女子な一日&鳥さんの不始末☆

Category : おでかけ
ひつこくジュンベリーネタですが…



なんか鳥さんっ

今年は 食べるのに困ってるらしいので

まぁいいやっ うちのでよければ くれてやる〰

っと 覚悟したのですが…

DSC00529 (640x480)

DSC00528 (640x480)

これは勘弁して〰!!!!!!!

汚しすぎですよぉ〰

食べ残し&ふんっ

昨日 雨で流されてこれですから。。。

これ とれるのかなぁ〰

コンクリ部分は ごしごしこすればいいにしても

白い塗りの部分…どうしよう〰

ケルヒャーの出番でしょうかぁ〰

(泣)



☆☆☆

昨日は

しっかり 女子な一日をしてきました❤

そう…

あの 薬べったりねちょねちょの ノーメイクの悲惨な顔で…(笑)

前からの約束だったので

顔が悲惨なくらいで 中止したくなかったので…


っというのも…

気になってたCafé…

何回も お休みで 行き損ねてて…

(最初は 休日調べてなくて そこにあたり 次は 臨時休業…ついてない。。。)

画像 いきまぁす!

壁

噂通り 結構 おしゃれだぁ

こんな塀で 区切ってあって 語りやすいっ

個室

水

このピンクのグラス&お手拭…(萌)


カウンター

カウンターも板張りっ


景色

ぶらさがってる照明も 好みっ❤


でも…

肝心の パンケーキっ

チョコバナナ

私の チョコバナナ…

チョコかかりすぎで まったくパンケーキの味 わかんなかったぁ(笑)

じっとりしてて 食感さえも???


友達のは

ベリー

味わえましたが…

一口もらったっw

(うちのおっさんの大嫌いな 「一口ちょうだぁい」攻撃でっ 爆)

こちらにすればよかったぁっと 後悔の一日でした。。。

↑こういう後悔は後を引く。。。(笑)


肌のせいで 走れないのに こんなもの食べて大丈夫だったのでしょうか。。。

そこも後悔ですが…





あっまったく関係ない話…

先日のある日 ふと加湿空気清浄機を見ると…

21%

湿度21%ってありえなくない?!

冬でもないのに…

低すぎ〰!

これが肌にも関係してないだろうかっと 悩む。。。






スポンサーサイト

Comment

あぁ~あ

そうそう、こんな感じになりますよね。
ジュンベリーってどこも同じ事になるんですね(;´∀`)

汚れ、早めに処置したほうがいいですよぉ~。色移りする前に(一_一)

お洒落なカフェですね^m^
店員のお姉さんの恰好も、なんかねぇさんっぽいかんじですね(^ω^)
そのパーテーションになってる壁にぶら下がってるおすすめの看板が結構ツボ♪♪
かわいいですねぇ~♪♪

えぇ~、パンケーキ結構おいしそうじゃないですかぁ~♪
え、おっさんさん一口ちょうだい攻撃きらいなんですか??Σ(゚д゚lll)
うちなんて、家族四人でそれやってるんですか( ゚д゚ )

おしゃれなカフェいきた~い♪

やっと行けたんですね(^v^)
定休日の次が臨時休業って・・・そりゃ~絶対に行ってやる!!って思っちゃいますよね(^u^)
ピンクのグラス・・・そのパンケーキ屋さんって東京で有名なお店じゃないですか?
名古屋で友達に連れて行ってもらったとこと同じかも~

鳥の糞・・・すごいことになってますね
家は畑にサクランボの木があるため土だからまだいいのですがテラスの屋根がひどいことになってます・・・

ケルヒャーの出番ですね(^_-)-☆

No title

お肌の具合その後 良くなりましたかぁ〜???
誰でも弱点はありますねぇ〜^^;
私は 頭皮が弱いんですよ・・・(笑)
カラーリング や パーマ液がしみて痛いんです^^;
シャンプーも物によっては 頭皮が赤く熱を持っちゃって(泣)
上手に弱点と付き合っていくしかないですね…σ(^_^;)

鳥さんのフン被害は 嫌ですよねぇ〜ヽ(´o`;
我が家も車やウッドデッキやられま〜す( ̄Д ̄)ノ
そこにオス猫のマーキングまで〜 チャチャ!!
現場を見たら「こら〜っ!!」って怒ってますヽ( ̄Д ̄)ノ
ぜんぜん効果ないけど〜臭いんだもん( ̄m ̄;)

みぃさんへ

こんな感じなんですぅ〰
駐車場もすごい状態です(T_T)
早めにっ?!
そうなんですね〰
ではさっそく今から流してきますっ
朝ジムに行ってきて今だらだら〰(笑)

ぶらさがってる看板っ
みぃさんって案外視線女子〰❤
友達がかわいいって言ってましたが
私は言われるまで気づきませんでしたっ(^_^;)

いいなぁいいなぁ〰
一口あげあいこ〰!
私大好きなのですが、おっさんはむっとします(笑)
だったら頼めばぁって言いますぅ(泣)

ゴロゴロちゃんさんへ

やっと行ってきましたぁ!
そしてしゃべりまくってきました^m^
残念ながらそんなに有名なとこじゃないんですぅ〰
ちょっと前にできた田舎の見かけはださぁい建物です(笑)
中だけかっこよく改装されて
Caféになったんですっ(#^.^#)
雰囲気はよかったんですが
もう一回はいいかなぁって感じでしたっ

ベリーは…
すっごいことになってますっ
午前中は出掛けたので
今から重い腰をあげて洗ってきます(+o+)

shizuさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
おかげさまで薬をいいこして塗って外で走るの控えてたら
ほぼ治ってますっ
ほんとに2〰3日でなおったぁっと
びっくりしてますっ
お医者さんすごい!
あんなにすごいの絶対治らないっと思ったのに…(笑)
頭皮弱いんですねっ
私も皮膚に続いて頭皮もっ
あれつらいですよねぇ〰
美容院でも頭皮にはつけないようにねって担当のおねぇさんが助手の人に
いつも言ってくれます^m^
目薬みたいな感じの薬もらいません?
一緒かなぁ〰

ほんと小動物被害…どうにかしたいですねっ
ふんのこびりつき、とれるかなぁ〰
今からお掃除行ってきまぁす!

あやや…

糞害に憤慨!なんちゃって…f(^^;
ほんと困りますよね~我が家もムクドリの通り道で毎秋悲惨です。
もうお掃除終わられてすっきり!?(^・^)b

なかなか大サービスのチョコですね…
パンケーキリベンジは是非コチラへ^m^

乾燥はお肌の大敵!お気をつけて~

No title

こんにちは☆
あらら、鳥さん余計な贈り物は結構ですよね(;´ρ`)
こういう汚れって凄く取れにくく、お掃除が大変ですが
綺麗になると良いのですが。。

パンケーキお好きですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
これだけボリューミーなパンケーキ召し上がる事が
出来るのであれば、アメリカンな本場のパンケーキもOKですね(///∇//
遠いアメリカですが機会があれば是非召し上がって頂きたい位です☆。◕‿◕。)σ

拍手!

No title

鳥のフンこまりますねぇ!!
おっさんもたまに車にされてほっといたら全然取れないようになるんで
早めにとった方がいいですよ~
けど高圧洗浄機なら一発かもですねi-179
オシャレなカフェですねぇ!!
オシャレでもお手拭とかは白い普通のが出てきそうですが、、
お手拭までオシャレですねぇi-194
そんなところで食べるスイーツ最高i-237

No title

私もお友達の方が食べたいな〜
チョコはかけ過ぎって感じです(笑)
ま、豪快でいいけど〜

鳥さんたち、もっとお行儀良く食べなきゃね〜
ケルヒャーの出番だね!
威力をみせてくれ〜〜(^O^)/

こ さんへ

必死で汗だくで大掃除したのですが…(^_^;)
ちょっとは綺麗になったのですが
やはりあとが残ってます。。。
なにかいいものないかなぁっと検索中ですっ

やっぱりあそこのパンケーキが一番っ^m^
近いうちに行きたいよぉ〰!!!

お肌…
さすが薬の力っ
ほぼ完治いたしましたぁ〰
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
ほんと
こんな置き土産はいりませぇんって感じです(笑)
しっかり掃除したつもりですが
跡がのこっちゃいましたねぇ〰
いつかはとれるのかなぁっと不安ですっ

パンケーキ…
すごい甘甘でしたぁ〰
結構大丈夫なほうなのですが
これは逆にチョコが勝ち過ぎてて
残念でしたっ
パンケーキを味わいたいのにっと。。。(^_^;)
本場の食べたいなぁ〰❤
でもパスポート持ってません(笑)

A STYLE おっさんさんへ

高圧洗浄ってセットするまでが面倒なので
最初にいろいろ水をかけながら洗剤とかでやってみましたが
跡は残っちゃいました(T_T)
最後の手段で出してこなきゃいけないかなぁ〰
お手拭…
こういうとこまでおしゃれなんだなぁっと^m^
でも味は…
チョコ強すぎるよぉって感じでした(笑)

Honokaさんへ

そうなんですぅ〰
パンケーキ味あわせてよぉって感じでしたっ
まぁチョコが少なすぎたら
それはそれで文句いいそうな私ですが…(笑)
あぁ〰
やっぱ高圧洗浄出さないといおけないかなぁ〰
あれ、線とかセッティングが大変で〰(^_^;)
なんかいい洗剤ないかなぁ〰

21%?!?!

ええええ???
21%ってこの時期の湿度???ですよね???
うち70〜80%ですよーーーー。
鎌倉の湿度ってコワっ!
ってかYOUさんちも海目の前、、、
なぜだーーーーー。

ku+さんへ

そうなんですぅ〰
あれは一週間前くらいのときでしたっ
びっくりっ(ー_ー)!!
でも最近はさすがに60%くらいにはなってますが…
それでも少ないっ
たしかに湿気の多い地区なのに〰
お家の構造とかでしょうかぁ〰
木がすってくれる?みたいな…
前向き解釈しすぎ?(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR