわ!

No title

セブンにまた美味しそうなやつあるんですねぇ~
この前のアイスはホント美味しかったでこのあんこシリーズも食べてみたいですi-179
シャネルの時計かっこいいですねぇ♪
おっさんもお金あったら欲しいですi-237

No title

小ネタ満載ですね!

セブンのスイーツはよくお世話になってます。
あいにく、あんこは苦手なので、いつも洋モノになりますが、なかなかイケますね!

おっさん殿の器具、、、イスの上のモノの使い方が不明です(笑)。

時計は、10万円超えるものは買わないことにしてます。←買えないっていうほうが正解かも。。。
ま、お客の前で高い時計を見せるわけにもいかないし、プライベートで高い時計してると近所がうるさいし…という時計を買えないものの言い訳。

かえる家さんへ

私もそれ思ったぁ!!!
ロッククライミングってやつですよね〰
名前違うかなっ?!(笑)
すっごく全身使って楽しそうですよねっ^m^
いつかスッキリのお家訪問でやってるお家があっていいなぁっとw

あんこはわたしの普段の生活に
必須なんです❤

時計〰やっぱ無理〰(爆)

またまた小ちゃんだよ~ん(^○^)さんへ

はぁい!!!
あとでゲスブにお邪魔しまぁす(#^.^#)
ここでかくのはずかしいので〰(笑)

GPSでいろいろ測定してくれるの便利ですよね〰
今はスマホとラップのついた時計で
計ってるのですが
結構面倒で〰(^_^;)
↑走ってると見る余裕がないっ(笑)

富永さんへ

はいはい…
最近ほんとこういうの多いなぁ〰
同じ方ですかぁ?

ゴロゴロちゃんさんへ

体幹…鍛えると走るのが楽になるってきいて
やり始めたのですが…(^_^;)
いつの間にかおっさんのほうが上をいくように
なっちゃいましたっ
私はなかなか使いこなせないっ(笑)
がんばって〰w
あぁ〰ほんとご近所さんだったら
一緒にお誘いしてジムとか
行くのになぁ〰
残念ですっ<m(__)m>

みーぼーママさんへ

きんつばは一見普通ので
地味〰っにおいてあるので
気付かないかもぉ〰
しっかり探してくださぁい(笑)
おはぎの残り…^m^
近くなら…「食べにきたよぉ〰❤」
って行くのにっw

筋トレ…
ハマったら楽しいですよぉ〰!(^^)!
あっそうそう…
二の腕に一番きくかもっ!
自分ではわかんないのですが
おっさんがいうには減ってるよぉっらしいですw

A STYLE おっさんさんへ

あんまり普段コンビニは行かないのですが
たまに行くと
必死で時間かけて選択します^m^
(笑)
ほんとマネーほしい〰!!!
やっぱ中居くんってお金持ちなんだぁ〰!(^^)!

Qさんへ

小ネタしかないんですよぉ〰(笑)
最近、ランニング、野球にハマってて
なかなかブログネタがなくて…(^_^;)

セブンの洋もの…
いろんなおいしそうなものありますよねぇ〰❤
でも洋ものだったら
うちCaféのローソンかなっ^m^
ってツウみたいに書いてますが
実際はあんまコンビニ行きませんっ(爆)

時計…
そうですよねぇ〰
そういう仕事上できないっていうの
あるかもですね〰<m(__)m>
芸能人さんはいつも自慢のように
どうだって感じで時計見せてますよねっ(#^.^#)

あんこぉ~!!!

きんつばとか、久しぶりにみましたww
僕もきんつばだいすきぃ~~♪♪ おばあちゃんちでよく食べてた^m^
あの薄皮がたまらんのですよねぇ~。
でもそれ、ちょっとたかいぃ~。セレブだぁ~~(笑)

中2階筋トレルーム化計画の始まりですね^m^
ランニングマシーンとかレッグウォークマジックとかワンダーコアとか(笑)

そのダンベルおもそぉ~~~((((;゚Д゚))))

シャネルの時計!!!! セレブだぁ~~~!!!時計しない僕は絶対に買わない代物(笑)

おとうとよ…♬

たしかに…
きんつばって昔のおやつっぽぉい❤
まぁ私も昔の人間なんでっ(笑)
縁側で日本茶と一緒にいただくイメージっ
でも私はこれに缶チュウハイでしたがっ
カロリってやつ〰いろんな種類があって
カロリーも少なくてしかもアルコールが少なめっ
私のためのお酒だぁっとw

でたっ
ワンダーコアっ(笑)
あのCM耳に残って残って…
かなりうっとおしいですぅ〰(^_^;)

私も時計デビュー最近なんですよぉ〰
携帯あればいらないって考えだったので…
でも一度持つとめっちゃくちゃ便利っ
しかもアクセサリーあらずになってっ
いいことづくしなんですよぉ〰
あっでも買えませんよぉ〰しゃねるわぁ〰

キンツバいいね!
白玉ダンゴもイイよねo(^▽^)o
アンコ好きにはたまらんねw
あんこと言えば、ユベシもイイよね!
程よい甘さε-(´∀`; )

筋トレ用具が凄いことになってる!!
こういうのって、買うと結構お高いでしょ!?
ジム、開いちゃいましょ(笑)

中居君の時計、やっぱり高いんだ( ´ ▽ ` )ノ
シャネル?
凄いね〜(≧∇≦)

あんこ〜 あんこ〜 あんこ〜
スーパーやお店で、あんこたっぷりのデザートを見ると、
勝手に、あんこ=かあちゃんさんが浮かんできます(笑)

筋トレ、本格的になってきましたね。
筋トレがんばってください。

駿河のパパさんへ

大変お返事遅くなってすいませんでしたぁ<m(__)m>

おっ!
男子なのにあんこに共感ありがたいっ
うちのおっさんはまったく興味を
持ってくれないので〰(笑)

ジム屋さんいいなぁ❤
一日100円やりたい放題でぇすっ
って感じでいかがでしょうかぁ^m^

中居くんがやってるからかっこいいってのも
あるかもぉ〰
かなり前に発売されたのにまだ人気みたいですw

みぃちゃんさんへ

ほんとお返事遅くなりましたっ
すいませんっ<m(__)m>

うふふっ^m^
それはありがたぁい❤
あんこをみるたび思い出してくださってうれしいですw

ちょっと盆さぼりすぎたので
また再開しまぁす!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR