三者三様☆

Category : がーでん
うちのアナベルですが…

裏庭と玄関前は 自分で…

塀の横の一か所は 去年の 外構工事のときに

業者さんが 私のアナベル好きを知って サプライズ的に 植えてくれたのですが…

同じアナベルでも まったく 様子違うんですねっ

去年は 植えてもらったアナベルだけが 一面に すっごいモリモリ具合を見せてくれてたのですが

今年はお疲れ模様…

そのかわり 玄関前のが

DSC00627 (480x640)

めっちゃいい感じに咲いてくれてます❤

あと裏庭の あんまり毎年 咲いてくれないのも…

DSC00626 (640x480)

今年はなんか元気っ 3年目にして まともに 咲いてくれたぁw

(それでも ちょっと小粒だけど…汗)


そうそう…シマトネリコも3本植えてるのですが

これまた 三本三様で…(って勝手に言葉作ったぁ笑)

一番大きい子だけが

DSC00634 (480x640)
 
DSC00636 (640x480)

花みたいなの 咲いてます❤

同じ種類なのに いろんな味が…深いなぁ〰




☆☆☆

これ…かわゆいっw

無題

無題2
(画像 お借りしました)

って 思ったのですが…

まてまて〰

うちに 何年も前に買った サスペンダーデニム(去年思い出して ひっぱりだしてきたやつっ)と

去年 スカートとペアでつくった(つぎはぎだらけの 笑)ノースリーブがあったぞぉw

ってことで…

サスペンダー

うふふっ パクリ成功〰w

あっでも かわいすぎ?

これって 何歳くらいまで OKなんだろう。。。(悩)



最近…

V黒

黒Tシャツに黒カーゴ〰


白V

黒を白に変えただけぇ〰


ノースリーブ

袖なしに変えただけ〰

っみたいな かっこばかりしてるので

少し 勇気っw(笑)

あっ最近って…

地味好きすぎは ずっとかっ

スポンサーサイト

Comment

アナベル!

いいなぁ~しかも3本もあるなんて!綺麗ですよね(*^^*)
三本三様ってほんとそうですね。
いろんな条件によって違ってきますよね(何でも隔年の気もしますが…)

色々コーデいつもながらお洒落~(*^^*)
「黒を白に変えただけぇ〰」の♪YOU♪さんモデル仕様の画像を(^・^)b

No title

アナベルやっぱりいいですね!

そしてアナベルの後ろのマリンライト左手の紫色の植物、
名前忘れちゃったけどこちらも好きです♪

オーバーオールにピンヒールがセクシー!
♪YOU♪さんやったら似合いそうだよ~^^。


No title

アナベルは繊細で可憐な雰囲気が〜素敵ですよねぇ〜♬
私の中にある わずかな乙女が反応します(笑)

我が家には真っ青な紫陽花がいるんですよっ^ ^
その名も「雷神」笑っちゃうほど男性的ww
雑草の飲まれながらも雄々しく咲いてま〜す( ̄0 ̄)ゞ

♪YOU♪さんコーデかわいいっ♡♡♡
おばちゃんは完全アウトなので
目で楽しませて頂きますねぇ〜
あと15年?! いや…20年若ければ・・・( ̄m ̄;)

人それぞれ 木も花もそれぞれ

人間とおんなじなのかも~って思っちゃいました(^v^)

すっごくかわゆいですね♪
何歳になってもまだまだ大丈夫です✌
って かあちゃんさんは全然OK!でしょ
私が着たら・・・白い眼で見られちゃいますが・・・(-_-;)

No title

アナベル、人気ですよね~~
トネリコ、花が咲くんだ~~
うちのトネリコも元気すぎて、
先日庭師さんに剪定してもらった。
随分すっきりしたわ~~
アナベルも花が終わって剪定するのがいいみたいよ。
来年のために切るのよね~~~

No title

アナベル?ほうほうアナベルと。
最近YOUさんとことはじめさんところで
植物の名前をおぼえているわたしです。
ものすごいきれいですね。気持ち良さげに満開!!

ちょくちょくのせるYOUさんのファッションセンス、だいすきですよ〜〜。
かわいすぎるかな??とおもっても
足元パンプスとかヒールのあるサンダル全然ありだとおもいますー!!
あ、こないだのあのかわいい帽子あわせても大人っぽくなりそう!

こ さんへ

一本目は引っ越し後に西側にちっちゃめのをお試しで植え
次の年に玄関前に中くらいのをっ
最後に業者さんに特大のを植えてもらいましたぁ〰
シマトネリコにも
歴史ありって感じです(笑)

コーデ…ありがとうございまぁす❤
足短太の見苦しい体型ですが
撮ってみようかなぁ^m^

たぬさんへ

アナベル…大好きなお花なんですぅ^m^
もともと白い地味〰なお花が好きなのですが
これ見つけたときにこれだっとw
紫の…
私も名前忘れましたが
これどなたかのブログで大きい鉢に植えてあって
すごくインパクトあって
パクらせてもらいましたっ(笑)
鉢までそのものですっ^m^
デニムにヒールっ
やってみたいのですが
結局出かける寸前にスニーカーに
はきかえちゃうんですよねぇ〰
楽ちんが好きでっw

shizuさんへ

乙女が反応〰^m^
でもこれわかる気がしますっ
すっごく繊細な感じ、地味に輝いてる感じが大好きです❤
でも…
男前も結構好きなんですよねぇ〰
shizuさんとこのも
拝見したいなぁw

私…文章が軽いのでイメージ勘違いされるのですが
結構いってるので(爆)
少し痛い感あるかもぉっと思いつつ
でもやっぱかわゆいかっこが好きなんですぅ(笑)
いわゆる若づくり〰www

ゴロゴロちゃんさんへ

人間も同じ…
なるほどぉ〰w
三人男子くんを育ててるゴロゴロちゃんゆえ
わかるかもぉっですね!
うちも弟がいるのですが
同じ環境で育って同じ親なのに
性格真逆で〰(笑)

私…
絶対ゴロゴロちゃんより上だと…(^_^;)
でも何歳になってもかわゆいかっこはしたいなぁっとw
あっ痛くない程度にっ^m^

はじめさんへ

アナベルって昔から人気でしたっけ〰?(^_^;)
三年前はそうでもなかったようなぁ〰
最近になってすごく名前きくようになりましたよねっ(笑)
職人さんに剪定…
いいなぁ〰
うちも春前にしたのですが
なんか不格好で〰
苦手なんですぅ(+o+)
アナベルもなんですね!
だから去年モリモリだった子
イマイチなのかぁ〰
今年はやってみます!
ありがとうございます<m(__)m>

ヨンさんへ

私もお家建ててすぐの頃は
いろんなお家ブログ徘徊して
メモメモしまくってましたっ^m^
(笑)
アナベルちゃんはとても繊細なイメージだったので
ここまで綺麗に咲いてくれて
大満足です❤

ヨンさんのコーデ見たときも
私好き〰な感じだったので
もしかして服の好み似てるんですかねっw
って勝手に分析すいませぇん(^_^;)
あの帽子っ!
なるほどぉ〰
さっそくやってみますっ♬

No title

デニムのコーデ可愛い!!!何歳になってもOKよ♪e-68
とは言え・・私は恐ろしい二の腕となっておりノースリーブなんか着たら!(笑)あはは。

No title

アナベルきれいですねぇ!
しかもいっぱいさいてますね♪
おっさん家のアジサイ結局1個しか花咲かせてくれてないんですが、
まだ咲くかなぁi-237
シマトレニコむっちゃ背がたかいんですねぇi-194

No title

かあちゃんさんなら、何歳になっても大丈夫!!!!!
うちのママちゃんには無理だけど・・・(爆)
ママちゃんには内緒だよ~

No title

こんにちは~
お庭のアナベル涼しげな真っ白なお色素敵ですね♬♩♫♪
今年、そういえばつなぎ系とか流行っているみたいですね~
サスペンダーのデニム可愛いです♪
いくつになってもOKではありませんか~!?(笑)
でもお手洗い行く時、結構大変ではありません?(私だけかしら?)(笑)

拍手☆

Lunaさんへ

OKですかっ^m^
うふふっ
なら本日着ちゃいますっ(笑)
腕は…
一時期気にしてる時期がありましたが
もう最近気にしない〰!!!

A STYLE おっさんさんへ

うちのアナベルも最初の年は
咲いたかなぁっと思ったら
すぐ虫かなんかにやられて
ダメだったのですが
年々咲いてくれてますよぉ〰
来年にかけましょう〰^m^
シマトネリコくんっ❤
大きくぐんぐん伸びてくれてまぁすwww

パパちゃんさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
って…
お会いしたことないけどぉ〰(笑)
っといいつつ
せっかくひらめいたので
着ちゃいます^m^

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
流行ってるんですねぇ〰
こういうかわゆいのは何歳になっても
着たい願望がっw
勇気をもってやっちゃいますぅ(笑)
トイレ…
これはそうでもないですよぉ〰
ただし作業着のつなぎはかなり面倒ですぅ(^_^;)

No title

ツナギが着たくて買ったことがあるんだけど、全く似合わず…(>_<)

と、昔の彼女に言われて依頼、着たことがありません(笑)

木はどういう訳か同じ種類でも成長が異なりますね。

1本は引っ張って枝を振ってみてはどうでしょう。

遊び心で大きい盆栽風に♪

小ちんへ

昔の彼女に言われて〰^m^
若き日のことですねっ
それは傷ついて二度と着ないでしょうねぇ〰
私もそういう思いであるかもぉ(笑)
今だったらひねくれて逆にこれでもかっと着てやりそうですがぁ〰w

木を盆栽にっ?!
どうやってやればいいんだろう〰(^_^;)
そういうセンス私ないからなぁ〰

おやっっ!!

ねぇさんまさかの顔だし!!!?と思ったら違うんかい!!!(笑)

アナベルさん、
場所によって咲き方が違うなんて、お庭が広いならではの楽しみ方ですね。
すごいですぅ~~~お金持ちですぅ~~~~~(一_一)


僕は最後の2枚が好きかなぁ~。
エロ男子なので(´◉◞౪◟◉)
そういう恰好ってスニーカーと思ってたんですが、
そういうヒールのあるやつも結構かわゆいんですねぇ~~。
おしゃれでいいですねぇ~~~♪♪

おとうとよ…

こんなにかわゆい顔だったら
なんぼでも出すのに〰(笑)
しかもこの子…
何歳じゃぁぁぁ(ー_ー)!!

お庭が広いのはお金もちじゃなくて
ド田舎に住んでるからですぅw

エロ男子にはこういうかっこがうけるのかぁ
メモメモ…w(爆)
ヒールって男子好きですよねぇ〰
一時期、スタイル良く見えるかなぁっと
無理してはいてましたが
最近スニーカーばっかりだぁ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR