うほほなてぬぐい&やっと勝ったカープっ❤

Category : その他
昨日の記事にもちらりっとかきましたが

炙りながらの応援がきいて(っかどうかは知りませんが…)

やってくれましたぁ!!!

最後まで はらはらでしたが…(笑)

DSC00455 (480x640)

TVを ぐわぁんっとこちらに向け…

グッズももちろん用意し…

DSC00458 (640x480)

運よくこのデッキの位置…

道路の上に半分宙に浮いてる状態にあるので

どこのお家とも接してなく 大騒ぎする声はきこえるけど どこかなぁ???

っな場所なのでっw

さわぎまくりましたぁ!!!

今回 珍しく

DSC00457 (640x480)

丸腸を 手に入れたので こちらをっ

画像だけ見てたら かなり 気持ち悪い?!(笑)

DSC00456 (640x480)

野球に夢中だったので 画像…こんだけですっ




☆☆☆

ちょっと前になるのですが

ブロとものヨンさんが新築の記念に自分でデザインしてつくられたっという

手ぬぐいが届きました❤

ほしい人〰!

っと言われて…

ほしいほしいほしい!!!!!!!

っと言って いただきました(笑)

DSC00407 (640x480)


いろんなお家つくりの想いがいっぱいはいってるんだろうなぁって感じの

すっごく素敵な手ぬぐいでした♬



んで…

ものすごぉぉぉく悩んで

あちこちに置いてみて…

結局っ

DSC00459 (480x640)

こちらになりましたぁwww

注:これはタオルかけではなく 奥に置いてあるタオル入れをかくしてるのれんかけです❤

見える部分が半分になっちゃったので

定期的に表裏を変えようと思いますっ

DSC00461 (480x640)

うんっ

やっぱ素敵〰www

下にはさんでるの…なんていうんだろうクリップみたいなの…

あれを 木のやつにしようかっと。。。

そしたら更に合うぞぉ〰

探そっと♬


ヨンさん ほんとにありがとうございましたw

大事にしまぁすwww




スポンサーサイト

Comment

手ぬぐい素敵~♪

いいですね手ぬぐい(^v^)
のれんかけにピッタリじゃないですか~♪

デッキで炙りしながら野球観戦いいですね(^O^)
グッズも使って騒げちゃうなんて最高!!

勝利おめでとうございます

No title

家のテレビを見ながらデッキの上でビール&美味しいもの!!最高の絵ですねぇi-237
こんなんやってみたいです~
自分でデザインされて作られた手ぬぐいってすごいですねぇ♪
引っ掛けてるだけでオシャレですi-179

No title

YOUさんとこの炙りはいつ見ても旨そう~♪
近くにいいお肉屋さんとかあるんですか?
あんな立派な丸腸我が家の近くでは手に入りませんよ(^_^;)

ヨンさんの手ぬぐい良い場所見つけましたね♪
同じ手ぬぐい使ってると親近感増しますわ!!(ヨンさんに感謝)

いいね♪

野球観戦しながらデッキで炙り!しかも人目を気にせず…
って最高ですね!いつか混ぜてもらいたい~(^^ゞ

ヨンさんの手ぬぐいお洒落!こんな新築記念品いいですね♪
使い方もなかなかナイス(^^♪

ゴロゴロちゃんさんへ

はい〰♬
ぴったりでしたっ^m^
いろいろ試してみたのですがここが一番でしたっ

外だとお家の中よりもっと大胆に騒げました(笑)
昨日も勝ったし〰
やっと戻ってきたかなっ
でもまわりの人が見たら変な人〰かもっ^m^

A STYLE おっさんさんへ

最高のひとときでしたぁ〰w
でも仕上げもうちは早いので
一時間もいませんでしたが…(^_^;)
あとはお家の中で二次会です(笑)
すっごいセンスでしかもほのぼの〰
ほんと惚れ〰ってなっちゃいました❤
冷たい感じの洗面所がほわぁんっと明るくなりましたw

takumiさんへ

うふふっ^m^
てぬぐいお揃ですもんねぇ〰
これでまったくあったことない方とつながってるって不思議ですぅ!
ほんとヨンさんに感謝ですね❤
お肉は…
いつも炙りのときだけは遠くまで買いにいきます!
近所のスーパーにはまったく種類がなくて…(^_^;)
お肉買いのドライブに出かけてます(笑)

こ さんへ

ぜひぜひいらしてくださぁい(●^o^●)
大歓迎です!
いつも2人で炙ってるんで
お肉あまるし〰
次回やわらか銀行VSカープのときにでもぉ〰(笑)

ほんとアイデアですよねぇ〰!
これもし私のほうが後だったら
パクらせもらってたかもぉっと^m^

あははははwww

自宅で鳴り物応援とか近所迷惑すぎwww
すごい熱狂的ファンがいるんだとおもわれてるでしょう(笑)

とか言いながら、僕もバルコニーで『よっしゃぁ~~~!!!!!パチパチパチパチ(^◇^)』とかやってますがね(笑)

丸腸本格的すぎ(笑)いいですねぇ~~~。我が家もそういったホルモン系食べたいなぁ~。
今度は肉ばっかりじゃなくて僕専用でそういうの買ってこようかな。

でも良いお肉屋あるかなぁ~???

手ぬぐいスゴイ!!! と言うか、一瞬ねぇさんの自宅がデザインされてるのかと思った!!(;・∀・)
この方のご自宅、結構コンセプトがねぇさんと似てる気がするぅ~~!!!
すごいおしゃれなご自宅ぅ~~~♪♪って勝手にのぞき見|д゚)チラッ (笑)



No title

うふふwwお揃いww
ってか、同じものをもらったんだもんね~~

うちは実用的に使わせてもらおうかな~
台所で漉したり、水分拭き取ったり~
日本手ぬぐいって丈夫だからいいよね。

みぃさんへ

変な住人扱い決定〰!(^^)!
あっでもみぃさんもでしょ〰w(笑)
うちのまわりにはあまりカープファンいないんで
例の応援してもまったく知ってる人いないかもぉ〰
よっしゃぁ〰って大声は、ついでちゃいますよね〰^m^

丸腸なかなかないですよねぇ〰
福岡のほうではよく居酒屋とかで出てくるのですが
このへんではなかなか・・・
でも見つけてしまったのでテンションあがりました!
そちらのほうはいい肉屋あるんじゃないですかぁ〰
うちは炙りするときはそちらに買いものにいきますよぉw

ヨンさん邸…うちと似てるっ?!
きゃぁ〰めちゃくちゃうれしいです❤
すっごくすっごく素敵なお家なんです!
ってのぞき見されました?
ねっねっ素敵でしょっw
絶対実物見てやる〰訪れてやる〰っと今もくろみ中です(笑)

はじめさんへ

手ぬぐい仲間〰(●^o^●)

私もいろいろ使い方考えたのですが
最終的にこうなりましたっ❤
てぬぐいの感触ってほんと落ち着く〰っと。。。
ありがたいですw

No title

丸腸=こんな まんまの大きい塊 初めて見た∑(゚Д゚ノ)ノ
我が家はB級グルメグランプリで優勝した「厚木シロコロ丸腸」
その… お膝元と言っても過言ではない場所に在住っ!!
それでも 一口大に切ったものしか見たことがないよぉ〜(;>ω<)ノ

パパさんが 丸腸大好きなのぉ〜
この写真見たらビックリだろうなぁ〜(≧∇≦)/

shizuさんへ

厚木シロコロ丸腸…
TVで見てずっと気になってますぅ^m^
一度は絶対たべてみたいです!
かなりおいしそうでっ❤
ホルモン好きなんですよぉ〰
なので冬は週一でモツ鍋やってました(笑)
たまたま今回はいい丸腸に巡り合ったので
即買いでしたぁ〰
旦那さん好きなんですね!
うちは私しか喜んでたべないのでっ(^_^;)

No title

自分は季節ものの手ぬぐい購入が中心ですが、こういったデザインのもののいいですよねえ~

そろそろ次の手ぬぐい考えなくちゃ(笑)

No title

カープ、やっと勝ちましたね♪
うちでも広島県人の夫がやーやー言ってますw
わたしももちろんファンですが、県人とは気持ちが違います。
若い頃はデート中にカーラジオで観戦しちゃったりで、負けはじめると運転があらくなったりして(汗)
こんな人とは結婚できないと思っていたものですw

手ぬぐい、YOUさん邸のテイストにとっても似合いますよね!
わたしもてぬぐい大好き☆
ご自分でデザインされるなんて、ほんっと素敵だわ♪

jun777さんへ

うふふっ^m^
実は最初に手ぬぐいってきいて
まず先にjun777さんを思い出し
のれん風にするのを参考にさせてもらおうかっと思いましたぁ!(^^)!
手ぬぐいっと言ったらやはりjunさんですよねっ❤
次回の…真夏バージョンでしょうかぁ
楽しみにしてますw

みーぼーママさんへ

わかるぅわかるぅ!!!
旦那さんと語りたいっ(笑)
今は球場かわったからか少しおとなし目ですが
昔の球場に行ってた若いころは
カープが負けた帰り道…
みんなの機嫌が悪くて少しこわかった覚えがありますっ
あの広島弁で怒ってたらかなり怖い〰(笑)
そのかわり勝ったときとか、知らない人がチョコくれたりっ(爆)
こんな人とは結婚できない…
これ笑っちゃいました^m^

ほんと素敵デザインでしたぁw
私も才能あれば作りたぁい(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR