栗原はるみさんとこで 念願のトートバック(っぽいの)手に入れたっ☆

Category : ふぁっしょん
相変わらず ランニングにハマってる私ですが…(しつこい…汗)

先日 jun777さんに教えてもらった本が

DSC00439 (480x640)

DSC00441 (640x480)


めっちゃくちゃおもしろくて〰www

ますますランニング好きになっちゃいました❤

走るのどうしようかなぁっとか はじめたけど飽きてきたぁっとか もし悩んでる人がいたら

おすすめ〰!!!

これかいた人も ランニングの後の

酒&食す

っが 楽しみみたいでっ

前に読んだ ロンブーの亮さんも言ってたっ(笑)

でも ほんと おいしさ倍増っていうの

すっごく わかりますぅ〰www

(そのかわり あんなにカロリー消費してるのに 体重増加しまくりですっ爆)

って 最近なんか ランニング協会のまわしものみたいになってますが…

(笑)






☆☆☆

先日パン教室で実家にお泊まりした次の日

遅れた母の日ってことで

母親とランチしましたっw

何食べたい?

っときくと…

博多のラーメンっ!

えぇ〰?!

実家県にも 一風堂とか ないこともないのですが

母の日なのに〰

なんかコースとかぁ ビュッフェとかぁ。。。ぶつぶつ。。。

ってことで 母親の意思はまったく無視して

前から気になってた 栗原はるみさんの お店にいきましたっ❤

(後で そんな話あるかいっ かわいそうに〰っと おっさんにお叱りをうけましたが…笑)

平日なのに 結構人が多くて 撮りにくかったので

画像 お借りしてますっ

main_img.jpg

あこがれの青のモザイクタイルの壁でしたっ(画像わかりにくいですが…)

お家つくり中 めちゃくちゃ悩んで やめたっけなぁ〰(泣)


何品かあるメインの中から一つを注文して あとは ビュッフェで デザートとかとり放題でしたっ

デザート…

親が大好きなコーヒーゼリーなどあっさり系が多く

本人は大満足してましたっ♬

私は 物足りず…(爆)


70分の制限があったので とっとと食べて 隣のグッズ屋さんに いきましたっ

shop_img.jpg
(こちらも お借りしてます)

ステンレスの何種類にも重なったボウルや 計量スプーンなど

素敵なものばかりでしたっ

生活用品については…次回 おっさん 連れてこよぉっと❤



そんな中…

一目惚れしたのが

DSC00411 (640x480)

DSC00412 (640x480)

このバックっw

結構 でっかいですっ

ずぅぅぅっと 雑誌や おしゃれなブロガーさんとことかで見て

LL Beanのトートバックにあこがれ続けててっ❤

あんな感じのシンプルな トートバックがほしいっと…

サイトをひらいては イニシャルとか入れようかなぁ

何色がいいかなぁ

っと 悩んでは また今度でいっかっ…ポチできずにいました。。。

ちょっと それとは雰囲気は違うのですが

まず 持ちやすい!

あと

DSC00410 (640x480)

ポッケもいっぱい&おっきい!

そして お値段も お手頃〰!!!

決定っw


一緒においてあった

yutoribymail_sim-0558.jpg
(こちらも画像 お借りしてます)

このしましまっ

赤のアクセントがきいてて お値段も同じくお手頃…いいなぁっと思ったのですが。。。

いつも思う…

私…しましまが似合わない…めちゃくちゃ流行ってるのにぃぃぃ〰着たいよぉ〰

でも あきらめましたっ


赤っのような色ものが入ったバックははじめてですが

コーデ

こんな感じの 黒だらけっみたいな(いつも地味〰)

色味がないコーデのときに ぱりっといいなぁっと❤

しかも その場で買ったもの どんどん入る容量のおおさぁぁぁ〰

これ正解っ!!!




スポンサーサイト

Comment

マラソン一年生~いいかも♪

ちょっと気になっちゃいました~読んでみたいかも(^v^)
栗原はるみさんのお店ってあるんですね~(無知すぎです~私・・・)
かわいいトートですね
私もトートがほしいって思ってました~
でもなかなかお気に入りが見つからず・・・
いい出会いがあってうらやましいです~

来月PTAの学校以外での会に参加するためプチ正装できる服を探して昨日お店回ったのですが・・・出会えず・・・何着か試着させてもらったのですが見た目と実際に着た感じじゃ~全く違っちゃって・・・「すみません」とお店出てきちゃいました(;´Д`)
家にあるものでコーディネートしてみてまあこれでいいかと妥協・・・
まだ日にちはあるのでそれまでに出会えたらいいのですが・・・

No title

袋の中に、しっかりとした裏地もあって、しかもポケットが幾つかあるのがいい~~!
これなら、携帯がカバンの奥の方に入っちゃって焦る心配もなさそう♪

No title

この人の本は旅、グルメ、日常エッセイいろいろありますよ~(全部目を通しています)

~バックナンバーは新刊のほか中古本もいろいろあるかと

@マラソンがんばってくださいね。

No title

私もたまに5km位走るのですが、走った後は、ビールは入りますが、食べ物は入らない・・・
汗ダクで餃子はちょっと厳しいなあ~(笑)
家造りを検討している時に、栗原はるみさんのデザインの家を見に行った事があります。
木下工務店の横浜展示場にあるのですが、とても住める家では無かったです。
家のデザインはあまり得意では無いのかあ~
リビングの真ん中にトイレがあるんですよ!しかも丸見え(笑)

No title

マラソンの後のビールうまいでしょうねぇ!
おっさんも昔健康のために毎日仕事帰りにジムに行ってむっちゃ毎日汗をかいてましたが、
終わった後のビール最高でしたi-237
だからよくわかります♪
最後のトートバッグシンプルで大きいくて使いやすそうですねぇi-179

走ってるんですね♪

おはようございます。

いつも来てくれてありがと~~~(^◇^)

私、最近サボってます。。。


10Kmをどれぐらいのタイムで練習してますか?

『キョリ測』というサイトがあるから、自宅からのコースを測ってみるとイイですよ。

ここ、けっこう使えます。

色んな距離のコースが作れて超便利!

(もし、知ってたらごめんなさい)

この本!

「マラソン1年生」読んでみたくなりました♪
これを読んだらまたウォーキングでも再開できるかしら~f(^^;

お母様とのランチも良かったですね♪
「博多のラーメンっ!」
って、以前母娘でこちらにいらしたのが楽しくて
「また!」ってリクエストだったりして!?(^^ゞ

バッグも機能性もあって可愛くて♪YOU♪さんに似合いそう(*^^*)

ゴロゴロちゃんさんへ

ぜひ読んでみて〰
おもしろいですよぉw
本屋さん行くの面倒だったので
Amazonでポチしちゃいましたっ^m^
栗原はるみさんのは。。。
これデパートに入ってるのですが
以前前を通ってすごい人だなぁっと思ってて(^_^;)
横にグッズ売ってるのは私も知りませんでした(笑)

なかなかお気に入りのものって出会えないですよねぇ〰
買っていいよっと言われて堂々と買えるときにはなかったり
お金なくて買えないときにいいのが見つかったり〰
だから最近はネットが多いかなぁ〰
まだ日はあるっ?!
いいものに出会えますようにっ!(^^)!

Lunaさんへ

うふふっ
すっごくわかりますぅ〰
今、愛用してるかごバックがそうで…(^_^;)
リップ塗りなおしたくても化粧ポーチが見つからなかったり
鍵も見つからなかったり
かばんの中をしばらくごそごそ…
ぽっけはありがたいっ(*^^)v

jun777さんへ

ほんと楽しかったぁ(●^o^●)
シリーズきっと買いますよぉ〰
この方の生き方とか考え方とか
ずいぶん共感できたのでっ
読みながら自分かっと思いました^m^
探しまぁすwww
ありがとうございます<m(__)m>

パパちゃんさんへ

パパちゃんさんはもしかして
全速力で5キロ走られるのでは?
私みたいにちんたらちんたらだったら
絶対食欲増しますよぉ〰(笑)
まったくはぁはぁ言わない範囲ですからっ^m^
なので決してダイエットにはなりませぇん!
丸見えのトイレっ?!それ無理だぁ〰
いくらおしゃれでもこれはちょっとっていうのありますよねぇ〰
あつしの番組とか見てても
ときどきありますっ(^_^;)

A STYLE おっさんさんへ

汗の後のお酒っ!(^^)!
ほんとおいしい〰!!!
beerがおいしいってかいてあるので
いつもうすうすの焼酎派の私が
おっさんのを拝借して生beerいっきしちゃったのですが
さすがに酔っ払いました(笑)
トートバックっ
ほんと使いやすかったです❤

小ちゃんさんへ

ハマって走ってますよぉ〰w
でも先日くらいから
なぜか辛くなってきましたっ
はぁはぁも言わずに楽しんで走っていたのですが…
タイムはまったくかわらないのに〰
疲れが出てきたのかなぁっと
最初からはりきりすぎるのもよくないですねっ(笑)
4/30からはじめたばかりなので
10キロがやっとですっ
1時間かけてゆっくり走ってますぅ〰
音楽ノリノリで歌いながらっ^m^
キョリ測ですか?!
まったく知らなかったですぅ〰
さっそく検索してみます<m(__)m>

こ さんへ

きっと役にたってくれると思いますぅ(#^.^#)
ほんと楽しくなっちゃいますよぉ〰
あっでも一緒に楽しめる友達がほしくなりましたっ
一緒に大会でる子はそちら方面で少し遠いので〰
夏までには一回一緒に走りたいねっとは言ってるのですが(^_^;)

そうなんですぅ!
そちらに旅行行ったときにハマったみたいで…
前におみやでもらったのも忘れられないとかぁ〰
なのにまったく無視してしまいましたぁ(汗)

No title

母の日に~食事一緒に行くなんて~ いいね♪
栗原はるみさんの店かぁ~~ 行った事ないけど~~行ってみたいなぁ (^0^)
いつもかわいらしいコーデですよぉ~~♪

No title

走った後のギョーザ、確かにめちゃめちゃ美味しそう!

最後のコーディネート、すごく可愛いですね☆
もし自分が男だったら、こういう女の子がタイプです。(…ってなんのこっちゃ?ですよねw)
栗原さんのお店に親子でランチなんてお洒落だなぁ。

No title

本・・・読もうかなあ〜。
わたしもランニングにはまってるっていいたいーー!
そしてマラソン大会にでたい!
希望はあるんですがなかなか行動にだせません〜っ

いっこまえの記事の、もりもりタイムちゃんって
クリーピングタイムっていう種類ですか?
かわいい。植えたい!

かえる家さんへ

母親と行く場所は
いつもおっさんとは行けない場所になるべく行きたくてっ^m^
まさに女子会って感じです(笑)
私も休日だととうてい行けないっと思うのですが
たまたま平日だったので
入れましたw
コーデっ❤
ありがとうございます(●^o^●)
地味地味ですがぁ〰w

おんしさんへ

きゃぁ❤
男前おんしさんにそう言っていただけると
かなりテンションあがるぅ(●^o^●)
ありがとうございまぁすw
色味…かなり地味で〰
淡い色っとか着たことないかもです(笑)

栗原さんのお店〰
私たち親子にしては
珍しい選択でした^m^

ヨンさんへ

ぜひ読んでほしい〰w
まさにヨンさんみたいに考えてる方におすすめって感じですぅ^m^
私もまさか自分がハマるって思ってなかったのですが
まさにおいしく晩酌をいただくためっ❤
って感じになってますw
本日は大雨&来客ありで
走れなかったので
身体がうずうずしてるぅ(笑)

タイムっ
なんかいろいろ呼び名あるみたいですが
クリーピングタイムもそうだと思います!!!
これまたおすすめ〰www

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
ランニング、私も以前は好きで走っておりましたが、
アメリカへ来てからはすっかりご無沙汰です。。
良い運動にもなりますし、健康管理できますね~

色々なタイプのお洋服に合いそうなおカバンゲット
おめでとうございます♪
ポケットがたくさんあるのはポイント高いですよね!!

拍手☆

No title

ランニング後のビールは美味しいよね~。
たまりません(*^。^*)
走って新陳代謝が上がってるから、すぐに消費してくれるわ~と言い聞かせて飲んで食べる!(笑)

栗原はるみさんのお店があるのね~☆
いいなぁ。お母さんの意見無視だけど…(●´艸`)フ゛ハッ

黒の服にトート、可愛いです~♪ヽ(*´∀`)ノ
きっとかあちゃんさんに似合うはず!

そうそう、私もシマシマが似合わないのー!
買っちゃおうかな~って思うんだけど、着たら落ち着かない…(-_-;)
なんでだろ~?

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございます(●^o^●)
ランニングされてたんですね!
そのときの様子
おききしたいわぁ〰
いろんな本読んでるんですが不安で〰
これでいいのかなぁ的な(^_^;)
体重増加…これが今一番悩みですっ
身体はたしかに軽くなった気がするのですがっ

バックは…
大正解でした!
取っ手部分もかなり持ちやすいですぅw

ちよさんへ

すぐに消化してくれるわぁ〰
っな感じっ
それめっちゃくちゃわかりますっ^m^
しかし…
それで体重がどんどん増加中なんですぅ(汗)
どうしましょう〰
男子ごはんのしんぺいちゃん(息子さんっ)も好きなので
少し気になってましたぁ〰
料理っというよりは
この方…エプロンとか下に着てるお洋服がかなり私好みで〰❤

しましまが似合わない…
そうなんですかぁ?!
一緒〰!!!
あれ、なんでですかね〰
今流行ってるしめちゃくちゃ着たいのに
ほんとに似合いませんっ
原因わかったら一報ください(笑)

トート可愛いね〜♪
L.L.beanのトートは元々は氷を運ぶバッグ。。無骨だけどシンプルでなぜか惹かれる。
やっぱり一個は持ってたいかもね!

うちのお袋も何か食べたい?ときくと、決まってうまいラーメンって言うんだよな〜

mitsさんへ

さすがmitsさん
ご存じだったぁ!(^^)!
だから大人気なんですねっ
似たようなのたくさんあるけど
こちりは別格ですよねぇ〰
そうきいたらやっぱりほしくなっちゃった(笑)
紺色とかいいなぁっとw

おかぁさま=ラーメン好き
多いのかなっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR