ご褒美の日 出発☆

Category : おでかけ
4/11〰4/13

恒例の 

‘年に一度のご褒美の日’がやってきたので

(意味不明ですが…笑)

思う存分 楽しんでまいりましたっw


出発は 早朝5時っ

走ってると

DCIM0430 (479x640)

珍しく 朝日っ!!!
(いつも夕日は見れるのですが 朝日はなかなか見れないのでっ)

っと思い撮影すると

いきなり 木が邪魔っ

「センス なさすぎっ」

っという おっさんのつっこみを スルーしながら

撮影は続きましたっw


新幹線へと 乗りものを 換え

DCIM0433 (479x640)



DCIM0432 (479x640)

さっそく 二人とも くつろぎまくりですっ❤




DCIM0434 (640x479)

行先は こちら〰w



道中 新幹線越しの富士山が見たくて見たくて…

必死でスタンバイしてましたっ

DSC00080 (640x480)

DSC00083 (640x480)

わぉぉぉ!!!

かっこいい!!!

そして…

でかっwww

大感動でしたぁ

(去年のリベンジ 大成功〰♬)


そうそう…

途中で乗り換えで降りた 名古屋駅のホーム…

あんトーストのカントリーマームってのがあって

1170_1_1.jpg


後ろ髪をひかれました(笑)



そんなこんなで 小田原に到着っ

そこからは

箱根登山鉄道っとかいう 超ネーミングのかっこいい乗り物に

乗換ましたっ


その後 今度は

DSC00084 (640x480)

スイッチバックとやらをするケーブルカーにっ!!!


どんどんのぼってくし〰

DSC00086 (640x480)
(高っ!!!)


進んだかとおもったら

DSC00088 (640x480)

行き止まりになってて 戻ってくし〰

(これがいわゆるスイッチバック?!)

DSC00085 (640x480)



不思議な乗り物でしたっ(笑)

到着したときにウケたっ

DSC00090 (480x640)

忍者募集???



ここらへんで

次回へ続きますっ








スポンサーサイト

Comment

うぉ~~~!!!

グリーン車!!!(⇐そこかっ!!wwww)
キリンラガー!!!! 僕も新幹線乗る時は結構ラガー!!!(笑)

富士山~~~~からの~~~箱根ぇ~~~~!!!!!
贅沢じゃぁ~~贅沢じゃぁ~~~!!!うらやますぃ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
しかもグリーン車~~~~(⇐しつこいww)

箱根登山鉄道かな?? 乗ったことないんですよねぇ~。行く時いつも車だったから。
どこに宿泊だろう?? きっとねぇさんとこはいいとこ泊まるんだろうなぁ~。

たぶん富士屋ホテル!!! なぜなら、レトロな感じが好きなのと、何よりパンが食いたいから!!!(笑)

更新がたのしみですぅ~~♪♪

あ、

忍者、ねぇさんなら一発合格ですよ(笑)

みぃさんへ

グリーン車って…そこっ?!?!?!?!(爆)
いいんですぅ〰
今回だけはご褒美だから〰
↑やたらと拘る(笑)
普段は乗りませんよぉ〰(^_^;)

宿泊地は。。。
うふふっあと2回分くらいお待ちください〰
ひっぱりすぎでしょうかぁ〰^m^
私もこういう旅は長いこと生きててはじめてでしたっ
観光とかまるで向かない2人なので…
更新どんどんしていきまぁす!(^^)!

みぃさんへ

受けてみようかなぁ〰^m^
体力にはたしかに
自信ありっ

今からわくわくな温泉旅行記楽しみ(*^^*)
それにしても結婚記念日とかでしょうか?(^^ゞ

No title

私もグリーン車に突っ込む!!ヽ(゚∀゚)ノ
小田原着ってことは、ひかり??(;´∀`)まさかね・・・・・。
小田原に泊まるのぞみがあるのかしらん?

登山鉄道はそーなんすよね~
地図で見る距離は短いのに、スイッチバックするから時間がかかるのね。
私もなかなか乗らないから忘れてた~

忍者募集されても困るなぁ~~(なんで?w)

No title

♪YOU♪さぁーーーーーーーーんっ(≧∇≦)/

神奈川県に来てたのねぇ〜〜〜っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
箱根かぁ・・・
芦ノ湖の遊覧船乗ったのかなぁ?!
大涌谷で 温泉たまごを食べたかなぁ?!
それとも… ユネッサンでいろんなお風呂入りまくり?!
歴史のある場所 や テーマパークもたくさんあるしねぇ〜^ ^♪

どこに行ったのか 続編楽しみにしていまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ♬

聖地巡礼

一緒に忍者応募しよっ!

私、たぶん手裏剣投げるの得意〜。(根拠なし)

箱根は私たち夫婦にとっては聖地ですな。
ハネムーンと言えばやっぱり箱根だよね?
ねぇ、これって昭和?昭和なの?ウチだけ?

No title

小田原→熱海→セカンドロープウェイ→秘宝館→そして旅館→?

わかります

わかります。

No title

あのデニムにコンバース☆
アウターはトレンチにトップスは白シャツ?

もしくはボーダー?

または

いえ、いえ、なんでもございませんよ!w

ところで

築ドルと忍者コスコラボまだぁ?w


No title

こんにちは
佐村河内ですm(_ _)m

No title

あゆさんは来てないのでしょうか?

No title

リコメし辛いでしょうか?w

No title

新幹線で旅行ですか~
年に一度のご褒美の日?何のご褒美か気になりますねぇi-179
ゆっくり旅行行きたいです~
富士山もきれいにみれましたねぇ♪
ちょっとレトロな感じの電車いいですね!!
到着したところに忍者募集i-189
びっくりしますよねぇ
続き楽しみにしてますi-179

No title

さて、私は遅めの昼食へといきたいと思います。

本日のメニュー

■メイン
うまかっちゃん

■飲み物
おーいお茶

■サイド
ファミマプレチキ(骨無)

■おやつ
白い風船

■おやつの繋ぎ
あまぐりむいちゃいました←New

これでいきたいと思いますm(_ _)m

バイバイバイ♪

No title

♪YOU♪さん、こんにちは^^

素敵な旅行ですねー!
箱根って行ったことないのでいつか行ってみたいです♪
旅レポ楽しみにしていますね☆

スイッチバック、そうですよー^^
阿蘇で経験しました♪

こ さんへ

旅行記なのですが…
私たち二人〰人ごみが異常に苦手なので
一般的な観光地にはちと不向きでしたぁ〰
予想外の続きになりそうですが^m^

はじめさんへ

一回乗換ましたが
両方「ひかり」でしたぁ!(^^)!
普段はまったくグリーンなんて縁がないのですが
今回は特別でっ^m^

ほんと駅の数的には少ないのに
めちゃくちゃ時間がかかってびっくりしましたぁ!!!
駅じゃないところでも何回もとまるし〰(笑)
これを楽しまないとっと
思うようにして待ちました(爆)

はじめさん、身軽そうだから
忍者むいてそう〰w
けーたんと三人で
どうですかぁ〰w

shizuさんへ

そうなんですぅ!!!
いいところですねぇ〰
都会のようで
田舎のようで…
すっごく落ち着く場所でしたっ^m^
ご想像されてた場所…
うふふっどうでしょうかぁ〰
ちょっとずつ紹介しまぁすw
ただ〰
イラっちの二人なので
計画通りにまったくいきませんでした(笑)

けーたんさんへ

はじめさんと三人で
応募しましょう(*^^)v
はじめさん無理矢理メンバーに入れましたっ^m^

きゃぁ〰
思いっきり昭和〰www
でもわかりますぅ❤
っですよねっ(●^o^●)
わかりますっわかりますっ(爆)

むぅたろうさんへ

さて…
どうでしょうかぁ^m^
普通じゃないのが私たちですっ(笑)
っといいつつ
今回はしっかりガイドブックなど買ってしまいましたが(^_^;)

むぅたろうさんへ

ななななんでわかるんですかぁ?!
どっかでお会いしましたでしょうかぁ^m^
その通りですぅ〰
写ってない部分…
白ニットに黒のトレンチでしたっ
トレンチ、どうしてもほしくて買ったのですが
暑がりの私…まったく活用することができなかったのですが
今回お目見えしました❤

むぅたろうさんへ

少々お待ちくださいっ❤
ただいま応募用紙作成中なので〰w

むぅたろうさんへ

こんばんは…
新垣の顧問弁護士です<m(__)m>

むぅたろうさんへ

どちらのあゆさんでしたでしょうか?
( ^^) _旦~~

むぅたろうさんへ

いえいえ…
とんでもございませんっ
でも今回は検索ワードが出てきませんがっ^m^

A STYLEおっさんさんへ

おっさんのご褒美にしっかり私も
のっかりましたぁ^m^
ひさびさのちゃんとした旅行なので
今回はしつこくUPさせてください(●^o^●)
(笑)
海も山も川もある
すっごくいい土地でしたぁw
続き…
ばんばんいかせていただきまぁす(笑)

むぅたろうさんへ

この時間からの
そのコース…
一時のタイムカードまでに間に合うでしょうかぁ〰
心配ですっ<m(__)m>

あまぐりむいちゃいましたが
食べたい。。。。。

yukiさんへ

こんばんは(#^.^#)
すっごく素敵なところでしたよぉ〰
かなりおすすめですっ
うちも来年も行きたい〰っとかえったとたん
だだをこねてます(笑)

阿蘇にもあるんですねっ!
行ったことあるのですが
まったく知りませんでしたぁ〰(^_^;)

お!
♪かぁちゃん♪さん、静岡に来場!って思ったら、通過〜!!(笑)

箱根に行ったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、贅沢な旅!!

小田原から箱根登山鉄道!
名前は知ってるけど乗ったことない!
(ちなみに、小田原駅南口から徒歩で東側に数分の場所の「守谷のあんぱん」てのが有名ですよ!)

これは、続報が楽しみです!

No title

おお~、グリーンだ~。
長旅のときはかなり楽ちんですよね~。

滋賀県はすごいスピードで通過しちゃいましたかね。
その時期は滋賀県では桜が満開でしたからきれいだったでしょー。

駿河のパパさんへ

しっかり通過させていただきましたぁ!(^^)!
(笑)
でも素敵な景色でしたよぉ〰
富士山も見たかったし
お茶畑もっ^m^
緑がきれいですごく上品な印象でしたっw

ぬぬ?!
あんぱん?
きいとけばよかったぁ!!!
小田原の駅って結構うろうろしたんですよぉ〰
乗換とかが全部そこだったのでっ!
あぁ惜しいことをしたぁ〰(泣)

Qさんへ

ほんと何が違うんだろうっと思ったら
めちゃくちゃ違ってましたぁ〰
すごくしっかりしたおしぼりが
何回も配られたし〰(笑)
足元も楽ちんでしたっ
値段はどれくらい違うんでしょうねぇ〰
まったく知りません(爆)
滋賀県…
しっかりチェックしてましたっ^m^
あの縦長のエレベーターの工場とかぁ〰❤
そうそう!
桜すっごくきれいでしたっ
一番見ごろかなぁって感じでしたっw

箱根いいところですよね。
関東に住んでたころは、親戚の結婚式が箱根だったり、
個人的にも遊びに行ったり、温泉にも入ったり、
何度か遊びに行きました。
お嫁に来てから、関西とか西の方ばっかりなので、
関東懐かしく感じます。

新幹線からの富士山ステキです。
リベンジ成功ですね。

No title

グリーン車だ!!

贅沢は敵だ!!

みぃちゃんさんへ

ほんといいところでした!(^^)!
関東っていうと
田舎者の私には大都会のイメージしかなかったのですが
ほんとゆっくりすごせる癒しの空間でした^m^
みぃちゃんさんには思い出の地なんですねっ❤

去年の見れなかった事件の
リベンジがやっとできました!
人生初富士でしたぁwww(笑)

toshiさんへ

きゃぁ〰
たしかに贅沢〰(笑)
でもたまにはいいでしょっ^m^
いつも我慢我慢の生活なので〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR