ツボなもの…ジャンルを問わずっ♬

Category : ふぁっしょん
たれたれ好き…

もう何回も いいまくってますが…

ぶらさがってるものが 好きなわたしですっ

みわたすと…

キッチン照明

キッチンでぶらぶら



花瓶

梁からもぶらぶら



おつきさま

リビングでもおつきさまが ぶらぶら



そして…

DCIM0489 (479x640)

うふふっ


イヤリング

こちらもぉ〰www


お買いもの中 めちゃくちゃ気にいって 

買ってもらったイヤリングなのですが…

なにげなく見ると

お家のインテリアと かぶりまくりっ(笑)


なんか ウケたので

ネタにしてみましたっw

スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
たれ下がり系のインテリア用品、特にライトとか
私も結構好きです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
(*"ー"*)フフッ♪
ナイスなイヤリングもまさにたれ下がり系、お似合いですよ(☆^ω^★)
拍手☆

No title

ぶらぶら ぶら下がっているの私も好きです
照明とかカッコイイわ
1枚目2枚目の写真の照明とってもステキ★
うちの吹き抜け照明もワイヤーでぶら下がっているけど
ワイヤーやコードにホコリがついて掃除が大変なの・・・
YOUさんはどうやってお掃除していますか?

No title

ふふふww

私もなぜかピアスはぶらぶら系が多い
理由がありまして。
電話に出るときに、耳たぶに当たるものは聞きにくいのよね~
なので、引っかけるものや通すものがいいのです!

パンダのなみちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
なみちゃんさんも
たれたれ系お好きですかっw
共通点、うれしいです❤
なんか見てるとほっこりしますよねっ
イヤリング…ありがとうございます!
あまりアクセサリーはしないのですが
先日、耳に穴をあけてなくてもできるんだぁっとイヤリングに目覚め
ハマってます^m^

ケセランパサラン7さんへ

わぁ(●^o^●)
たれたれ系…結構人気だぁ!!!
お仲間うれしいなっ❤
お家建てるときに照明は結構悩んで
業者さんと戦いました(笑)
ワイヤーとコードのほこり…
三脚のてっぺんにのっかって
拭けるとこえおは拭いてますが
とどかない天井に近い部分はすすはらい用のながぁいほうきで
なでるだけです<m(__)m>
このHCで買ったえの長いほうき…結構役に立ってますw

はじめさんへ

お揃〰(●^o^●)
あっでもはじめさん、耳に穴あいてるんですね〰
ピアスだといろいろ選べていいなぁ〰
私は怖がりであけてないので
イヤリングってなると
限定されてきちゃいます(^_^;)
そうそう!!!
通すうやつ〰リングみたいなやつもほしかったのですが
イヤリングだと重りに耐えれないからそういう形はないんですって
言われちゃいました<m(__)m>

ほんとだぁ~

いっしょだぁ~・・・って(笑)
ねぇさんあんまりアクセサリーってイメージ無いですけど、
ブラブラするピアスなんておしゃれ上級者っぽいコーデもするんですね^m^
首がながそうだからお似合いですね♪♪


いやぁ~それにしても、僕、ピアスなんて絶対無理ぃ~~。
よく耳に穴とかあけますよねぇ~。注射ですら怖いのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女の人ってすごいですよね。


それにしても二枚目の写真、『むしろ踏んでくれ』を狙いすぎ(笑)

ツボるポイントがわかりやすいです(笑)

2枚目の写真w
どう言うことっすか(爆笑)

そして、ピアス!
………(o^^o)

ナイスぽち!
あ、無かったから拍手ぽち!

ピアス→イヤリングm(_ _)m

ぶらぶら~

ぶらぶら系おしゃれ可愛くコーディされていて好きよ~(*^^*)
けーたんさんの書も輝いているi-189
ぶらぶらの素敵な真珠のイヤリングもシューとした首にお似合い♪
ワガヤハバァバガタレタレケイNGナンデザンネンe-444

No title

おっさんも垂れ垂れ系すきですよ♪
庭の植物垂れ垂れ系むっちゃ多いですよi-179
最後のイヤリングと後ろの照明一緒ですねぇ~i-179

みぃさんへ

おとうとよぉ〰♬
おっしゃる通り〰!!!
まったくアクセサリーには興味なかったんですよぉ〰
ショートにするまではっ
でもこれだけ短くなると
首元さびしくて〰
でもネックレスはイマイチうっとおしいのでっ(笑)
あっ首になにかあるの苦手なんですっ
だからハイネックとかもダメ〰(汗)
そして〰!
ピアスじゃないよぉ〰
この私が…このびびりが
穴あけるなんてとんでもないっ(ー_ー)!!
昔ながらのイヤリングですぅ〰

むしろ踏んでくれ…
お気づきありがとうございます^m^
はいっ
狙いましたぁ〰w

駿河のパパさんへ

わかりやすいでしょ〰^m^
でも他にもフェチがいっぱいあるので
それもツボかいっ
っとよくツッコミいれられます。。。<m(__)m>
2枚目〰
かの有名なけーたんの書ですっ!
何をかこうかリクエストがあったのでこのお言葉を
いただきました(笑)
その当時リッピアを植えるときに
「このはっぱは…むしろ踏んだほうがいい!」
っと説明にかいてあったところからきてますぅ〰

駿河のパパさんへ

そうなんですぅ〰
私も書き方悪かったぁ〰
みぃさんも勘違いされてたし〰
穴…
無理っ(笑)

こ さんへ

うちのおっさんもたれたれダメなんですよぉ〰(笑)
いつも文句を言われて
それでもめげずに反抗してます^m^
けーたんの書…
大事にいろんなとこに飾ってますっ❤
どれも名言っw
首、しゅっとしてないんですよぉ〰(^_^;)
これはたれたれじゃなくてたるたる〰(爆)

A STYLE おっさんさんへ

ですよねぇ〰(●^o^●)
たれたれ愛好会の仲間ですものねっ(笑)
そうそう!
この最後の画像…
最初は狙ったつもりじゃなかったのですが
偶然写り込んでて…
これ見て
使える〰っとひらめきましたっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR