GWの戦利品☆

Category : おでかけ
GWは 今年も

DCIM0495 (640x479)
(待てない子ちゃんの私は、知らない人の記念撮影中に横から撮っちゃう…)

DCIM0492 (640x479)

DCIM0494 (640x479)

こちら付近をウロウロ…


そして…

いつものように

焼き鳥を食べつつ 飲み歩き…

ときどき 私一人は

DCIM0490 (640x479)

こんなものを 食べつつ…

(はいっ もちろん 到着後は 別行動で…夕飯の時間に待ち合わせみたいなっ笑)

そんな中 お買いものをちょっとだけ一緒にっ❤

以前 泊まった旅館においてあって すっごくよかった においのやつ〰w

見つけたので 買ってみましたっ


におい

うんっいいっ♬

インテリア的にもよいわぁw




あと…

うちの食器洗い洗剤入れは ずっと

img_7.jpg

こちらを使っていたのですが

(これ…上のピンク部分にスポンジをのせたら 勝手に洗剤が出てきて めちゃくちゃ便利だったぁ)

先日 壊れちゃってっ!

便利だったから loftに行ったら また買おうねっと言ってて…

探してたら

その横にあった

洗剤入れ

上

こちらに 目がぁぁぁ!!!

洗剤

こんな感じに スポンジを 前にやると

青く光って 洗剤が出てきます❤

でたっ!

おっさんの自動フェチ〰www

ってことで

こちらに 心変わりです(笑)





スポンサーサイト

Comment

きゃっ!!

やっぱりまたこちらでしたね♪
今駅前はどらちゃんなんだ~
ときどき「こんなの」はどこだろう?

洗剤ディスペンサー、オートだとなお便利ね♪
形もおしゃれ(*^^*)

No title

凄くいいね!
便利だね♪

このスポンジじゃないと出ない訳じゃないんでしょ?
いいねいいね!!!
お洒落~~❤

No title

スポンジを前に持っていくだけで自動的に洗剤が出るのですか!?
す・すごい!!!
お肉料理を触った後など、あまり洗剤の容器を持ちたくない時など超いい!!!
LOFTに売っているのでしょうか。今度探してみたいと思います!

No title

うちの食い倒れツアーとはひと味もふた味もちがいますねえ(笑)

おしゃれ度は二の次、ひたすら走って食べて走って食べての繰り返し~

あっちょこっと写真の勉強しながらでしたが・・・

No title

かっこいいな~ディスペンサー♪
これロフトに売ってるのかな?真似っこさせてもらっちゃおうかな?
でも、その前の故障しちゃったスポンジ置くと出てくるっていう機能のもいいな♪
かぁちゃんさんはこういうの見つけるの上手だわ(^^)

なんじゃ〜こりゃ!
青の、光の後にレーザービームならぬ洗剤が〜!!
めちゃくちゃハイテク〜←死語?
ほすい!

No title

ドラえもんいっぱいですねぇ~
おっさん家の子供達むっちゃ喜びそうです♪
ディスペンサー自動のがあるんですねぇ~
これは便利ですねぇ!!
形もかっこいいし!
一瞬ポットかと思いましたがi-179

こ さんへ

結局いろんなこと考えたら
そちらになっちゃうんですよぉ〰
いつも急に、結局いっちゃうかぁ?みたいなぁ(笑)
ほんと魅力的なところです❤

ときどきこんなとこっは…
普通にサンマルクカフェです^m^
人がどこも多かったのでここに逃げ込みましたw
あっ例のパンケーキのとこにもついてすぐに一人で行きましたが
すっごい列で待ちましたぁ〰
(開店前から〰爆)

ほのかさんへ

うふふっ
どのスポンジでもでてきますよぉ〰
センサーなのでっw
たまに関係ないときに手が前にいってしまって
出てきたりします(^_^;)
それをのぞくと
めちゃくちゃ便利ですぅ〰

Lunaさんへ

はいっ!
loftにありましたよっw
でも手洗い洗剤を入れるのがほんとの目的みたいですがぁ〰
まぁ一緒かっと思って
使ってます^m^
便利ですよぉ〰かなりっ
でもセンサーなので
関係ないときに近くに手をもっていかないように気をつけて〰(笑)

jun777さんへ

写真の勉強しながら〰
これすごいなぁ^m^
うちはもっぱらお出かけ時は
スマホのみですぅ〰
カメラ持ち歩くのがめちゃくちゃ面倒でっ
ブロガー根性にかけてますねっ(笑)
うちも食い倒れですよぉ〰
おしゃれな店がほぼ行かず
焼き鳥屋メインです❤

senさんへ

真似っこうれしいですぅ!(^^)!
どうぞどうぞ〰
お揃だぁ❤
こういうのみっけるのは…
実はおっさんで…(笑)
便利フェチなんですよぉ〰
皿洗いなんてしないくせにっ^m^
前に使用してたのもかなり便利でしたよぉ!
でも3年で壊れちゃいましたっ
空気だけで洗剤があがってこなくなって…
多分、私の使い方が粗かったんでしょう〰(^_^;)

mitsさんへ

うふふっ^m^
かなりの画期的な感じでしょ〰
私は機能よりもこの雰囲気に
惚れちゃったんですが…(^_^;)
そうそう!
まさにレイザービームって感じですよぉ〰
青いし〰
ちなみに洗剤も青いのを入れときました(笑)

A STYLE おっさんさんへ

どらえもんだらけでしたよぉ〰w
めちゃくちゃかわゆくて
おもわず写しちゃったくらいですからぁ^m^
そこにいるこどもちゃんたち、ほんとよろこんでましたよっw
おすすめ〰
博多駅の前です❤

あっほんとだっ
画像見てるとポットに見えますねっ
実物はわりとちっちゃいんですよぉ〰(#^.^#)

No title

かっこいい~~^!!
こんな洗剤入れがあるんだね。
うちもちょっと探してみようかなぁぁぁ~(;´Д`)
詰め替えパック買って、何年も同じボトルでばばちなんだ。。。

ってか、最初のドラえもんに引いたww

コレいい〜♪

この洗剤入れ、素敵〜☆
お洒落〜自動で出るのも
めちゃくちゃ便利で良いですね。

また食ってるw

何ここは!!!
ドラえもんだらけ(爆笑)

しかも、誰か知らん人が写真入ってるしw

そして、美味そうなのまたまた食べてる(≧∇≦)
もう!どんだけ腹ペコ虫なんですか!

そしてそして、洗剤のディスペンサー!!
それ、いい!
電池式ですか?
ほすぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめさんへ

基本、シャンプーとか洗剤とか
こういう詰め替え用を購入するって
もったいない気がして、かわない主義なのですが
このキッチンだけは結構リビングからも見える位置なので
入居して買ってて〰
3年で壊れちゃったぁ(^_^;)
気にいってたので同じの買うつもりが浮気っ^m^
センサー式にうちのおっさんが一目惚れでした❤
便利ですよぉ〰w
どらえもんっ
たしかにこれだけいると
ちょっときもい?(笑)

micoさんへ

ステンレス風な感じもいいなぁっとw
機能的にも見た目的にもよかったので
買っちゃいました(#^.^#)
そのかわり
この前をうろうろするときには
要注意です(笑)

駿河のパパさんへ

はいっ!
休日の楽しみはいつも
食べることぉ!!!
そういえばほぼ観光とかいかないなぁっと。。。^m^
どらえもん人気で人が写し終わるのまってたら
絶対おっさんにおいていかれるので
まぁいっかっと気にせず撮っちゃいました(笑)

あっ
電池式みたいですぅ〰
おっさんが勝手にやっておいてたので
わかりませんでしたが、今説明書見てみましたw

No title

ドラえもん! 福岡? 駅周辺?
福岡、実は行ったんですよ! GW中に・・・
まだブログの記事にはしてませんが・・・
福岡は、ほんの少しの滞在時間ですが・・・(笑)
知ってたら、ドラえもん見てくればよかった!

No title

ドラえもん、なぜそんなにたくさんなのか…??
等身大サイズになってそうですね。

自動で洗剤が出る!!
手が汚れてるときに容器が汚れないのがメリットですかね。
説明を受けないと何をするためのものか分からないでしょーねー。

みぃちゃんさんへ

さっき記事拝見してきましたぁ!(^^)!
いきなり長崎だったんですね!
すれ違ってたりして〰^m^
ってうちはこの福岡駅周辺をウロウロしてただけですが…(^_^;)
ここ駅前だったので車で通ったらみえなかったかもですねぇ〰

Qさんへ

これでもかぁってくらい
並んでましたよぉ〰
なのでうれしくなって他の方たちきにせず撮っちゃいました(笑)

ほんとはハンドソープを入れて
手を洗うものみたいですよぉ〰
同じ原理だから大丈夫っと
勝手に洗剤入れにしちゃいました^m^
便利ですよぉ〰w

とってもだ~いすっき♪

ど~らえ~~~もん~~~~~♪
可愛い♪♪博多駅でこんなのやってたんですね♪♪いいなぁ~(´∀`)

相変わらずの別行動。別行動で何をやってるのか気になるぅ~~!!!!(笑)

あ、自動のやつ!!!これ、我が家もほしかったんですよねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~。あれ?これってハンドソープのやつじゃなかったですっけ??


みぃさんへ

どらえもんはっ
来た日は多分なかったのに
いきなり帰宅の日に出没してました(笑)
別行動の中身…
わらいますよぉ〰
おっさんはbeer片手に、どんたくの出店の様子を観察して何周もっ
私は知り合いのお家に行ってそのまわりを散策…
これ旅行かっ?!

そうそう〰
これハンドソープ用ですっ
台所のとこの横においてあって…
説明読んでたら違うねぇっと思ったのですが
まぁいっかっと買っちゃいました^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR