鳥さんよけのひらひら☆

Category : がーでん
サッカー〰!!!

しゅんっ(泣)

昨日 カープ三連勝で

まえけんも 勝利インタビューで

「明日はカープもお休みなので サッカー みんなで応援しましょうっ」

って 言ってたのに。。。





☆☆☆

ジュンベリーの実をすべてもってかれ

糞害にも悩まされ続けた

鳥さんですが…

はじめさんに いいアイデアいただいたので

決行しました!

DSC00614 (640x480)
ジュンベリーにもぉ



DSC00606 (640x480)
トマトにもぉ



DSC00607 (480x640)
まだまだなキウイにもぉ

ひらひら大作戦っ☆

紐をひらひらさせるだけなのですが

風が強いうちのお庭には ぴったりの作戦かもですっ

かなり ひらひら揺れてますっ

鳥さん 退散してくれっ!!!





DSC00608 (640x480)

ワイヤープランツが元気すぎるって件なのですが

随分前に ブロックでつくった こちらの飾り棚も 埋もれちゃいましたっ

DSC00609 (640x480)

中には こんなお気に入りの赤&セメントの鉢や かわゆいブロック



DSC00611 (640x480)

さびさびの一輪車&熊手グッズとかも おいてるんですけどっ

まったく見えませぇん(笑)



あっ 便利グッズ紹介コーナー❤

DSC00601 (300x225)

これ いいですぅ〰

ベルト風で ベルトじゃないようなぁ

いつもパンツ系はおっきなオケツからももにかけたサイズに合わせて買うので

ウエストがぶかぶかっ

それを無理矢理 ベルトで締めると どうも お腹の上で 浮く。。。


DSC00603 (400x300)

上からみたらこんな感じなので それを 解消してくれますっ

ベルト穴に通して 折り返してとめるだけっ

値段も何百円(忘れたぁ)だし〰

見た目は少し あれ ですが…どれ?(笑)





スポンサーサイト

Comment

朝からシュン(;´Д`)でした~

きっと日本中がそうだったんでしょうね⤵
気持ちを切り替えていきましょう(^◇^)/
まだ終わってない!!

紐をヒラヒラさせるだけでいいんですか?
家のトマトはネットをかぶせてもらいましたよ
ようやく収穫できるようになりました♪

ワイヤープランツ元気いっぱいですね~

あと!!そのベルトみたいなの~私も欲しい!って思ってました~
やっぱりいいですか?欲しいな~

No title

ひらひら大作戦!!( ・∀・)
キュウイにまでww

私もこのベルト、愛用してますよ~
最近はウエスト見せるようなスタイルじゃないから、無問題~

No title

この ひらひら大作戦 っ!!
カラス撃退にも効きますかねぇ〜???
物は試しでやってみようかなぁww

ウエストぶかぶか体験してみたいっ(ノ_<)
モモでジーンズ類はアウト!!
ウエストまで上がる上がらない以前の問題です(涙)
おばちゃんアイテム ストレッチジーンズ愛用です( ̄▽ ̄;)ゞ
あとレギンスとかww のびのび素材LOVEです(笑)

あっ…!! 引いちゃったかしらっ?!( ̄m ̄;)ヤバッ…



ほっ~♪

はじめさんアイデアのひらひら~風の強い♪YOU♪さん邸にはきっと
効果絶大だと!?(^・^)b

ウエスト昔はアタシもそうだったけれど今じゃどっちもパンパン(--;)
ウエストが細い人には良いアイテムですね♪

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
今週も一週間お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
サッカー本当に残念な結果に終わりましたね(;´ρ`)
決定力の無さが痛い所、次こそはですね!
しかし鳥さんは本当にご迷惑なご訪問者ですものね。。
お写真のトマトが赤くなるのが楽しみです♥(。→v←。)♥ ~~

拍手☆

No title

ひらひらの効果ありそうですねぇ~
簡単に出来るしこれで鳥も来なくなったらいいですねぇ!!
ワイヤープランツすごい繁殖力ですねぇ
せっかくのサビサビの一輪車と熊出グッズがi-201

ゴロゴロちゃんさんへ

一応最初はひらひらでやっえみようかと…(^_^;)
あみも考えたのですが
範囲広すぎ&高さがぁ〰(+o+)
もうジュンベリー全滅の後なので
少々諦め感もあります(笑)
トマトは様子を見て
無理っぽかったら網作戦いきます!
ベルト…
いいですよぉ!(^^)!
おすすめ〰!
お揃いしましょう〰❤

はじめさんへ

ありがとうございましたぁ<m(__)m>
キウイにはいらないみたいですねぇ〰
鳥はこないって…
お恥ずかしいですぅ(笑)

ベルト愛用者でしたかっ^m^
これいいですよねぇ〰
でも楽感が少しやばいかもぉ〰(^_^;)

shizuさんへ

カラス…わかんないですが
なんか鳥関係ならいいんじゃないかなぁっと。。。
すいませんっ
適当でっ
簡単なのでやってみてくださぁい!!!

逆に〰!!!!!!!
私…ストレッチ系はくと
大笑いなんですよぉ〰
足の形がすっごく変なので…
記事にもかきましたが貧弱なところとぷっくりのところが激しく違って
体型がでちゃうストレッチは絶対はけませんっ(笑)
ゴムのスカートやパンツも無理ですぅ〰
最近パンツ買おうとすると全部ストレッチが入ってるのが
悩みのたねですぅ〰

こ さんへ

ひらひら作戦っ
そう言われたら鳥のあの鳴き声が少なくなったような…(^_^;)
まだ結果はわかんないのですが。。。

ほんと変な体型でウエスト部分の浮き具合が半端ないんですぅ〰
なので無理矢理しぼって
お腹部分でたくれてる〰的なっ
その分おしりがぱつんぱつんですぅ(笑)

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございます(#^.^#)
なんで点取れないんでしょうかぁ〰
ほんとなさけなぁい!
あと一試合…どうなるんですかねぇ〰(泣)
鳥さん…
この害うけるまでは
癒し系〰っと思ってたのですが
最近はにっくき的になってます(ー_ー)!!

A STYLE おっさんさんへ

ひらひら系…
効果あってくれるといいんですがぁ〰
まだ確信はないですぅ(^_^;)

この棚はすっごくお気に入り空間だったのですが
すべて隠れてしまいましたぁ!
せっかく購入したものなので
場所変えたいと思います(#^.^#)

No title

ひらひら・・・カラスはどうでしょうね?うちの地域はカラスが強いのでワイヤーはったりあの手この手で守るようにしないとやられちゃいます。

サッカー・・・仕事していましたが、これも結果。諸行無常

No title

いろいろと~試してみるのは、いいことです♪ (^-^)いい効果が出たら教えて下さいね
ワイヤープランツ・・・あらゆる物を隠すくらい勢いありますね~ どこまで伸びていくのかな?

うぅ~~たおれるぅ~~~

忙しくて会社のPCにさわれないぃ~~~(笑)
サッカー・・・(´・ω・`)
まだまだいけますって!!!!!

へぇ~こんな単純にひらひらさせるだけで効果あるんですか!!!すごぉ~い。
うちの営業所の人にもお勧めしておこうこの方法。

えぇ~、飾り棚、その微妙に隠れてる感じが逆にすきだなぁ~。
アリエッティっぽい(笑)

え?なに??最後のよくわからない。あれ??どれ???(笑)

No title

ご無沙汰してます。

ひらひら作戦、効果が持続するかがカギですね~。
効果があるようなら、我が家のブルーベリーに取り入れたいと思います。
今後のレポをお願いしますね!

jun777さんへ

昨日山道をドライブしてたら
畑にすっごいカラスがたかってるのを見て
そのお家網をしたり、かかしを立てたり
いろんな努力をされてましたっ(^_^;)
大変だなぁっと。。。

サッカー…
25日まであと。。。
緊張するぅ!!!

かえる家さんへ

ほんとどこまで増えちゃうのかなぁっと
自分的にはうれしい悲鳴です(笑)
第一次作戦…
まだ効果はわかりませんがっ
なんか声がきこえなくなったような気がするようなぁ〰
^m^

おとうとよ…

お疲れ〰!!!
まったくサッカー記事更新がないので
かなりのお忙しさなんだろうなぁっと
そうではないかと思っておりました<m(__)m>

あぁぁぁ!!!
まだ言わないで〰
結果が出てからにして〰(笑)
設置後お家から離れてたので
まだ結果は出てませんっ(^_^;)

アリエッティ…
何かっ?!っと今検索してまいりましたぁ(爆)

あれ…
あれですよぉ〰あれっ^m^

Qさんへ

おひさしぶりですぅ!(^^)!

これを設置した後
少しお家を離れてたので
まだわかんないんですぅ(^_^;)
なんか鳥の声をきかなくなったような気はしてますが…w
今後レポ…
了解しましたぁ!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR