カープ9連敗でSTOP❤&beerサーバーの上の障子は?!

Category : おうち
前回の記事で

ワールドカップの日程表を おっさん愛するbeerサーバー置き場の入り口に

貼ってる画像をUPしたところ…(これ⇒

この入口の上の障子は どこにつながってるの?!っと質問があったので

お答しまぁす!!!

うち…

基本 生活のすべては1階ですませれるようにっと間取りを考えた

平屋風なのですが

実は…

中2階&小屋裏っていう 秘密のお部屋がありますw

なので…

1_20140614153841fa0.jpg

このbeerサーバー置き場の床下収納の扉の上の障子をあければ

中2階が現れるのです〰

古ぼけた 扇風機が 放置してありますが…(笑)

もっと 近づくと

2_201406141538439d9.jpg

こんな なぁんにも おいてないお部屋がありますっ

(あっ見えない場所に ピアノがさびしくおいてあり 普段はここに洗濯ものを干してますっ)

階段が見えますが

ここから 小屋裏収納へ行けますっ

逆に この中2階に上がって リビングを見てみると

3_20140614153847036.jpg

こんな感じですぅwww

あくまで中2階なので

ここから飛びおりようと思えば 飛び降りれます(笑)


以上…

障子の謎についての 回答でしたっ❤


☆☆☆

世間は ワールドカップの日本の結果に 

かなり テンションさがってますが…

(実際 うちのおっさんも 試合後 敗戦のショックと それまでの興奮疲れから ふて寝してましたっ)

カープ試合開始の3;00になっても 起きてこなかったので

一人さびしく

「今日で10連敗かしらぁ。。。」

っと思いながら TV観戦してましたっ

でも…

やっぱカープファンはありがたいですねぇ〰

あれだけ 裏切られ続けても 

TV見てると 敵地にもかかわらず

満員の観客っしかも 相変わらずの すっごく元気な応援っ!!!

って 私もその一人なんですがぁ〰(汗)

サムライブルーで青を身にまとう…っにあやかって

今朝 足の爪…真っ赤なペティキュア塗ったりして〰(爆)


今日は 見るまい…もう応援すまいっと思いつつ 必死にTVにかぶりついてましたっ

そして プレイボール後 いきなりの 2軍あがりで 昨日 活躍した 天谷のホームラン〰!!!

これぞ 男の意地って感じで やるなぁっと!

これは今日はいけるかぁって 感じで 少しテンションあがりましたっ

しかし そうはいかないここ最近のカープの試合…

途中 逆転され 3点差にっ

あぁ 今日もかぁっと

少し 諦めて(頭を冷やそうと) お庭に 水やりを はじめましたっ(笑)

水やり終わったら ランニングに出ようかなっと TVの前に立ったとき

1OUT満塁で エルドレッド!!!

「これだけ見ていこうっと…」

ouen.gif
(画像 お借りしましたっ)


エルドレッド〰エルドレッド〰ホームラン〰♬

エルドレッド〰エルドレッド〰無現のパワー〰♪♪♪

かっとばせ〰ブラッド!

っとか歌ってたら

なんと逆転HR〰!!!!!!!!


やってくれました!

そして 中東の追加HRの後の大勝利っ❤

敵地にもかかわらず まったく帰ろうとせず

一人一人の選手の応援歌を歌ってるカープファンたちっ

もう最高ですねっwww

おまげさまで 気持ちいいお酒 飲んでまぁす❤

横でおっさんは かなり落ち込んでますがっ

以上…

酔っぱらってるので 少し 文章 くどくてすいませぇん(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

連敗ストップおめでとう!!!
ちょっと可愛そうなくらい故障者が出てますよね・・・
ここを乗り切ればまだまだチャンスがあると思いますよ~
まずはクライマックスの権利ですね!!!
W杯の日本は・・・
相変わらずガッカリさせられちゃうなあ~

パパちゃんさんへ

そうなんですぅ〰
連敗しはじめてどんどん登録末梢されてる人が…(^_^;)
でもあれだけメインメンバー欠けた中
よく頑張ったなぁっと^m^
しかも9連敗もしたのにまだ2位って…(笑)

サッカー…
ほんと残念でしたっ(T_T)
あと2戦…どうでしょうかぁ。。。

No title

昨日は日本残念でしたねぇ!!
おっさんも始め勝ってる時に見てたんですが、
その後出掛けてる時に逆転負けを知りましたよi-201
カープ勝ってよかったですねぇ~
その横で旦那様はかなり落ちこんでられたんですかi-229

A STYLE おっさんさんへ

ほんとそういう方多いかもですね!
逆転って一番
悲しいかもぉ(T_T)
おっさんはカープも大好きなんですが
サッカーは格別みたいで…
(普通はそうですよねぇ〰日本代表ですもんねっ
私が異常〰)
この4年間がぁぁぁっとか言ってました(笑)

とりあえずは…

サッカーは1点入れていただけにあれよ…と負けちゃって残念でしたね~
そしてカープは久々おめでとうv-315
勝った方は最高にテンションあがる勝ち方だね!ハラハラだけど…(^^ゞ

ひさびさお家画像相変わらず黒ぴかで美しい♪(*^^*)

No title

サッカーは残念でしたね。
日本の報道は自国のチームが有利になるように放送しますから。
いやがうえにも勝つような気分にさせてくれますので、実際のゲームで負けるとその落ち込みが余計にひどくなるんでしょうね。
ようやくカープ勝ったんですね!よかったですね(o^∇^o)ノ
さぞかしビールがおいしかったことでしょう。

おめでとうございます(^○^)

カープやりましたね♪

私は旦那さんと同じくテンション↘
その前に長男の応援でテンション↘
ダブルで↘↘
次があるさ!がんばろう!(^o^)/

や~いや~い

よっぱらぁ~~~いwww

失礼しました(;・∀・)

いや、まぁがっくりきますよねぇ~。せめて同点で終わらせたかったところ。
ほんと。。ほんとに、、、何やってんだか(; ・`д・´)

そうそう、やっと勝ちましたねぇ~~カープ。
危なっかしい試合展開でどうなる事やらと思いましたが。

この調子でカープガンバレ!!!ついでにサッカー日本代表もがんばれぇ~~~!!!!!

No title

わっ♪気になるお部屋、アップしてくださってありがとうございます☆
こんな空間、大好き!!
私の部屋にしたいわあ♪リビングを見下ろせる自分のお城♪

うちを建てるときにも、ロフトの窓を障子にして行灯部屋計画を妄想したのですが、実現せず(涙)
そしたらYOUさん邸にあった☆しかも中二階なんて、おしゃれだわ♪

カープ勝ちましたね!
うちにもサッカーよりカープな人が約一名w

No title

中二階と下の階がつながっている(?)のは開放的!
昨日のサッカー、私も熱く応援していたのですが・・残念。
でも次のギリシア戦に期待したいです!
頑張れ~サムライJAPAN!

No title

そういう家に住みたい!

私も家を建て替えたいけど、もう4回も建て替えてるし、世間の目が気にもなります(笑)

材木屋にいたから色んなこと知ってるし、「からくり系」じゃないけどそれに近い家が建てたいです。

サッカー、残念でしたね。

次はきっと!!

頑張れニッポン(^O^)

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
いつ拝見しましても洗練されたモダンな雰囲気の素敵なお家、
数週間ほど、留学滞在させて頂きたい位です♥(。→v←。)♥ ~~
我々も日本代表の試合見ましたよ!
暫くあまりのショックに元気がありませんでしたよ。。
まだまだ競合国相手に試合はありますが、前回の様なミスは
絶対なくして頑張って欲しいですね!
拍手☆

こ さんへ

ほんとに…
カープの勝ち方ってなんであんなにひやひやなんでしょうかぁ〰(笑)
すっきりばちっと勝ってほしいですぅ(^_^;)

黒ぴかっ^m^
照明のかげんでしょうかぁ〰
実物はもう3年の年月で
かなりでこぼこ傷がっ(^_^;)
あと床とかも汚れとかすごく目立つので
少しだけ後悔しかけましたっ
最近はいなおってそれも味っと思ってますが…w

toshiさんへ

ほんと報道の力ってすごいですよねぇ〰
いかにも日本が優勝しちゃうんじゃないかのような…(^_^;)
(笑)
次のギリシャ戦も(私も詳しくないんですが)
なかなか勝てる相手じゃなさそうなのに
勝てるかのような〰
でもその気持ちでみんなテンションあげてるんでしょうねっ^m^
カープの時がそうでしたからぁ〰w

ゴロゴロちゃんさんへ

そっかぁ〰
ゴロゴロちゃんさんとこはサッカー一色だからなぁ〰
一日暗かったでしょうねぇ〰
うちのおっさんも絶対サッカー派なので
かなりの落ち込みようでした(^_^;)
その横で
私が一人ではしゃいでましたぁ(笑)
次…
ほんと頑張ってほしいですね!
今も本田がTVでめちゃくちゃ強気発言してます!
こういうの気持ちいいなぁ❤

おとうと(みぃさん)よ。。。

めっちゃくちゃ酔っ払いでしたよぉ〰w
だって久々だもんっ❤
9連敗…耐えました(笑)
昨日、今日とお休みですが心の中で
エルドレッドの応援歌が離れませんっ(爆)
あっ明日からホームで何連戦かありますねぇ〰
行かれるんですかぁ?

サッカーは…ほんと悔やまれますねっ
なんで同じような形でしかも続けて2点も入っちゃったんだろう〰
っともう世間は前を向いてるので
次回に期待しましょう〰www

みーぼーママさんへ

リクエストもされてないのに
勝手に質問に答えちゃいましたっ^m^
(笑)
私も建てたときは自分の小部屋〰っと思って
大好きなピアノも置いたのですが
洗濯干しにしか上がらないんですよぉ〰
階段、何段かしかないのでそれさえ上がるのが面倒に…(^_^;)
でもみーぼーママさんのコメントのおかげで
この空間もうちょっと考えてみようかなぁっと
発起しましたぁ!!!
作業部屋ほしいっと前から思ってたのでっw
なんかいいアイデアないですかぁ〰^m^
みーぼーママさんのセンスでご指導お願いしまぁす❤

Lunaさんへ

絶えず障子をあけてるので
つながってる感はありますねぇ〰^m^
でもほぼ使ってなかったので
反省してますっ(笑)
ほんと残念でしたっ!
でもこの大会いろいろ考えられないことが起きてるので
まだまだ諦めるのは早いかっと❤
次回…朝早いですが
頑張って応援だぁ!(^^)!

しょ~ちゃん♪へ←何パターンあるのかなっ(笑)

ありがとうございまぁす!
私もかなり満足はしてるのですが
やっぱ建てなおせるものなら何箇所かなおしたいところがありますぅ〰
いいなぁ4回も!!!
一回でいいから建てなおしてみたいなぁ〰!(^^)!
もっとクローゼット広くして〰
勝手口からキッチンにすすめるようにして〰
縁側に直接でれるようにして〰
あっキッチンはコンクリ土間にして〰
あぁありすぎぃぃぃ(笑)

サッカー…
気持ちきりかえて次回に期待しますっ❤

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございます!(^^)!
どうぞ〰
留学、大歓迎ですぅ〰
どちらかというと「和」なので
そちら生活の長いなみちゃんさんには新鮮かとっ^m^

何が起こるかわからない今大会なので
なんとかなるような気がしてきましたぁ〰
↑単純な私っ❤
頑張ってほしいですぅ(*^^)v

No title

今年のエルドレッドは一味違いますね!!
しかし、けが人が多すぎですね。
でも横浜よりはマシか・・・

パパちゃんさんへ

こちらにもコメントもらってたぁ〰
遅くなってすいませんっ<m(__)m>
エルドレット…ほんとすごすぎですぅ!!!
必ずHR(●^o^●)
どんどんけが人が登録抹消…
でもこの中でまだもってるほうだと思います!
治ったらまた一番になりまぁす❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR