糖質ダイエットめにゅぅ覚書10/29☆

Category : りょうり
昨夜は記録する前に 寝てしまったので

朝一に 昨夜の めにゅぅを…


DSC06288 (640x480)

ただの雑~な鍋❤





untitled (640x346)

(↑画像お借りしましたっ)

出先で これを 購入したので 使ってみたく…

だしの味メインの 鍋にしましたっ

①鍋にだし汁1000ml・塩小さじ1・ちょっとだけしょうゆ を温める。

②豚肉の薄切り・とうふ・かき・白菜・えりんぎを切って煮る。

③だいこんすりを上に入れて 一緒に煮る。

辛辛好きの うちのおっさんは 上に 一味唐辛子を かけて いただきましたぁ!

※私は このまま…




あまった汁で ふつうは 雑炊とかしたらおいしいんでしょうが…

うちは 主食の ご飯は 食べないので

次の日の朝に

少し 味噌を といて 味噌汁風にして 食べましたっw



かなりの 美味っwww





糖質ダイエットめにゅぅを 遂行しながら

先日のような 超あまあまなスィーツを ホール食い…

超 矛盾な生活の私に 暖かい つっこみをっ(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

これから鍋の時期ですね。
美味しそう(^^

毎日鍋でもエエくらいです♪

むぅたろぅさんへ

うちも調子に乗ると毎日鍋ですっ^m^
鍋のみガスコンロなのですが…
豆ガスがすぐなくなります(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR