ばっちり眉になれるかなぁ☆

Category : ふぁっしょん
DSC00559 (480x640)

これ↑どう思います?

いきなりですが…

私…

前にまつ毛がめちゃくちゃ少なくて苦労してる記事 かきましたが(記事⇒

(※ちなみにそのとき紹介した BEAUTE いいかもですっ
 すぐすぐ結果が出ないとイラっとする私なので ダメかもぉっとかいてましたが
 しばらく使ってみると ほんのちょっと 効果があったような…)



眉も薄いんですっ

しかも汗かきなので すぐ 描いてもとれて

眉なしのおそろしい顔になりますっ(笑)

化粧直しは ファンデやべにを塗り直すより 

眉をかきたすことが 重要ですっ☆

んで…

このチラシみて きたぁぁっと!

かいてあることがほんとならっですが…

陶芸家の方が 窯の前で大汗かいてもとれないって インタビューされましたが

どんなもんか…

検討します。。。


☆☆☆

しつこいくらいに リッピアを 見て見てっと 言ってきましたが

最近のこの子…

これまた たまらず かわゆくなってます❤

DSC00552 (480x640)

枯れはじめてるのもいますが

密度 更に 濃い濃いになってますw

DSC00546 (640x480)



そうそう…

変身しかけてるはっぱたちもっ

去年

img_0_201406110811045f2.jpg
(手前の 白っぽいはっぱ…)

こんな感じで たれてくれるはっぱだっと思って 植えたのですが…

今年っっっ

DSC00548 (640x480)

こんな感じで みょうなものが 上向きにっ!!!

DSC00550 (640x480)

花でも咲くのかなぁ〰

不明ですっ(笑)








関係ないですが…

カープ不調まくりなので

エールをおくりますっ

DCIM0566 (479x640)
(↑これ…駄菓子のわりに カロリー少なめで しかもかなりおいしかったぁ❤)

がんばってぇ!!!



スポンサーサイト

Comment

上手に描ける眉ペンほしいです~

するする描けて ぼかせて自然
なんてめちゃめちゃいいじゃないですか~!!
眉描き苦手なんですよね私・・・
今朝は次男が再びスネスネモードになり「学校いかない」と言いだしあとから送っていくことになり急いで眉を描いたら失敗しました(-_-;)
使い心地がよかったら教えてくださ~い(^v^)

リッピアいいですね~やっぱりほしいな~
でも家の庭で耐えられるのか・・・

No title

まつ毛、効果があってよかったね^^
朝描いた眉が、一日キープされたら楽かも。
私は濃いので、剃り落とし過ぎちゃったときしか描きませんが…(苦笑)

リッピアって、かわいいのに力強さを感じますね~
草取りに追われてまだ新しい植物を迎える気はおきませんが、
来年は挑戦したいな。

カープ、今年こそ優勝すると信じて応援しましょう!

No title

あれだけ強かったカープが不調なんですか?

鯉のぼりが降りるとカープも…

今年はそのジンクスを破ってほしいのですが。

ゴロゴロちゃんさんへ

私もめっちゃくちゃ苦手なんですよぉ!
でも描かないとないし〰(笑)
雑誌とかで今流行りの眉の形~っとかかいてあって
真似するんですが
イマイチです(^_^;)
まだ買うか決めてなくて…
どうしようかなぁ〰
今だけお買い得的な感じなので
買っちゃおうかなぁ〰

リッピアは絶対大丈夫ですよぉ〰
かなりの強い子ですっ(#^.^#)

鉛筆はBさんへ

効果あるっていっても
ほんの気持ち~っですけどねっ(#^.^#)
他の人が見たらどこがっ?
って言われそうです(笑)
剃り落とし過ぎちゃったとき…
どんなときなんですかぁっ^m^
想像しちゃいましたっw
っていいながら
私はいつもそぎ落としたような状態ですが…(^_^;)
リッピアはほんとこんなにかわゆいのにたくましいですっ
どんどん増えてくれて~❤
草抜きっ!!!
うちもしないといけないっ
まったくここのとこ放置ですぅ(+o+)

小ちんさんへ

かなりの不調なんですぅ!
6連敗ですよぉ(+o+)
しかも首位脱落したしっ
しかも負け方がひどすぎてっ
昨日、今日試合がないので
落ち着いて普通のTV見れてます(笑)
さすが小ちゃんっ
カープはこいのぼりまで~って
よく知ってるぅ^m^
伝説ですよねっw

No title

うちの嫁はよくまつげパーマに出かけます。前にすんでいた地域まで車で移動しますが、コスト的に・・・他の買い物と抱き合わせて行ってきます。今週末も行く予定~運転手・・・私です(笑)

No title

私は眉毛に不足はないんで(笑)放置です!!
汗でとれにくいなら~お試しください♪
リッピア~可愛いですね!! メルヘンに世界に入れます~~
シルバーの葉の花も、どんな花が咲くのか楽しみです

No title

うちの娘はバッチリ眉毛です。
僕に似てしまいました(笑)
ちなみに、娘はまつ毛も長くて、これは本人も喜んでますよ~
赤ちゃんの時からまつ毛が長い娘でした。
人それぞれ悩みがあるんですねえ~

No title

花いっぱいですねぇ!!
庭と違ってまさに野原ですね♪
これだけ広い範囲で咲いてくれたらホントキレイですねi-179
白い葉っぱのはそういえばおっさん家にもあったけど知らんうちに枯れてました~
こんなにキレイに上向きになるんですねi-185

jun777さんへ

やさしい〰!(^^)!
いつもいろんなところへ運転手さんされてるぅ〰
しかもおくさまの美容にも付き合うって❤
うちはいつも美容院とかは
実家県なので遠いのですが
バスに乗ってでかけてます(+o+)
まつげパーマいいなぁ〰
私は…
かける部分がないくらい薄いですぅ(笑)

No title

眉がうすいの?
化粧落ちた時確かに怖い顔になるよね…(^^;;

つかってみたらどう?
お値段もそんなに高く無いし(^-^)

お庭がどんどん素敵になるね〜♡
お庭でカフェ開いたらいいね〜
素敵だもん!!

手作りパンも出せるしさ!

ぽちん☆

かえる家さんへ

不足ないっていいなぁ(#^.^#)
私は
汗かいた後友達に…
「眉ない眉ないっ汗」
っと注意されることもしばしばです(笑)
やっぱ買おうかなぁ〰w
これ…やっぱお花咲きますかねぇ〰❤
楽しみにまっとこぉっとw

パパちゃんさんへ

それうらやましい〰!!!
うちのおっさんも眉たくましく
まつげもばさばさしてて…
そこ交換してぇっと
いつも言ってます(笑)
むすめさん…
ラッキーだぁ❤
ちなみに私の父もばさばさなんですが…
似なかったぁ(+o+)

A STYLE おっさんさんへ

そうなんですぅ^m^
うちの南側の庭は
まさに草原と化してます(笑)
なので雑草ももういっかぁっと
諦めかけてて…
いけませんね〰(笑)
白いの…
これうちも一回枯れかけてたんです!
全部腐ったようになって…
マメに切ってあげてたら復活しました❤

Honokaさんへ

Honokaさんにそう言われたら
買っちゃう〰^m^
電話しようかなぁ〰
最近使ってるのは無印ので
何百円なので私には少し高いけどぉ〰(笑)
お庭でCaféっ❤
これ夢ですねぇ〰
でもめちゃくちゃ雨が多い地方なので
雨のため閉店って日が多そうです(^_^;)

^m^

まつげぇ~~~そしてまゆげぇ~~~(笑)
なんか、大変ですねwww(⇐失礼(;´∀`))

『陶芸家の方が 窯の前で大汗かいてもとれないって インタビュー』

わかりにくいwwwww
いや、すごい汗かくのはわかるんですが、身近じゃなさすぎるぅwwww
ツボってしまったwwww

ふぅ~緑で落ち着いてきた(笑)

イカ天、それうまそう!!! 酒のつまみ♪♪ あれ?塩分気にしてみようキャンペーンは??(笑)

みぃさんへ

大変なんですよぉ〰
いろんな場所の薄毛に悩んでますっ(爆)

説明…たしかにわかりにくいっ^m^
みぃさんのいつものそのツッコミに生きがいを感じて
日々文章書いてる〰(笑)

塩分気にしてみようキャンペーン…
ほんとだっ(ー_ー)!!
まったく別物と化してましたっ
むしろこっちのほうが塩分やばいですよねっ(^_^;)
気づけ〰自分っw

mayuge…

睫はしょぼしょぼで♪YOU♪さんの感想を聞いていためそうかなぁ~
なんて思っていましたが、眉毛は立派につきカットするほうです。f(^^;
まあ試してみても良いかもね♪

リッピアメルヘンの世界みたい(*^^*)

いか天こっちにはないかな!?

こ さんへ

眉毛、立派…
いいなぁ❤
好きな形にカットっとか
夢のまた夢です(^_^;)
描いてたす!これしかしたことありません(笑)
まだ悩んでるんですよぉ〰
ロングの頃は前髪をしっかりおろしてたので見えなかったのですが
ショートにして長くして横に流してるからかたっぽの眉は絶えず出た状態なので
かっこよくしたいんですがぁ〰

いか天…
ないと思われますぅ^m^
ここ限定かと…♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR