お泊まり客ありっ♬

Category : その他
週末…

中学校以来の友だちが 2人 お泊まりにきましたっ

なにしろ 超おいそがしい2人なので

新居みたいから 行く〰行く〰っと 言いつつ

かなりの行く行く詐欺で

3年が経とうとしてる今 やっと 実現しましたっ

(実家県で 集まり 女子会ってのは よくやってましたが…笑)



一人は 福岡からぁ

DSC00756 (640x480)

DSC00757 (640x480)

なんか最近出た 新商品らしいですよぉ〰

ほんとに 味がもつ鍋でしたっ(笑)


もう一人は 実家県に そのまま住んでるので〰

DSC00776 (640x480)

DSC00777 (640x480)

DSC00778 (640x480)

これ めっちゃくちゃ 美味でしたっ❤



会った瞬間の会話〰

「痩せた?」

みんなが言いあいっ(笑)

そう…

なんの報告もしあってなかったのですが

三人中 2人が ランニングに ハマり…

(私と もう一人は 実家県に住んでるほうの子っ 仕事帰りに ジムに通いつめてましたっ)

もう一人は ウォーキングっ 通勤の一時間近くを 徒歩でって 生活してましたっ


若いころは 超不健康な生活の三人が 歳をとってきて

三人とも 健康オタクになってたので

大爆笑〰!!!!!



お家を ひととおり 見せびらかした(爆) 後は

夕飯を食べに お店へ〰w

DCIM0576 (640x479)

DCIM0581 (640x479)

DCIM0579 (640x479)

DCIM0577 (640x479)

DCIM0582 (640x479)

DCIM0585 (640x479)

DCIM0583 (640x479)

魚メインのコース〰!

2人とも大満足してくれましたっ❤

お酒も…

DCIM0584 (640x479)

それぞれ好きな 器を選べて それに 入れて 飲む〰みたいな感じっw



お腹 パンパンになって帰ったのですが

お家に帰って 二次会の ケーキタイムっ

でたっ 別腹〰!!!

(おっさんが ドンびき〰笑)

早寝早起きの おっさんだけが おねむになったので

寝室に 追いやり 深夜まで くだらないことを 語りあかしましたっ(笑)

(女子三人のわりに カープネタやサッカーネタ…まるで男子の語り合いでしたが…爆)


次の日〰

また 朝食に ケーキの残りを食べて…(爆)

DSC00759 (640x480)


そのあと やっぱ 海でしょっ てことで 連れてったのですが

あいにくの天候で…

DSC00773 (640x480)

イマイチな感じ〰

天気いいとすっごくきれいなんだけどねぇ〰と。。。


それでも 記念撮影は一応してっ

写真 1 (300x225)

2人ずつしか撮れないので おっさん 連れてきて カメラマンしてもらえばよかったぁっと(笑)


そうそう

この先端までいく橋が ぐらぐらしてて かなり恐怖でっ

写真 4 (300x400)

ものすごく へっぴり腰で 渡ってるところ…

(ちっちゃくてわかりにくいけど)撮られてたっ(笑)

そんな こんなの かなり ばったばたした日程でしたが

ひさびさ 学生時代に戻って 若返った気分〰www



関係ないけどっ

DSC00768 (640x480)

なんか 萌えでしたっ❤














スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね!

それはそれは楽しい時間でしたね♪
お一人はいつもこちらにいらっしゃったときの方でしょうか!?
女三人寄れば姦しいと言いますから話が尽きなかったことと^m^

お魚尽くし美味しそう唐揚げ食べたい(^ρ^)
ケーキの朝食プレートも(*^^*)

No title

学生の時の友達って 本当いいよねっ^ ^♪
お互いにライフスタイルが違っても
近況報告から思い出話…不思議と話が尽きなくてっ♬
素敵な楽しいひと時を過ごしましたねぇ〜♪( ´▽`)/

なんとなく会う頻度が少なくなった 昔からのお友達…
思わず会いたい気持ちになりましたぁ〜(´∀`人)

♪YOU♪さんのブログには 美味しい食べ物は付き物ww
目にも美味しくご馳走さん(^人^)

こ さんへ

そちらには知り合い案外多くて〰
そのうちの一人ですっ^m^
でもこの子はほんと忙しくてなかなか行っても会えないことが多くて〰
勤め先に行ってチラッと話すくらいなんですぅ〰
ほんと異常な語り合いでっ(笑)
3年分くらい話しましたw

そちらもお魚おいしいんですよねっ!
その子が言ってましたが
でもこちらのはやっぱ特殊で食べたことがないのが多いって言ってました♬
ケーキプレート…
朝からしっかりいただきましたぁwww

shizuさんへ

ほんとまったく三人とも違う道にすすんでるので
話一見あわなそうなのに
しっかり息する間もないくらい
しゃべってました(笑)
昔話もたくさんしたなぁ〰
(歳とってきた証拠〰爆)

やっぱ一番の楽しみは食なので
喜んでもらえるようにっと
手作りはやめて外食にしました^m^
(笑)
満足してもらえてよかったぁとっw
ってセッティングしたのはおっさんですがぁ〰
(私、実は魚食べれるようになったの最近で
まったく知らないんですぅ〰)

No title

(^-^)女子会って~~いつまでも、しゃべられるんですよね♪
ケーキ分くらい、すぐ消費してしまいますね
みんな健康オタクになっているとは~ えらいですね!!
運転手は、おっさん だったんですか? 美味しい料理と楽しい仲間がいれば幸せですね

No title

すごい魚尽くしですね。これだけお魚食べればお友達も満足でしょうね(o^∇^o)ノ
自分もおもてなししてくださいね\(^▽^)/

No title

めちゃくちゃ贅沢なお・も・て・な・し・ですね!!!!
超豪勢!!!
でも、お友達のかあちゃん宅の感想をもっと詳しく知りたかったなあ~
みんな感動してたでしょ???

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
大変御無沙汰してしまい申し訳御座いません。。
来客があったり、アメリカの独立記念日で休暇を頂き旅行へ行って
おりましたので、プチ御無沙汰になってしまいました(>人<)

行く行く詐欺、笑ってしまいました(爆)
久々お友達との再会、女子で楽しまれたご様子、お食事も
さすがお魚料理が豪快過ぎてシーフード好きの私には
たまらないお写真です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

拍手☆

No title

学生時代の友達っていいですよねぇ♪
おっさんも学生からの友達たまに1~2年に一回くらい会って飲みに行くんですが
久々やのに全然それをかんじさせず、いくらでも話はずんでもりあがれますよねぇi-179
魚料理すごい豪華ですね~
おいしそうですi-237

かえる家さんへ

女子会のカロリー消費率…
半端ないですぅ(笑)
みんな学生時代はまったく運動からは縁のない感じだったので
余計びっくりでした(^_^;)
おっさんが運転手するわけないですぅ(爆)
だいたい飲みでは中心なのでっ
タクシーでしたっ^m^

toshiさんへ

もちろん!
おもてなししますよぉ〰
ぜひぜひいらしてくださぁい(●^o^●)
お待ちしてます❤
でもそちらも魚はおいしいんですよねっw
あっごまさばとか有名〰?!

パパちゃんさんへ

今度またいつこれるかわかんないくらい
お忙しい人たちなので
しっかりおもてなししましたぁ^m^
お家の感想は〰
すごいすごいっとは言ってくれてましたが
基本あんまりお家に興味ない人たちなので
そこまでは。。。(^_^;)
あっ縁側を気にいって座って動かなくなりました(笑)

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
お忙しかったんですね!
記事UPされないなぁっと思ってました(^_^;)

行く行く詐欺…うふふっ^m^
まさにそんな感じで
「いつ来る?」「行く行く」っの繰り返しだったのが
やっと実現しました(笑)
シーフードお好きなんですねっw
日本にお帰りのさいにはぜひ〰(#^.^#)

A STYLE おっさんさんへ

ほんとそうですよねぇ〰
まったく気を使わないっというか〰
会話考えなくても
話がどんどん出てきて
盛り上がっちゃいますぅ^m^
はしゃぎすぎて
少し疲れが出ちゃいましたが(笑)
普段はまったく食べない魚料理…
おもてなしっといいながら
自分でも食べすぎちゃいましたw

女子会いいな~

いいですね~中学からの友達だなんて素敵です~
それもみんなが痩せたなんて!!(拍手)
お魚コースいいな~「あっ!私の食べられるものばかり~♡」って思っちゃいました
お家の感想はどうでしたが?
「すてき~」「いいな~」って言葉ばかりだったんじゃないですか?
私も遊びに行きたいです~

おじゃましますw

こんにちはー

学生時代のお友達に会うと ホント 時間が そんときに戻ったみたいになるよねー
すっごく楽しくて 時間なんて あーっという間ww

それにしても おいしそうな料理&豪華~

でも 朝からケーキは 凄くない??
あたし 甘いもの ちと 苦手なの~
↑ 少しは食べるけどw

ゴロゴロちゃんさんへ

あははっ^m^
痩せたぁって言いあったのですが
実はあんまり体重はかわってなくて…
みんな運動はじめたから少ししまったのかなぁっと。。。
今までが悲惨でしたからっ(笑)

そうそう!
肉嫌いのゴロゴロちゃんさんにはちょうどいいメニューでしたよぉw
肉命の私には少し物足りない感じでっ(^_^;)
でも量が多かったので
十分お腹は満たされましたっw

お家感想は〰
そうでもなかったかなっ(笑)
あんまり興味ない人たちなんでっ
それより違う話で盛り上がってました(^_^;)

pinkyさんへ

こんにちは(#^.^#)
ほんとあっという間でしたっ
いつもは飲み会で集まって数時間なのが
今回はお泊まりだったので結構語る時間あったのですがぁ〰
すぐすぎちゃいましたっw

料理はコースで頼んでたので
どんなのが出てくるのかわかんなかったのですが
思ったより大量でしたっ(笑)

わっ!
甘いもの苦手なんですかぁ?!
私…絶対に一日一個はスィーツ食べないと倒れちゃうってくらい
大好きなので〰(笑)
少し苦手になりたい気もしますっ(^_^;)

No title

これは楽しそうですね、瀬戸内?の海かな?海が近いといいですね~

食事の量もドカンとしていて 楽しい夜を感じます(笑)

jun777さんへ

近くにもあるのですが
友達が砂浜ではしゃぎたいっていうので
(年甲斐もなく…笑)
車で何分か走らせました!(^^)!

食事は…
おっさん以外はすっごく食べましたっ
おっさんは圧倒されてて…(^_^;)

No title

楽しそう(^_^)☆
朝食のケーキプレート、美味しそう♡
よく食べたね〜
でも楽しくみんなでお喋りしながらだと、結構食べちゃうのよね〜

砂浜がすぐ目の前にあるからいいね!
私もお泊まりした〜い(笑)

Honokaさんへ

ほんとはこの朝食プレート
食パンにするつもりだったのですが
前の晩のケーキがあまったので
急遽っ(笑)
でもすぐお腹すきましたぁ〰(^_^;)

お泊まりしにきて〰!!!
あっ手作りパン持参でっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR