リネンの服&枯れかけのアナベル☆

Category : ふぁっしょん
先日 おでかけしたとき ついでに お昼 食べて帰ろうかっと。。。

やっぱ最近の傾向として

がっつり系を好む私は…

13836685.jpg

こちらを…(笑)

ちなみに おっさんは 普通の味噌ラーメンでしたが…

このチャーシュー麺

ブロック一個分?!っと思われるほどの量でしたっ

さすがに…

2時間くらいは 苦しかったですっ

(はいっ もちろん チャーシュー全制覇しましたぁ〰w)



☆☆☆

今年 2年目のアナベルですが

去年よりは少し勢いはなかったですが

まぁまぁ いい感じに咲いていてくれましたっ

去年は ドライフラワーにするぞぉぉぉ!!!

っと すぐ切って 乾かしてしまいましたが

今年は 去年の造ったドライがたくさんあるので

ちょっと そのままの風景を楽しんでみようかなっとっ❤

玄関前と…

DSC00838 (640x480)




西側の黒塀のとこのと…

DSC00839 (640x480)




南側裏庭の 暑すぎのためかお疲れなやつと…

DSC00840 (640x480)

どれもいい感じに ぐしゃっと 枯れかけてますぅ〰

この雰囲気も 大好きだぁ!!!




☆☆☆

DSC00837 (480x640)

筋トレ用マット買いましたっ(笑)

はいっ

ますます 本気モードですっ

これはおっさんも珍しく使ってて

結構いいですっ!

あっ向こうにおいてあるイスは 中2階にあった ピアノのイス…

筋トレに必要だぁっと おっさんが 持っておりてましたっw

っな 感じで ちょっと 去年とは違う スポーティな外観な私…(言い方 変っ)

そうそう…おまけに去年はロングだった髪もショートたし〰

んで…

去年 ハマって 今年も大好きなリネン生地のお洋服…

そんな今年の私に 似合わない気が〰

しかも リネンって涼しいイメージだけど

汗の跡 しっかりついてやばいしっ

(前よりもっと 汗かきになった私…)

DSC00841 (480x640)

DSC00842 (480x640)

去年作った おそろっの上下 2着…(まったく 同じ型紙…)

よく着たなぁ〰w



DSC00843 (480x640)

これは 夏の終わりごろに完成したのと 白に抵抗あって まだ一回も着てないけどぉ〰

運よく 今年白 流行りってTVで言ってるから 出してきたっ

(ウエストの紐のとこ…在庫がなかったので 毛糸っ笑 季節感わかんないっ的な…)

DSC00845 (480x640)

これは コトコトさんに 作ってもらったやつ〰❤



まだ今年 一回も着てないこの子たち…

どうだろう〰(悩)


スポンサーサイト

Comment

うぉ~~なんじゃそりゃ!!!?

なんかみてるだけで肩がこってきそうなラーメン(笑)
いや、最近脂分多いもの食べると肩が痛いんですよね。
高血圧・・・(; ・`д・´)

アナベル、いやされますねぇ~。
ご近所にもあるんですが、いいですよねぇ~。
風体は派手なのに色はおとなしくて、いい感じ(^ω^)


お、筋トレマットとな?!
それ、もしかしておしりがいたくならない感じの分厚いやつ!?
いいですねぇそれ。
我が家はヨガマットなんですけど、筋トレ中おしりがいたくて・・・。

まぁでもそんな筋トレとかしないんですけどね(笑)

No title

ますます~筋力アップしていきそうですね (^-^) アスリート!!素敵~~~♪
リネンって言うだけで~爽やかな感じですよね♪ でも私は綿の方が多いかな~
ワンピース・・・しばらく(何年も)着ていませんが~どれも可愛いですね♪縞が無難だけど、青もいいね

No title

YOUさん、若いわ!!
私はそのチャーシューを完食する自信がないww

マラソンにがっつりはまってますねぇぇぇ~~
私も時間があれば毎日でも泳ぎたいんだけど・・・・
筋トレまでの域には達してないわぁ

アナベル、今年はこのままだね?
グリーンのまま色は残ってくれるのかなぁ~?

かわゆい♪

アナベルもお洋服もかわゆいですね(*^▽^*)
ラーメンは・・・すごいですね💦

白が今年はきてますからね!ぜひ着たお写真楽しみにしてます(^_-)-☆

筋トレマットですか
たとえばなにしてますか?
腹筋腕立てとか?
ヨガマット活用しないとな~って思っていますがそのまま丸まってます💦

おじゃましま-すw

こんにちわー

どれも メッチャ可愛いんですけどーw ← 洋服のことw
とくに 白は 大好きで よく着てます♪

大きめ アクセを ポイント付けしても 可愛いかも~

それにしても すんごいラーメン・・・
でも まじ美味しそう~❤

チャーシュー麺おいしそう。
暑い夏にガッツリ、ボリュームあって、食べ応えありですね。
食べたいな!

筋トレマット買うとは、本格的ですね。
暑いのに、がんばってすごいです。

おとうとよ…

肩が痛いっ?!
なんじゃそりゃぁ〰
その症状危なくないですかぁ〰
大丈夫かなぁ〰若いのに〰(^_^;)
ってか私が年齢のわりに胃が丈夫すぎなのかもしれませんっ(笑)

アナベルのよさっ
わかりますぅ〰?^m^
さすがぁ!
男子なのに珍しいっ
うちのおっさんなんてまったくですよぉ〰

このマットまったく痛くないですよっ!
おすすめ〰
ここで寝れるくらいですっ
すっごく気持ちいいですよぉ〰w
あそこのデポに売ってましたっ♬

かえる家さんへ

筋肉モリモリおばさんになっちゃったらどうしよう…(^_^;)
って大丈夫だと思われますっ
もともとがゆるゆるな感じなので
しっかり鍛えてもそこまではなりませぇん(笑)
ワンピースは体型隠せるから大好きです!
なかなか気にいるのがなくて
いつも手作りですがっ
でも髪を切ってから
ほんと着なくなっちゃいました(+o+)

はじめさんへ

うふふっ
胃袋と体力だけは10代のつもりですぅ〰^m^
異常ってよく知り合いに言われます(笑)

筋トレした日は走っても軽い気がしてっ
なのでちょっとだけですが
やってから出かけるようにしてますっ
このマット買ってからお尻が痛くなくなったので
快感ですっw

アナベル…
そろそろ切らないと
だんだん今度は茶色になっちゃいますよねぇ〰
しかも来年のこと考えたら
そろそろ切ったほうがいいのかなぁっとも考えてます<m(__)m>

ゴロゴロちゃんさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
着た図…ちょっと色黒すぎてみっともないかもですぅ〰(笑)

マットで運動…
今よくきく体幹運動ってのを
本を見ながらやってますっ
最近は見なくても覚えましたが…
腕立てはできませぇん〰(^_^;)
腹筋は足をあげさげしたり
逆にうつぶせて背筋したりっかなっ(#^.^#)

pinkyさんへ

こんばんはw
ありがとうございまぁす(●^o^●)
白…うんうんっ
pinkyさん似合いそうっ❤
次回コーデ画像お願いしまぁす!

大きめアクセ…
あぁ〰持ってなぁい!
買わなきゃっ(笑)

ラーメンはこの私でも少しつらかったですぅ〰
もうしばらくチャーシューはいいかなぁっと(^_^;)

みぃちゃんさんへ

ほんとすごいボリュームでしたよぉ〰w
すごすぎて
ちょっとダウンしかけましたが…(^_^;)
でも食べれた自分すごいなぁっと
自画自賛しました(笑)
走るのが楽になる気がして〰
結構楽しいですよぉ(●^o^●)

No title

がっつり系ラーメン・・・すごいです。

チャーシュー何枚あるんですか?(笑)

運動する人は食べますねえ。

ヨガマットより厚くて使いやすそうですね。

わぁ~

がっつりチャーシューチャレンジしてみたいな~美味しそう(^ρ^)

しょれんとしたアナベルも儚げでイイわ~でもほんと来年の花づきのためには
もうチョッキンしないとね…

いよいよ本格的な筋トレ!!使い勝手良さそうですね♪

小麦色のお肌に白もお似合いかと(^・^)b

ぎょえー∑(゚Д゚)

すげ〜ラーメン(笑)
何処にでも、ガッツリ系ってあるんですね〜。
我が家の近くにも「ブッチャー」って言うラーメン屋がありまして、チャーシューが似た様な感じにもられていますよヽ(´o`;
まだ、怖くて食べた事ありませんが…。
食いきった♪かぁちゃん♪さん、鉄の胃の持ち主なんですねw

アナベル!
ダメだ、どうしてもガンダムが頭に浮かんでしまう(汗)

洋服は、一番下のやつ!!!
かわい〜w

No title

すごいラーメンですね!!
チャーシューの感じ最高ですねぇi-237
これを完食したんですかぁ~
おっさん最近ちょっとお腹出てきたで~って言われる様になって
最近少食ぎみですi-229
おっさんも運動していっぱい食べたい~

jun777さんへ

何枚あったでしょうかぁ〰
量にしてoneブロック分あったような…
これで儲けあるのかなぁっと心配してあげました(笑)
ほんと、走り始めてよく食べるようになりましたっ
あっ前からかっ(^_^;)

マット…いいですよぉ〰
ここでおひるねしちゃいそうですっ^m^

こ さんへ

ぜひ挑戦してくださぁい!
でもこの食いしん坊の私でも
残そうかっと思うくらいヘビーでした(笑)

やっぱ切ったほうがいいですよねぇ〰
今日天気いいんで
お庭に出てみようかなぁ〰
最近かなりお庭放置なんですぅ(^_^;)

小麦色の肌っていったらかわゆい雰囲気がぁ❤
それ通り越して焦げた肌って感じです(爆)

駿河のパパさんへ

すごいでしょっ^m^
横でしらぁっとしてたうちのおっさん…
店を出たとたん
「びっくりしたぁ〰食べたんだぁ〰」
っと…(^_^;)
ほんと鉄の胃ですねっ❤
最高の褒め言葉ですぅwww

ガンダムにアナベルって出てくるんですかぁ〰
友達にガンダムオタクがいますが…
きいてみよっとw

一番下に一票ありがとうございます!
今日着ようかなぁ〰

A STYLE おっさんさんへ

うふふっ^m^
すごいでしょ〰w
最近の食欲昔異常に半端ないんですぅ
これでランニングやめたら
すごいことになりそうですっ(笑)
しっかり運動してしっかり食べるっ!!!
これ最高に気持ちいいですよぉ❤

お!アナベルかぶり〜(笑)
この青みに戻ったアナベルがまた堪らないんだよね〜
それにしても凄いチャーシュー!
今日の昼はチャーシュー麺にしよ〜っと!!

No title

若い。。。!
さすがに最近のワタシではそのチャーシューの量には負ける気がする。。。
リネンは涼しくて大好きっす。
でもその服着て登場したら、友達皆ワタシだと気付かないわ(笑)
理想は♪YOU♪みたいな可愛い女子なんだけどねーーーー。。。

mitsさんへ

でしょでしょっ^m^
記事UPしてそちらに伺ったら
まさに〰って感じでしたぁ❤
昼に食べられましたぁ?
やっぱお肉最高〰(#^.^#)

ku+さんへ

きゃっ❤
胃袋と体力だけは自信あるんですよぉ〰(#^.^#)
若いものには負けないぞぉ(笑)
可愛いっ?!
ありがとうございまぁすっ
↑すぐその気になるっ(爆)
って私も普通はデニムにTシャツっな
かなりカジュアルコーデですっ^m^

No title

ぎょっ!
チャーシューが多すぎます~v-11
それだけ食べると、たぶん次の食事を抜いても大丈夫だなぁ~。。。

あ、うちの嫁さんはヨガマット持ってますが、
何か違うのかな?

Qさんへ

かなり多いですよねぇ〰
おっさんいわく
1000Kカロリーは超えてるだろうっと(^_^;)
たしかに一日のカロリーそれだけでとっちゃいましたぁ❤

ヨガマットとどう違うんでしょうかぁ〰
もしかして一緒かな?!
しっかりしててゴムっぽい感触ですよぉw

No title

チャーシュー麺 ご無沙汰です。・°°・(>_<)・°°・。
食べたい・・・(@ ̄ρ ̄@)よだれ

庶民出身だと… 最近の千円超えるチャーシュー麺には
躊躇してしまうという〜 悲しい性分です(ノ_<)

苦しいほどチャーシュー食べたいww

手作りのシマシマワンピかわいいです♡♡♡
縦シマ柄 大好き^ ^♪

No title

アナベルっていいね!
私も欲しいけど、植える場所がないっっ(+_+)

お洋服のファッションショー可愛いね♪
なんか女の子っぽくて凄くいい!
筋トレなんかしちゃって、筋肉ムキムキの腕に袖なしってカッコいいよ~

マドンナみたい❤

No title

ちょうどさっき、アナベルの記事をアップしました!
うちのアナベルは早くも先月、バッサリチョッキン裸んぼにしてしまい、
ちょっとやりすぎたかなとドキドキしていましたが、
今月になってそこから新しい葉っぱが次々出てきたので安心しています。

ワンピース、ショートでもきっとYOUさんなら可愛く着こなせそうですよ☆

shizuさんへ

私も久々でしたぁ!(^^)!
しかもラーメン自体もかなりの久々だったような〰!
なので
結構きちゃいました(笑)
でもおいしかったぁ!

しましま…おほめいただきありがとうございまぁす❤
これワンピじゃなくて
上下セットアップなんですよぉ〰
なのでスカートだけっとか、去年はよく着ました!

ほのかさんへ

結構広がるからたしかにスペース確保、必要ですね〰!
っといいつつ思ったよりうちのアナベル広がってくれなくて…
妄想ではもっと
モリモリになってくれてる予定だったのですが…(^_^;)

筋肉つきかけ&真っ黒の腕に
かわゆい系…
ギャップでせめましょうかぁ(笑)

おんしさんへ

アナベル記事〰(#^.^#)
さっそくこのコメントすんだら見に行きまぁすw
やっぱちょきんっと思い切りがいいんですよね〰
今までの経験からしてそんな気がしてきてるのですが
なかなか…
おんしさんの思い切りのよさ…
わけてくださぁい!!!(笑)

男らしい腕にワンピース…
なかなかの違和感ですが
頑張りまぁす❤

No title

こんにちは♪

そちらは台風の影響どうでしょうか?

こちらは川が凄いことになってます・・・


そのチャーシュー麺、豪快ですねぇ!

食べてみたいです(*^o^*)

筋トレマットはナイスです。

必ずマラソンに効果が表れると思いますよ♪

No title

一番上の写真、ラーメンなのですか!?
この山盛りのチャーシューの下には麺が?
わぁ~~~夏にガッツリ~いいですね~~!!

小ちゃんさんへ

こちらはまったくでしたぁ!
雨は降ってますが
少しなので朝走れるほどでしたよぉ〰
そちらは結構ひどいみたいですねっ
気をつけてくださいね<m(__)m>

チャーシューぜひぜひ行ってみてくださぁい!
そちらの県ですよぉ^m^
結構有名なとこかもっ
平日なのに並んでましたっ

このマットレスかなり使えてますっ
らっきーな買いものでしたw

Lunaさんへ

そうなのですぅ!!!
ラーメンのチャーシューです❤
うもれててまったく見えないですねっ(^_^;)
少し…余韻が残りすぎちゃいましたがぁ(笑)
でもかなりの美味でしたっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR