帽子〰☆

Category : ふぁっしょん
休日…

おっさんが我慢できずに

はさみをもって外に…

ざんがい

。。。。。。。

そろそろ剪定しなきゃぁってことで 先日 私が随分 カットしてたのですが

まだまだ足りなぁいっと ずっと言われてて…

でも このモリモリが好きな私は スルー〰❤

ってことで おっさん…基本ノータッチの庭に ついに 手を出しちゃいました!

でも 少し遠慮して

もみじ

こんな感じに 仕上がってましたぁw

びふぉがないですが かなりすっきりしてましたっ

関係ないのですが

ばさっばさっと 大胆に切ってたので

そこらへんに ちりばめられた はっぱがすっごく かわゆくて

ついつい撮影〰❤

石

飛び石の上にバージョン☆




小石

小石とバージョン☆



苔

苔とバージョン その1☆



苔2

その2☆

しつこい…(笑)





☆☆☆

タイトルの帽子ネタいきますっ

去年かなり長かった髪をばっさりいった私ですが

それ以来 今もってる帽子が似合わなくて…

(どれをかぶっても 少年になる…汗)

帽子結構好きなので かぶりたぁいっと

お買いもの先でもいろいろかぶってみたりしてたのですが

どれも 似合わず…

日よけには…

例の農業おばちゃんのがあるからいいかぁっと諦めてたのですが

ある日

おっさんの 仕事用カッターシャツ買いに 紳士服売り場の階へ行って 

暇げにウロウロしてたときに

見つけたぁ!!!

紳士用だけど 今流行りっぽい感じで 私の今の髪でも合うやつ〰!!!

ずっぽりかぶれて 落ち着く〰

かっこいい!!!

ほしいっ!!!

おっさんも「かっこいいじゃんっ」っと…

(でも おっさんは必ず めんどくさいので いつもいい加減な返事しかしないからあてにならない…)

でも 値段見て ぎゃっ 無理っ(笑)

即 あきらめましたっ


それから 数日後…いつも 楽しみにのぞいてる おしゃれブロガーさんの記事で

帽子のコーデ❤って感じで 載ってたのがソレに似てるなぁっと。。。

読んでると 去年買ったメンズで あれこれ。。。とかかいてあってっ

ん?メンズ?

ってことは…そしてこのマーク(笑)は?

きっとあれだぁ〰

ってことで 検索してみたら

なんと約半額で ネットで出てましたっ

うふふっ 半額ならなんとかなりそう〰

さっそく おっさんに

「例の帽子 半額で ネットであったよぉ〰」

っと…

「よく見つけたねぇ〰」

っという回答…ってことは買っていいのかっ(勝手な判断っ爆)

かぶってみたのは 黒だったのですが 夏だから 薄い色がいいかぁっと

ナチュラル色にしましたっ

ってことで 届きましたぁ!!!

DSC00507 (640x480)

箱がしっかりしてて 旅行バックになりそうなくらい(笑)


DSC00508 (640x480)

うふふっ

かわいい〰❤(ってメンズ用なのですが…)

ついてる袋に入れて 折りたたんで持ち運びもできるみたいっ




DSC00509 (640x480)

ぶかぶかなのは この紐で 調節できますっ

↑その方もかかれてましたが

この紐をしばれば 自転車でも 飛ばないそうですっ

ちょっと型が 私の選択にしては珍しく流行りっぽいので 今年のうちにいっぱいかぶりたおさないとっ!!!







スポンサーサイト

Comment

ふふふ♪

我慢しきれずにカットするおっさんさん(笑)
遠くで「がんばれぇ~」って心の中で応援しつつにやにやしながら眺めるねぇさんを想像・・・。

ほんと仲がよろしそうで^m^(⇐勝手な妄想ww)

麦わら帽かわゆいですね♪♪
うちでは僕いがいはみんな麦わら帽かぶってます(笑)(⇐僕は帽子嫌い)
でもそれ、なんか高そう!!
そのワンポイントのロゴとか、ちょっと高級感を醸し出してるぅ~~!!!

みぃさんへ

我慢しきれずにカットするおっさんってとこはあってますが
その後は違う〰(笑)
がんばれ〰なんて応援してませんっ
あぁあぁっとためいきついてます^m^
そして、おっさん、切った後は片付けはお前〰的な放置…
冷たい関係です(爆)

帽子嫌いなんですかぁ?
たしかに中は蒸れ蒸れになって少し不快感はありますが…
そうそうっ
私にしては高かったぁ(笑)
普通なら特にこういう流行りものの高いのには手出しませんが
あのお店でかぶった感触が忘れられず…
やっちまいましたぁ(^_^;)

No title

帽子かわいい~~~(*´∀`*)
でも、帽子似合わないからなぁ・・・・・。

もみじの葉っぱがパラパラでも絵になる~
うちなんて、枯葉だらけだから全然絵にならん。

あっ、にんにくは上の葉っぱが枯れてきたら収穫のサインですよ。
あと、保存するとき、
湯がくんじゃなくて、さっと熱湯をかけるくらいね~。
オリーブオイルも醤油漬けも生で十分保存できました。
醤油は牡蠣醤油でなくても大丈夫ですよ~

あら!

ご主人様のご出陣でしたか…まだまだカットしても良さそうな気もするけれど(^^ゞ
紅葉の葉っぱってほんと可愛いですよね~
我が家もばっさり切った枝をしばらく玄関に活けて!?おりました。

メンズと思えない可愛さ♪そういえば男子がこういうの最近よくかぶってますね!
おしゃれコーディ♪YOU♪さんモデル画像希望(*^^*)

写真素敵~もみじはいいですね♪

モミジはどこにでも素敵にマッチしますね(^v^)

帽子いいな~私も髪を切ってから去年の帽子が似合わなくて・・・
この暑さの中かぶれない・・・
紳士服売り場ですか~それをネットで半額でGET!だなんて~
すごいな~私にはできないなと・・・
かぶってる写真のアップ是非お願いします(^○^)

No title

庭に紅葉いいですねぇ~
我慢できずにカットですかi-179
落ちた葉っぱでまたオシャレにみえますねぇ♪
おっさんもこの前庭のカレックスがあんまりにもボーボーやって
ついにこの前カットしました~カットと言ってもまっすぐに切ったんで
稲刈りの後みたいになってしまってるんですがi-229
帽子いいですねぇ~
こういうかたちのむっちゃ好きですi-194

No title

おっさんさん、片付けもしてくれるといいですね。

モミジ、私も道にはみ出してる枝を切りまくりました。
もっと切りたかったけど、太い枝は無理だった…

♪YOU♪さん宅の石とモミジ、最高!苔もいい感じですね^^

涼しそうでおしゃれな帽子をかぶると、
お出かけがさらに楽しくなりそう~

はじめさんへ

私もかぶってる姿、知り合いが見たら笑われます(+o+)
きっと似合ってない〰
でも自己満ですw

はじめさんとこの枯葉も絵になってましたよぉ〰
あの景色とぴったりマッチ❤
あっ昨日の坂上さんの家のやつも
はじめさんちみたい〰っと叫びながらみてました^m^
にんにくの件…
ありがとうございます!
さっそく本日収穫しようかと。。。
雨だと思って諦めてたら天気になったのでっw
楽しみ〰!!!

こ さんへ

まだまだ足りないっ?!
(^_^;)
たしかに〰
うちのおっさんも仕上げもっと切っとけ〰っと言ってました。。。(汗)
いけるのも綺麗かもですねっ!
今回のはちょうどごみの日で出しちゃったので
また近々カットしたら今度はいけてみますっ
大きい花瓶買ってこなきゃぁ〰(笑)
おしゃれじゃないですよぉ〰
無理矢理かぶってる感満載です♬
モデル画像〰❤
きゃぁ〰恥ずかしいっとかいいながら撮ってみます(爆)

ゴロゴロちゃんさんへ

もみじってなんであんなにかわゆい形なんでしょうねぇ〰
不思議ですっ
こんな形切ろうと思っても切れませんよねぇ〰
っとなぜかしみじみ見てました(笑)

髪切ったら似合わない…
これあるあるですよねぇ〰!
ほんと何個かもってたのが全滅でっ
笑えるくらい似合わないんですぅ〰
ゴロゴロちゃんさんもメンズに挑戦いかがですかぁ?^m^
これぞストレス発散でっ!!!
かぶってる画像…
かなり無理矢理感があるのですが…
チャレンジっ!(^^)!

A STYLE おっさんさんへ

さきほどカレックスの散髪っ
見てきましたぁ^m^
たしかに稲刈り〰(笑)
随分思い切ったんですね!!!
でもすぐ伸びますよぉ〰!
きっと…(^_^;)

わかるぅ!
きっと(イメージですが)おっさんさんに似合いそうな気がするぅ〰
苗屋さんとかでみる
植物男子さんっこんな帽子かぶってそうですっ
あとあしゃれにデニムはいてっ^m^
勝手に妄想中〰♬

鉛筆はBさんへ

担当の芝生は最後まできっちりやってたのですが
ここは私の担当なので〰(笑)
鉛筆はBさんのお庭も拝見したいなぁ〰
っと勝手にリクエストっ^m^

帽子は…
テンションあがりましたよぉ〰w
昨日、初かぶりしてきましたっ❤
この帽子、大きいのでかぶったあとも髪がくずれなくて
いいかもぉ〰っと!

No title

やだ~~(^○^)可愛い帽子~~~❤
形は似てるけど、全然この方が素敵じゃん!!!

いいわ~~❤
私のは安物の麦わらだけど、これは良いじゃん良いじゃん❤
柔らかそうでいいわ~~~

交換して(≧ω≦ )プププ

ほのかさんへ

似てますよねぇ〰w
ほのかさんの帽子かわゆかったぁ❤
色もほんとはああいう少し濃いめのがほしかったんだけどぉ〰
やわらかいんですよぉ!
たたんで持ち歩けるのが特徴みたいでっ
そこも気にいってます^m^
でも購入後からずっと天気悪くて〰
あまりお目見えしてません(^_^;)
交換?!
でかいですよぉ〰
これっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR