続編…あれこれ☆

Category : その他
あれこれの一つ目っ☆

前記事のwhitegardenっ❤

HPのnewsで

また新たに うちの記事が詳しく紹介されてましたぁwww

お連れのnahoさんが記事かいてくださったみたいですぅ〰

それが こちらっ

うふふっ

かなりテンションあがっちゃう〰

うれしい〰w

自慢しまくっちゃったぁ〰すいませんっ(笑)





あれこれの二つ目っ☆

またまた 野球観戦いっちゃいましたぁ〰

前に行った時には 悲惨な負け試合っ

いつかリベンジを近いうちに〰っと言ってたのですが

いきなり 試合の何時間か前に 決定〰!

チケットは? 事前にわかってたら みぃさんにお願いしたのにぃ〰(笑)

っと。。。

(みぃさぁん〰 残念っ 次回お願いしますっ汗)

行ってみたら 巨人戦じゃないし あるでしょっ

ってことで 一応 現地に向かったのですが…

やっぱ さすが現在首位のチームっ♬

外野は満席っ(驚)

SS席と3塁側なら2席あいてますぅ〰

さすがに敵チーム側は抵抗あるので

ちと奮発して SS席へっ

ほんとは外野で スクワットしたかったのに〰

DCIM0497 (479x640)

この位置ですっ

やっぱ応援はおとなしめで〰

でも選手の顔はよく見えましたw

そうそう…

今回は

DCIM0498 (640x479)

こいつを買いましたっ

世間を歩くのは恥ずかしいですが 球場だと 堂々とっ

DCIM0500 (250x188)

その後…

DCIM0506 (250x187)

おっさん用にっ(笑)


DCIM0504 (250x187)

今回も飲みまくり〰


初回 3点いきなり まえけん打たれたのですが

その後 ばんばん 点数をかさね

大勝利〰www

リベンジ成功〰wwwwww

7回のふうせん応援っ

いつもは自分が必死で飛ばすので 撮れないのですが

今回は買い忘れてて 他人様の 撮影っ!

DCIM0508 (479x640)

DCIM0507 (640x479)

DCIM0510 (640x479)

赤 一色ですね❤


ヒーローインタビューは

DCIM0512 (640x479)

DCIM0513 (640x479)

エルドレッドと

DCIM0515 (640x479)

まえけんっ

今日のおれはヒーローじゃないけどぉ〰っと 自分で言ってました

(たしかに よく打たれたっ)


二つ目のネタ…マニアックすぎましたっ

すいません (爆)





三つ目っ☆

ランニングネタっ!

自分でも 驚くくらい毎日 ハマって走ってますっ

楽しすぎですっ

以前 紹介した ロンブーの亮さんの本にも 書いてありましたが…

慣れてきたら どんどんアイテムをふやしていって

楽しもう〰っみたいなっ

ってことで

DSC00396 (640x480)

イヤホン買って 音楽をききながら

走るってパターンっ はじめました❤

これ ジムでみなさんやってて…

なんでだろう〰? うっとおしくないのかなぁっと 思ってましたが

なんということでしょう〰

ノリノリの音楽をききながら走るってこんなに楽しいなんて〰

呼吸も楽になって リズムもとれる気がしてきましたっ

だからみなさん やってるんだなぁっと 納得!

少し 進化?!(笑)

ちなみに 今 一番 自分のリズムに合う音楽は

ももクロの

♪サラバ、愛しき悲しみたちよ♪

かなぁ〰❤

(あっついついノリノリで歌っちゃう…これ要注意ですぅ すれ違う人にとっては 変な人〰笑)






スポンサーサイト

Comment

きゃ~

Sさま素敵過ぎです(*^^*)
ほんとセンス良く愛情いっぱいのお庭つくりにぴったりの解説♪

カープ応援もいけいけ!どんどん!!勝つと気持ち良いね~

ランニングもこういうお供があるとなお楽し!(^^♪

かあちゃんさん&旦那様、野球めっちゃ好きだったんですね。
広島勝ってよかったですね。

ランニング頑張ってますね。
音楽聴きながら、ノリノリ最高ですね。
やる!って決めたら、続くかあちゃんさんはスゴイです。

No title

ランニング~そんなに、はまっているんですかぁ (^0^)すご~~~いぃ!!!
ももクロとは~意外?!(笑)
住宅の紹介されるとは・・・うれしい事ですね♪ こだわりの住宅だもんね~
こっちはソフトバンクだぁ!!・・・って野球ファンではありませんがね(笑)

No title

魔法の粉の正体が知りたいです!
教えて~~~(;´Д`)
うちの中庭にも撒きたい!!

ひいきのチームが勝つとなんだかその後もうきうきだよね~
うちも土曜日にひいきチームが勝ったのでうきうきww

こ さんへ

私が今うわさのS様でございますぅ(●^o^●)
(笑)
記事読んでてかなり照れ照れでしたが
うれしかったので自慢しちゃいました^m^

カープ…
今年はほんといつもと違う〰!
こいのぼりすぎても頑張ってますよぉ〰
シーズン、もう一回は行きたいなぁっとw

音楽の力ってほんとすごいっと❤
っとはりきりMAXな本日…
大嵐で練習不可能ですぅ(泣)

かぁちゃんさんへさんへ

↑すいませんっ
お名前のとこにそうなってたのでそのままかきましたっ<m(__)m>
野球大好きってよりは〰
この雰囲気が好きっていうのもあるかもぉ〰
ちなみに去年は一回も行ってないので〰(笑)
にわかファンって感じでしょうかぁ^m^
本気のファンのかたに申し訳ないっ

今回は大会って目標があるので
なんとか頑張りますぅ〰
距離も最初に比べたらちょっとのびてきましたw

かえる家さんへ

ソフトバンクも頑張ってますよねぇ〰w
私もそこまでは詳しくないのですが
身近なチームが頑張ってるとなんかうれしくて〰!(^^)!
業者さんに紹介されるって…恥ずかし〰っと思いつつ
結構うれしかったかもですぅ〰❤
何回も見て満足してます(笑)
ももクロ…
この曲すっごくいいんですよぉ〰
私もきかなかったのですが
結構前に知り合いの子がカラオケで歌ってたのきいて
好きになりましたw

はじめさんへ

魔法の粉〰!
これなんか前きいたときには企業秘密〰っとか言われてたんですよぉ〰
青い仁丹みたいな(例え古っ爆)ものをぱらぱらっとまいて
秘密〰っと言って帰っていったんですぅ〰
こっそりきいてみますねっ<m(__)m>
これ冬も枯れなかったし
雑草もまったくはえてこないし〰
すっごくすぐれものでした!

前のときはボロ負けで応援も元気なかったので
今回は大満足しましたよぉ〰
カープってやっぱ試合もだけど
応援が楽しい〰❤

あら

また行かれたんですね^m^
今回は最初どうなる事やらと思ったけど、結果快勝で楽しい観戦だったんでしょうねぇ~。
うほぉ~~うらやましい♪♪

ほんと観客おおいですよね。
あ、この日のチケットは取引先の社長にあげちゃったので無かったですぅ~。
強いからみんな喜んでもらっていくんです。
負けが込んでる時は全然反応薄いんですけどねぇ~(笑)
また機会がある時はいつでも連絡下さい!!!
お二人の為なら、余ってれば(笑) 差し上げますので!!!

ももクロ!!!www
音楽聴きながらってきもちよさそうですねぇ~。
でもそれ歌いながら走ってる人は見たくないぃ~~~~(笑)

安全には充分気を付けてくださいねぇ~♪♪



コメントの、名前のところ、かあちゃんさんへっと書いてしまった犯人は、この私です。
ごめんなさい。 失礼しました。

みぃさんへ

いっちゃいましたぁ!!!
勝ってよかったぁ^m^
球場から「みぃさぁん!」
って叫んだのきこえませんでした?(笑)
でもどっちにしてもダメだったんだぁ〰(^_^;)
ほんとすっごい盛り上がりでしたよぉ〰
またまた歩いて応援のかっこうのままで例の焼鳥屋までいきましたが
ぞろぞろと打ち上げ仲間がいっぱいいましたw
店員さんも「今日よかったですねぇ〰」
って合言葉のようでした❤

ももクロききながら走る私…
うんっ多分、恐怖だと思われますっ(爆)
昨日は休日でいなかったのですが
ときどき高校生部活ともすれ違いますし〰w

みぃちゃんさんへ

あたったぁ(●^o^●)
そうかなぁっと思ってたんですぅ❤
でももし間違ってたらいけないので
かかれてる通りにかいちゃいましたっ
すいません(^_^;)

No title

HP みましたよぉ〜っ!!
本当に素敵なお庭 ε-(´∀`人 )うっとり♡
またひとつの要素にとどまらないのがツボ*:.。. (* ̄▽ ̄*) .。.:*
見る角度によって 和だったり
でも 洋的に見える場所もあったりで〜♬

ランニング 凄いね〜 頑張り屋さん^ ^♪

ちなみに私のレッグマジックサークルやりながら
聞く曲は イーガールズww
今度ももクロ聞いてやってみようかなぁ〜 (笑)
でも最近サボり気味のレッグマジックサークルです^^;

No title

またすごくいい感じで紹介していただいてますねぇ♪
むっちゃいいです~
野球の時の赤い帽子おっさん赤じゃないですが休みの日は普通にいろんなおもしろい帽子かぶってますよi-237
曲聴きながらすごく楽しく出来そうですねぇi-179

ランニングにハマッちゃいましたね♪
好きな音楽聞きながら走ると楽しいですよね。

こないだやっつけたギックリ腰が治ったら再開しまーす。
目標決めてダイエット頑張ります!

No title

昨年からマツダスタジアムに野球観戦(仕事)に行こうと画策してるのですが。。。
なかなか難しい・・・
何故か、7月23日に甲子園に野球を見に行く事だけ決まっちゃいました。
今から必死で仕事を作ってます(笑)

No title

なんて素敵な御宅なんでしょう!?
これはテレビの取材が来ない方がおかしいね。
いや〜こんなに素敵なお家を、その若さで建てるなんて凄いよ!

本当に素敵だわ〜♡♡♡
Sさんも最高に腕の立つ職人さんだ〜!!

走るの楽しいの?
頑張ってるね〜
ももクロで走るなんて若いっっ(笑)

shizuさんへ

みてくださったんですねっ^m^
ありがとうございます〰
自慢しまくってすいませんっ(笑)
自分でも優柔不断…いや
これも好きこれも好き〰な性格なので
統一できませんでした(^_^;)
お家の中もそんな感じですぅ〰
お客さんも…
「これは和?洋?」
っと悩んでますw

レッグマジックサークル!(^^)!
これCM見て気になってましたぁ〰
でも性格上絶対続かないっと思い
諦めましたっ!
Eガールズっ❤
たしかにこれもノリノリだぁ〰www
ダウンロードしときます(爆)

A STYLE おっさんさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
実物より何倍も素敵にとりあげていただいてます❤

お庭仕事には
帽子は必須ですよねっ^m^
一番日をよけれるようなの
いいのないかなぁっと…
帽子屋さんに行きたいですw

さすけねっすさんへ

ハマっちゃいましたぁ(●^o^●)
イヤホンしながらって絶対うっとおしいっと
自分で思い込んでたので
目からうろこでした(笑)
これでまたはりきって距離のばせますっw
ぎっくり腰ですか〰
つらそうですねっ(+o+)
気をつけてくださいねっ!

パパちゃんさんへ

マツダスタジアム…
こられるときには連絡くださぁい!!!
ってみぃさんみたいにチケット用意はできませんが…(^_^;)
(笑)
甲子園いいですね!(^^)!
一度は行ってみたいんですぅ〰
阪神の応援が見てみたいっ❤

Honokaさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
お家をほっといて
お庭ばかりが完成に近づいてきてますがっ(笑)
そのうちお庭で暮らしてるかもしれませんっ^m^
いやぁ〰若くないんですぅ〰(爆)

走るの〰
めちゃくちゃ楽しいですよぉ〰
私…自分でもびっくりしてるのですが…
マラソンって大嫌いだったのでっ
でも昨日みたいに嵐で走れないと
あぁ〰走りたいっ
っと思ってしまうようになっちゃいました^m^
ももクロ〰!!!
実は中年にも大人気っ❤

素敵なお家~♪

HP見てきました~すご~い!!すっごく素敵です~
こだわりぬいた素敵なお庭遊びに行きたいです~(*^▽^*)
素敵な出会いにも憧れちゃいました~やっぱり人柄からなんでしょうね
素敵な人たちが集まってきますね♪

おお!野球観戦もう何年もしてないな~
楽しそう♪

ゴロゴロちゃんさんへ

見てくださったんですねっ^m^
ありがとうございまぁす!
ちょっとテンションあがっちゃうとりあげられかたで
照れちゃいますがっ(笑)

野球観戦っ
今年はカープ強いし
めちゃくちゃハマってますよぉ(#^.^#)

No title

やっぱり野球観戦は、天然芝の屋外のデーゲームが
野球って感じでいいですね~。

最近はドームの人工芝のゲームしか見てないので。。。
選手にとっても天然芝のほうが足腰に優しいらしいです。

しっかし、SS席とはリッチですね~!!
このくらいの距離だと、変化球の曲り具合まで見えますよね!
そんな球、よく打つな~と感心します。

Qさんへ

まぶしいほどの芝生〰
ほんと最高ですよねっ^m^
でも日焼けは気になっちゃいますがぁ〰(笑)

たまたまSS席しか売ってなくて〰
しょうがなくそこにしましたっ
外野はやっぱ人気ですね〰
応援がおとなしかったのでせっかく勝ったのにさびしかったですぅ(^_^;)

選手の様子…
たしかによくわかりましたっ^m^
その楽しみはたしかにあるかもぉw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR