ワイヤープランツをカット&あめちゃんもらったw

Category : がーでん
昨日のランニングっ

ちょっとだけ 距離をのばして15キロ走ってみましたっ

(今までは10キロを目安に つらいなぁっと思ったら 7・8キロにしたり
調子いいなぁっと思ったら11キロくらいにしたりしてましたが…)

三日ぶりで

なんか 足がノリノリだったので〰w

いつもより先へ走ってると 違う風景がっ❤

あまりお家がないような 山道(道路はちゃんと舗装してありますっ)をいつも走ってるのですが

村風な お家が現れてきましたっ(笑)

そこにいたおばぁちゃんが 手招きするので

ん? とまりたくないんだけどぉっと とまどいながらも 近づくと 手に

DSC00594 (640x480)

あめちゃんを二つくれましたっ(笑)

「ありがとうございまぁす!!!」

なんかうれしかったぁ〰

もちろん 走ってる最中 食べれないのですが

テンションあがりましたっ❤

前に 読んだ本で(これっ

「マラソン大会での沿道の応援がすっごくはげみになったっ」

っていう言葉 思い出して〰

こういうことなのかなぁっとw



☆☆☆

前に おっさんの通路(玄関出て駐車場に向かう枕木の道)が

ワイヤープランツに埋もれてきて怒られそうだっと言ってましたが

最近はその先の上部分にも障害物がっ

DSC00576 (640x480)


ジュンベリーのはっぱがたらぁんっと!ちょうどおっさんの頭部分にっっっ


ってことで

しょうがなく…

泣く泣く…

剪定しましたっ

DSC00581 (640x480)

あまりわかんない?!

画像だとわかりにくいですが

ごみ大袋一枚分 大量に 切っちゃいました!

ここのワイヤープランツ 一番元気で いきいきしてたのですが…

ちょっと 落ち込んだ日でしたっ  って大袈裟っ(笑)




そのかわり 裏の自由にしていいワイヤープランツは。。。

DSC00586 (640x480)

やりたい放題 のび放題ですぅ❤

この砂山…芝生を植えようとか言ってた 結構なお山なのですが

なんか ワイヤープランツが 覆い隠してくれそうな勢いなので

そのままにしてますっw



☆☆☆

都会で見かけた 萌えなもの…

DCIM0535 (640x479)

DCIM0534 (640x479)

コンクリな階段にこの手すりの無機質な感じ〰

好きだぁぁぁ❤
スポンサーサイト

Comment

優しいおばあちゃん♪

すご~い!15kmですか~(^○^)
優しいおばあちゃんにあめちゃんもらってテンション上がりますね⤴
なんかいいな~素敵な出会いって感じで(^v^)

ワイヤープランツいいですね
伸び放題ってのがまたいい!
家は・・・前の畑にはいらないよ~にと何度も剪定してます・・・
ブロックからタレ~ってできないのがさみしいです~
家の周り畑に囲まれてるんですよね~道路に面してる部分がない・・・
普通のお宅では考えられないですよね~実は実家も道路に面してる箇所がないんですよね~

ゴロゴロちゃんさんへ

ランニングし始めて不思議なんですが
5キロも15キロも変わらない気がして〰(^_^;)
やっぱおかしいのかなぁ(笑)
でもあめくれたおばぁちゃん…
必死な感じだったのでもしかしたら
私…かなり辛い顔してたのかなぁっとっ

道路に面したところがないっていうのは
ある意味うらやましいような気もしますねぇ〰
うちは北側だけ道路に面してるんですが
とっきどき通る車のじろぉっと見る視線気になりますよぉ〰
なので塀を高くしたんです(#^.^#)

頑張ってますね~

おばぁちゃんのあめちゃん嬉しいですね♪
沿道の応援のイメージ^m^
それにしても15km走るなんてすごい!!

ワイヤープランツ、またすぐすくすくと元気に伸びちゃうと思いますよ~f(^^;

画像の階段何だろう?

No title

15KMすごいですねぇ!!
おっさん最高10KMかな?
むっちゃしんどかったけど昔それくらい走ったような気がしますi-229
ワイヤープランツを地植えしたらすごいんですね~
すごいいい感じですね♪

こ さんへ

そうなんですぅ〰!
あのよく見る沿道から旗とかふって応援されてるイメージでしたっ^m^
↑勝手に…(笑)
15キロの感覚なかったんですぅ〰
人間の身体って不思議ですねっ
5キロくらいまでが一番つらいかもですっ

画像の階段…
普通のオフィスの裏なんですっ
この横のがシャッターでしめきってて…
休日に撮ったのでっw
今度平日にどんな感じになってるか見てきます♬

A STYLE おっさんさんへ

私も昔は3キロもしんどかったんですよねぇ〰
なのでこのランニングはかなりゆっくり
楽しんで走ってるって感じですっ^m^
学生の頃のマラソン大会とか
完走した覚えないですもんっ(笑)
途中必ず歩いてた〰(^_^;)
ワイヤープランツは…
地植えすごい威力ですよぉ❤
あと何箇所かありますが
どこもモリモリですっw

No title

こんにちは。

もう15キロも走れるようになったんですね。

凄いじゃないですか!

私は最近ずっとサボってます(>_<)

お腹の回りに脂肪が付いてきたのが分かるぐらい…

8月から大会に毎月出るので、そろそろ走らないとヤバいかも。

ハーフマラソンにグレードも上げつつ、フルマラソンも走れるようになって、ホノルルに出たいと思ってます。

頑張ろうね!

No title

カットしたあと、ハイセンスな感じも素敵だよ~
おっさんが好きそうww

私も水泳はじめました!!
週一だけど、続けることに意味があるし、
最初は無理せずに頑張ります~

小ちんさんへ

もうハマりまくってるので…(笑)
今がピークっぽい気がして〰
レース近くなって飽きそうな自分が怖いですっ(^_^;)
でも寒くなってきたらまたおもしろいだろうなっとは思います!
今は暑がりなのと日焼けが怖くてちょっと控え気味になってるので…
あっそうそう!
走ってるときってなんか身体がしまってる気がしてたのに
ちょっと休むと前以上にたるんだ気がしますよねぇ〰
わかりますぅ!
フルかぁ!!!
おつかは目指したいですよねっ^m^
買った漫画でもホノルルマラソンが目標にしてあって
すっごく楽しそうだったです♬

はじめさんへ

わかってらっしゃるぅ(笑)
すっきり好きなおっさんと
モリモリ好きな私…
永遠にまじわりませんっ^m^
顔いろを伺いつつここまでは大丈夫かな?っと
伸ばしてます(^_^;)

水泳!
いいですねぇ〰!(^^)!
競技用水着買われたんですかぁ〰?
ときどきいくジムにもあるのですが
競技用じゃなかったらいけない雰囲気なのと帽子もかぶらなきゃいけないみたで
なかなかふみこめなくて〰
また感想教えてクダサァイ!!!

No title

15キロ走れるって凄い!!!
15メートルで息切れします・・・・
我が家も玄関に少しだけワイヤープランツを植えていたのですが、先日、松の木の剪定をしてくれたおじさんが、善意で除草剤を撒いてくれたおかげで、枯れてしまいました(涙)

パパちゃんさんへ

自分でもびっくりしてます!
3キロくらいでもつらかったのに〰(^_^;)
ランニングって不思議で
距離のばした方がなんか楽になっえくるような。。。

ありゃぁ〰
職人さんっ
やっちゃいましたかぁ〰(+o+)
それにしても除草剤って…
あっうちのおっさんがまきたがってますが…(笑)

No title

カットしてスッキリかっこ良くなったじゃん!
ワサワサもいいけど、スッキリもいいよ〜(^.^)

あめちゃんくれたおばあちゃん、いいね〜
私もそぉいうおばあちゃんになりたいな〜♡

Honokaさんへ

かっこよくなりましたぁ?
^m^
ならいっかっ(笑)
個人的にはうっとおしいくらいのモリモリが好きなので
少しさびしくて…(^_^;)

ほんとやさしいおばぁちゃんでしたっ❤
ほんとに心配な顔してくれてて…w
あれからは出会えてませんがっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR