パン教室6回目&いろいろ…☆

Category : おでかけ
おぉ〰

パソコンに向かうの何日ぶりだぁってくらい

おひさしぶりですっ

朝食・昼食のおともに…

珈琲タイムのおともに…

かならずパソコンひらいちゃう日々の私が珍しく…(笑)



先週金曜日は 例の月一パン教室のために

実家県に行ってきましたっ

今回は 大好きな甘々系ってことで いつもよりテンション高めでっ❤

DCIM0645 (640x479)

強力粉だけじゃなく 小麦粉もまぜた やわらかめの生地に

カスタードクリーム&ブルーベリー&ブルーベリージャムを添えて…w

めちゃめちゃ旨々でしたぁ〰

カスタードクリームって レンジで チンっで

かんたんにできるんですね〰

いいこと習ったぁっと。。。

これ 普通の食パンでも活用しようっ



終了後 これまた 恒例の 母親を呼び出し

ランチタイム〰

教室の近くのCaféで。。。

DCIM0648 (479x640)

親は こちら…


そして 最近ガッつりどんぶり系が好きな私は

DCIM0647 (640x479)

こちらを。。。

この選択 ランニング始めるまではなかったなぁっと

食生活がかなり変化した自分にびっくりですっ

ランチセットには

これに サラダと飲み物と

DCIM0649 (640x479)

こちらがついてきますっ

もちろんっっっ

完食ですぅ〰www



そのあと これまた 恒例の 美容院へっ(笑)

わざわざ実家県で髪を切ってるので

こういう機会にっと…そんなこんなで ついでがいっぱいっ

いつも切ってくれてるおねぇさんっ

めっちゃくちゃ会話がいつも盛り上がるのですが

(前回はランニングの話で2時間盛り上がるっ笑)

今回は カープ話っ

応援用のユニフォーム誰持ってる?って話になり

(持ってることは前提で話はすすんでるあたり やはり地元…爆)

おねぇさんは いろんな人の6着で

気分によって 着替えるって〰すごっ

しかし 今年は6回行って 全試合負けてるらしい(汗)

私は 好きな選手がいるわけでなくカープ野球が好きなので

あえての背番号なしなんだぁって話をして

しいて言えば

池谷かなぁ〰って言ったら

大爆笑っ!!!

池谷って 昔の選手で…

20代のおねぇさんっ現役時代絶対見てないのに〰

でも知ってたぁ〰さすがっ筋金入りです(笑)

っといいつつその名前出した私も私ですが…

あっすいませんっ

かなりマニアックな話題になってしまいましたっ



って流れで…

次の日 休みのおっさんと合流し カープ観戦っ❤

DCIM0655 (479x640)

DCIM0657 (479x640)

今年初めてのナイターでしたっ

やっぱナイターは雰囲気いいなぁ〰

しかも相手は

DCIM0658 (640x479)

阪神っ!!!

応援合戦も 盛り上がったぁ!!!

試合も…

逆転逆転で かなり盛り上がり 攻めの時は ほぼ 立ちっぱなし…

スクワットもしまくりで…

腕から脚から筋肉痛ですっ(笑)



DCIM0652 (640x479)

DCIM0650 (479x640)

DCIM0651 (640x479)

そうそう…

広島風のお好み焼きと牡蠣焼きを食べて 試合にのぞんだおかげで

スタミナはばっちりでした❤






スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です~

パン教室いいな~めっちゃ美味しそう~(*´▽`*)
カスタードクリームの簡単なレンジでの作り方ぜひ教えてください
ブルーベリー好きの私にそれもお昼前のこの時間にこの画像見ちゃったらお腹なっちゃいます~グ~~~💦
おお!スタジアム観戦いいな~その前にお好み焼き&カキ焼きめっちゃ美味しそう!!

それにしても親孝行されてますよね~
他県にお嫁入りされたのに毎月(ですよね?)お母様と会ってお食事されてるんですもんね
私は近いってのもあってただただ甘えてるだけですが・・・反省です

おじゃましま-すw

こんにちわー

すんごい 美味しそう~
パン!! 大好きなんです^^
↑ しかも まだ ランチ食べてないから 空腹の あたし(笑

それにしても メチャ 充実した お出かけだったのですねー
野球は あんまり よく知らないんだけど ← 実は ほとんど 知らない(笑

ナイターは 気持ち良さそうだわww
ビール片手持ったら さらに 楽しそう♪

お母様に毎月 会いに行って 親孝行されてるんですね☆
あたしは 実家が 自転車で 10分くらいなのに・・・
全然 行けてないですぅ~
たまには 行かなきゃだわ(汗
電話で長話は よくするんだけどね^^

No title

スクワットしまくり~って (^m^)すごい応援だぁ~♪
もう、ソースの香りがしてきそうですぅ。 食べたくなるなぁ
パンも、色々と作れる様になって、うらやましいな

ゴロゴロちゃんさんへ

自分でつくるのを選べないので
それはちょっと残念なのですが…
今回はラッキーでしたっ^m^
惣菜系だと少しテンションさがりますが
親は喜んでるのでまぁいっかっとw
いつも実家で食べてます〰
おっさんはまったく食べないので〰(笑)

行くのは月一回ですね〰
でも〰親孝行〰?!
違うかもぉ〰
私が甘えに行ってるだけですぅ(^_^;)

pinkyさんへ

こんにちは(●^o^●)
きゃぁ〰
パン好きなんですかぁ!!!
一緒ですっ
私…日本人のくせに主食は毎食パンってくらい
パン党なんですよぉ〰(笑)
でも特に甘系のが好きで〰
pinkyさんはどっち系かな?!

おぉ〰
ナイターにはbeerっw
わかってらっしゃるぅ〰
途中から飲みに行ってるのか応援に行ってるのか
わかんなくなるときがあります(爆)

長電話…わかりますぅ〰
なんで母親と話してると長くなっちゃうんですかね〰(笑)
ランチのときも味わうっというよりは
話してばっかりでした^m^

かえる家さんへ

やっぱ球場でも応援は格別ですよぉ(●^o^●)
ハマる〰w
ドームいかれることないですかぁ〰
私行ってみたぁい!
パン教室は勉強にはなりますね〰w
自分でやってもまったくうまくいかなかったので…(^_^;)
今回にもお気に入りだったので
自宅でもやってみようと思います❤

No title

わぁ~パン教室では、こんなお洒落なパンを作っちゃうのですね!!
最後の写真の牡蠣・・!!きゃ~~~プリプリっ♪
食べたい食べたい~~~v-10

No title

こんな美味しそうなパンが朝食で出て来たらなあ~
マジで美味そう!!!
しかし、美味しいものばかり食べてますね!!!
通風になっちゃうよ!!(笑)

本当びっくりです!

どうしても伝えたくて。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

またまた美味しそうなパンですねぇi-179
カフェのランチもi-185
食べたいです~i-237

色々良いな~(*^^*)

パン教室の「カスタードクリームの簡単なレンジでの作り方」
ゴロゴロちゃんさんに同じく是非教えてくださいませ♪
昨日グレーテルのかまどのレモンパイを焼き、珍しく卵黄が残り
カスタードクリームでも作ろうかな!?って思っていたところでした。
レンジで作ると時間ばっかかかるアタシなのf(^^;

お母様とのランチタイムも美容室のおねえさんとのおしゃべり
タイムも楽しそう♪
そして何よりご主人様との野球観戦!メチャ盛り上がって(*^^*)

Lunaさんへ

パン教室は
甘系から惣菜系まで〰
バラエティにとんでますぅ^m^
でも好きなものばかり作れないので
そこがちょっとって感じかなぁっと(^_^;)
今回は大当たりの日でした❤
牡蠣はさすが本場!
おいしかったですぅwww

パパちゃんさんへ

朝食からは無理〰
結構な時間かかってますぅ^m^

痛風…(笑)
ほんとお酒も飲むし気をつけなきゃおけないのかなぁ〰(^_^;)
マラソンはじめてまったく気にせず
食べたり飲んだりするようになりました❤

nonokoさんへ

↑前のと々文章だぁ〰
不思議っ!
………
大丈夫です!

A STYLE おっさんさんへ

今回のは当たりでしたよぉ!(^^)!
おいしかったぁ〰
2個自分で食べちゃいましたw
ランチは見た目以上に
こってりで…
あぁまたやっちゃったぁって感じでした(笑)

こ さんへ

カスタードレシピ…
あとでそちらにお邪魔して残しておきまぁす(●^o^●)
レモンパイ?!
気になるぅ!(^^)!
卵黄が残るのって
珍しいですよねぇ〰
いつも卵白だけ残っちゃう(笑)
パン教室でも
「これ捨てていいんですかぁ?」
っとしつこく聞いちゃいました^m^
野球はかなり盛り上がりましたよぉ〰
今までの最高のゲームだったかもです❤
昨日はショックな負け方でしたが…
そちらも強いですねっ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

あちらも…
こちらも…
楽しみだぁ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR