大好物…アイアン☆アナベル☆リッピア☆

Category : がーでん
朝陽がすっごく眩しかった日…

駐車場でおっさんをお見送りした後 ふりかえった瞬間の萌えっ❤

すぐすぐカメラをとりにっ(笑)

アナベル

アイアン

アイアン越しのアナベル…

かわゆすぎっw

普段は ドライフラワーにしたいから 色が変化するまで 摘まないのですが

一個 めっちゃくちゃ ちいさくてかわゆいのがあったので

ちょきんっと 切って

小

瓶につっこんじゃいましたぁ







ちょっと前に…

融合

枕木階段の右側…もうちょっとでリッピア復活って かきましたが

結構 頑張ってきてますっ

もうちょっとで 左からきてる エリゲロンとの融合が実現っw




そうそう…

初トマト 成功しそうですっ

DSC00660 (640x480)

もうすぐですよねっ

ミニトマトは毎年できるのですが 普通のは初成功なんでっ

かなり テンション アップ!!!



☆☆☆

先日…

所さんの笑ってこらえてっ見てたら

DSC00663 (300x400)

DSC00666 (300x400)

きゃっ❤

この所さんのかっこ 好き〰!!!

白いなにげないTシャツに 前にほしいって言ってた ぶかっとしたヒッコリーみたいなしましまパンツっ

せっかく なんか違うことに気持ちがいってて 物欲がおさまりかけてたのに

またふつふつと…


※所さんを見て 物欲がよみがえる私もどうかと思いますが…(笑)





スポンサーサイト

Comment

素敵なお写真♪

すっごく素敵です~
一枚目の写真なんてどこかの別荘って感じです~ドラマに出てきそう(*´▽`*)
アイアン越しもすてき~
どうやったらこんな風なお写真が撮れるんですか?
色合いといいセピア色って感じで4枚目までめちゃめちゃ素敵なお家&お庭の画像 雑誌の特集みたいです~♡
あれ?トマトってネットかけられたんですか?

ゴロゴロちゃんさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
ドラマ撮影〰
しちゃいましょうかぁ(笑)
あっでも写ってない部分…
結構草ぼぉぼぉでもうちょっとかまってあげないとなぁって感じですよぉ〰(^_^;)
外の画像は光の加減でしょうねっ^m^
お家の中のは
このキッチン天板の上
照明あてたらお気に入りの色合いになるので
いつもこのあたりで撮影するんですぅ❤
トマトは…
先日HCに行ったときにグリーンカーテン用の網が189円で売ってたので
買ってきてちょっと上からかけてみましたw
どうかなぁ〰

もえ~♪(*^^*)

「すぐすぐカメラをとりにっ」
わかります!わかります!!素敵過ぎます(*^^*)
アナベル1輪差しもかわゆい~

初トマトお味が楽しみですね♪

「この所さんのかっこ 好き〰!!!」
所さん喜んじゃいますよ^m^

No title

アイアン越しのアナベルむっちゃいい気色ですね♪
ちいさいのを瓶に入れて飾ったらかわいいいですね~
トマト美味しそうなの出来てますねぇ!!
収穫楽しみですねi-179

No title

チョー素敵゚♥+o。。o+゚♡゚+o。。o
カッコイイです!!!

だんなさんのことちゃんと見送ってあげてるんだね(*゚▽゚*)

こ さんへ

これは撮らなきゃぁっと
忙しい時間なのにしばらくカメラと格闘してました^m^
その後すぐ曇ってきたので
よかったぁっと。。。(笑)
トマト…
昨日一個だけ2人でちっちゃいのを半分ずつつまみ食いしましたが
甘かったですぅ!!!
所さんって…
いつもデニムをすっごくかっこよく着こなしてて
前からいいなぁっと思ってたんですっw

A STYLE おっさんさんへ

アナベルって水きり(っていうのかな?)が難しくて
活けるとすぐへにゃってなるので
どきどきしてますが
思い切ってやってみました^m^
トマト
ちっちゃいのをつまみ食いしたんですよぉ〰
甘かったので期待してます❤

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
自分でもあらっ❤
っと思いすぐカメラと格闘しました(笑)
角度気にして座り込んだりしてたので
ご近所さまを気にしながら…w
時間も時間なので…

おくるっというか
ごみ出しのついでに〰(^_^;)

No title

まるでポストカードになりそうなぁ〜
素敵な1枚ですねっ ε-(´∀`人)思わず 溜息…
朝の清々しい空気感と♪
可憐な白いアナベルを 建物の黒部分でキリッと引き締め♬
絶妙にマッチし過ぎです♪( ´▽`)/
カメラを取りに… うん♪ うん♪ 確かに分かります(^_^)v

ヒッコリーのダボパンツかわいいですよねぇ〜(*^^*)
私も大好きで持ってます♡♡♡
でも 痩せてないと似合わないのが 最近分かって・・・
履く出番がめっきり減ってます(T ω T)涙

No title

最初の写真すごい!!
私も間違いなくカメラ取りに走ります(笑)
きっと、ちゃんと旦那さんのお見送りしているご褒美ですね^^

No title

うわっ!
どこのお家??と思ったら、YOUさんちじゃないですか!!
とってもステキ☆塀もアイアンもアナベルも玄関も照明も♪
すっごい調和♪

枕木にみどり達もほんといいわあ♪

うっとりにありがとうございます!!w

No title

わ~!
私も1枚目に萌え~~~
全てが見事なバランスで…パーフェクトですね☆
改めて、この照明いいなぁ~と見惚れてしまいました。
う~ん♪和モダンな空間にうっとりです☆

shizuさんへ

ありがとうございますぅ^m^
shizuさん詩人みたい〰❤
表現すごいですっ
うれしくなっちゃったぁ!!!
この黒い塗りの塀…これすっごい拘りでっ
ほんとは全部の塀をこんな色にしたかったのですが
暗くなるしはっぱが映えないからって業者さんのアドバイスで白になったんですぅ〰
さすが業者さん…正解でした(^_^;)
ヒッコリーパンツ持ってるんですねっw
いいなぁ〰
ぶっかぶかのほしい!!!
あぁほしい!!!(笑)
えっ?!
痩せてないと似合わないんですかぁ〰
下半身ぽちゃの私…ダメかもぉ(汗)

takumiさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
ご褒美ってほんじゃないですよぉ〰
ただごみを朝一に出さないとこのへん収拾が早いので
ついでにですっ(笑)
なんかうれしいとすぐ写しちゃいますよねっ^m^
ブロガー根性でしょうかぁ(^_^;)

みーぼーママさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
いつもと角度をかえたら
まったく違う雰囲気になりましたっw
この塀…ほんとはちっちゃいのですが
かなり拘った大好きポイントなので
少しメインで撮ってみました❤

枕木階段は…
歩く人には大迷惑でしょうが
私だけ大満足してますぅ(笑)

おんしさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
照明…
玄関のですかぁ?
あれはおんしさんとこのブログで紹介されてた
Caféのを見て似たようなの探したんですよねっ^m^
思い出しますぅ〰❤
なつかしい〰
なんか今から考えたらあの頃仕事もしてたのに
すっごい一つ一つに労力使っていろいろ考えてたなぁっと。。。(^_^;)
でも楽しかったなぁ
もう一回最初からやってみたいなぁって無理ですが…(笑)

我家も昨日アナベルチョキチョキして家中に飾りましたよ〜♪
やっぱ可愛いね〜
梅雨の長雨で自重に耐えられず大変な事になってたんで思わずチョキチョキしただけなんだけど(笑)

mitsさんへ

わかりますぅ〰w
雨はうれしいけどアナベルちゃん、首がつらそうですよねっ(^_^;)
お家に飾った図…
見たいっ^m^
mitsさんまた超かっこよく飾ってるんだろうなぁ❤

う~ん

アーティスティックな写真ですね♪♪
これがご自宅の写真だなんてうらやますぃ~~~!!!
自慢!?自慢なのか!!????(笑)

トマトいい感じですねぇ~~~♪♪
取れたてのトマトっておいしいですよねぇ~(・´з`・)いいなぁ~いいなぁ~~~。

所さん。そういえば以前も所さん萌え~~~とかおっしゃってましたねww
買っちゃえ買っちゃえぇ~~~(笑)

おとうとへ

自慢よぉ〰
もちろん自慢よぉ〰
いいでしょうっ(笑)

トマト…また本日一個赤くなってましたっ
これだからやめられませんよぉ〰
そのかわりめっちゃくちゃたくましい感がっ
女子じゃなくなってきてるぅ〰(T_T)

所さんっ
そうでしたっけ?
自分でも忘れてるぅ〰
でもデニムのセンスもいいし〰
デニム着こなす人に悪い人はいませんっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR