皇居ラン☆

Category : ランニング
おっさんが 仕事で お江戸に行くっというので


ついていき…

暇な 昼間の一人時間

あこがれの〰

皇居ランしてきましたぁwww

DCIM0594 (479x640)

DCIM0610 (479x640)

DCIM0611 (479x640)

DCIM0602 (640x479)

DCIM0595 (479x640)

DCIM0613 (640x479)


前泊したので

走る前の日の夕方 おっさんと お散歩しながら撮影っ

やっぱ いいわぁ〰

明日は 朝 ここを走れるっと 思ったら

大興奮っ❤


お散歩ついでに ちょっと中に入ってみましたが

DCIM0609 (640x479)

DCIM0608 (640x479)

DCIM0607 (640x479)

かっこよすぎじゃぁ!!!




そして…

皇居ランの話に戻りますが…

一周5キロなので

2周くらいかなぁ

でも坂がそんなにでもなかったので

余裕なら もうちょっと走ってもいいかもぉっと 楽な気持ちで 走り始めたのですが

半端なかったぁ

都会の空気っ!むんむん上がってくる感じっ(汗)

特に

DCIM0599 (479x640)

ここの道路に面した一本道!

暑さにかなりのバテバテでしたっ

ってことで 二周をゆっくり楽しみ終了〰w

びっちょびちょの汗のままホテルへ戻り シャワーをして着替え…

(あまりにもすごいかっこでホテルに戻らないといけないので

事前に 大丈夫か尋ねてみましたが 皇居に近いホテルなので

案外 私みたいに走りに行くお客さん多いみたいで

皇居ラン地図みたいなのもいただきましたっ)

DCIM0624 (640x479)

そして いよいよ お江戸一人ランチへっ❤


かなり ウロウロしまくって

おしゃれなお店をうらめしげに のぞいたり あやしい人になりながらの

探索…

で…

結局 入ったのは

DCIM0625 (640x479)

パン屋さんでしたぁ(笑)

すごい量に どん引きしないでくださぁい!!!

店員さんにも お持ち帰りですか?

っときかれましたっ(汗)





ってところで おっさんとの合流編は次回っ

スポンサーサイト

Comment

No title

すっかりランナーですね (^-^)
10キロ走れるなんて~すごい! そうそう暑い夏は熱中症もあるし~体調を考えてランして下さい♪
パン?美味しそう~ 私も食べられます・・・多分(笑)

No title

おお~~~!!!
ついに皇居ランニングしたか!
ランニングする人の聖地だよね~~
良かったね~走れて♪

汗みどろのカッコだって、平気だよ~~
そう言う人だらけだよ!この辺(笑)

走ってお腹すいたよね。
それにしても凄い量…(笑)

No title

ご無沙汰してます~
お江戸へお出掛けでいらっしゃいましたか!
お疲れさまです人´∀`).☆.。.:*
憧れの念願の皇居ランデビューおめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
暑かったのではないですか!?

拍手☆

お江戸!!

お帰りなさい♪
今日丁度皇居ランの話をニュースでしていましたよ~走っている人多いですね!
massy姫とニアミスだったかな!?

パン!アタシも余裕で食べられますよぉ~(^^ゞ

合流編も楽しみ(*^^*)

No title

皇居ランされたんですか!
すごいですねぇホントランナーですね♪
いっぱい走ってる人おられるんですか?
最後のパン確かにすごい量やぁi-237

なつかしぃ~~

皇居ランナーですね^m^セレブだセレブ(笑)
あそこを走ってる人たちはとてもきもちよさそうですよねぇ~。
よく仕事で通ってたなぁ~。いいなぁ~~っとよく眺めてました。
僕は走らんけど(笑)

結局パン屋wそして量すごすぎwww
そんなに糖分と炭水化物とったら、逆に・・・・。
いや、アスリートだから大丈夫ですよね(笑)

かえる家さんへ

平坦だと10キロは楽勝かなっと!
でもお江戸の暑さは半端なかったです(^_^;)
空気がつらい〰
田舎ものなのでっ(笑)
この量…食べれますかぁ?!
さすがかえる家さぁん!!!
私…動けないくらいになっちゃいました^m^

ほのかさんへ

うふふっ^m^
ランニングを始めるまえから
すっごく気になってはいたのですが…
(一度国会議事堂をまわるはとバスに乗った時に見えてっ)
でも自分が走ってみるとは思いもよりませんでしたぁ〰
もうこれで後悔はないですぅ(笑)
大満足ですっ❤
暑さでばてましたがっ(^_^;)

パン…
やっぱ都会のパンはおいしいっw
こんなの毎日食べれる人たち
いいなぁっとw

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
デビューしちゃいましたぁ!!!
ずっとあこがれてたのでっ
走ってる最中も信じられませんでしたっ❤
たしかに…
都会の暑さは半端ないですね〰
体感温度5度は違うようなぁ〰(^_^;)
さすがに2周でばてましたっ<m(__)m>

こ さんへ

帰りましたぁ!(^^)!
そうそう…
昨日MASSYさんのブログ見て
きゃぁ〰同じ場所〰っと
興奮しちゃいましたっ
東京駅のKITTE側も一人でウロウロしてたので
すれ違ってたかもぉっと^m^
知ってたらお会いしたかったなぁ〰
昼間は一人だったしっ
パン…これでも遠慮して。。。
まだまだ食べたいのがいっぱいありましたぁw
合流編は…
飲んで食って三昧です(笑)

A STYLE おっさんさんへ

やっちゃいましたぁ^m^
なりきってた自分…
おかしいぐらいですよぉ(笑)
でも都会の暑さはほんとすごいなぁっと
実感してきましたっ
平坦な道でしんどいっと思ったの
はじめてでしたぁ<m(__)m>
都会の平坦より
田舎の上り坂のほうが
楽っw

おとうとよ…

そうなんですねっ!!!
あの都会風なかっこいい集団に
みぃさんいたんだぁ!!!
すごいっ
尊敬しちゃう〰^m^
みんなできる人風味で
姿勢もしゃきぃんっとして
すいすい歩いてて…
すっごくあこがれちゃいましたよぉ〰
うちみたいに田舎はみんなマイカー通勤なので
歩いてる人なんていないからぁ(笑)
しかもみんなシャツとかの着方がおしゃれなんだぁ〰w

炭水化物は…
ランニングしはじめて
すっごく欲するようになっちゃいましたね〰
前はパン以外はまったく食べなかったのに…
たまごかけご飯とか
納豆ご飯とかっ
健康オタクかっ(笑)

皇居ランの人凄く多くて。。。噂には聞いてましたが驚きますね。
東京の照り返しの過酷さの中なら普段の倍ぐらい体力奪われたのでは?
旦那さんと合流後のごはんが凄そう(笑)!

お疲れ様でした~

皇居ランですか~すてきです~♡
走りに目覚めちゃってますね
いいな~旦那さんのお仕事について行っちゃうのって憧れる~
家は他の業者さんと一緒に行くため家族を連れていくことってないですから・・・
でも一度だけ家族で行ったことはありましたが2度目はないですね💦

アボカドの種のことですが ありがとうございました
種は勝手に割れるんですか?水に漬けておくだけでOK!ですか?

mitsさんへ

夜は多いみたいですねぇ〰
私は平日の午前中だったので
ちらほらでしたが
それでも外人さんやまぁまぁな人はいましたっ<m(__)m>
都会の空気や気温の上昇ぶりに
ほんとばてましたぁ〰
毎日暑いっといいつつも
山の中の澄んだ空気の中を走ってるので(^_^;)
ごはん…
うふふっ
めっちゃくちゃ食べちゃいましたよぉw

ゴロゴロちゃんさんへ

もうハマりすぎて〰
普通ならあこがれの東京へ行ったのだから
ショッピングでもすればよかったんでしょうがぁ(^_^;)
そう…普通の女子ならそうしますよねっ(笑)
一人で身軽なので
ちょいちょいどこでもついていっちゃいますよぉ(爆)
しかもうちのおっさんは一人でってことが多いのでっw
でもあんまり出張とかはないんですけどね〰

アボカド…
そうですぅ!
なんにもしなくても
しばらくしたら割れてきますっ(#^.^#)

No title

皇居ランしちゃいましたか!
はまってますね〜。
すごいなぁ。
でもやっぱり山の中の方が気持ちイイとオモフ・・・(笑)
江戸の照り返しはハンパ無いから〜〜〜〜。

Ku+さんへ

しちゃいましたぁ(#^.^#)
ずっとあこがれだったのでっw
あそこはランニングの聖地ですね〰(笑)
でのたしかに…
雰囲気に酔いしれてはみましたが
江戸の照り返し…
想像以上でバテました(+o+)

No title

お江戸に行っておられたのですね~
皇居ランカッコイイ♥
カッコイイ ランニングウェアも似合いますね。
いよいよ大会かしら?暑いから気をつけてくださいね。
合流編もきになりまする~

ケセランパサラン7さんへ

はいっ(#^.^#)
ちょっとだけランナーになりきってきました(笑)
かっこから入るタイプなので〰
もう十分大満足ですw
明日大会なんですぅ〰
緊張してきました(^_^;)
合流編…
大会後にUPしまぁす!
よろしくお願いします❤

No title

マラソンの聖地、皇居周回コース(笑)

すごいなあ、自分はやはりマイペース登山がやっとです。

本日の結果やいかに? 記事アップ楽しみにしています~

jun777さんへ

やっぱ聖地ですよねぇ^m^
ずっとあこがれてたのが
実現しました❤
登山のほうがきついって
例のまんがにかいてありましたよぉw
結果…今からUPしまぁす(#^.^#)
無事生きて帰れました(笑)

No title

皇居ランも良いですが。。。
せっかく都内に来たなら一報くれれば良かったのに・・・
いつでも飛んで会いに行くのに!!!!
職場は都内、皇居なら20分で行ける距離です!!!
かあちゃんさんとおっさんさんにはいつか会わないといけないと思ってます!!!!
次回は連絡先を交換しときましょう!!!

パパちゃんさんへ

毎回そちらのほうへ行くときに
パパちゃんっと思うのですが
パパちゃん、出張多いしお忙しいかなぁっと勝手に思ってしまって…(^_^;)
ではぜひぜひ次回は連絡させてくださいね!
皇居まで20分ってすごいところにお勤めなんだぁ!!!
私が目にしたこの周辺のできる人オーラ満載のビジネスマンのおひとりなんですねぇ〰❤
すごいです!!!
実はすれ違ってたりしたかもですね〰
皇居ラン後、まよってあのあたり何周も歩き回っていたので…(笑)

No title

都内は狭いんですよ。。
どこでも20~30分あれば移動できるんですよ(笑)
私の連絡先はいつでもお教えします!!!
どうやってお伝えしたら良いのだろうか?
Yahoo!ブログなら内緒でお伝え出来ますが・・・

パパちゃんさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
Yahooのほうにっ!
よろしくお願いしまぁす!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR