大会をひきずって…(笑)

Category : その他
夕日と完走に乾杯〰☆

夕日


ランニング大会の後

一緒に走った子たちがお泊まりし

あまり見たことない夕日に 感激し 激写っ❤

(撮り方なかなかうまいっ汗)

言うまでもなく その日のアルコールは うますぎでしたぁwww



梅雨もあけて

DSC00822 (640x480)

そのお泊まりパーティで

走ってない関係ない子も 便乗して泊まって帰ったあとの(…笑) お片づけ(客用ふとん 干しまくり〰)

快適にできますっw


っとはいいつつ…大会熱がまだ冷めず…

なかなか現実に戻れませんっ(汗)

坂がすごかったので 少し 脚を休ませたほうがいいっと おっさんが言うので

2日休んでましたが…

走りたい病は すでにはじまっており

昨日 朝一 軽くならすつもりででかけたら

しっかり 13キロ走っちゃってました(笑)


現実といえば…

大会前に 皇居ランがしたくて お江戸へ行ってましたが

(ただ ついてっただけですが…笑)

その間に

DSC00821 (640x480)

DSC00820 (640x480)

もうちょっとで 畑に植えかえようと思ってた

4.5枚出てたキャベツとブロッコリーの芽が 全部 食べられてましたっ!!!

がぁぁぁん!!!

この ちぎったような 食べられ方は 虫でしょうかぁ〰

蜂の食べたあとも きれいにちぎったみたいになるって

この前 お庭屋さんに ききましたが

それかっ?!

元気にのびてた新芽ちゃんっ  全滅ですっ(泣)

スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
更新がなかったので心配していました。。
お元気そうで何よりです!
大会、念願の出場ですものね♪
お泊まり会も楽しそうですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ご一緒させて頂きたい位です(笑)
美しい夕陽もうっとりです!
拍手☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわゆるランナーズハイってやつですかね?凄いな〜♪
あちゃー。。。新芽ちゃんが悲惨過ぎ。。。
まき直したら間に合うかな〜?

アメリカのなみちゃんさんへ

こんばんは(#^.^#)
なんかランニング大会の燃え尽き症候群で
パソコンに向かう時間が少なくなってました(笑)
お泊まり会…
まったくランニングには関係ないパーティでしたが
楽しかったですよんっ^m^
夕日は我が家の自慢の一つですぅ!!!

内緒さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
お待ちしてまぁす!
気をつけてくださいねっw

mitsさんへ

おっしゃる通り
ランナーズハイでしたぁ(笑)
これかぁ!っと
実感してきました^m^
蒔きなおし…
大丈夫ですかね〰(^_^;)
種は余ってはいるんですがっw

No title

すごい!!
前記事と合わせて読んで感動しました!!
YOUさん、有言実行なところとか、頑張り屋さんなところとか、ほんとに素敵です☆
この暑い時期にマラソンなんて…絶対私にはできませんもの。。
前記事のお二人とも、ユニフォーム姿がとってもお似合いで可愛かったです♪

お江戸行かれたんですね!?
私も来月、かなり久しぶりに行く予定ですが、
ここ数年、田舎にどっぷり浸かりこんで引きこもってましたので、久々の都会に緊張しとります(笑)

おんしさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
基本どMな性格がそうさせてるのかもぉっと…(笑)
このくそ暑い季節じゃなかったら
逆に続いてなかったかもですっ
しんどい私に酔いしれてるようなぁ〰(^_^;)
形から入るタイプなので
まず先にユニフォーム買っちゃいましたw
でもこれ着るとほんと走りやすいんですよっ!
もう2着目がほしくなってます!

来月お江戸ですかぁ?!
いいなぁ〰
私、この時皇居しか行ってないので
ゆっくり行きたいですぅ〰!
お買いものとかも行かれるのかなぁ〰
いっぱい楽しんできてくださぁい(●^o^●)

綺麗(*^^*)

夕日もほんと美しいですね♪(*^^*)

次の目標に向けてまたステップアップ!無理せず頑張って(^・^)b

お野菜はトホホ…ですね('_')
熊さんがおっしゃるようにバッタかもね!? 我が家もフウセンカズラが
レースになってるって思ったらバッタだった~^^;

No title

ランナーズハイなのね!!
この年になって、体にいいスポーツに打ち込めるのはいいことだよね。
私も競泳を始めたので、そのうちに大会目指してまーす( ・∀・)
早くYOUさんに追いつかなくっちゃ

キャベツ・・・見事にやられましたなぁ~~~
この時期はまだ種まき大丈夫だから。再チャレンジ?
今度は室内に置いておくとか。

うちも来月辺り、種まきしなくちゃ!!

No title

は、走りたい病?
この世にはそんな病気があるのですね?!
とても信じられませんが・・・
13キロとかああーーーーきがとおくなるううーー!!

は、はじめさんも競泳?!!!!

みなさんすごい・・・
わたしなんて犬の散歩すらさぼりがちだというのに。。

No title

完全にはまってしまったのね。
羨ましいわ〜
走ると痩せるでしょ?
私も走れるものなら走りたい!
と思うだけ〜(笑)

あの新芽が全部?蜂?え〜!?
ショックだね…
まだ復活できるの?

No title

また13キロも走ったんですか~
もう確実にランナーですねi-179
それだけ打ち込めるものおっさんもやりたいです~
キャベツショックですねぇi-201
復活できますかねぇi-229

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

ここに書くことを許してください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No title

いや~、いつの間にかマラソン大会も無事終了されてたんですね~。
すっごい上りもちゃんと歩かず完走されて素晴らしいです!!

非日常を味わうと、数日興奮するっての、、よく分かります。
新鮮なことを体験すると興奮するのかな~。

だから子供は毎日ハイテンションなのかも。

※おっ!上のコメントは典型的なフィッシングですね!

No title

最高に綺麗な夕日ですねぇ〜(´∀`人)
疲れた身体にアルコールと美しい夕日♬
最高の自分へのプレゼントですねっ^ ^♪

キャベツはショックですねぇ〜(>_<)
根が元気だったら復活するかもしれません(^_^)v
頑張れ〜キャベツ*\(^o^)/*

我が家はよく ナメクジ被害にあいますよ…^^;
多肉の葉に真ん丸く穴をあけます( ̄m ̄;)

No title

(@m@;)パスワードがついているのに「一生つかいきれない大金を・・」ってコメントが入ってくるんですね~ こわいなぁ・・・・
まぁ。さておき・・・ビールが美味しいって♪幸せですよね (^m^)
走れるって素敵です~ 夢の中で快走している時って幸せだもん♪

No title

ある種のランナーズハイですね(笑)
もう完全なるランナーですね!!!
しかし、この夕焼けは凄いなあ~
感動です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ さんへ

大変お返事が遅くなってすいませんでしたっ<m(__)m>

目標にむかってってほうが
かなりテンションあがりそうなのでっ^m^
でも10月まではそちら方面の大会に向かってがんばりまぁす!!!
そっかぁ〰
ばった説もありますね〰
ほんとうじゃうじゃ飛びまくってるので
そいつも犯人かもですぅ〰(泣)

はじめさんへ

すいませぇん!
大変お返事遅くなりました<m(__)m>
そうなんですぅ〰
まさにランナーズハイっ!!!
はじめさん競泳すごい〰
走るのはなんとなくできそうですが
泳ぐのってかなりレベル高いですよぉ!
やっぱはじめさん運動神経よさそうだから
なんでもこなしちゃうなぁ〰
大会楽しみですねっ^m^
報告待ってまぁすw
再チャレンジまだ大丈夫ですかね〰
まだ種はあまってるんですよ〰
ちょっとバタバタしてたのが
落ち着いたので明日でもやってみます!

ヨンさんへ

めっちゃくちゃお返事遅れましたっ
すいません〰<m(__)m>

そうそう…
走りたい病…
存在します(笑)
私も以前は週一の休みの日のお散歩も面倒になってたのですが
これはまた違いますよぉ〰
もし興味あればぜひぜひおすすめ〰w
はじめさん、すごいですよね〰
ほんとっ
競泳なんて〰❤
かっこよすぎますっ^m^-

Honokaさんへ

大変お返事が遅くなりましたっ
すいませんっ<m(__)m>

すっかりハマってしまって
ユニフォーム2着目までに至ってしまいました(笑)
どんどん体力がついていってるのが
目に見えてわかるのでほんとおもしろいですよぉ〰
私も他のスポーツじゃ無理じゃぁ〰(^_^;)

蜂か…
ばったか…
変な虫か…
にっくき犯人っ(ー_ー)!!

A STYLE おっさんさんへ

すいませぇん〰
お返事かなり遅れちゃいました<m(__)m>

はい!
13キロはもうへっちゃらになりましたぁ〰
でも次回の大会は21キロあるので
まだまだなんですぅ〰
頑張りますっ
ぜんめつ…
復活劇はなさそうですぅ〰
またリベンジします!(^^)!

翆理さんへ

大丈夫でぇす!

Qさんへ

お返事遅くなってしまいましたぁ〰
すいませんっ<m(__)m>
そうそう…
↑fc2でもこういうコメントはいるんですね〰
わりとコメントするのに認証番号いれたり
面倒だからないかっと思ってましたぁ〰

ほんとの大会は10月で21キロのハーフなんですよぉw
今回はちょっとお試しに走ってみましたっ
でも楽しかったぁ〰
ってことで今からでも間に合う大会ないかなぁっと
探し中です❤

shizuさんへ

お返事おそくなって
すいませんでしたっ<m(__)m>

もう最近なれっこになって
感動しなくなっちゃったのですが
久々に訪れる人にはすごい感動みたいですよぉ〰❤
何回も障子あけてみてました^m^
beer飲んでたのにいきなりデッキに出て
かんぱーいってやってました(笑)

なめくじ…
うちもいますよぉ〰
特に北側のお庭っ
湿気が好きなんですかね〰
うちど田舎なので
虫とはかなりのおつきあいしてます(笑)

かえる家さんへ

お返事遅くなって
すいませんでしたぁ<m(__)m>
そうそう…
なんかこわいですよね〰
っといいつつリコメかいちゃいましたが…(^_^;)

夢でっ?!(笑)
そんなこと言わずに
走りましょうよぉ〰
楽しいですよぉ^m^
↑誘惑しまくるっ❤

パパちゃんさんへ

もうハマりまくって
大変ですぅ〰
あっママちゃんどうされましたぁ?
気になってまぁす^m^
そちらのほうでも大会があったら出たいなぁっw

内緒さんへ

お待ちしてまぁす(●^o^●)

走りたい病ですか

すごいな~走りたい病って(^v^)
完全にはまってますね 良いことです 見習わないと

葉っぱ・・・食べられちゃったんですね・・・💦


お客様用布団があるのってすごいです
家ないですから・・・っていうか押し入れに入らないため購入できず・・・
梅雨明けしてから毎日のように布団干しちゃってます 布団用掃除機買ったのに・・・使わないといけないですね

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですぅ〰
なんか自分が一番信じられませんっ(笑)
10月の大会終わった後がどうなるか〰(^_^;)

はっぱ…残念でしたぁ〰
でもまだ受け入れられず片付けしてません(+o+)

おふとんは最初にお泊まり客があったときに
HCですっごく安いのを急遽買ったんですよぉ〰
それをっ^m^
うちは小屋裏部屋にどさっとおいてますw
ふとん用掃除機いいなぁ❤
それほしいんですぅ!
うち風が強くてめったに外に干せないので〰
使用レポまた詳しく教えてくださぁい!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR