やばいすっ5対16って…(汗)

Category : カープ
またまた行ってきましたっ


DSC00542 (500x375)

野球観戦コーデ❤

初かぶり帽ですっ

あとは…ん?グンゼ?っな感じの白Tシャツに 純一巻き巻き&デニムに薄汚れまくりのコンバースでっ






今年は三回目〰!

DCIM0553 (640x479)

DCIM0551 (479x640)

あの 上部のちょっと区切られた位置にある

カープパーフォーマンスって席っw

ずっとあこがれだったのですが

ここ…ほぼ席があいてなくて…

おっさん 今回はいつもみたいに 突発的にではなく

しっかり計画的に オークションで狙って 手に入れました❤

DCIM0548 (640x479)

こんな天気の悪さで 雨も心配しましたが

途中から めちゃくちゃ晴れてきて…

(日負け治ったばかりですが 今回はランニングのように 流れるほどの汗はかかないので
しっかり日焼け止めを塗って 帽子を 深くかぶって…笑)

DCIM0549 (640x479)

DCIM0550 (479x640)

はりきって こんな ガラガラな時間から入ってましたっ

DCIM0547 (479x640)

こいつらを 買いこんでっw

あっもちろん おっさんはbeerですっ


こんなにはりきって出かけたのに

DCIM0557 (640x479)

期待の↑このかた…

一回に7点も失点っ!!!

一回の表だけで すでに30分経過してますっ(汗)

それからも ずるずる打たれまくれ

9回裏まで なぁんも楽しくない 2-16でしたっ

でもでも さすが このパフォーマンス席っ

応援見てるだけで 十分価値はありましたっ

DCIM0559 (479x640)

このステージみたいなところで

トランペット・たいこ・・・

もうほんとにすばらしいパフォーマンスでしたっ

そして みんな心が広いっ&愛を感じるぅ〰

こんなわかりきった試合なのに

必死で 大汗かいて 声が小さくなることもなく 一人一人 応援しまくるっ

ちょっと 感動してましたっ

そんな中…

9回裏だけは 少し 見せ場がっ

スリーランを 岩本が打ってくれましたぁ!!!

「よぉし! あと11点差だぁ!!!いけるいけるっ!!!」

っのかけ声には 

「無理でしょっ(笑)」

っと…少し 笑っちゃいましたが…

ってことで 当然のボロ負けで 球場をあとに…

もちろん 飲み屋街を 歩き回り

焼き鳥屋さんにたどりつきましたっ(笑)

お店の方も 私たちの 服装見て カープ観戦後だとわかり

「さんざんでしたねぇ〰」

っと…

この焼き鳥屋さん ひっさびさ 何年ぶりだったのですが…

DCIM0560 (640x479)
(昔 一番 お気に入りだったのが このトマトをバラ肉でまいてあるやつっ)

味 変わってなくて 最高でしたぁw


DCIM0563 (640x479)

白レバーの たれじゃなくて 塩バージョン はじめて食べましたっ

半生で とろけるぅ❤



DCIM0561 (640x479)

豚バラも 最高〰!


DCIM0564 (640x479)

これ…

なんかの怪獣に似てるような…(笑)

心残りっとか言ってたような これまた 美味でしたw


DCIM0562 (640x479)

半分以上食べた後の 馬刺しっw

これも新鮮っ

ってことで カープボロ負けの夜は ふけていきましたぁ



ふと 足を見ると

日焼け止め塗ってなかった足

足

こんなに赤い〰!



今 本日のカープVSオリックスみながら記事かいてますが

(とても 集中して観戦できる状態じゃないので…汗)

ほんと…どうしちゃったんでしょう。。。

本日もっな予感ですねっ(泣)





スポンサーサイト

Comment

No title

せっかく初かぶり帽で応援しに行ったのに…
大差で負けて残念だったね(涙)
でも、良い席だったから楽しめたんだね~^^
今日もヤバそう。
がんばれ、カープ!!!

「むさし」のお弁当、シンプルで好きです。
帰りの焼き鳥屋さんの料理の画像、どれもおいしそうで、
ビールを開けてしまいました^^;
おいしいつまみ晩ごはん、作らなきゃ~

No title

試合残念でしたね(^_^;)
私の知り合いにも年間32回応援に行ったというカープファンがいるので
今度カープパフォーマンス席の事訊いてみようかな?
赤ヘル応援団がんばれ~~!!

No title

気が合いましたね!!!
今日、娘と二人で東京ドーム巨人戦を観戦してきました!!
近いうちにブログでUPする予定です!!
広島行きたいよ~

ほんとだーっ!!かあちゃん、会いたかった!!!
ほんと、ひとつも面白くない試合だったよね(-_-;)あたしも日焼けで腕も足もまだヒリヒリします。
焼き鳥美味しそう!!カープが勝ったらもっとビールも美味しく感じたのにねーーーっ!

残念過ぎね…

カープパフォーマンス席で緊迫の試合だったら最高だったことでしょうに…
残念でしたね~
交流戦西武にだけ負けなし!?頑張れカープv-314

鉛筆はBさんへ

ほんとですよぉ!!!
このはりきりをかえしてくれぇって感じでしたっ
昨日も悲惨でしたねっ
とうとう首位から落ちちゃった(^_^;)

むさし…
おいしいですよねっ^m^
あの塩がよく聞いた感じが
beerをそそるぅ〰的なっ(笑)
あっあけちゃいましたかぁ〰
いいんですっ
休日だから〰
うちのおっさんもまた帰宅後Tv応援しながらやっちゃってましたぁ〰(笑)

takumiさんへ

32回すごい!!!
大先輩〰(笑)
でもみなさんこの席にこられる人はかなりの常連さんみたいでしたっ
ユニフォームほぼ全員着てたし〰^m^
きっとパフォーマンス席ではないでしょうかぁw
そしてtakumiさんもいかがぁ〰
ってもう首位ではないですが…(^_^;)
でも応援団は負けても熱いですよぉ❤

パパちゃんさんへ

えっ?!
昨日ならばっちり勝って
首位になった日じゃないですかぁ〰
いいなぁ〰
勝つ試合見たいなぁ(笑)
しかも東京ドームなら日焼けも雨も心配ないですねっ
私はそちらに行きたいですぅ!(^^)!
応援は上品なのかなっ^m^

なべちゃんさんへ

ほんと偶然でしたねっ^m^
あの席はどこらへんだったんでしょうかぁ〰
いつもブログでむすこちゃんの写真拝見してるから
もしすれ違ったらわかったかもなぁっと
後からにやけてましたっ(笑)
あっなべちゃんさんって声かけてたかもぉ〰^m^

勝ってくれればよかったのに〰(T_T)

こ さんへ

そうなんですぅ〰
やわらか銀行さんには一回も勝てず…(^_^;)
まぁ交流戦ではダメダメカープっていうのは
ちまたでは話題だったので…(笑)
でも首位からの転落はちょっと痛いですねぇ〰
戻ってそちらとの日本シリーズって夢は
まだかなうかなぁ〰(笑)

あらら・・・

残念な試合でしたね・・・
でもパフォーマンス席ですか?初めて聞きました~(@_@)
愛を感じるサポーターの皆さんに選手は感謝ですよね(^v^)
私も(サッカーですが)観戦いきた~い!!

No title

たまのご訪問ですいません。

かなりの大敗ですね。そんなときは、飲んで騒いでうさばらしですね!!

自分の小屋作りがかあちゃんさんの次の作成の参考になればと思います。

No title

こんばんは♪

私は野球もサッカーも全く観ません。

広島県に住んでるのに「あほ!」と言われます・・・

指定席のチケットをよく頂くんだけど、全部誰かにあげてます。

でも日本代表は別!

思いっ切り応援しますよ♪(笑)

そこ、やきゅう鳥?

焼き鳥食べたいなぁ・・・

No title

残念でしたね~気合いをいれて応援にいったのに~ (^-^;)
足・・・思いっきり焼けていますね、曇りでも油断できませんね(汗)
しかし、焼き鳥・・・美味しそう~~ いいなぁ

No title

残念でしたねぇi-201
けどすごいいい席で観戦できてよかったですねぇ♪
帰りの焼き鳥おいしそうですねぇ~
トマトにベーコンとかむっちゃ美味しそうです~
日焼け止めたまに塗ってない場所とかむっちゃ赤くなりますよねぇi-201

ゴロゴロちゃんさんへ

カープだけなのかもですぅ〰
なんか球場移動して今度は住宅のど真ん中だから
トランペットとかうるさくて
この区域だけゆるされてるっとか
噂できいたような〰
やっぱッゴロゴロちゃんさんは
サッカーでしょうねっ^m^
わかるぅ〰www

toshiさんへ

参考にさせてもらいまぁす!
toshiさんの記事読んでたら
最近ちょっと下火になったDIY熱がまた
メラメラとぉぉぉ(笑)

野球観戦は応援っというよりは
飲んで食っておおはしゃぎっが目的のようなぁ〰^m^
ほんとのファンに怒られちゃいそうですがぁ〰(^_^;)

小ちゃ~~ん♪(爆)さんへ

↑毎回ネームかわって楽しいっ^m^
楽しみです❤
そうでしたよねぇ〰
広島人には珍しく〰(笑)
サッカー!!!
もちろんですよぉ〰
日本人ですからっ(#^.^#)
ほんとはうちのおっさんはカープよりそっち系ですw
焼き鳥屋は
よし坊っとかいうところですっ!
広島なのに博多風ってところがおもしろいですよぉ〰❤

かえる家さんへ

このときは大ショックでしたが
ここまで負けてくると
わらけてきまぁす(笑)
日焼け…
気をつけないいけませんよねぇ〰
もう戻らない年齢になってきたのでっ(^_^;)
↑気付くの遅すぎですぅ〰(爆)
焼き鳥は珍しいのばかりで
新鮮でしたっ❤

A STYLE おっさんさんへ

ほんとに残念でしたぁ〰
あれだけボロ負けでこの盛り上がり…
勝ってたらどんなんだろうっと
逆に興味がわいてきましたっ
次回勝ち試合で経験したいですぅ〰w
日焼け…
隣に座ってたわかいおねぇさんは
真っ赤にはれあがってて…
若い皮膚だなぁっと比べてました(笑)
トマトのは…
かむと中から熱い汁がじゅわぁっと出てきて
やけどしそうでしたぁ^m^

あぁ~~~(´;ω;`)

どろぬまだぁ~~~(´;ω;`)
やばいっすねほんと。貯金がなくなるぅ~~~。。。

たのしそうな席にいってますねぇ~。
子供が遊べる遊具が置いてあるらへんですか??

6枚目の写真に会社??が持ってる席が写ってる!!(広いからあたりまえ!!(笑)

えぇ~なにその焼き鳥屋ぁ~~。
うまそぉ~~~♪♪ どこですかぁ~~??いつものところと違いますよねぇ~~。
くいたぁ~~~い!!!!!

みぃさんへ

いったいどうしたんでしょうねぇ〰
今も見てますが今日もダメかぁっと思って
コメのお返事しはじめたら
同点に追いついたぁ!
勝ってほしい!!!

そうそう!
カープ坊やの遊具とかあるとこの隣ですよぉ❤
えっ6枚目?!っと思って必死で探したら
範囲広すぎ〰(笑)

よし坊っていう焼き鳥屋ですよぉw
超神経質系の大将がいますっ
今度ぜひぜひ〰!!!
めっちゃくちゃおいしかったですよぉ
あそこを超えたかもぉ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR