最終章…お庭編☆

Category : おでかけ
すいませんっ

一週間もひっぱりまくってしまいましたぁ!!!

だいたい 早くやっつけてしまいたいタイプの性格なので

こんなの珍しいですがぁぁぁ

どれも 残しておきたくて

ずるずるやってたら

とうとう一週間になってしまいました(笑)

それでは お庭編 いきますっ♬


お泊まりの次の朝…

前にもかきましたが 早い出発の予定…

でも朝食は8時から

ってことで

食べ終わったら すぐ出発しても後悔ないように

早起きして 残りの旅館を堪能しましたっ(大袈裟っ笑)

まず お湯を入れ直して

温泉でまったりっ❤

そのあと 超お気に入りで着やすかった

DSC00215 (640x480) (200x150)

↑この作務衣 を着て お庭散策をしましたっ

旅館に置かれてるグッズ…

結構 売られてたので これも?っと 期待しましたが

売られてませんでしたっ 残念っ


ほんと すばらしい 日本庭園で 

おまけに 朝日に照らされて

めちゃくちゃ 気持ちいい〰www

DSC00213 (640x480)

朝日をあびたこのベンチで 座って…っと思いましたが 時間がないっ(汗)



DSC00152 (640x480)

大きな石によりそう クリロー❤

かわゆいっw


DSC00150 (640x480)

この石垣素敵〰っと 近づいて撮ってたら

DSC00153 (640x480)

ちゃぽんっと お湯の音…

やばいっ ここ 別のお部屋のお風呂の塀だぁ!!!

のぞきになっちゃうっ(爆)

っと そそくさと 逃げ…


DSC00126 (640x480)

DSC00214 (640x480)

DSC00158 (640x480)

DSC00156 (640x480)

DSC00224 (640x480)


いろんな通路を 散策〰


DSC00218 (480x640)

DSC00217 (640x480)

DSC00216 (480x640)

DSC00219 (640x480)


ここは お食事した館の 中庭ですねぇ〰

もう めちゃくちゃツボです♬


DSC00221 (640x480)

この塀も 素敵〰❤


DSC00225 (640x480)

DSC00226 (640x480)

ここは 昨夜いけなかったのですが

barでしたっ

行きたかったぁ〰

でもお腹 限界だったぁ〰



DSC00223 (640x480)

この石のベンチもいいですねぇ〰

照明 ついてるっ

夜もいい雰囲気なんだろうなぁ


DSC00228 (640x480)

こうやって 生活感隠してる演出も いい〰!

うちも 竹で作ろうかなぁ〰




どこをとっても 完璧なお庭でしたっ

うちの外構まだできてなかったら

参考にするのに〰っと 後悔もしましたがっ


そして 歩きまくって お腹をすかして 朝食へと のぞみましたっ(笑)


そして 食べ終わり

チェックアウトをすませると

p1.jpg
(画像 お借りしました)

こちら(送迎車)が でぇぇぇんっと!!!

なんじゃ この車〰めちゃくちゃのりごこちがいい〰❤

駅まで送っていただき

夢の時間はおしまい〰!!!




あっそうそう…

DSC00270 (640x480)

ここ通るときに パパちゃぁんって叫んどきましたが

きこえました?(笑)






スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは♪
なんて自然豊かで心落ち着く雰囲気のお庭でしょう!!
こういう所で大きく深呼吸したくなります♪
御夫婦のツーショットお写真もとっても素敵です☆
きっと素晴らしい笑顔で映られているのでしょうね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

拍手☆

No title

むちゃくちゃいい庭ですねぇ~
いろんなツボなところありますね♪
塀いいかんじです♪
BARもたくさんお酒並んでますねぇ~いってみたいi-199
最後の送迎者までむっちゃ豪華です!!
すごい満足の旅行できましたねi-179

パンダのなみちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつも住んでるところも田舎なのですが
それとは違う
上品系の自然で恵まれてる場所でしたっ
すっごく静かだし〰
うちは風の音がにぎやかでっ(笑)

ツーショット!
超変顔ですぅ^m^
(爆)

癒される~ (*^^*)

何もかも素敵なお宿♪お庭もゆったり楽しめる空間ですね~ (*^^*)
お気に入り作務衣購入できず残念でしたね。
こういうのって肌触りとかが大切ですものね(^^ゞ

A STYLEおっさんさんへ

どれもこれもツッコミどころ満載の
すっごいお庭でした^m^
お酒…
ほんといっぱいありましたぁ!
前の日はおかずでもうお腹いっぱいで。。。
お酒が入る余地がありませんでしたっ
後悔ですぅ〰(T_T)
送迎車…
噂の(?)高級車ですぅ^m^
初めて乗りましたが
かなり乗り心地よかったぁ!!!
うちの車…めちゃくちゃ乗り心地悪い車なのでっ(^_^;)

こ さんへ

朝のちょっとの時間を
ゆったり満喫しました❤
作務衣は最高の着心地でしたっ^m^
去年の夏に安いのをおっさんのを買ったのですが
着心地悪くてまったく着てませんっ
この旅館のは、一晩着てても着崩れせずに
肌触りもよかったんですっ(#^.^#)
ほしい〰(笑)

No title

散策するのに丁度良い素敵なお庭ですねっ♬
砂利のあいだにも枯れ葉ひとつ落ちてないっ!!
メンテナンスの行届き具合も ビックリです( ̄O ̄;)/
庭師さん いい仕事してますねww

やはり建物の外観 古さの中にも品があり☆
塀も昔の技法で作られた 相当古い塀ですねっ(=゚ω゚)ノ
文化財なのも納得です^ ^♪

若さ弾ける♪YOU♪さんご夫婦♬
若さが 眩しいわ〜(≧∇≦)/

shizuさんへ

ほんと素敵なお庭でした❤
&季節も一番よくて〰
寒くもなく暑くもなく…
いい気持ちで散策できました^m^

そう言われればそうですねぇ〰
山林の中って感じなのに落ち葉が落ちてなかったですぅ〰
結構早い時間にうろうろしたのですが
もう掃除済だったのでしょうかっ
すごい!!!

この塀は前の日のご飯のときに窓越しに見つけてて
すごいねぇって話してたんです!
遠目から見てもかなりのオーラがありましたよぉ(●^o^●)

きゃっ❤
2人ともまったく若くないんですぅ〰
イイ感じに作務衣を着こなすお年頃になりました(笑)

No title

ひゃーーーーー!!
マジで素晴らしいお庭!
夜もお散歩したくなるね~

細かいところまで至れり尽くせり。
旅館名で検索しちゃったよ。
もうご褒美でもなけりゃ泊まれないお値段だわ・・・・。(;´Д`)

レクサスでお送りなんてすごすぎます!

No title

聞こえなかったよ~(涙)

仕事でご訪問が滞っていてすみません。。。
いつの間にか旅行記。。。
箱根、湯河原そして新横浜まで来くるなら言ってくれれば良かったのに・・・
言ってくれれば絶対に会いに行ったのにぃ~!!!!!
マジで箱根でも車で1時間掛からないで行けるのにもったいない!!!
来年、こっちに来る時は必ず声をかけて下さいね!!!

はじめさんへ

うちもご褒美じゃないと無理〰(笑)
普通の生活の中じゃ絶対スルーな感じです(^_^;)
でもこのお庭見た後
はじめさんちにお邪魔したけど
絶対はじめ邸勝ってましたよぉ!!!

そうそう…
レクサスっていうんだったぁ!(^^)!
超高級車なんですよね?
こんな乗り心地の車はじめてでしたっ❤
うちのガッタンゴットンはげしいのとは
違う〰(笑)

パパちゃんさんへ

お待ちしてましたぁ!(^^)!

聞こえませんでした〰?(泣)
横浜は2回通過しましたが
そのたびに
「パパちゃぁぁん」っとおっさんも言ってましたっ(笑)
記事で出張って言われてたのでお忙しんだろうなぁって
話してたんですよぉ〰<m(__)m>
次回必ず〰
お願いします!(^^)!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おまわりさぁ~ん!!!のぞきです!!!通報通報!!!(笑)

時間が無いとか言いながら、すごい写真の数ですね(笑)
すてきな庭園ですねぇ~。さすがにこんな広大な土地は所有できませんけど、
こういう景色の中マッタリするのは最高なんでしょうねぇ~。

えぇ~、Bar行かなかったんですかぁ~。もったいない!!
すっごいおしゃれですね♪♪

いいなぁ~。いきたいなぁ~。箱根ねぇ~。ふ~ん・・・。(´;ω;`)(笑)

送迎車(笑)そんなのあるんですね。しかもレクサスハイブリット。すごいな。
乗り心地良いですよね。ぼく、あんまり好きじゃないけど^m^

パパちゃんさんには・・・伝わって無かったみたいですね(笑)

すっばらしいお宿だったね〜
どこにも出掛けないで、ずっといたい宿だよ〜\(^o^)/

宝くじても当たったら行こう!(笑)

みぃさんへ

ぎゃぁ〰
通報されちゃったぁ〰
ってほんとなんですよぉ〰
気付かなかったらやばかったですよぉ
人のお風呂場撮影なので…(^_^;)
どこも忘れたくないくらいすごいツボだったので
すべて写真におさめてきましたっ^m^
そして記事に載せるのも普通は
選ぶんですがほぼすべて載せちゃいました(笑)
どれもおとせなかったぁ〰
barは後悔してますぅ〰
こんなに素敵な感じだってわかったのが次に日の朝だったので…
さすがに夜しかやってないしっ
もう二度といけないでしょうが
もし何かの間違いでご褒美があったら次回は絶対行きます!
みぃさん…ゴールデンウィークにいかがですかぁ〰❤
レクサスは…私も好みじゃないので自分では買いませんが…(あっ買えませんがの間違いっ爆)
お客様っとして乗るには最高でしたぁ♬

ほのかさんへ

うちもご褒美の日だったのでいけましたぁ〰
たからくじ当たったみたいなもんですっ^m^
違うか〰(笑)
日中の予定全部立てずに
旅館に早めにチェックインすればよかったなぁっと
後悔してます(^_^;)

THE 高級

引っ張りたくなる気持ち、わかりますよ〜(≧∇≦)

贅沢の極みって感じですな(((o(*゚▽゚*)o)))

最後のレクサスも憎い演出ですね(^^)
かぁちゃん家の場合、ゲレンデバーゲンの方が良かったかな(笑)

記事を読んでる自分まで満足な気持ちになりました(o^^o)

駿河のパパさんへ

ありがたいですぅ!!!
自分でもしつこいかなぁっとか
かなりの自己満って思ってたので…(^_^;)
反省はしませんがっ(笑)

きゃぁ〰(#^.^#)
ご存じでっ❤
ゲレンデ…ほしい〰!!!
でも絶対運転できそうにないので
助手席専用でっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR