なぜか花?!&コンバースっ♬

Category : がーでん
以前…意外なはっぱから花が咲きそうって記事かきましたが(記事⇒

その子は

DSC00678 (640x480)

結局そのままでした(笑)

でもよぉく見ると

DSC00679 (640x480)

なんか黄色が見えてきましたが

花って感じではなさそうですっ

そのかわり…

これまた木だと思ってて

中にぴんくがまじったようなきれいなはっぱっ

それを楽しむものだと思ってた子が

DSC00677 (640x480)

なんかすずらんみたいな 綺麗な花咲いちゃいました❤




これもまた

DSC00682 (480x640)


同じようにはっぱの色が素敵な木…

DSC00680 (640x480)

なのに 蕾みたいなものがっw

これも咲くのかなぁ〰

合わせて ラッキーな発見でしたっ♬



そうそう…

いまだ 悩み中の キウイ棚ですが…(まだ 悩んでるんかいっ 爆)

キウイ本人のほうは すくすく育ってます

DSC00684 (640x480)

この真ん中のって もしかして 実?!

そんなわけないかぁ まださすがに 早いよなぁ…

っと…

早く 地植えしてやらないとぉ〰



☆☆☆

DSC00685 (640x480)

いきなり きったない靴 すいませんっ

白のコンバースが 大好きで…

左が初代…

もうボロボロで

(あっこれでも綺麗になったほうですぅ 
例のウタマロせっけんでごしごし洗ったら まだはけるって感じになりました❤)

そろそろ限界かなぁっと 感じてましたが

すっごく気にいってたので 二代目もほしいっとっw

でも同じ型がなく

真ん中のを ぽちったのですが 少々 いや 随分 感じが違って…

左が女子なら 真ん中は男子って感じかなぁ

なので ボツにせずに このボロボロを いまだに 履いてます(笑)

んで…

今回 すっごく かわゆいっと 思ったのが

5263570001012.jpg

これ〰!!!


当然…

一緒じゃん!

っという つっこみっ(笑)

購入 不可…(沈)

スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い可愛い^m^
私も気に入った!
今まで履いていた初代の靴の方が、2代目より可愛く見えるよ~
庭仕事する時とか履いたら?

で、発見したやつポチッとしたの?
一緒っぽいけど柄が違うよね~(笑)

No title

葉っぱだけやと思ってて蕾ができたり、花が咲いたらむっちゃうれしいですいねぇ♪
おっさんもよくありますi-179
コンバースおっさんも白好きですよ~
しかも若干汚れてますが結構はいてますよi-237

ほのかさんへ

でしょでしょっ^m^
わかってもらえてうれしいですぅ♬
一代目…まだ外出で履いたりしてます(#^.^#)
このきったないのを〰(笑)

発見したの…
そんなに高くないのですが
ポチしそこねてますっ
男子にとっては同じものっらしいですぅ(^_^;)

A STYLE おっさんさんへ

ほんと意外にっていうところの
感動…半端ないですよねっ^m^
あっ多肉ちゃんだったら余計あるかもですねっ❤
おっさんさんとはお洋服の趣味が
合いますよねっw
デニム派だし〰
白コンバースは少々汚れてたほうがっ(笑)
ですよねっ(*^^)v
うちのは破れもすごいです(爆)

No title

斑入りの葉っぱの子が多いねぇ~~
素敵~~
なんの木かわかったら教えてね~~

キュウイは花が咲くのが春だから・・・・w
多分新芽でしょう。
オスメス両方咲かないと結実しませんしね~

まずは木を大きくしないことには!!

白い靴♪

お花咲くの嬉しいですね(^v^)
キウイですか~棚が必要ですもんね
楽しみがいっぱいでいいな~うらやましいです(^o^)

コンバースかわゆいですよね
でも私・・・白は履く勇気がなくて買えません💦
だってすぐに踏まれて足跡つくし、汚れが・・・白が流行りと聞いても手が出せないです(~_~;)

ウタマロ石鹸いいですか?
実は~お試しが当たって家に届いたんsですけどまだ使ってなくて(^^;)
何か洗ってみたいな~

はじめさんへ

斑入りの葉っぱは
なんかつくられてる感があって
最初はあんまり好きじゃなかったのですが
なんか自然と多くなってるぅ(^_^;)
不思議です(笑)
やっぱ綺麗ですよね〰w
名前…まったくわかんないんですぅ〰
すいませんっ
誰か知ってる方教えてくれないかなぁ〰<m(__)m>

おぉぉぉ!!!
新芽ですかっ
なんかうれしいっ^m^
でも両方にはないですぅ〰
まだまだ未熟な木なので。。。
先は長いなぁ〰
そのためにも早く地植えしなきゃなぁ〰
あぁお金ふってこないかなぁ〰(爆)

ゴロゴロちゃんさんへ

ちょっと前に悩みまくってた棚…
まだ結論でてないんですよぉ〰
おっさんと私の意見違いでっ(^_^;)
っで、木ばかりが成長してるって感じです〰

白い靴っ!
汚れて結構!!!(笑)
案外買ってすぐの真っ白状態より薄汚れた感じのほうがかっこいい気がします❤
だから2代目くんが好きじゃないのかもぉっと
自分でも思います!
うちも田舎で土のとこを歩きまわるので
すっごく汚れる率高いんでっ(笑)

ウタマロ石鹸すっごくいいですよぉ!!!
私はめんどくさがりなので
直接靴の上に石鹸をごしごしこすりつけて…
(これ、いけないのかなぁ〰汗)
野球観戦のときに大雨が降って
真っ黒になってたのですが結構落ちてましたよっ!(^^)!

No title

ピンクの斑入りのこ~ アベリアに似ているよぉ (^-^)w
他のこは~知りませんね~~ どんな花が咲くのか楽しみです♪
コンバース!! 昔履いていました! 右側タイプ♪ 重いけど~好きでしたぁ♪

No title

気に入った靴は何度も買いなおして履きますよ。
自分は足のサイズで横幅が計測不能でしたので、なかなか履き心地のいい靴ってないんですよね。

No title

最近走ってる?

私は昨日からまた練習開始!

6Kmぐらい走ってダウンしました・・・

脚が痛くなっちゃってねぇ(^_^;)

8月にクロカン出るからゆっくり調整します。

靴はジョギングシューズばかり目がいきます。

カラフルなのがいいけど高いんですよねぇ。

安物のミズノで我慢ガマン(笑)

さっそく遊びに来ました〜♪
なんてムフフなお庭♡
我が家はお庭が無法地帯になってしまっているのでσ(^_^;)参考にさせて下さいませm(_ _)m

かえる家さんへ

アベリアっ!(^^)!
検索してみますぅ
ありがとうございます!!!
まったくはっぱや花の名前忘れてて(^_^;)
気が向いたときはちゃんと名札みたいなのとってるんですが
ついてないのはまったく。。。
何回も後悔してますっ(笑)
コンバースって昔からありますよねぇ〰
私はなぜか若いころははいてなくて…
ここ5年か6年前からのデビューなんですよぉ^m^
昔から足が大きかったので
若いころは恥ずかしくて小さく見えるのばかり選んでたからかもぉ(爆)

toshiさんへ

一緒ですぅ(^_^;)
私も足が特殊で…(笑)
身長低いくせに足がかなりでかくて
横幅&甲高でチョイス大変ですっ
なのでいつもおっきめを買ってます^m^

笑ちゃん♪へ

走ってますよぉ!!!
でもいろいろ勉強してたら毎日はよくないってことで
途中休む日もいれはじめましたっ(^_^;)
6キロくらいまでが一番つらいですよねぇ〰
そこ越えるとまひしてくる気が…
あっでも昨日は10キロすぎた時点でダウンしちゃいましたぁ〰
はじめてだったのでショックでっ

靴…私もほしい〰!(^^)!
最初買ったときは私も続くかどうかわかんなかったので
初心者用の安いの買ったので次の段階のがほしいですぅ〰
あとユニフォームもっw
笑ちゃん♪さんは何着て走られてるんですか?
大会8月なんですね!
私もメインは10月なのですが7月にちっちゃいのエントリーしちゃいましたぁw

ののさんへ

きゃぁ!(^^)!
こちらにまで〰
ありがとうございます!!!
うちも南側はかなりの無法地帯ですよぉ(笑)
草抜きしなきゃっと思いながら水やりしてるのですが
モリモリしすぎてもう何が雑草かわかんなくなってきました(^_^;)
ののさんとこのお庭も拝見したぁい♬

No title


たいがいの
植物は

咲きますねえ。

ヘリクリサム、
アベリア・コンフェッティ、
斑入りトベラ、

やと
思います。

キウイも
花芽つけてますねえ。








No title

真ん中のコンバース いいやん(^^)
私的には好き♪
でも履きふるした左のは 捨てきれないの、よーくわかる。
この位の馴染んだ感じいいよね~。
やばー、画像見てたら私も欲しくなってきちゃったv-530

白のコンバースは鉄板だよね!
わたしはコンバースはもう30年以上青ヒゲことジャックパーセルをあいよしてますよ〜

うーーーん…

ピンクのは斑入りウツギかとも思うけれど???^^;
思わず色々咲くと嬉しいね♪

ウタマロ石鹸お勧めなんですね~要チェックφ(゚-゚=)メモニャン

284さんへ

ありがとうございます!
さっそくmemoしてネーム入れにいれときましたっ<m(__)m>
↑一応、買ったときに名札みたいなのがついてたときは
それをとってて…
それを入れる箱ですっ(笑)
今から検索して楽しみますぅ(*^^)v

キウイ…花芽なんですねっ❤
うれしいなぁ〰
ってことで。。。
ほんとキウイ棚…いそがなきゃぁ〰(^_^;)

senさんへ

真ん中のいいですかっw
ならどんどんはいちゃおっと(#^.^#)
うふふっ^m^
物欲くすぐっちゃいましたぁ?
私もひとさまのブログを見ては
これほしい〰ってなっちゃうんですぅ(^_^;)
でも見ちゃうっ(笑)
あっ例のヒッコリーまだ買えずにうじうじしてるんですよぉ〰

mitsさんへ

ジャックパーセル…
ちょっと前までお気に入りに入れてたんですよぉ〰
あちらもいいですよねっ^m^
あの青ひげたまらずかわゆい〰❤
でもなんか横幅が普通のコンバースより細めってかいてあって…
どんな感じですかぁ〰?
mitsさんの履いてる画…見たいなぁ(#^.^#)

こ さんへ

ほんとお花っていろいろ種類があって…
前に覚えたはずの名前も
次に忘れてたり〰(^_^;)
全部に名札つけたいなぁっともっ
でも見た目がアレですねっ(笑)
お野菜はちゃんと名札つけてるんですけどねっ^m^

ウタマロ…めっちゃくちゃおすすめですよぉ〰
そのまま手にもって
ごしごしこすりつけて
洗ってます!
↑これがただしいかどうかわかりませんがっ(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR