お江戸にて…おっさんと合流編☆

Category : おでかけ
日焼けしまくりの日々…

ある日 時計をずらすと

DSC00833 (400x300)

こんな悲劇がっ!!!

しっかり 跡ついてますねっ(汗)

やばいですっ!!!




☆☆☆

皇居マラソンにて満足した日を過ごした記事…

次は おっさんと合流編〰!

っといいながら

その後 なんやかんやで 放置してましたが

どうせなので

すっかり 記憶もうすれかけてる本日

記事にしときまぁすw


合流してやることっといえば一つ…

そう 食べることっ!!!

それ以外は別行動な2人ですぅ〰

あっ ときどき この飲食も別行動しますが…(笑)



んで…

DCIM0590 (479x640)

(フォークとナイフ ぴっかかぴかだぁぁぁ☆)

たいめいけんっに 行ってみましたっ❤

(ヒルナンデスで見てて あの日焼けの店主さんとか 気になってたぁ 笑)

列できてるかぁ〰っと心配して行ってみると

ラッキーなことに 待ちの列はできてませんでしたっ

(平日のしかも まだ昼になってなかったからかなっ)

あっでもお店の中は いっぱいでしたけどぉ〰

まず おっさんは 注文したのは

DCIM0588 (479x640)

こちらぁ〰

大ですっ(笑)

DCIM0589 (479x640)

DCIM0593 (479x640)

50円で食べれるっという こちらを つまみに…



そして…

メインっ

DCIM0592 (640x479)

私は ハンバーグっ!!!



DCIM0591 (479x640)

おっさんは ナポリタンっ!!!

どちらも おいしゅうございましたっ

さすが話題のお店だぁっとw




夕飯は もちろん 飲みがメインでっ♬

DCIM0614 (479x640)

AKIRAファンの私にふさわしいネーミングのお店をチョイスっ❤

DCIM0619 (479x640)

ファイヤーな感じの厨房のまん前のカウンターで…

DCIM0615 (479x640)

七輪で肉を焼く…

暑さ 2倍っ!

DCIM0616 (640x479)


DCIM0618 (479x640)

これらを 焼いて食べましたっ


DCIM0617 (640x479)

アボカドも おいしかったっ


DCIM0627 (479x640)

これなんだっけ?

すじポン酢?!

こちらはおっさん担当だったので 忘れちゃいましたっ(笑)



これだけ食べたのに

ホテルに帰ると

なぁんか 甘いもの食べたいっと。。。

DCIM0621 (640x479)

ルームサービス やっちゃいましたっ(汗)

モンブランです❤

自家製って 言われてたけど〰

めっちゃくちゃおいしかったぁ!

今まで食べた中で 過去一かもぉ!!!



んで 大満足して眠りについた次の日の 目覚め…

ついでに やっちゃう?!

っと 前の日 気になってた ルームサービスメニューで

朝のみってかいてあった

DSC00814 (640x480)

パンケーキをっ❤

これまた 美味〰w



いつも おでかけは

ショッピングとかまったくしなく

食だけに 銭 をついやす 2人だぁっと 改めておもふ。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

行った所で、美味しいものを食べる!!これ基本でしょう♪ (^-^)w
ルームサービスで、モンブランがあるなんて♪美味しそう~でも値段もよかった事でしょうね~

No title

わぁっおいしそうっ!!!
私は元祖ケチ人間で、お腹に入っていずれ出てってしまうものにお金をかけることが「もったいない。」と思うタチでしたが、これを読んだら考え方を変えてみようと思えてきました。
今度お江戸行ったら私も美味しいものたべよっと♪

No title

お腹すいた。。。。
同じく食べる事と飲む事が共通の趣味の我が夫婦です(笑)

No title

すごいボリューム(笑)

うちは5日に建具、ドア系の直しがはいります。 建築会社のイベント、ことしも行ってきましたよ~

No title

食べ過ぎ~!!!!
って人の事言えませんが。。。
しかしグルメですねえ~
うらやましい!!!!

いかん!いかん!!

こんな時間にこんな記事見たらお腹が…ぐぅ~~~~~^^;
どれも美味しそうだけれど、過去1のモンブランがアタシも気になる(^^ゞ
パンケーキも美味しそう(^ρ^)
あーーー早く寝よ(笑)

No title

おいしそうですねぇ~
いつもすごい量ですねぇ!
いっぱい食べてもおっさんも最後に甘いもの欲しくなりますi-179
ルームサービス。やった事無いですねぇ~
モンブランとかパンケーキも美味しそうですねぇi-194

かえる家さんへ

ですよねぇ〰^m^
でもおしゃれな街にせっかくいったので
ファッションも見てみたかったのですが
まったく…(笑)
値段…
たしかにそうでしたぁ〰
やっぱルームサービスって
楽ちん代も入ってるんでしょうね〰❤

おんしさんへ

おんしさん論…おもしろいっ(*^^)v
なるほどぉ〰
そういう考えもあるなぁっと
思わず納得しちゃいました❤
でもでもせっかくだから
おいしいお店見つけたら
食べちゃって〰w
あっそうですよねっ!
いつからなのかなぁ〰
ブロともさんとかにも会うのかなぁ〰
私も今度はゆっくり行って
いろんなとこ行きたいなぁっと(^_^;)

Ku+さんへ

うふふっ^m^
一緒っ❤
でもそれが一番いいかもですよねぇ〰
一日に三回もやってくる食事の時間だしっ(笑)

jun777さんへ

でしょ〰^m^
いつも食べた後の画像見て
自分たちで驚いてます(笑)

そうだぁ!!!
junさんとこのあの業者さんのお祭り
いつも記事をうらやましく読んでますぅ〰
うちもあるみたいなんですが
遠いので行ったことありませんっ
お呼びもかからないし〰(^_^;)

パパちゃんさんへ

そうですよぉ〰
パパちゃんには負けます(笑)
いつもパパちゃんの量にも
驚いてます^m^
(爆)

こ さんへ

こんな時間って?!
って思わず時間見ちゃいましたっ
ほんとだぁ!!!
12時前〰
そりゃお腹すきますねっ^m^
私は大爆睡中でしたっ(笑)
モンブラン…
また食べたいよぉ〰
また行きたいよぉ〰
仕事でもないかぎり無理だろうなぁ〰

A STYLE おっさんさんへ

ほんとよく食べたなぁっと
画像見て改めて思いました(笑)
ルームサービスはうちもやったことないのですが
今回は朝走ってるからか
すっごく甘系を欲していたので…(^_^;)
しかも〰
この近く皇居があるからか
コンビニとかがまったくなかったんですよぉ〰
さすが皇居ですねっw

憧れます~

ホテルのルームサービスなんて経験なしですから💦
めちゃめちゃうらやましいです~
食がメインですからね生きていくのに必要ですから(^_-)-☆
それにしてもリッチなお食事ばかりですよね~

おじゃまします

こんにちわー

日焼け・・・すごいねーw
それだけ 頑張って 走ったって 証だね^^

それにしても 美味しそう~
わがやも 主人と出かける旅行は 食に徹してます(笑
友達と行くときは 食&ショッピングになっちゃうけど(笑

No title

東京にいらっしゃったのですね~。
(「いらした」・・って以前は都民だったけど、今は県民の私だった!!・・笑)

AKIRAってことから、こちらのお店を!?(笑)

最後の「いつも おでかけはショッピングとかまったくしなく
食だけに 銭 をついやす 2人だぁ」
・・我が家も全く同じです!!!あはは~。

合流編!

やっぱり!
見逃したのかと思っていましたが 『合流編』 延ばしてはったのですね。
本当に食に掛けているおふたりですね。
美味しいものを仲良くいただいたのね♥
でもそれぞれの別行動の時間もあっていい感じ♪゜・*:.。. .。.:*・

ゴロゴロちゃんさんへ

私もひっさびさでした!
独身以来かしら〰(笑)
いつもは肉はむね肉〰っとか
めっちゃくちゃ質素なものを食し
こういうときにどかっと食らう…
これがポリシーなんですぅ^m^
↑大袈裟っ(爆)
おかげで体重もせっかくランニングでしぼった分が戻っちゃいましたが…(^_^;)

pinkyさんへ

すっごいやけちゃいましたぁ〰
もともとはこれでも色白系だったのですが(^_^;)
昨日、ひさびさに会った人にびっくりされました(笑)
しっかり日焼け止め塗ってるんですが
汗が半端ないので意味ないみたいですっ

やっぱ食…大事ですよねぇ〰
たしかに、友達と出るときはショッピング三昧ですねっ^m^

Lunaさんへ

行ってましたぁ!!!
都会はやっぱり魅力がいっぱいですねっ^m^
なかなか現実に戻れませんでしたよぉ〰
いいなぁ〰都会に住まれてるのっw

一緒ですかぁ〰❤
やっぱそうですよね〰
食は人を幸せにしてくれる〰(●^o^●)

ケセランパサラン7さんへ

すいませぇん!!!
その後いろんな事件があったので(笑)
あとまわしになってました〰
んでもういいかなぁっと思ってたのですが
やっぱ記録に残したいっと思い
今更UPしちゃいました^m^
食べるものが失敗に終わると
2人とも旅そのものが不機嫌になっちゃいますので
身長に選択しますw

No title

自分も先日お江戸にこっそり行ってきました。
人多すぎ。イベントはどこも人がいっぱい。
あんまり遊ぶことなくかえってきました(ノω・、)

やっと楽になりました

ちょっと私がブログをサボってる間に大会に出てたんですね!

その記事にもコメントさせてもらいました。

改めまして完走、おめでとう!

記録はどうでしたか?



東京に行くなら駒沢公園がお薦めです。

走れるコースがあるんです。

中には売店もトイレもあるし、綺麗なコースですよ。

是非一度行ってみて下さいね。


それからホノルル!

私も目標にしています\(^-^)/

No title

♪YOU♪さんと言ったら 美味しいものよねっ(*´ ∇ ` *) ♬

これでもか〜〜〜っ!!ぐらいに たくさん食べて
時々見せてくれる体型が スレンダーなのが羨ましいですヽ(´o`;

食欲を満たしてあげるのは 自分に対する最大のご褒美♬
美味しいものを美味しい〜!!って食べれることは幸せよねっ(*^^*)

お江戸… そんなに遠くないのに いつに行ったのか思い出せないほど
ご無沙汰していま〜す( ̄▽ ̄;)ゞやはり引きこもり…

toshiさんへ

ほんとお江戸…人が多すぎ〰!
でもそちらも負けずに人多いですよね〰
うちのど田舎とは違って…(^_^;)
イベントってどこ行かれたのかなぁ〰
ディズニーランド?!

小ちゃんだよ〰んさんへ(笑)

今記事読んできましたぁ!
過去記事にもありがとうございます(#^.^#)
結果…
完走が目的だったっといいながら
知り合いが3位だったので
少しくやしかったですぅ〰(笑)
結果は…
半分くらいかなぁっと思ったらもうちょっと前でした❤
高低差ありすぎの山道コースだったのでいつもより10分以上時間かかって
しまいましたっ(^_^;)
駒沢公園…きいたことあるぅ!!!
ぜひ行ってみたいなぁ〰
いつになるかはわかりませんがっ(笑)
ホノルルマラソン目指して
おたがい頑張りましょう〰♬

shizuさんへ

まったくスレンダーじゃないですよぉ〰
いつも旅行に行っては食べすぎて
体重的には後悔してます(^_^;)
でもまっいっかってなっちゃいます(笑)
最近は走ってるので
余計食欲が半端なくて〰w
男子なみ…いえそれ以上に食べちゃうかもですぅ❤

そうなんですね!
案外近いほうが行かないのかもぉ〰
ってうちも仕事がらみじゃなかったら
行ってないですぅ〰
前回も今回もおっさんの仕事がらみで…^m^

おぉ~

すてきな日焼けw
時計が外せなくなりましたね(笑)

お、たいめいけんだ。
なつかしいなぁ~。そこいったら普通オムライスじゃ・・・。いや、いいんですけど(笑)

なんですかぁ~その高級チックな焼肉はぁ~~!!!!
贅沢すぎるぅ~~~上に、
なに?!ルームサービス。

セレブじゃ!!完全にセレブじゃ!!! 

おとうとよ…おひさしぶりっ♬

すてき通り越してやばいっす!!!
ほんと時計はずしてもしてる状態〰
私は何かの選手でしょうか?(笑)

うふっ
やっぱたいめいけん、ご存じでしたねっ
そう…そのつっこみほしかったぁ〰
まわりはみごとに例の真ん中ぱかっと割るやつのオムライスでしたっw

うふふっ
こういう仕事がらみのときしかセレブできないし〰
おもいきり贅沢しちゃいましたっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR