男子化阻止計画☆

Category : ふぁっしょん
DSC00384 (640x480)

我が家にも たけのこが はえてきたのかっ?!

っと 思ったら 植えてる黒竹のあかちゃんでしたっ

残念ですっ(笑)

しっかり掘りまくって 抜いておきましたっ



☆☆☆

前にも言いましたが

ランニングを始めたことで

日焼けやばいですっ

田舎&道路を走るには ちとお恥ずかしい〰っので

山道コースを選択っ!

なので 少し暗くなってからでは 怖いっ

故に…

夕方の まだ明るい 西日ガンガンの時間に 遂行しておりますっ

あと…

ダイエットにもいいかなぁっと 思ってたら

異常なほどに お腹がすくからか

かなりの体重増加〰!!!

逆効果っ

しかし めげませんよぉ〰 それくらい ハマってますのでっ

。。。。。。。

ってな感じで 完全に男子化しておりますっ(笑)

それに 焦ったからか…

おっさんが アクセサリーを買ってもいいっと 言ってくれました(笑)

先日 みぃさんにも言われた通り

私にはまっくアクセサリーのイメージはないのですが

最近

地味なコーデでも アクセしだいで 結構かわるんだなぁっと 

ちょっとだけ 興味が出始めたところでしたっ(気づくの遅っ 爆)

お店の方に

「何か記念日ですか?」

っと聞かれ

「いえ…男子化阻止計画で…」

っとは言えなかったので ごまかしましたっ(汗)




っで 着用画像こちらっ♬


DSC00391 (480x640)

うっそぉ〰w

しっかり 画像お借りしましたっ

まったく名前を知らずに買ったので ネットで検索してたら

くらっしぃ5月号に掲載(偶然 前に買った雑誌)って かいてあったのでっ!

DSC00392 (640x480)

里子さんとは いろちのピンクのほうにしました❤

DSC00405 (200x150)

対抗して 白シャツでっw

日焼け しみありの鎖骨でも OKっ?!(笑)
スポンサーサイト

Comment

^m^

「いえ…男子化阻止計画で…」^m^
何もなくてもプレゼント嬉しいね♪
♪YOU♪さんのシュッとした首にに似合いそう(*^^*)

竹系は油断すると蔓延るからご用心だね~

素敵です~♪

すごい!お目が高い!!\(◎o◎)/!
雑誌掲載品を購入されるなんて!!買った後で気が付かれたんですよね?(違ってたらすみません)
素敵です~ネックレス憧れます~私も(って言ったら失礼になっちゃいますよね・・・)まったくアクセサリーつけないんでTV見てていいな~なんては思ったりしてます

ランニング~!!私も今日からスタートしたんです(^O^)/
お化粧もせずすっぴんで朝一(と言っても5時ですが・・・)に太陽が昇る前に田圃道を走ってきました♪
しか~し!!明日はないかも・・・
今日の朝だけでいろいろあったんで・・・またブログに書きますのでのぞいてやってください(-_-;)

No title

竹の子~~破竹にそっくり♪ (^m^)これは食べられないのかな??
全然男子化していないと思うけど~ アクセサリーは素敵です!! かっこいい~

こ さんへ

買ったときにはまだなんとか普通の肌色だったのですが
最近の肌がぁぁぁ(汗)
まぁ気にせずつけちゃいます^m^

竹…ほんと元気ですねぇ〰
数日前は見えなかったので
ぐんぐん伸びてるみたいですっ!

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですぅ〰
興味なかったから雑誌にのってても
すっかりスルーしてて
まったく気付いてなかったんですぅ(^_^;)
ほんとびっくりしましたっ
でも雑誌読んでて気づいてないなんてほんと興味ないの
ばればれですねっ(笑)

先にブログの記事、拝見してきましたぁ〰
大変でしたね〰
でもけがとかじゃなくて
よかったぁ〰
でも主婦の朝は帰ってきてからバタバタするので
かなり辛いですよねぇ〰
だから私も朝一は無理なんですぅ〰

次回は夕方、一人でゆっくりとか
再チャレンジいかがでしょうかぁっ

かえる家さんへ

ちょうど業者さんがこられてたので
きいたら食べられないそうですぅ〰(泣)
よくみると黒かったしっガクっ

ありがとうございまぁす❤
このなかなかの地味具合が
気にいってます^m^

素敵です!そんな優しい旦那様も素敵です!!
日焼けはガッチリしないとね〜
手足か黒竹になっちゃうよ(笑)

No title

ほんと素敵な旦那さま♪
羨ましすぎます~☆
太陽のジュエリーも素敵☆白シャツと鎖骨に似合ってますよ♪

私もまったくノンジュエリーだったのですが、最近とても気になりはじめ。
先日出合ってかっちゃいました!あ、安物ですがねw
でも地味は私がなんだかおしゃれげになったような・・・気分になっておりますw

ジョギング、はまってるんですね!
かっこいい☆

No title

黒竹普通の筍と同じように食べれるみたいですよ~♪

私も田舎では笹の筍をよく食べてました
たぶん同じ感じじゃないのかな?

もし同じ味だとすると筍より私は好みなんだけど・・・
どんな味なんでしょうね?興味津々!!

mitsさんへ

黒竹みたいに黒くなりたくない〰(^_^;)
美白で売りたいっ(笑)
あぁもう無理ですぅ〰
日焼け止め塗ってるんですが
汗が半端ないのでまったく無理でしたぁ〰
これから夏に向かうのにどうしましょう〰

みーぼーママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
太陽のジュエリーって
すごいネーミングですよねっ^m^
規模でかって感じで〰(笑)

おぉぉぉ〰
一緒だぁ〰
地味派が…っていうのすっごくわかるぅw
みーぼーママさんのも見たい〰!(^^)!

走るの…
かなりハマってますよぉ〰
昨日も雨降りそうだったので
その前にっとまっ昼間に走っちゃいましたっ
暇人〰(爆)

takumiさんへ

え〰(^_^;)
そうなんですね〰
ダメって言われて捨てちゃいましたよぉ〰
次回はえてきたら
チャレンジしてみますっ
どんな味なんだろう〰
かなりきになってきました^m^
笹の筍…
これまた気になりますね〰
かたくないのかなぁ〰
その硬さがハマるっとかっ?!

黒竹かっこいい〜!
でも、手入れが大変そう(汗)
竹って、どんどん生えてくるでしょ?

おっさん、優しい!
ちゃんと♪かぁちゃん♪さんの事、見てくれている証ですね!

最後の写真、セクシー(≧∇≦)

駿河のパパさんへ

黒竹…まったく手入れしてないんですよぉ〰(^_^;)
いけないのかなぁ〰
でも結構たくましいやつですぅw
どんどんはえてきたら
どんどん抜いちゃいます(笑)

せくしー❤っ
ありがとうございます^m^
しかし、実物は…
日焼けにしみだらけぇ〰(T_T)

No title

ランニングずっと続けられてるってすごいですよねぇ~
日焼け気になってたら走れないですよねぇ!
旦那様優しいですねぇ♪
これからまた暑くなりますが頑張ってくださいねi-179

A STYLE おっさんさんへ

珍しく続いてますぅ〰
痩せるかと思ったら
どんどん体重増加してて…
日焼けもですがそちらも不安です(^_^;)
昨日は小雨の中走りましたが
これくらいがいいなぁっとw
ほんと真夏ってどうなるんだろう〰
やっぱ夜になっちゃいますかねぇ〰

ひょえぇ~~((((;゚Д゚))))

し、失礼なこと言ってすいませんでしたぁ~~~(;´・ω・) (笑)
男子化阻止計画でって言ってほしかったwww

着用画像・・・こらぁ~~!!!!!!
でも僕の中でねぇさんの顔はこの顔でインプットされました(笑)
かわゆいネックレスですねぇ~♪♪
ひまわりをモチーフにしたものですかね??なつっぽくていいですね♪♪

黒竹の赤ちゃん、一瞬破竹かとおもった。うまそぉ~~とwww
残念・・・。

No title

運動してるのに体重増加…

ってのは、筋肉量が増えているからでしょうね。
健康的な体になっている証拠です。
それに、代謝量が増えるので太りにくくなります。

うーん、いいことですね~。
見習いたいけど、単に走るのは好きになれないな~。
ボール追いかけて走るのは好きなんですが…

No title

ランニング 頑張っているの尊敬です(>人<;)
私なんて 毎日走ったら〜自分の重さに 膝が負傷してしまいますヽ(;▽;)ノ
その前に運動嫌いなので その根性から叩き治さないと無理ですねぇ〜(; ̄▽ ̄A

日焼け対策はしっかりして ランニング頑張って下さいねっ(^ー゜)v
(あっ… 水分補給も忘れずにね♬)^ ^

若い頃は日焼けが赤くなって それが引くと… 戻る肌質だった私も
年齢と共に 赤くなった後に黒くなるようにぃ〜〜〜っ(ノ_<)
シミもしっかりっと!! いいえ… 年齢的に老人性紫斑です(TωT)

若いうちはシミでも 歳を取ると老人性紫斑ww
思春期はニキビでも 大人になると吹出物と言うようなものです(笑)

みぃさんへ

きゃははぁ(●^o^●)
どMなのでもっと言ってくださぁい!!!(笑)

この画像でインプットされちゃったら
みぃさんとは一生会えないですよぉ〰
違いすぎて〰(爆)
あっひまわりっ❤
たしかに〰!!!
そういわれてみたらまさしくかもぉ!
みぃさんって意外にロマンチストっ^m^

黒竹の赤ちゃん…
食べれたのか食べれなかったのか…
謎のままですぅ〰
結局すぐ捨てちゃったのでっ
次回生えたら検証してみますw

Qさんへ

筋肉になってる…
そうだったらうれしいんですけどぉ〰
実は食欲が増えただけだったりしてっと
そこが不安ですっ
まだいまだに足はぶよぶよです(笑)

私も今までは球技派だったんですよぉ〰
だから陸上系は苦手で〰
でもこれがやり始めたらかなりハマっちゃって(^_^;)
人間何があるかわかりませんよぉ^m^

shizuさんへ

私は逆に〰
下半身が異常にしっかりしてるので
足腰がダメになることはまずないと思います(笑)
日焼け対策がぁぁぁ〰
走る前にしっかり塗るのは塗るのですが
半端じゃない汗かきなんですっ
それですぐとれちゃって…(^_^;)
なにかいい方法ないですかねぇ〰
私も昔は真っ赤になって皮がはげて
そのまま戻ってたのですが
最近はまるでダメですっ
よく見たら手の甲もしみが増えてきたような気がします(泣)
(手はしっかり日にあたってるので…)
老人性紫斑!!!!!!!!
どきっ(爆)

No title

ね?ね?
たけのこじゃないの?
だって竹の子でしょ?

こうなったら筍の竹植えちゃえば?
毎年筍が出来るように!
掘りたてをホイルに包んで炙ったら美味しいよ!

あと、松茸生えるように赤松も!!!(笑)

ほのかさんへ

たけのこなのかなぁ〰
たしかに
「竹」のこどもは
「竹の子」…
わかんない〰(笑)
でもずいぶんかたそうでしたよぉ〰(^_^;)
もう一回できたらすぐポイせずに
皮はがして研究してみます^m^

マツタケ…もしできたら
商売しちゃいますよぉ(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR