さむくなってきたけど…頑張ってるお花たちw

Category : がーでん
だんだんお庭がさびしくなってきましたっ

でもそんな中 もりもり咲いてくれてるお花もっw

DSC06293 (640x480)

↑これ 最近になって 咲いてきましたぁ!!!


DSC06295 (640x480)

↑これも 一回もう終わったかと思いきや また 復活っwww

こんな かわゆい小花が だいすきぃ❤




そうそう…

小花っといえば スーパーアリッサムっw

大好きで あちこちに 去年 冬に 植えちゃってて…

夏の間は こっそり息をひそめてましたが…

最近になって…

DSC06299 (480x640)

ここにもぉ~



DSC06298 (480x640)

ここにもぉぉ~


DSC06297 (640x480)

ここにもぉぉぉぉぉぉ~

もさもさしてきてくれてまぁすwww
スポンサーサイト

Comment

No title







スーパーアリッサム、

ほんま
今までのんより、

スーパーですよねえ。(笑)







No title

とってもエエ感じですね(^^
このモサハミ感がヨカヨカ♪

小花が

どれもすごくかわいい!!
今、グランドカバーになりそうなものを探しているのですが、YOUさんのお庭はとっても参考になります!
2番目の黄色と紫が混ざっているお花、先週ホームセンターで見つけて買おうかすごい迷ったやつです。
おお!こんな可憐に咲くのかぁ!買えばよかったなぁ~。
YOUさんのお庭の土は肥えているのかな。植物たちがとってもイキイキしてますね。

にわしさんへ。

アリッサムとスーパーアリッサムの違いを最近知りましたっ(^_^;)

スーパーアリッサムは毎年咲くって知ってかなり期待しましたが…

うれしかったぁ!!!(笑)

むぅたろぅさんへ

モサハミ感…
きゃぁ❤
新語ですねっ^m^
メモメモ…
次回使わせていただきますm(__)m

おんしさんへ

わぁっ^m^
おんしさんに参考にっなんて言われたらテンションあがりまくりですよぉ(●^o^●)
迷われたお花…近くのホームセンターに売ってるなんていいなぁ~
うちのほうはありきたりのお花しかないのでこういうのはいつも通販なんですよぉ(^_^;)

> YOUさんのお庭の土は肥えているのかな。…
↑これ。。。
綺麗に咲いてるののみ記事にしてるので…(笑)
見れないほど悲惨なお花も多々ありますっm(__)m
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR