コンビニおやつに大満足&お腹満腹なお庭☆

Category : その他
ずっと西島さんのCMみてて

maxresdefault (300x169)
(画像 お借りしました)

気になってた

DSC00484 (640x480)

こちら…

やっと 食すことができました❤

コンビニに行くのが苦手な私は CMがはじまるたびに

「食べたい…食べたい…」っと となえてたら夢叶いましたっ(笑)

ブログでもあちこちで紹介されてたりして…

これで170キロカロリーっ

(あれだけ食べてて カロリー気にしてるんだぁっとか言わないでください…爆)

それだけじゃなく めっちゃくちゃおいしかったぁ!!!

ついでに

DSC00485 (640x480)

こちらも一緒にっw

昨夜のカープTV観戦のいいおともになりましたっ





☆☆☆

今朝 玄関をあけると同時に ジュンベリーの木に黒い影がっ ばさっと!!!

犯人見つけたぁぁぁ

鳥でしたっ

結構 今日も食べられてましたが

DSC00487 (640x480)

これくらい収穫できましたっ

ジャムにはまだまだたりませんがっ


DSC00486 (640x480)

今年は 去年よりずいぶん高くなって 上のほうは脚立ないととれそうにないので

上のほうだけあげるから下のほうは そっとしといてっとお願いしときましたっ(笑)




そして…

最近気になる

DSC00489 (640x480)

このコンクリ塀と道路との隙間にはえてきてる物体…

ここ すっごくごみがたまって…

でも指が入るか入らないかってくらいの隙間なので 掃除も大変なのですが

よく見ると

DSC00490 (640x480)

こちらのはっぱは…

DSC00488 (640x480)

こちらのが…




DSC00491 (640x480)

こちらはのはっぱは…

DSC00492 (640x480)

こちらのが飛んできたんでしょうねぇ〰

私は好きなのですが

おっさんに注意されそうですぅ〰





前からちょこちょこ登場の

むしろ踏んでくれのリッピア❤

とうとうリッピアのじゅうたん出来上がりましたぁwww

DSC00496 (640x480)

DSC00494 (640x480)

DSC00497 (640x480)

DSC00464 (640x480)

かわゆい〰❤


ここは南側なので花盛りなのですが

北の玄関前のリッピアは まだイマイチで…

DSC00493 (640x480)

今は芝生とエリゲロンしか目立ってませんがそのうち 侵入しまくってくると思われますっ

楽しみ〰!!!










スポンサーサイト

Comment

カロリーは気になります(´・ω・`)

カロリーのところを一生懸命観てると、友達に「お前は女子か!!!」と言われました( ゚д゚ )

なにそのケーキ!!!うまそぉ~~~!!!!!!
ど、どこのコンビニ???食べたい~~(・´з`・)

隙間。こういうとこってどうすればいいんですかね??
我が家にもちょっとだけ隙間があって、ゴミが入って汚らしいので困ってます。

いっそモルタルながしこんだろうかと(一_一)

リッピアすごぉ~~い!!!お花畑ですね♪♪うちの娘がよろこびそぉ~~~(笑)

みぃさんへ

今日もコメ早っ
うれしゅうございますぅ〰
ローソンですよぉ〰
他にクリームチーズ系もあったそうな。。。
そのほうがカロリーもっと少なかったらしいですよんっ❤
男子はそっちが好みかもっ

隙間は…
工事のとききいたらこの隙間は必要らしいですね〰
なのでモルタル流しちゃダメですっ(笑)
でもほんと掃除が大変っ
土とかもたまりません?

リッピアは普通ならお花ふんづけながら歩くのは気になりますが
むしろ踏んでくれっですからっ^m^
むすめちゃん連れておいで〰!(^^)!
welcomeですよぉ〰w

スイーツ♪

コンビニのスイーツ気になってました~でも・・・買ったことなくて・・・美味しそう

リッピアの絨毯素敵です~やっぱり南側はいいですよね成長も
北側か~がんばれ!リッピア(^○^)

ジュンベリーの木に黒い影・・・犯人はやっぱり鳥さんでしたか
上の方はあげるからって優しいな~きっと鳥さんもわかってくれますよ(^v^)

西島さんといえば…

ローソンのですね~って、まだこのCM見たことがない(^^ゞ
魅力的なカロリーだ(*^^*)しかも美味しいってのがgoodだね♪


リッピアのじゅうたん!感激ですね(*^^*)
みどりもりもりで素敵v-346

リッピアの湖や

これだけのリッピアを見ていると
思わず裸でバタフライしたくなりますね。

そんな私は病気でしょうか?

No title

世間はセカオワセカオワ言ってますが、
いったいどういう意味なのでしょうか?
セカンドバックは終わらないとかの略でしょうか?

教えてくださいm(_ _)m

No title

私は黒キットカットとルマンドの在庫さえあれば、
取り急ぎ大丈夫なほうです。

ところで、アルフォートはお好きでしょうか?
もしくは、丸いかんかんにびっしり入ったビスケット

No title

こんにちはシャ村河内です。

まず、これからの文面は内密の方向でお願いします。
NH○さんに張り付かれている可能性があるからです

さて、早速ですが、例の件
振込みは「危険」ですので・・
超超超超超技巧小切手でしめようと思います。

それから、ミスター日曜日さんと、金曜日さんのほうには
私のほうでマイときますのでご心配なく

最後にベータに録画のほう有難う御座いました!
著書の郵送はあえて黒猫のらくらく家財便で送ります。

くれぐれも内密で
なにとぞ、何卒
どうぞ、よろしく
よろしくお願いしいます。

しゃ村河内です。

No title

カロリーの低いケーキがコンビニに!!
しかもむっちゃおいしそうですねぇ~
探してみますi-179
ジョンベリーの実は鳥の仕業やったんですねぇi-201
リッピアのじゅうたんすごいですねぇ!!

ゴロゴロちゃんさんへ

私もずぅぅぅっとCM見ながら気になってて…
ブログでカロリーが低いってきいて
もう絶対食べたいっと最終決断にいたりました(笑)

やっぱ太陽って偉大ですよねっ!(^^)!
北と南…
まったく成長が違うんですよぉ〰
逆に南はすぐ枯れちゃうので要注意です(^_^;)

鳥さんの仕業でしたぁ〰
通じるかなぁ〰
今日は寝坊してまだ外に出てないのですが。。。
見てきます!

こ さんへ

そうなんですぅ^m^
今まで少しセブンびいきでしたが
ローソンもりかえしましたぁ(笑)
カロリーやっぱ重要ですよねぇ〰
あれだけ食べてるくせに〰(^_^;)

絨毯すっごく萌えます❤
ここで寝転がりたい気分なのですが虫がいっぱいです(汗)

むぅたろうさんへ

同意見ですっw
でも…
よく見ると
ぴょんぴょんいろんなものが飛んでますっ
裸でごろんすると
えらいことになりそうですぅ(笑)

むぅたろうさんへ

セカオワ…
髪が長いときにピアノの方の髪型にあこがれ
画像チェックしてました(#^.^#)
セカンドバックは終わらない…ではなく
セカンドバックはもう終わったっでしょうかぁw

むぅたろうさんへ

アルフォート〰(●^o^●)
大好きですよぉw
あのチョコとクッキーのコラボ…
たまりませんっ
ルマンドはしゃかんさんの大好物っ
やはりいにしえのお菓子は
好かれます❤

むぅたろうさんへ

シャ村河内さん?しゃ村河内さん?へ

やはり振込は足がつきやすいでしょう〰
小切手もやばい気がしますが
大丈夫でしょうか?!
やはり現金が一番いいのでしょうか。。。
よければ出向いてもいいのですが。。。
でも超超超超超技巧小切手にも興味があるので
そちらにいたしましょうか。。。

ベータに録画…
こちらは相当苦労しました。
運よく知り合いが快く承知してくれましたので…
あっこの知り合いは安心できる方なのでご心配なく。

内密にっという件…そちらは承知しております。
こちらこそどーぞよろしくお願いします。。。

。。。。
絶対むぅたろうさん、頭いい…
作家デビューしてほしい〰❤
(笑)

A STYLE おっさんさんへ

探してみてくださぁい(●^o^●)
ほんとカロリー低いっ
おいしいっ
ダブルで幸せです❤
↑少し大袈裟かっ(笑)

やはり鳥さんが犯人でしたぁ〰
でも小さいのはカメムシかも〰

絨毯に癒されてまぁす!
でも雑草もちらほら…
抜かなきゃっ(^_^;)

No title

うわーーーーーリッピアの絨毯!!いいなぁ。
ちょっと感動する光景だよね。
踏みつけOKというのがまた使いやすくていいですよね。
YOUちゃん庭、どんどん進化してるわ~
いつか、その庭を眺める縁側でお茶してみたいと憧れてます(^^)

西島さん!かっこいいですよね。
ソフランのCMも好きです。

コンビニの中では、ローソンが多いです。
ポンタカードでポイント付くからね。

おいしそうなデザート!
私は、昨日、ローソンの豆大福を食べました。

No title

リッピアの絨毯すごいですね~
それから 隙間に生えてる ボンゴナムの生命力も。

その画像みて思い出しました。先日 私うっかりとそのコンクリの溝蓋の隙間
(YOUさんちはちゃんと隙間もキャップついてるけど)にシャッターのリモコンを落としてしまって
大騒ぎでした。その蓋厚さ10cmくらいあって メッチャ重いしうちの男性陣はダメでした。
お向かいのマッチョなご主人が すごい指の力で持ち上げてくださって助かりましたが(汗)
そのキャップいいなあ♥

きゃああああ

心の恋人、西様だぁああ~♡♡♡
んもーう大好きですっ!!!
って関係ないところで盛り上がってすみません(笑)。

私普段テレビあんまりみないので、このCMは初めて知りました♡
デザートもとってもおいしそう♪
クリームのテレってした感じがよだれ物です~。

お庭も、いつ見ても素敵!
リッピアも初めて知りましたが、
♪YOU♪さん宅らしいシンプルでかわいらしいグランドカバーですね!

senさんへ

いつでもお茶しに来てくださぁい(●^o^●)
あっでも虫やらなんやらぴょんぴょん飛んでますが…(笑)
おいしいコーヒーいれてまってます❤
踏みつけOKのリッピアはすっごくたくましくて
自分と共通してるような気がします^m^
年々たくましくさが増して着てるような〰

みぃちゃんさんへ

みぃちゃんさんも西島さんファンですかぁ〰^m^
私、何年か前にリアルクローズっていうドラマだったかなぁ〰
(違うかもぉ〰)
香里奈の主演のやつ〰
見てからすっごく好きです❤
ちょっと前ではショコラのCMが大好きでしたw

ぽんたカードなんてあるんですね!
私はあまり行かないのでしらなかったです〰
いつもおっさんに頼んじゃうっ(笑)
豆大福も大好き〰!!!!!

ケセランパサラン7さんへ

ボンゴナムっていうんですね〰
ほんとすっごい生命力でびっくりしてます^m^
これはうれしい悲鳴なのですが
本日みたら更に増えていたので
そのうちこういうの嫌いなうちのおっさんから
抜け命令がくると思います(^_^;)

あの穴に落ちちゃったんですね!
それは大事件だぁ!!!
よく取れましたっ
お向かいさんすごいっ<m(__)m>
あのキャップは…
昔まだ外構してないときに土がくずれてくるって苦情がきて
その土があの穴から流れて行かないようにって購入したんですっ
うちのおっさんがいろいろネットで探して
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E5%81%B4%E6%BA%9D%E8%93%8B%E7%94%A8-%E6%BA%9D%E8%93%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E6%A8%B9%E8%84%82%E8%A3%BD-S%E5%9E%8B%EF%BC%88%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E5%8F%96%E4%BB%98%EF%BC%89-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3/dp/B00BERUO7M
これではないかと思われます!(^^)!
3年前の購入なので記憶が定かではありませんが<m(__)m>

たぬさんへ

関係ないところじゃないですぅ^m^
私も大好き〰!!!
↑さきほどもかきましたが
昔から大好きで〰
最近なんかしょっちゅういろんなところで出てるので
テンションあがってます❤
テレビあんま見られないんですね!
私はじっくりは見てないですが
結構絶えずTVついてるので
ついつい見入っちゃって(笑)
ずっと気になってましたw

リッピア…
そうなんですぅ〰地味好きな私の心をすっごくくすぐる子でしたぁ(#^.^#)

イチゴも美味しそう~~

わぁ~イチゴのも美味しそうですね!!

コンクリの溝(ドブの所の)に生えてるピンクの小さなお花。
これ、実家のコンクリの隙間にも沢山生えてます!!

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
アメリカは連休があったり、またPC不具合もあったり
とバタバタしており、ご無沙汰しておりました(詫)

うわ~♪ 私の大好きなじゃがりこが!!(笑)
お写真くぎつけです♪

そういえば最近の日本はコンビニさんで新商品がどんどん入って
くるみたいですね♪
とても美味しいそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

拍手☆

No title

じゃがりこ・・たまーに無性に食べたくなりますなあ。

ブロックの隙間・・・きのう自分も家の周囲、草取りと砂よせやりましたが、雑草の根っこが強い強い。

祭り巡行の山車が通るコースなんで念入り除草でしたー

コンビニ・・最近寄ってないなあ。

毎度~~♪

こんにちは♪

マラソンの下りは気を付けた方が良いそうです。

体重が載るので脚腰に負担が大きい為、みんなそこで身体を壊すみたい。

下りの練習は「いかに脚腰に負担の無いように下るか」だそうです。

スピードを出すと怖いですよ。

上りは確かにキツいですねぇ・・・(笑)

角島のマラソン大会はけっこうアップダウンがあるから、私も頑張らないといけません(>_<)

No title

FC2のブログは写真が大きくて羨ましいです。

私も試みたけど、難しくて挫折しましたil||li▄█▀█●il||li

当分ヤフーでやっていきます。

7枚目のランプを入れてる画像!

そのランプ入りが素晴らしいです♪

No title

ジューンベリーの実、我が家でも少しだけ収穫できました。
おいしそうに熟れているのは、
いくつも虫に食べられてましたが…(涙)
うちのは枝が細いので、鳥にはまだやられてないかも。

リッピアの繁殖力、かわいいのに(?)すごいですね!
♪YOU♪さん宅のお庭、
おとぎの国の森の中みたいになりそう♡

Lunaさんへ

でしょでしょっ^m^
いちごもなかなかでしたよぉ〰
でもカロリーはLunaさんとこのチーズケーキのほうが低かったし〰
絶対買ってきます(笑)

このはびこってるの〰
よく見ますよねぇ〰w
すごい生命力みたいですっdえもそのわりにお花がかわゆいので
いいかなぁっと(#^.^#)

アメリカのなみちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
おひさしぶりですっw
そうそう…
最近のコンビニぅってほんとすごい〰!!!
なのであんまりケーキ屋さんに行かなくなったかもです(^_^;)
じゃがりこは
ほんといろんな種類ありますよねぇ〰
どれも美味〰❤
あっ今まで一個だけイマイチなのありましたが…(笑)

jun777さんへ

ほんと雑草のたくましさ…
見習いたいですよぉ〰(笑)
ぶっちぎってもぶっちぎってもはえてきますからぁ(^_^;)
本格的にやらないといけないのですが
見てみぬふりしてますっ

じゃがりこは…
ほんとハマりますっ
そして食べ始めるととまりませんっ^m^

俺!俺! 小ちゃん(爆)さんへ

↑名前っウケっ
こんにちは〰
そうなんですねぇ〰
下る下る〰っと喜んで走ってました(^_^;)
もともと田舎道を走ってるので
アップダウンすごすぎて〰
下りがほんとうれしいんですぅ^m^
気をつけますっ
ありがとうございますっ
小ちゃんも頑張ってくださいねっ!!!

やっぱ小ちゃん(笑)さんへ

またまた名前〰(笑)
fc2へ?!そうなんですかっ
ぜひお越しください〰
私も最初はう〰んって思いましたが
なれればこちらのほうが楽なような。。。
やっほぅさんよりこちらのほうが
なじんちゃってます^m^
ランプの画像…
おほめいただきありがとうございまぁす(●^o^●)
すっごく気にいってるので
めちゃくちゃうれしいですぅ❤

鉛筆はBさんへ

おとぎの国の森の中…
うふふっ^m^
うれしい表現ありがとうございまぁす❤
では私はアリスでっ♬

ジュンベリーの実…
鳥だけじゃなく虫もやっぱり食べちゃうんですねぇ〰
ちょこっと手をつけた〰みたいなのもあったので
鳥だけじゃないなぁっとは思ってたのですが(^_^;)
ほんと気が抜けませんねっ
今年はシーズンおわるまでに一回はジャム作れればいいかなぁっと
思ってます<m(__)m>

No title

リッピアの広がり方って凄いですよねぇ〜!!
我が家にもいますよぉ〜!!
コンクリートに乗り上がり柵を越えて石垣を下ってます( ̄Д ̄)ノ
石垣7〜8mぐらいあって…その下は畑なんだけど
そのうち畑も覆い尽くし兼ねない勢いです(笑)
でも まだ花がチョボチョボだったりします^^;

♪YOU♪さんのところはキレイに満開ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
最近お庭放置気味なので〜(~_~;)
愛情の掛け方の差かしらねぇ…(; ̄▽ ̄A

コンクリートの隙間の子たちの健気さに
岡本真夜さんのTOMORROWの歌詞を思い出しましたぁ〜(感涙)

No title

一面リッピアもりもりのじゅうたん状態ですねぇ。
こういう雰囲気もイイかも・・・^m^
(未だわが家の裏庭はどうしよっかな~と迷走状態なんですww)

ジューンベリーは収穫はじまりましたかっ!!!
鳥さんも甘い実をよーーく判ってらっしゃるので、
鳥さんに負けないよう、収穫がんばってくださいっ。

ウチはことしはジュンベリーの花が咲かなかったので
案の定、実がなりませんでした><
代わりに、イチゴやアメリカンチェリーなぞを買ってきて
せっせとジャムを作ってます(代償行為?ww)




No title

リッピア、すごい勢いで成長しているようですね~。
うちのリッピアは冬に枯れて、春にはクローバーに覆われて
居なくなってしまいました。。。。

リッピアに勝つものがあるとは、恐るべしクローバー。


コンビニのスイーツ。進化がすごいです。
下手なケーキ屋よりも美味しいってのがすごい!

No title

LWですね!!
LWのデザートはけっこういけると思います!!!
でもね・・・
ミニストップの方が美味しいですよ!!
そっちには無いんですよねえ~
残念!!!

shizuさんへ

コンクリートに乗り上がり柵を越えて石垣を下って…
わぁお!!!
それ理想〰!
見たい見たいっ
ぜひぜひUPしてくださぁい^m^
7〰8mの石垣ぅっていうのも魅力だぁ!
石垣大好きなんですよぉ〰
好き過ぎてうちの外構えもなんちゃってですが少し取り入れましたっw
いつか見せてくださぁいw
うちもこのリッピアは放置ですよっ(笑)
むしろ踏んでくれってくらいだからたくましく育てようかなぁっと。。。
雑草にまぎれながらたくましく広がってますぅ❤

TOMORROW…
懐かしいですねっ
歌詞、どうでしたっけ?今から歌って思い出してみます!(^^)!

あまなつさんへ

このリッピア絨毯は芝生とかに比べたら
めちゃくちゃ楽ちんですよぉ〰
芝生はおっさんがいろいろ栄養やったり刈ったりやってますが
このリッピアはまったく放置…
秋、冬になったら枯れますが
春になったら勝手に復活してくれるし〰
おすすめ〰!
あっでもごちゃごちゃが嫌いな方は無理かもぉ〰
かなりうっとおしい感じです(笑)

ジュンベリーはほんと毎日チェックですぅ〰
でもやられてる率…かなり多いです(+o+)
代行行為〰?!
まったくもってOKだと思われまぁすwww
手作りはおいしい〰❤

Qさんへ

あったしかにクローバーってすごい威力ですよねぇ〰
うちも植えてないはずなのに
横のワイヤープランツにまぎれてめちゃくちゃはびこってます(^_^;)
抜こうかなぁっと思ったのですが
かわゆいので放置してます(笑)

コンビニのケーキはカロリーがかいてあるので
安心して食べれますっ^m^
もちろん味もばっちりだしっw
いろいろシーズンで新作出てきてやるなぁって
感じですよねっ♬

パパちゃんさんへ

きゃぁ〰(●^o^●)
ミニストップいいなぁ〰
はい〰ないんですっ
あこがれですっ
ソフトクリームがおいしいんですよねっ
噂できいた…(笑)
やっぱ今スィーツはセブンよりローソンですかねぇ〰
珈琲は断然セブンですがっ^m^
ってあんまりコンビニに行かない私がえらそうに言ってみました(爆)

ありがとう

YOUさんありがとう!
キャップの形うちとは違うけど いざとなったら参考にさせていただきます
うちは土じゃなくて、花びらの苦情が来るかも(苦笑)

ケセランパサラン7さんへ

どういたしましてっ(#^.^#)
キャップの形っいろいろあるんですねぇ〰
探したら他にもあるかなぁ〰
はなびらはうれしいですよぉ❤
うちは土の苦情のあとは
炙りのときの大騒ぎだったりして〰(笑)

No title

これこれ!
3種類食べたけど、1番ピュアチーズケーキが美味しかったよ❤
もう美味しくて10個ぐらい食べたい感じだった❤

今日行ったら無かったけど、夏物に変わっちゃったのかな?
わらび餅とかあったからな~~

もう一度食べたかったな(^○^)

ほのかさんへ

やっぱチーズケーキが一番かぁ〰!!!
一番カロリーも少なかったし
悩んだんですよねぇ〰
でも次回はそっちにしようと思ったのに
もしかしてもう終了?
ショックだぁ(T_T)
夏はやっぱぷるぷる系ばかりになっちゃいますよねぇ〰
あまり好きじゃないんだけどぉ〰(^_^;)
私も一回食べたいっ!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR