パン教室…3・4回☆

Category : その他
例の月一のパン教室ですが…

4月、いろいろバタバタしてたのでお休みし

昨日 2回いっぺんに受けてきましたっ

午前に3回目

昼食をとって 午後に4回目

実家県に帰ったついでに その後 美容院にまで行くっという

結構ハードな一日を過ごしてきましたっ

3回目は ベリーベリーっていう

2種類のベリー系を中に入れる 味はメロンパンみたいな感じのパンっ

大好きな甘系❤

DCIM0525 (640x479)

毎回そうですが 出来立てを 

1400150610751 (640x480) (350x263)

こんな感じで うれしそうに 撮影しちゃいます(笑)


間の ランチ…

知り合いと2人で

DCIM0528 (479x640)

アフタヌーンセットをっ

DCIM0527 (479x640)

知り合いの幸せそうな表情…

紹介したいくらい〰www


お腹いっぱいになったら

もう眠たくてたまらず

かなり 足取り重く 教室にもどりましたが…

DCIM0529 (640x479)

これまた

朝とは真逆な感じの

こってり惣菜系…

中に アンチョビポテトサラダがはいってますw

どちらも またまた かなりの美味だったので

自宅復習したいと思いますっ


美容院に行って夜もくれてきたので

この日は 実家に お泊まりっ

次の日の朝一

実家の近所のジョギングコースを

走ってみましたっ

うちの田舎道を走るのと違い

みんなが本格的なかっこうをして

それなりに走ってるので

めちゃくちゃ楽しかったぁ❤

しかも山道じゃない平坦な道…

いいわぁwww

そうそう…走る前…

持参したやる気満々の 私の例のかっこに 

親が 大爆笑❤❤❤
スポンサーサイト

Comment

No title

2回分もまとめて受けられるんですか?
へ~~
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!

それにしてもお上手ですね~
美味しそうに焼けてます!
絶対美味しかったでしょ!!
いいね~~

ご実家の近所を走ったのね?
あんなカッコいいカッコを笑うなんて、不届き者め!

気持ち良く走れるなんていいね~
運動大好きだったんだ?

フルマラソン目指して頑張れ~~

箱根の山登りも柏原君目指して頑張ってみない?(笑)

No title

♪YOU♪さん かわえぇぇぇ〜〜〜(*´∇ `*)♡

エプロン赤チェックに 赤のパイピングよね???
エプロンポケットに下げているフキン…
一瞬 ハート♡の形のポケットかと思っちゃた(≧∇≦)/笑


No title

パン教室まとめて受けられるんですか~
それはいいですねぇ♪
いつみても美味しそうですね!
そんなおいしそうなスイーツでてきたらおっさんも幸せそうな顔になりますよi-278
ジョギング実家に帰ってもするってすごいですねぇ!!
これは本気ですねぇi-179

美味しそう~

午前午後と違う系パンでどちらも美味しそう(*^^*)
赤チャックのエプロンでテンションも上げ上げ~

そしてアフタヌーンセットも美味しそう(^^♪

「実家の近所のジョギングコース」
本格派の方が多数なんですね~
♪YOU♪さんだと一際格好良いよね(^^♪

No title

アメリカ時間のこんにちはe-51
パンお教室に美容院へのお出かけ、お疲れさまでした☆
お友達とのアフタヌーンティーセットもお洒落で素敵ですね~
ニューヨークでもアフタヌーンティーは大人気です♪

拍手☆

1日で2回分やるのは、疲れますね。
お疲れ様です。
教室に行くのって、やっぱ大変だあ!
めんどくさがりな私には、続かないだろうな。

No title

充実してるねーー!!
私も出かけるときはいっぺんに用事を済ませたい派w

でも、実家でランニングまでは考え付かなかった!
いつでもどこでもできるのがランニングのいいところだね~

あっ、おすすめのえりげろーんw
植えましたぁ~~

No title

パン作り楽しそうですね♪

かなり本格的なパンで美味しそうっ。
チーズが焼けて溶けたところがイイなぁ。

急にパンが食べたくなってきた~っ。

いつもはザキヤマなので、
たまにはこういう本格的なの食べたいっす。

ほのかさんへ

12回のコースを一年以内に受けるので
いつ受けてもいいんですぅ〰
だから今までは単純に一カ月に一回受けてたんだけど
先月はバタバタして〰
まぁまぁ遠いのでなかなか(^_^;)

ランニングのかっこは
実際見たらたしかにウケますよぉ〰
だってどう見ても運動苦手そうな体型の私が
えらそうに着てるからぁ(笑)
そっちの意味でねっ^m^

まじで苦手部門だったんですぅ〰
でもいろいろ本読んでたら
昔苦手だった人ほどハマるらしいですよぉ〰
わかる気がするぅ〰

山登りかぁ〰
たしかに…
挑戦してみたいかもっ^m^
その気にさせないでぇ〰!!!

shizuさんへ

きゃぁ❤
ありがとうごっざいますぅ^m^
このエプロン、かなりのいにしえのやつなんですぅ〰
教室通いだしたので新しいのほしいのですが
なんかもったいなくて…(^_^;)
そうパイピングですっ❤
そしてポケットのはむこうで渡されるふきんですっ
合間合間に洗いものをさせられるのでっ<m(__)m>
ほんとだぁ!
はぁとに見えるっw

A STYLE おっさんさんへ

基本的にいつ受けてもいいんですぅ〰
実家県まで行かないといけないので
いっぺんに受けちゃえっと思ったのですが
かなり疲れたぁ〰
次回からはちゃんと一回ずつにします(笑)
合間のスィーツは
疲れた体にしみこみました❤
おしゃべりにも花がさいたぁ(#^.^#)

ランニング…
本気です(笑)
ハマりすぎてて怖い〰!!!

こ さんへ

偶然だったのですが
甘系と辛系で違っててよかったです(#^.^#)
このエプロンお恥ずかしながら何十年も前の〰
派手派手でっ(笑)

あまりにも疲れてて
全部あっと言う間に完食しちゃいました^m^

ちゃんと現時点何mとかかいてあるジョギングコースがあって…
ちょっとはりきり具合が違いましたぁ〰
余計テンションあがってやばかったです(^_^;)

アメリカのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
アフタヌーンはおっさんと二人じゃ絶対選択しないので
今回こそはっと
注文しちゃいましたw
いろいろ詰め込んじゃいましたが
ハードだったぁ!!!
普段あんまり人に接することがない私が
一日に何十人もの人とお話したっ
これだけで疲れがぁ〰(笑)

みぃちゃんさんへ

たしかに〰(^_^;)
私も知り合いと一緒じゃなかったら
きっと続かないかと…
あと料金前払いなので…(笑)
延長のおすすめもされましたが
もういいかなぁっとっ(汗)
でもいろいろコツを教えてもらえるのは
すごくありがたいですぅ(#^.^#)

はじめさんへ

いっぺんに用事を済ませたい派…
はじめさんそんな感じ〰わかるぅ^m^

たしかにランニングっていつでもどこでも
しかもお金かからないってところが
すっごく魅力かもですぅ〰
あっでも今回、実家でも走る気満々で
最初から服装一式持ってってましたが…(^_^;)
あと…
拘るとお金もかかっちゃうかなぁ〰(笑)

エリゲロンっ!!!
そうなんですねっ❤
楽しみだぁ(●^o^●)

さすけねっすさんへ

そうなんですぅ〰
これチーズでっ
かなりの量を上からかけましたっ^m^
中の少し辛めのアンチョビポテトとすっごくあいました❤
パンはかなり拘ってしまうので
お気に入りのパンを見つけて
遠方でも行ってしまいますw
って…
おっさんの運転でですが…(笑)

美味しそう♪

二回分も同じ日に受けることができるなんて!!いいですね
ま~ランチも美味しそう♪
なんだかんだと私も次男との朝のランニング続いてます(まだ一週間ですが・・・)
お互い頑張りましょう(^v^)

No title

アフタヌーンティーのランチ~❤
幸せになれる~!

アンチョビポテトの総菜パン、私絶対大好き!(笑)
は!久しぶりにパンを作りたくなってきたぁぁぁ☆

ちろからは趣味を減らせと言われてるんだよね…(-_-;)
かあちゃんさんも、ガーデニングにランニングにクッキングに、趣味が多いよねぇ(*^_^*)
お互い、充実した毎日ですね♪

ゴロゴロちゃんさんへ

2回受けれるのはいいのですが
さすがに疲れましたぁ〰
なれてないことだからかなぁ(^_^;)
おっ!
続いてますねぇ〰
一週間続くと
楽しみのほうが多くなってきてません?
頑張りましょうねっ(#^.^#)

ちよさんへ

見てるだけで幸せになれますよねっ^m^
しばらく2人でにやにやながめてました❤
さすがにお腹いっぱいになりましたが(^_^;)

アンチョビポテトっ
大正解でしたよぉ〰
少し辛めで味の薄めのパンとあってて…w
あっでも個人的には
最初の甘系のほうが好きだったかなっw

趣味は多いほうがいい気がするぅ〰(笑)
私もそうですが
じっとしとくのってめちゃくちゃ辛くありませんっ?(爆)

No title

アンチョビポテトサラダ入り!!
それは、美味しそう~~~!
・・って言うか、パン自体とても美味しそう♪

ジョギングもされているのですね~。すごい~(尊敬)

Lunaさんへ

やっぱ手作りパンは
生地からふわふわでおいしいですぅ^m^
そこに好みの具を入れたりなので
楽しみでしょうがないです❤

ジョギングっというより
ラクラクランニング?!
辛くないくらいの速さで楽しんでますw

かぁちゃんさんの目指す場所っていったい??
店、開いちゃう??
これが(料理)、ライフワークの一つだとしたら、かぁちゃんさんめっちゃこだわり人間ですよ!

おっさんが羨ましいわ〜(≧∇≦)

で、ランニングも順調そうですね!
実家県でもランニングサボらないなんて、本当にハマったんですね!
凄い!

駿河のパパさんへ

私の目指すところは…
自己満の世界ですぅ^m^
全部興味持ったら入ってしまって。。。
そのときはめちゃくちゃ極めたくなっちゃいますぅ〰(笑)
おっさん…
それで苦労してますよぉ〰
パン教室も行ったら帰ってこないし〰(爆)

ランニング…
ハマっちゃいましたっ
でもこの三日間走ってないんですよぉ〰
走り出してはじめてなので
再開の今日が少しどきどきですっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR