やっちゃった&やられちゃった(笑)

Category : がーでん
最近 前にランニングしてた夕方の時間は庭の水やりでいっぱいいっぱいなので

朝 走り始めましたっ

大会も朝ってこともあって…

朝一のランニングは心地よいなぁっとw







っと 本題に入りますが…

昨日 お庭の水やり中の事件を二つっ!!!

一つは やっちゃった件…

DSC00826 (640x480)

以前 随分カットして すっきりしたよぉっと 報告した 駐車場から玄関に向かう

通路にはみだしてるワイヤープランツっ

もうすっかり もとのもじゃもじゃ状態になっちゃってて…

おっさんチェックが入る前に またきれいに散髪してあげとかなきゃぁっと

やってたときですっ

DSC00825 (640x480)

切れにくいなぁっと ぎゅっと はさみに強く力を入れたとたん

「びりびりっ!!!ぴかっ!!!」

はい…

線 切っちゃいましたぁ〰

ショックよりも あぁ無事でよかった。。。

感電した自分を想像して 少し怖くなりましたがっ

時間が経って安心すると

今度は逆に ショックが大きくなり

漏電怖いから 修理しなきゃなぁ

いくらかかるんだろうっと…(笑)



次に やられちゃった件…

DSC00824 (480x640)

一番太陽の光をあびる位置にあり

もうモリモリを通り越して枯れ始めてる

チェリーセージ&ワイヤープランツの群衆の中に

DSC00823 (640x480)
(もう撤去後の画像…)

こいつがありましたぁ〰

さすがにこれは自分ではこわくて

おっさん帰宅を待ち

退治してもらいましたっ

うじゃうじゃ蜂がいて…

あぁ 怖かったぁぁぁ〰







そうそう…

先日のカープ観戦のとき時間待ちにウロウロしてて見つけた

おしゃれぇな場所…

いきなり入口の看板に

“アルコールを提供してるので お子様は同伴以外はお断り”

ってかいてあって…

見た目 Caféなのに アルコール?!

っと 興味深々っ❤

320x320_rect_2617895.jpg
(画像お借りしました)

脚を伸ばしてくつろぐって感じの席になってて…

カップルとかが もたれあってごろぉんっとしてましたっ♬

私たちは 少し照れたので

カウンターで普通に…(笑)

おっさんは

DCIM0653 (640x479)

試合前の景気づけに こちらを…(爆)

私は

DCIM0654 (479x640)

三色あんこ添えの抹茶アイスっ

画像からもわかるように少し薄暗い感じの

大人ぁな空間でしたっ

ちょっと 私らには雰囲気合わず…(汗)
スポンサーサイト

Comment

あ!!

ほんと感電しなくて良かったね!
はやく修理してもらわないと水遣りも怖い~
怖いといえば蜂の巣!こちらも刺されなくて
良かったですね!!
どちらも怪我なくて良かったわ(^・^)b

応援前のお店の脚を伸ばしてくつろぐって感じ
の席って…う~~~ん…飲み食いには不向きなようなf(^^;
「少し照れたので」^m^
でもデザートは美味しそ(*^^*)

こ さんへ

ほんとですぅ〰
めっちゃくちゃ後で想像しながらびびっちゃいました(^_^;)
本日修理にきてもらえることになりましたっ
あぁ〰無駄な出費しちゃった(笑)

たしかに飲み食いにはかなり不便ですねっ
スィーツならまだいいのですが
ランチとかもあったので…(^_^;)
でも本を読んでる人とかもいて
くつろぎ空間を目的とされてるのかなぁっと!
デザート…
美味でしたが
量がたりなぁい(爆)

No title

感電・・危なかったですね (@m@;) 外の外灯の電線? 
モジャモジャとした空間って、蜂が巣を作るから~ご用心! これは足長蜂だから、そこまで危険ではありません~ 
ゴロンって出来るカフェも、珍しいですね~ でもアルコールが入ったら暗いし・・寝てしまうかも(笑)

No title

感電危ないですよ~それくらいですんだのは幸いでした。

漏電からのボヤ、要注意ですよ~

中高年山の会は体力のない人の集まりです(笑)

かあちゃんさん・・もう30年くらいあとかなあ(笑)

No title

わわわ!!!あぶないっ。
ヒヤヒヤしちゃいました。無事怪我など無くて良かったですね。
蜂の巣も怖い怖い。。。
うちにも蜂、ブンブン飛んでくるから怖いです。
気を付けて駆除してもらってくださいね。

むむっ、このカフェえろいぞ…なんて思うのは私だけでしょうか?(^_^;)
名古屋にこんなスタイルのお洒落居酒屋があって、女子会してたら気付くと周りがまったりモードのカップルだらけで、居辛かったのを思い出しました。(笑)

人は助け合って生きていくことができます。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

No title

アシナガバチの
巣、

よーけ
ありますねえ。


毛虫やら
食うて
くれるんは
ありがたいですけど、

さされると
かなわんですねえ。








かえる家さんへ

そうなんです!
外照明の線ですっ
修理に来られた方が
「案外深くやっちゃってますね〰」
って言われてました(^_^;)
さすが!
あしなが蜂って巣だけでわかるんですね〰
たしかに足の長い蜂がうじゃうじゃいましたっ(笑)
Café…ねちゃってる感じの人いましたよぉ^m^

jun777さんへ

そうなんですぅ〰
今考えたらよかったぁっと。。。
想像したらほんとぞっとします<m(__)m>

中高年山の会…
うふふっ
十分はいれまぁす(笑)
ムチうちながら気合い入れ担当で入会お願します^m^

おんしさんへ

ほんとこわかったですよぉ〰
ってその時は
「はっ?」ってだけでしたが後で…(笑)
昨日すぐ業者さんにきてもらって修理してもらいましたっ
案外深く切ってたみたいですっ
どんだけ力があるのかっ(^_^;)

エロいっ^m^
たしかに〰
私たちがいったのは、真昼間だったので
そうでもなかったのですが
夜行くと絶対そうかもぉ〰
あのうす暗さはっw
「きゃぁ〰カップルが寄り添ってるぅ」っと
言いながらよく考えたら自分たちもカップルでした(爆)

育緒さんへ

なんか同じような文章ばかり〰
最近多いなぁ〰
ご心配なく〰<m(__)m>

284さんへ

よくあるんですね〰(ー_ー)!!
私、選ばれたお庭なのかと思って心配してましたっ
初めて見たのでっ!
毛虫食べてくれるんですねっ
そこはありがたいですね〰
でもうちのジュンベリーのはっぱも食べちゃってましたっ
…はっぱの歯後が蜂だって
言われてたのでどこかにいるとは思ってたんですよぉ(^_^;)

No title

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

危ない!!気をつけて!!
電気コードは注意しないとね・・・・。

蜂の巣はうちじゃ当たり前のように・・・・
スズメバチは困るけど。足長は見て見ぬ振りになってる・・・

はじめさんへ

ほんとびびっちゃいましたっ
大したことないかっと思いきや
修理にこられた方によると
相当やってたらしく(^_^;)
どんだけ力強いのかって感じですぅ(汗)
蜂…
種類まったくわかんないんですよぉ〰
なのでどれが怖いとか知らなくて。。。
ほんと発見したとき恐怖でしたっ(T_T)

無事でよかったです~

あらら・・・本当にご無事でよかったですよ

それから蜂の巣も・・・
前に見たすっごくでっかい蜂とは違うんですよね?

オシャレなお店ですね
アルコール飲めない私には・・・💦

No title

コード切断無事でよかったですねぇi-201
蜂の巣も恐いですねぇ~
たまに庭にハチがいるだけでちょっと恐いのに
巣があったらもっと恐いですi-237

ゴロゴロちゃんさんへ

ほんと後からことの重大さに
びびってます(笑)
感電してたら今頃〰っと(^_^;)
そういえばちょっと前に蜂事件ありましたよね〰
今思い出しましたっ!
あれはもっとすっごく大きかったので
よそ者かとっ

あっそうかぁ〰
ゴロゴロちゃん飲めなかったですね!
でも今からわかりませんよぉ〰
私もお酒の味がわかってきたの最近なのでっ^m^

A STYLE おっさんさんへ

線切断事件…
一応業者さん呼んで修理してもらって
一段落しました(笑)
ほんと恐怖でした〰(T_T)
蜂の巣は…
実物見るとかかりびびっちゃいますね〰
なんか卵みたいなのもうじゃうじゃいて…
処理、自分では無理でした(^_^;)

No title

うわっ。
私もコレやりましたーーーー。
ってか知らないうちに切ってた(笑)
スイッチ切ってたから良かったもののほんっと危ないからね!と友達の電気屋に言われました。
で、直してもらっちゃった。
お互い気を付けましょーーー。

Ku+さんへ

そうなんですねっ(^_^;)
後でかなり後悔&恐怖になりませんでしたぁ〰?
ほんと危なかったみたいですっ
お友達に電気屋さんいていいなぁ〰
うち業者さんを呼んでしっかりお金とられちゃいました(笑)
これって…
またやっちゃいそうなので
ほんと気をつけなきゃぁっですねっ<m(__)m>

No title

スズメバチじゃなくて良かったですね。。。
こいつらは怖すぎます。。。

パパちゃんさんへ

そうなんですぅ〰
でもなんにしても
蜂は怖いですぅ(T_T)
あのぶぅぅぅんって音…
恐怖っ!!!

感電((((;゚Д゚)))))))
大事に至らなくてよかったですねε-(´∀`; )

外灯の電線?ですか?
出来れば地中に埋めたいですね。

蜂の巣Σ(゚д゚lll)
これまた危険!!!
でも、案外と多いんですよね〜。
うちもカーポートの天井に巣を造られたので、「ハチジェット」ていう殺虫スプレーで撃退しました^^;

そしてそして、まさかのエロい雰囲気のカフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの嫁とは絶対無理だ〜(笑)

でもそこでも♪かぁちゃん♪夫婦は飲み食いするなんて、仲良くて羨ましいです!

駿河のパパさんへ

そうなんですよぉ〰
そのときは「へっ?」ってだけだったのですが
後々恐怖がぁ〰
&みなさんのコメント読んで余計怖くなってきちゃいましたっ
生きててよかったぁ(笑)
外灯のでほぼ中にうまっているのですが
コンセント部分だけ出てて
そこをちょきんっとやっちゃったんですぅ〰
たった少し出てるとこを。。。(^_^;)

ハチジェットっ!
そんなのあるんですね〰
一つ買っとこうかなぁ〰
今度いつ作られるかわかんないし〰

エロい場所…
私たちもこういうとことはわかんなくて入ってっちゃったんですぅ〰
気付いたときにはもう遅いって感じでっ
ただ甘いものとお酒が同時に楽しめるところってなかなかないんですよね〰
甘味処にアルコールおいてくれ〰!!!
↑無理ですねっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR