しましまパンツとユニフォームと芽☆

Category : ふぁっしょん
ずぅぅっと前から

しましまパンツがほしい〰っと さわいでましたが

ずっと おっさんにスルーされてて…(笑)

それでもしつこく しましまパンツを連呼してましたら

やっと

手に入れることができましたっ

↑われながらかなりのしつこさでした…(爆)

ハグオーワーってお店で

雅姫さんのっっっ

ファッションとかモデルさんとか

あんまり名前とかブランドとかにはこだわりなくて

自分が好き〰っと思ったものだけ 着る人なので

この方も まったく知らない人だったのですが(失礼しましたっ汗)

前に 本屋さんで この方の本を読んで

お庭とか ご飯とかもすっごく 好みだったので

気になって ブログを毎日チェックしてて〰

んで 見つけました❤

そうそう…前にUPしてたやつですぅ〰

20140613154805fbe_20140711111816243.jpg

これっ↑

めっちゃくちゃ かわゆかったですぅwww

しかも 超楽ちんっ

さっき届いたのに もう はいてます(笑)

DSC00803 (400x300)

DSC00802 (400x300)

こんな生地感でっ見た目 厚そうだけど そうでもなく さらさらな感じ〰w

(あっでも透けるほど 薄くもないですっ)



DSC00796 (300x400)

こんな感じで着たかったぁ

例の所さんみたいにっ❤

the シンプルですが…(笑)


DSC00797 (300x400)

黒もいいかなぁ〰

同じ型の色違いTシャツ…いつもこんなんで

毎日 おなじかっこだぁっと おっさんに つっこまれますっ



っといいつつ 夏はやっぱり 暑がりな私向きに

DSC00800 (300x400)

これだなっ(ぷっ)



同時に 別便で これも 届きましたっ

DSC00793 (400x300)

うふふっ

やっと 買えましたっw

いつも 悩んではやめ…悩んではやめっでしたが

やっと

DSC00794 (400x300)

背番号なしを 見つけたのでっ❤

あえての 番号なし〰www

早く球場行きたいなぁ♬



そうそう…

ちょっと前に植えた

キャベツとブロッコリーの種…

DSC00790 (400x300)

DSC00791 (400x300)

台風が来るっ言われてた前の日に

元気な芽が出てきてたのですが

ここで植えては 風に耐えられないかもっと

ポットのまま 外収納の中へっ

本日 植えようかっと 畑へ戻したのですが

どっちがどっちか わかんなくなりましたぁ(汗)

どっちも まったくおなじような芽だったぁ

どうしよう。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
しましまパンツ、清潔感、清涼感たっぷり、素敵です~♪
シャツにキャミにコーディネートしやすそうですね!!
とっても可愛いです人´∀`).☆.。.:*

拍手☆

おじゃましますw

こんにちはー

わー、すんごい可愛いボトムスw

ボーイズスタイルが 良さそうだけど
きれい目スタイルにも 使えそう~

パンプス履いても 良い感じよね^^

ホント夏は涼しいスタイルに 限るわー(笑
あたし すごく 暑がりなの(笑

芽・・・同じですね・・・💦困った~

かわいい~よかったですね購入できて(^v^)
コーディネイト楽しそう~♪
オシャレさんですよね
見習わないと!すっごく欲しかった服をバーゲンで買いワクワクしてたのですが・・・下に何をはいたらいいのかわからなくて・・・💦まだ一度も着ていません(~_~;)
お店のお姉さんに「これの色違いを買ったんですけど・・・下になにはいたらいいですか?」って質問してきました でもスカートをまだ購入してなくて・・・自分のものばかりにお金かけられないし・・・(だって~夏休み中に長男2回も遠征があるんですもの~(;´Д`))

ユニフォームいいですね 私も欲しいです~もちサッカー関係ですけどね(^_-)-☆

アメリカのなみちゃんさんへ

こんばんは(#^.^#)
いろいろあわせてみましたが
なんにでも合いそうで
よかったですぅ❤
しかもおっきめなので
この暑い夏に最高〰!
ひさびさいいお買いものでしたw

pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)
なるほど〰
ヒールで女子っぽくっw
まったく妄想の中になかったので
やってみますっ^m^
ありがとうございまぁす❤
ラインが赤なので
かわゆく決まるかもぉ〰www

ほんと…
これめちゃくちゃ涼しいんですよぉ!
デニムが多い私…
むれむれだったのですが
これはすぅすぅ〰(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですよぉ〰
倉庫へ入れるまでは確実に違ってたんですが…(^_^;)
もうまぜて植えるしかありませんっ(笑)
そうそう…午後から植える気満々で
畝をつくったのですが
よく説明書読んだら4.5枚になったら植えろってかいてありましたぁ〰
まだ先でしたっ(+o+)

まったくおしゃれじゃないですよぉ〰
流行りとかとはまったく違う方向で…(^_^;)
特殊な拘り派です(笑)
たしかに〰
トップスを買うと合う下がぁっとかってなってしまいますよね〰
わかりますぅ〰
あっバーゲンどんなの買われたのかみたいっ❤

カープ戦行ったらまわりがみんなユニフォーム着てるので
ずっとほしくて〰
でもその場では有名な選手のしかなくて
躊躇してたんです!
個人的なファンっていうのがあまりいなくてっ<m(__)m>

No title

シマシマ~~可愛いです(^-^)
やっぱり靴はコンバースなんだぁ~♪
双葉の時って、どれも同じ感じですよね~ もうちょっと育ったら変わりが分かるかもね・・?!

素敵ー

このパンツすごく可愛い!!
雅姫さんは、まさに憧れのひとでして…
ルックスもファッションもライフスタイルも☆☆
でも、あまりにもかけ離れた存在なので目指そうとは思えませんが(*´Д`)
生まれ変われるなら雅姫さんになりたい。。。

YOUさんのコーディネートもすっごく好きです。
う~ん。かわいいなぁ~♡

かえる家さんへ

うふふっ^m^
しましまTシャツはまったく似合わないので
今までマリンっとかさけてましたが
パンツだと大丈夫でした❤
なんかよく見たら
双葉じゃなくて、4.5枚まで植えるの待てってかいてあったので
それまでにはわかるかなぁっと(^_^;)

おんしさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
さすがおしゃれおんしさん
雅姫さんご存じなんですねぇ〰❤
あの方のお庭…たまりませんよねぇ〰
真似したいんだけど…
無理っ(笑)
アナベルとかもすっごく綺麗にされてて
ほんとあこがれです^m^

たしかに目指そうとは…(笑)
体型も真逆なんですぅ!

No title

しましまのパンツ履き心地良さそうですねぇ♪
夏にぴったりって感じですねi-179
キャベツとブロッコリーの芽は良くにてるんですね~
とりあえずもう少し育ててみないと判断できないですねぇi-237

涼しげ~(*^^*)

いつもおしゃれコーディでいいわ(*^^*)
履き心地も良さそう♪

ちっちゃい時は分からないよね…もうちょい経過観察!?(^^ゞ

カープの応援にもなお熱が入りますね!!v-80

シンプルで素敵

しましまパンツ、涼しいんですね~
♪YOU♪さんに似合いそう!

ブロッコリーとキャベツの新芽がそっくりなんて、意外です^^;
カイワレダイコンみたい^^

No title

若い!!
スタイルがいいからできる格好だわ~~
私は家から一歩も出られない夏仕様ですよ・・・・

キャベツとブロッコリー、まだ二葉ですねw
もう少し大きくなってから植えるといいかも~
うちもブロッコリーの種まきしなくちゃ!

A STYLE おっさんさんへ

見た目に惚れて購入しましたが
実用性もありそうでっ
一石二鳥でしたっ^m^

ほんと見分けがつきませぇん(笑)
もうちょっとまって植えることにしましたっ
せっかく畝は作ったのですが…(^_^;)

こ さんへ

自分も見た目も涼しげで
よかったですぅ〰w
私…普段はデニムばかりなので、特に感じる〰^m^

ユニフォームカープ観戦っw
球場に行くように買ったのに
自宅TV観戦でも着てます(笑)

鉛筆はBさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
下半身デブなので
これ…ごまかせますっ(笑)

そうそう…見た目かいわれちゃんみたいですよぉ〰❤
必死でこの日に畝作ったのに
まだ早かったみたいでしたっ(^_^;)

はじめさんへ

うふふっ^m^
若づくりしすぎちゃいましたぁ〰
しかも…STYLEよくないし〰(笑)
ぶっかぶかなので足…ごまかせますっw
これ…お出かけ着にしたいなぁ❤
見ようによっちゃパジャマだけどぉ〰(^_^;)

畝、必死で作りましたが
まだ早かったみたいですねぇ〰
もうちょっとまったら
違いが出てくるかなぁ〰

No title

可愛いっっ♡
可愛すぎる〜♡
シマシマ可愛いよ〜〜(^O^)

で、黒じゃなくて白!
白いTシャツにして〜♡

キャベツとブロッコリー?
どっちかわからなくなっちゃったの?
えらいこっちゃ…(^^;;
でもどっちも広く間隔をあけて植えなきゃいけないから、ごっちゃになっても楽しいかも(≧∇≦)

大きくなってから、キャベツとブロッコリーがごっちゃになってる面白い畑の画像、見てみたい(笑)

Honokaさんへ

きゃぁ〰
ありがとうございまぁす(●^o^●)
白のほうがいいですかぁ〰
よっしゃぁ〰
じゃぁ白パターンでおでかけいこっとw

うふふっ^m^
今キャベツとブロッコリーがぐちゃぐちゃに植わってるの想像したら
かなりウケたぁ!!!
狙ってみましょうかぁ〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR