旅行1日目のメインイベントへ突入〰!

Category : おでかけ
しつこくしつこく またまた続きです(笑)

そう…ご想像通り 到着した一日目のメインっていうのは

旅館です❤

うまれてはじめてこういう温泉旅館を予約したので

(普段はビジネスホテルばかり〰)

早めにチェックインして

お部屋の温泉で ゆったりまったりしよぅ!

っというのが目的でしたぁ〰

すいませんっ ここから以降

本人 満足しすぎて 少々 画像&文章等 くどいですが

ご勘弁をっ(笑)




到着したとたん 案内されたのは

地下におりるエレベーターっ

DSC00160 (480x640)

山の斜面に建物が作られてるために

客室は地下になってるらしいですぅ〰

エレベーターを降りると

DSC00161 (640x480)

客室に向かうドアが。。。

そこを出でて

DSC00162 (640x480)


案内されるまますすむと

DSC00164 (640x480)


ありましたっ

私たちが泊まるお部屋っ

DSC00124 (480x640)

「福」(さいわいって読みます)っていうお部屋です❤


DSC00123 (640x480)

下駄が置いてあり

DSC00165 (640x480)

鍵もオートロックとかではなく

こんな昔ながらの感じ〰

ん〰しぶいっ♬

DSC00127 (480x640)

廊下を歩いていくと

右にお部屋っ

左に水まわりがありましたっ

まずは右のお部屋を〰

DSC00143 (640x480)

ソファと

DSC00166 (640x480)

ベットっ



最初にチラッと見えましたが

DSC00122 (640x480)

ネスプレッソ完備で これ 飲み放題でしたぁ!!!

あと

DSC00147 (640x480)

手作りのジュースやあれやこれや

どれも 無料の飲み放題っ

あっbeer2本は一瞬でなくなり 追加しましたが…(爆)

DSC00210 (640x480)

(こちらは 部屋を出て少し歩いたところに いつでもどうぞぉっと 置いてあります❤)



廊下左側の水回りは

DSC00131 (480x640)

手前にこの洗面所が…


このいすに萌え❤

DSC00171 (640x480)


座り心地 最高でしたぁ

あと

DSC00167 (640x480)

DSC00168 (640x480)

こちらにもっ(笑)


そうそう…

DSC00177 (640x480)

DSC00176 (640x480)

DSC00175 (640x480)

ドライヤー三種類っ

私…ショートなのでまったく使いませんでしたがっ(笑)




その奥に

DSC00128 (480x640)

なんかエロチックな照明のあたった おトイレっ❤




そして…

DSC00130 (480x640)

シャワールームがあって その向こうに

DSC00132 (480x640)


DSC00142 (640x480)

温泉風呂がぁ!!!

そうっ 半分露天風呂ですw




露天風呂の横には

デッキがあり

あのあこがれの

DSC00141 (640x480)

こちらがっwww

DSC00136 (640x480)

DSC00137 (640x480)

もちろん すぐ 寝てみました(笑)

DSC00135 (640x480)

おっさん ふらふら〰

顔 隠してますが 目が寄ってますっ(爆)



って感じで 旅館の夜ははじまりましたぁw

次回

お食事編…

お庭編っと続きます…

しつこいでしょうか。。。

しつこいでしょうねっ(汗)

どなたか記事をまとめる能力を 私にくださいっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

サービスすごっ!!
生しぼりたてジュースはお風呂上りに一気飲みするよね~
昔、一回だけ泊まった旅館が同じようなサービスやってましたなぁ~
お料理が最高の宿だったのに、田舎なので今はもうなくなった・・・・。
箱根ならお客さんが来るからやっていけるのでしょうね~

ウッドデッキも広くて、インテリアはアジアンぽい。
いいなぁ~~~!!(;´Д`)

はじめさんへ

ほんとすごいサービスでしたっ!
特に飲み物サービスは
お腹がいっぱいじゃなかったら
もっと飲みほしてたのに〰(せこっ笑)
お部屋においてある匂いとか
部屋着の作務衣とか
もちろんお料理も〰
全部がお気にいりで最高でしたっ^m^
おすすめ〰w
もうなくなった旅館っていうのが気になるなぁ〰

こんなウッドデッキにしたかったなぁ
っみたいな雰囲気でした❤

旅行の記事って、大好きです。
たくさんアップしてください。
くどくないですよ。行った気分になって読んでます。

豪華なホテルですね。
飲み放題すごっ! サービスが充実してますね。
料理も気になります。次の記事、楽しみに待ってます。

No title

むちゃくちゃ豪華な旅館?ホテル?ですよねぇ~
部屋も広いし!!温泉しかも半露天風呂って最高じゃないですか!
こんな素敵な所一度でいいんで泊まりたい~
ハンモックとかむっちゃあこがれます!!寝てみたいi-237

No title

超いい旅館じゃないですか!!
思わず一泊なんぼ?って思ったのは私だけ(笑)
サービスも雰囲気もホントに凄すぎ

旅ネタは、紹介したい事がいっぱいで長くなっちゃいますね。
私もいつも平均4回ぐらいになってる・・・(^_^;)

普段家でのちょっとした事をネタにしてる家ブロガーだから
しょうがないと自分に言い聞かせてます^^

No title

わーー!すてき☆
なんと素敵な温泉宿!そして楽しそうな箱根の旅♪
画像を拝見しながらテンションが上がりました!
お部屋広ーい!これはもしや、スウィートルームというやつですか??
洗面所のスツール、かわいいですね。私もこんなのほしいです。
ハンモックのあるデッキの後ろに見えるのは、これまたベッドかな??
屋外にベッドがあるなんて、リゾート感満載で豪華だなぁ☆

次も楽しみにしてます♪

めっちゃかっこいい

なんて素敵なバカンス&お部屋もグッズもセンスいいですね
私もこういうお部屋すきです~って泊まったことないけど画像で楽しませていただきますう♥
おっさんって言っても旦那さんお若いですね。

な、なんてセレブな。。。
旅館というより高級リゾートスパホテルだ〜
貧乏性の我が家が行ったら、ただってだけでエスプレッソさえ全部飲んじゃいそう(笑)
食事編が怖い〜〜w

素晴らしい~

至れり尽くせりのお宿ですね♪
ゴールドではなくシルバーのエレベーターってのも(@゜▽゜@)
お部屋も調度品もハイレベルでお料理や庭記事がますます楽しみ(*^^*)

みぃちゃんさんへ

うれしいですぅ!
そういっていただけると
ますます調子にのって
よりしつこくなりまぁす(笑)
帰宅後三日経ちますが
まだテンションが下がらなくて…(^_^;)
いろんなドリンク試しましたぁw

A STYLE おっさんさんへ

そうそうっ^m^
ハンモックだぁ!!!
これ名前でてこなくて
こちらっとかってごましてます(^_^;)
これほしくなって…
うちの梁にひっかけようかっとまじめにおもいましたw
私もこういうところに泊まったの初で…
これからもないと思われます(笑)

takumiさんへ

うれしいお言葉…❤
そのお言葉に甘えてまだまだ続きます(笑)
一日目ですでに4記事になっちゃいました(^_^;)
なんぼっ?!
私もよく知らないのですが
これだけのわりにはお得〰っと言ってました^m^
料理すごすぎて
体重が三日経っても戻ってくれません(汗)

わかりますぅ〰
お家ネタって毎日あんま変わらない記事をかいてるので
こうやって少し変化があると
ここぞっとばかりにかいちゃいますよねっw

おんしさんへ

こんな自己満の記事に
テンションあがってもらって〰
うれしいですぅwww
ありがたやぁ〰
ってことで調子にのってまだあと4・5記事は続きます(笑)
このいす…
絶対いいぞぉ〰って思いましたぁ❤
さりげない地味〰な感じなのですが
座り心地のよさが半端ないっ
あのゆったりソファよりもここに長い時間座ってました^m^
ハンモックの横のは
ベットでしたっw
見えない部分に座るところもあって…
もうちょっとあったかい季節だったらここでぼぉっと
全裸で(爆)してたい感じでしたぁ〰w
ちょっとだけ温泉ついでに裸で出たら寒すぎました(^_^;)

ケセランパサラン7さんへ

私も生まれて初で…
しかもこれからもないっと思われたので
しっかり味わいましたっ^m^
これから紹介するお料理も
はきそうなぐらいお腹いっぱいでも
無理矢理食べました(笑)
おっさん?!
しっかりおっさんですよぉ〰^m^

mitsさんへ

私も最初に見たときに
どきどきがとまりませんでしたっ^m^

貧乏性…
うふふっわかりますぅ〰
私もできる限りいろんなものを飲んじゃいましたっ
食事でお腹いっぱいだったのにも
かかわらずぅ〰(笑)

こ さんへ

そうなんですぅ〰w
ステンレス系のシルバーフェチの私としては
これたまりませんでしたぁ〰^m^
すべてがセンスよくて…
いろいろお家を建てる前だったらお勉強になったのになぁっと
少し後悔しました(^_^;)

No title

おいくらって思っちゃいました。
自分たちも二人だけのときは相当贅沢をしたなぁ。
子供ができるとこんなところはほとんど泊まれませんねぇ。ええなぁ。
夜はもちろん、、、、うふ♪(* ̄ー ̄)v

凄いよ凄い〜\(^o^)/
箱根のこんなお宿に泊まるなんて、凄い!

うちなんか日帰りだよ(笑)

お料理も凄そうだね。

どんどんアップして!
楽しいよ〜♡

ひゃ~♪

YOUさん、こんにちは♪

セレブな時間を過ごせましたね。
それにしても豪華で優雅な宿ですね。
私が今までで泊まったところなんて
普通だったんだと分かりました(笑)

神奈川に住んでいる頃
箱根にはよく行っていたのに
箱根ロープウェイや箱根登山鉄道未体験
でした(>_<)
ドライブだったからかぁ…
時間が出来たら今度は電車で
訪れてみたくなりました。

続き楽しみにしていますよ♪

椅子に萌え~
↑可愛いかったです(^_^)v

No title

客室が 一軒一軒離れになっているんですか???
とっても贅沢ですねぇ〜(´∀`人)♡

緑の木々囲まれてハンモック♬
鳥のさえずりを聴きながら〜
こんなお宿でのんびりと
1ヶ月ぐらい過ごしてみたいですぅ〜♪( ´θ`)ノ
命の洗濯が出来そう^ ^♪

お部屋の雰囲気がシックで
♪YOU♪宅のインテリアに似ていますよぉ〜♬

ちょっ!!!

ドンだけ高級な旅館に泊まってるんですかぁ~~~!!!
ネスプレッソ完備とか(笑)
冷蔵庫のビヤー!!!!どうぞ!!!って、いや、もうね、踏んだり蹴ったり!!いや、至れり尽くせり!!!!

贅沢だ、贅沢すぎる!! 僕、こんなとこ泊まれませぇ~~ん!!!!

そりゃ観光もそこそこに宿行かなきゃだめですね(^◇^)

これは・・・食事が・・・・・

と、とんかつやめときゃよかったのでは!!いや、ねぇさんなら食べきるか!!!(笑)

toshiさんへ

たしかに〰
それは思いますねぇ〰
子供ちゃんいたらこのコースは無理かとっ(笑)
でもお食事のときに一組
ちっちゃい子を連れた家族いらっしゃったので
びっくりしましたぁ!!!
ちっちゃい子用の作務衣があるみたいで
それを着てはしゃぐこどもちゃん
かわゆかったですよぉw
でもちっちゃいころからこんなおいしいもの食べちゃだめよぉっとも
思いましたが(^_^;)

ほのかさんへ

うちは二人とも飲みたいので
お泊まりが多いかなぁ〰
んで次の日そうそう帰るっみたいな
ちともったいないコースが多いです(笑)

お料理、ほんとすごかったですぅ!
今画像見てたら
それだけでお腹がふくれてきました^m^

yu-cocoaさんへ

こんにちは(#^.^#)
私もこんな雰囲気はうまれてはじめてで…
さらにこれからももう一生ないでしょうと…(笑)
ちょっとしたご褒美の旅だったので
今回は少し贅沢しちゃいました^m^
なかなか現実に戻れてませんっ(^_^;)
泊まりではよく出かけるのですが
いつも素泊まりのビジネスホテルだったので…

車でこられてる方も多かったですねぇ〰
駐車場とかすごく混んでましたっ
うちは二人とも飲みたい派なので
電車の旅が多いですw

いす…
かわゆいでしょっ❤
すっごくシンプルなのに
この角度とかかなり考えられてるんだろうなぁっとw
できれば自宅にもほしいですが
絶対高価だぁっと(笑)

shizuさんへ

離れがぽんぽんっと建っていて
一つのたてものに2・3部屋ある感じでした^m^
近くでこどもさんの声も聞こえてたので…

ほんとすっごく癒し効果抜群の環境で…
いつも田舎に住んでいるのですが
ちょっと違う感じで
一泊で帰りたくなぁいっと
だだをこねたくなりましたよぉ(笑)

ほんと大好きな感じの雰囲気で
お家建てる前にきてたら
いろいろ参考になっただろうなぁっと。。。
特に外構工事などこうしたいなぁってところがたくさんありましたw

みぃさんへ

みぃさんするどい〰!!!
そうなんですよぉ〰
とんかつをすっごく後悔して〰
胃をかえしてくれっと一瞬思いましたっ
あっ決してとんかつがおいしくなかったわけではないのですがっ(笑)
必死でお腹をすかせようと
夕飯前にお風呂につかってカロリー消費を試みましたが
なかなかとんかつは消化してくれませんでしたっ
でも…
もちろん全部食べましたよぉ〰
デザートはおっさんのぶんもっ
あっこのへんは次の記事でかきますぅ^m^
そうそう…
みぃさんとこに嫁いだネスちゃんがいたので
びっくりでしたっ❤
これはすぐみぃさんに報告せねばぁっと(^_^;)

ステキなお宿ですね♪

こういうの憧れます〜。
写真がたくさんで私のテンションも
あがってます!
自分も行った気になれるので
旅行記だいすきです★

micoさんへ

一生に一度の大満足お宿でしたぁw

こんな自己満ブログなのに
よろこんでいただいてうれしいです❤
ありがとうございます<m(__)m>
まだまだ続くと思われますっ
おつきあいよろしくお願いしまぁす(笑)

繰り返しますが…

めっちゃ贅沢やんか〜((((;゚Д゚)))))))

こんな贅沢なとこ、テレビでしか見たこと無いよ〜!!!!!!!!

それに、色々飲み放題って、凄いヽ(´o`;

部屋の中、オシャレ過ぎ〜

箱根ですよね!?

トップクラスの旅館だ〜!!!!!!!!

もう!

もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(あまりに凄さに叫んでみました(・ω・)ノ)

駿河のパパさんへ

私も一緒〰(●^o^●)
(笑)
こんな旅館、TVでしか見たことなかったですぅ〰
あっウッチャんの
「そうだっどっかへいこう」知ってます?
そんな感じ〰(^_^;)
なので、大感激でしたっw
そしてもう一生二度といけないでしょう〰^m^
なので思う存分楽しんだ上に
記事をひっぱってひっぱって
余韻にひたりました❤
おつきあいありがとうございました♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR