fc2ブログ

1位のうちに行っとかないとっ☆

Category : カープ
きゃっ❤


DCIM0394 (479x640)
画像 お借りしました。。。

リネンの黒シャツ&デニム かなりツボですっ

春であろうとやっぱ黒〰(笑)

っで ちょっと意識して〰(パクって〰)

コーデ

(まったく違うかぁ〰汗)

こんなコーデで

DCIM0481 (640x479)

DCIM0483 (640x479)

行ってきましたぁぁぁ!!!

今めっちゃくちゃ調子いいので

すごい 人人人。。。。。

アナウンスも 満員御礼ですっと流れてましたぁ〰


おっさんは 球場がこちらにうつって初っ


私は 仕事してたときに 接待で 2回

パーティフロアとかの場所にはきてたのですが

やっぱり見てて 退屈〰

あの スクワット応援してる 外野に行きたい!!!っと… 


DCIM0477 (640x479)

DCIM0467 (479x640)

DCIM0468 (479x640)

やっぱ この位置ですよぉwww


DCIM0472 (640x479)

おっさんも 始まる前から ノリノリ♬

&…

ここでのお楽しみは beer飲みながらの応援ってのもあるのですが…


DCIM0471 (640x479)

いろんなおつまみも 充実してるんですねぇ〰






キャラクターとか きぐるみとか

怖くて苦手なのですが

この子たち めちゃくちゃ 頑張って わらわせてくれてましたっ

DCIM0475 (640x479)

押し相撲したり…


DCIM0479 (640x479)

踊ったり…


DCIM0473 (640x479)

しゃもじで エアギターしたり(笑)


でもこの試合…

それまでは 4連勝〰

そして 昨日は さよならホームランにて勝利〰

その間の ぼろぼろ打たれて 大負けした日の応援でしたっ(爆)




おまけ…

道中の萌え画像❤

DCIM0466 (479x640)

理想なすごい門扉とかっ




DCIM0480 (479x640)

すっごい ワイヤープランツっw

たれてなくて のぼってるぅ!!!

どうやってるのか ピンポンおして 話ききたいくらいでしたぁ〰



スポンサーサイト



Comment

あぁ

どうりで、なんか大負けしたなと|д゚)チラッ (笑)

それにしても観に行くことあるんですねぇ~。へぇ~。
言って下さればチケット余ってたかもしれないのに。土曜はどうだったかな??
日曜日は余ってたから近所の人にあげちゃったみたいだし(笑)

今度買う前に一声かけてみてくださいねぇ~^m^
年間指定持ってる割に、あんまり行かないから(笑)

真っ黒コーデいいですねぇ~。でもそれってどっちかと言うと相手カラー(笑)


最後www いきなりピンポンして『ワイヤープランツゥ~!!』って言ったら通報されますよ(笑)

うひょ♪

黒おしゃれコーデでお出かけは野球観戦でしたか!
今年はカープと日本シリーズかな!?やわらか銀行さんも絶好調(*^^*)
大負け日とはちと残念でしたね~

ワイヤープランツもクレマチスも良い感じヽ(^o^)丿

No title

へーーー、広島が一位なんだww
野球は全く興味が無いので知らなかった~

オベリスクとか、おされなフェンスで仕立ててますなっぁ~
うちも来年はオベリスク仕立てで、絹さやを育てるんだぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

みぃさんへ

そうなんだぁ〰そうなんだぁ〰
早く教えてくださぁい!!!(笑)
結構チケットとるの大変みたいですよぉ〰
特に巨人戦だったし連休だし〰
(おっさんがとったからどうやったかは知りませんがっ爆)
でも年間指定持ってるってすごい!!!
みぃさん…
あの方からも招待状きたり
お菓子博も招待されたり…すごい人なんだぁ!(^^)!

黒コーデ…私いつも真っ黒で季節感ありません^m^

そうそう…これ撮影中にライトがひかったんですよぉ〰
よく見たらセコムってかいてあるし
もう多分あやしい人扱いされてる気が…(^_^;)

こ さんへ

いつも黒なのですが
この日はbeerとかひっくりかえされても大丈夫なように
すぐ洗えるコーデにしましたっ^m^
絶対おわるころには、おっさん酔っ払い〰(笑)
やわらか銀行…(爆)
ですねぇ〰
そちらも大好きな地なので
その対決が個人的には一番盛り上がるかもぉwww
そうなってほしいなぁ〰
しっかり応援しよっと♬
しかし…私たちが応援すると負ける気が…(^_^;)

はじめさんへ

興味ないとわかんないですよねっ
私もサッカーも今年強いって言われても
まったくわかりませぇん(笑)
あっはじめさんはサッカー好きかなっ^m^
オベリスク…
おもわず検索しちゃいましたよぉ〰
フェンスみたいなやつですか?
それにワイヤープランツをからませてるって感じですか!
すごい器用だぁ〰
このお家すごいお金持ち風だったので
業者さんがやってるのかなぁ〰(^_^;)
きぬさやをフェンスにくねくねさせるんですね!
楽しみ〰www

No title

野球観戦ですか~
いいですねぇ♪
おっさん家も子供達もう少し大きくなったら行ってみたいと思っています
最後のワイヤープランツ気になりますi-237

やっぱり生で観ると最高だよね〜
バットから聞こえるあの乾いたパカ〜ンって音もテレビとは全然違うもんね!!あ〜楽天の試合観に行きたくなって来た!ビール片手にね〜
それにしても今年のカープどうしちゃったんだろ(笑)?

No title

カープ、強いですよね~。
毎年、鯉のぼりの季節までは…
と言われますが、今年は本物でしょうか?!

マツダスタジアムの外野は天然芝ですかね~。
すっごくきれいですね。
ドーム球場は人工芝ですから、やっぱり天然芝がいいなーと思います

A STYLE おっさんさんへ

めっちゃ楽しいですよぉ(●^o^●)
たしかにこどもちゃん小さいと大変ですよねぇ〰
子連れの方いて
人多いから泣いたりして大変そうでしたっ

ワイヤープランツ…
はっぱ一つも枯れたのなくて…
すっごく管理されてるなぁって感じでした^m^

mitsさんへ

毎年、こいのぼりの時期は
元気なんですよぉ〰
でもあの打線でどうして首位なのか
少し疑問ですがぁ〰(笑)
まぁ勝ってくれればご機嫌になります^m^
生の観戦は…
あの応援が楽しすぎ~www

Qさんへ

そうなんですぅ〰
毎年そうで…(^_^;)
ゴールデンウィークが一番見ごろですっ(笑)

あっやっぱり芝気になりましたぁ?!
うちのおっさんも球場見た途端
芝がめちゃくちゃきれい~っと
叫んでましたっ^m^
こんなきれいな芝…理想ですよねっ❤

No title

野球観戦って、テレビより実際に見た方がはるかにエキサイトしますよね!
最後の写真のお花も素敵です!!

No title

縮景園の
黒い
門が

理想
なんですか?笑


かっこえー

ですよねえ。




Lunaさんへ

ほんとおもしろかったですぅ!!!
完全にハマってます^m^
あとシーズン、何回行けるかなぁっと。。。(笑)
帽子買う気は満々なのですが(^_^;)

お花&はっぱっw
これ理想でした〰
でも手間かかってそう〰っと♬

284さんへ

そうなんですぅ!(^^)!
あっ縮景園ご存じでっ<m(__)m>

ほんとは外構工事…
こんな門が理想だったのですが
かなわず…(笑)
せめて構えだけでもっと思ったのですが
まったく違う雰囲気になりましたっ
でも結局今のもめちゃくちゃ気にいってますがぁ〰❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR