5連勝!!!すいませんっいつものやつです。。。

Category : カープ
また行ってきましたっ


はいっ

カープ観戦っ❤

他の球団のファンの方〰

気分悪いですよねぇ〰

ほんと すいませんっ 

でもこの興奮が抑えられないので〰!!!

興味無い方…スルーしてくださぁい(笑)






カープ色の 数珠をつけて GO!!!

DSC00623 (300x225)

っといいつつ…

行ってきたのは 今日の 劇的逆転ホームランで5連勝っではなく…

昨日の 5回コールド勝ちの日でしたっ

勝ったといえど 少し 運悪っ(笑)


でもね〰

ほんと盛り上がったんですよぉ〰

その日 応援にかけつけてたのが

AKB48の チーム8とかいうわけなかんないチームっ❤

都道府県から一人ずつ選ばれた子たちの集まりとかなんとか…(おっさん情報…)

すっごく かわゆい子が 幼〰い声で 国歌斉唱し

始球式っ

ほんとかわゆかったですw


DCIM0568 (640x479)

本日の席は

これまた夢の席…

先日もカープパフォーマンスって席でしたが

更に上の もっと熱狂的な雰囲気の場所っ

仕切ってる人が毎回一人 立って その人の指示に従って

いろいろ応援していきますw

DCIM0569 (640x479)

攻撃中はほぼ 立ちっぱなしです(笑)


アメトークのカープ芸人で やってましたが

4571366494049-07.jpg
(画像 お借りしました)

ほんと 痩せますっ(爆)


DCIM0096 (640x360)

こんな 盛り上がりですっ


そんな中で

0-4で 負けてましたが

5回裏っ

一気に8点入れ 大逆転しましたぁ!!!

やっぱり9連敗の後の勢いはすごすぎるぅ!!!

その後…

何かを察したかのように 大雨っ

DCIM0099 (640x480)

でも 私の周りのひとたちは まったく帰りませんっ

私たちも

DCIM0100 (300x225)

カープカッパを着て 待機ですっw


すると…

審判が出てきて コールド勝ちの 報告っ

いいような〰悪いような〰

まぁ勝利には違いないので

みんな 大喜びです

さて…帰るのかな?っと思ったら

カープ選手が2人出てきて(上本と中東…っ)

恋するフォーチュンクッキーを 曲に合わせて 踊りだし

みんなも 大盛り上がりっ❤

その後…

↑この水びたしのシートの上を あっちにこっちに すべりはじめ

もう大爆笑の嵐〰!!!

そして そのあとは

勝利の歌や 個人の応援歌の 大合唱〰

ほんと 楽しかったぁ

かなり貴重な経験をして 大満足で 飲み屋街へと 退散しましたっ(笑)



そうそう…

DSC00621 (300x225)

7回前に終了だったので

このふうせんもふくらませられないまま…

次回に使いまぁすw


DSC00622 (640x480)

カープ女の子 知ってますかぁ?

これまた カープ芸人で見て これ 紹介してて かわゆいなぁっとw

(最近 カープ好きすぎて アメトークのDVD買っちゃいました 笑)



あと…

ランニングのときに 顔に流れる汗を 拭きとるために

リストバンドが以前からほしかったので

DCIM0575 (479x640)
(日々のランニングで鍛え上げたこの日焼けの腕…お恥ずかしいですが…汗)

これも 買いましたぁ☆

スポンサーサイト

Comment

No title

良いなあ~
家から近いの???
我が家も横浜スタジアムは近いのですが、中々予定が・・・
うらやましいなあ~
今度、一緒に行きたいですね!!!

No title

ホント野球好きなんですねぇ♪
しかも逆転して雨でコールド勝ちいいじゃないですかぁ~
おっさんも子供達がもう少し大きくなったら見に行きたいですi-237

パパちゃんさんへ

めっちゃ遠いですぅ(笑)
実家にはまぁまぁ近いのですが
自宅からはかなり…(^_^;)
去年まではそこまでじゃなかったんですが
ハマってしまいましたぁ〰
ぜひぜひ一緒に〰!!!
こちら方面にお越しの際はっ<m(__)m>
あっでも敵になっちゃいますねぇ〰

A STYLE おっさんさんへ

今年は異常にハマってます^m^
小さいころからよく行ってはいたのですが
今年ほどは通ったことは
過去ありませんっ(笑)
逆転劇は
いつ見ても大興奮ですっwww
あっ小さいおこちゃん
いっぱいいましたよぉ〰
かわゆい声で
「おおせらぁ〰がんばれぇ〰」
っとか言っててすっごくかわゆかあったです❤

おお~

ほんとによく行きますね(笑)
今度、土日のどっちかのチケット送って差し上げようと思ってるんですが、
現在とっても人気があってチケット不足気味なんですよね(;´∀`)

今度ちょっとチケットみてみて余ってたら送りますね^m^

ふふふ♪あのラッキーな日に行かれたんですね♪♪
なんか終わった後も楽しかったと観に行った知人が言ってました)^o^(
ちなみに6時頃、僕は繁華街の方を仕事でうろついてたのでまさかのニアミス??してたりして(笑)

完全にカープ女子代表になってますね(笑)


おとうとよ…

たしかにすごい人気でしょうねぇ〰
いついっても満員で…
9連敗のあとみんな余計に火がついたような(^_^;)
チケットはネットでじゃないと買えない状態ですぅ〰

6時頃、繁華街っ?!
あの雨の中ですよねぇ〰
まさにすれ違ってたかもぉ^m^
みぃさんって背中にかいといてくださいよぉ〰
そしたら声かけるのにっ
仕事でってことはスーツですか?
スーツ姿いっぱいいたからなぁ〰
あぁ残念っ(笑)

お知り合い行かれたんですね!
めっちゃくちゃ盛り上がりましたよぉ〰
ほんとカープ選手って好きっ❤
ゲームももちろんすごかったのですが
その後がすごかったぁ!!!
あぁ〰今日から四日間…さびしすぎです(泣)


はまってますね~

5回コールドでも後のお楽しみが^m^
熱狂的なファンの気持ちをがっちり捉えてますね~
勝利に向かって突き進んでv-91

カープ女子♪

TVでやってるのみました「カープ女子」(*^▽^*)
かあちゃんさんも立派なカープ女子ですね♪

コールドゲームでもこんなに楽しませてくれる選手の方々ってファンを大切にしてくれてるんですね
私も観戦にいきたくなっちゃいました~(あっ!でもサッカーですけど・・・💦)

No title

最近は勝っているんですね(o^∇^o)ノ
毎回楽しそうでいいですね。

No title

強いチームの応援はとっても盛り上がるしテンションも上がりますねi-184i-184
球場の熱気伝わってきますよ~

うちはちょっとした阪神ファンです。全然だめみたいで
 昨日楽天との交流戦のいい席のチケットもらってたのに
『今弱いしなあ 雨やしなあ』と 球場に行かず 家で観戦して やっぱり負けていました
『行かなくて良かったわ~』っと主人。
ファンの気持ちを盛り上げるような試合してよね~

ところで球場までは車ですか?駐車場とかいっぱいあるのですか?


こ さんへ

こういうところが毎年優勝できなくても
人気がすごい理由なのかなぁっと
思っちゃいました!
何十年、優勝してないんだろう〰(笑)
まぁ活躍してるいい選手、全部翌年には
とられちゃうんだから
しょうがないかぁ〰(^_^;)

ゴロゴロちゃんさんへ

カープ女子と呼ぶには私は…(汗)
応援のかっこは、しっかりおっさんですからぁ〰(^_^;)
たしかに女の子すっごく多いんですよぉ〰
いつもっ
そして必ず女子同士の子はユニフォーム着てて…
かわゆいなぁっと思って親父目線でいつも見てます^m^

たしかに今はサッカーですね!
世間はサッカー一色の中
私だけ非国民みたいですいませぇん<m(__)m>

toshiさんへ

すっごく負けたり
すっごく勝ったり
かなりお忙しいですぅ(^_^;)
でもそんな安心させてくれない
カープが大好きです❤
どM体質〰(笑)

ケセランパサラン7さんへ

ん〰強いというよりはぁ〰(^_^;)
カープは今でこそまぁまぁですが
弱小チームって感じが抜けませんっ(笑)
そこが結構好きなんですぅ〰
あれっ?って感じで平気で裏切ってくれるところとかぁ〰
たとえば、先日までの9連敗っ(爆)
阪神…最近調子悪いですねぇ〰
チケットもったいなぁい!(笑)
でも先日カープ抜いて2位になってましたよね!
巨人・阪神・広島は
最後までわかんない気がしますぅ〰
負けませんよぉ!(^^)!

球場へはいつも泊まりで行くんですよぉ〰!
だから車を泊まるところに置いて結構な距離を歩いていきます!
球場ではうちのおっさん飲みまくるので
車は絶対無理ですぅ(笑)
なので駐車場に関してはまったくわかんないですっごめんなさいっ
そういえば、歩いてる途中に結構あるみたいですが、どこも満車になってますねぇ〰

No title

また行ったの!?v-12

自宅からじゃけっこう遠いでしょ?

私の家からだと1時間ぐらいだけど、チケットもらっても会社の人にあげるばかりで行ったことありません(笑)

山口県の由宇で2軍の試合があるんだけど、そっちにはいかないんですか?

けっこう楽しいみたいですが、これまた行ったことありません(#^.^#)

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
雨の中の観戦お疲れ様でした☆
本当にお好きでいらっしゃるのですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
肝心な結果の方も何よりです♪
しかしさすが凄い人ですね、ご夫婦で素敵なお時間お過ごしになられましたね~♪

拍手☆

小ちゃんさんへ

またいっちゃったぁ〰(笑)
うちのほうが遠い?っと思ったけど
1時間ならそんなにかわらないかもですぅ!
チケットあげるって…
もったいなぁい!
今オークションでも大人気なんですよぉ
なかなかとれないっ(^_^;)
2軍…行ったことないですねぇ〰
でも今いろんなカープの有名選手が2軍にいるからおもしろいかもぉw
キラとか石原とか〰

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございます(#^.^#)
すっかり今年は通いまくってますねぇ〰
好きなのは昔からなのですが
今年はもうハマってるっとしか…(笑)
夫婦して…
おっさんはサッカー一番っなんですよぉ〰
それが最近こっちにも浮気〰^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR