満開なお花たちw

Category : がーでん
毎度 おなじような画像ばかりですが…

本人的には 日々の変化がうれしくてっ❤

興味ないかたは スルーお願いしまぁす(笑)



冬の間 はげ坊主だった

DSC00074 (640x480)

アオダモや


DSC00075 (640x480)

アズキナシに

はっぱがっ!!!

落葉って やっぱいいわぁ〰

以前は絶対的な常緑派だったのですが

こういう変化をみると たまりませんねぇ〰w


DSC00068 (640x480)

コデマリに


DSC00069 (640x480)

オオデマリ…

こちらも はっぱがモリモリになりつつありますっ



満開シリーズは…

DSC00078 (640x480)

ちゅうりっぷに



DSC00072 (640x480)

スーパーアリッサムっ


DSC00070 (640x480)

これ なんだっけ?!



DSC00076 (640x480)

はっぱが好きで植えたヒューケラも 意外に花を地味につけてくれたり〰





そうそう…

自分たちで とってきて置いてた大きな石たち…

DSC00066 (480x640)


そのあとに敷いた苔に埋もれてきて

ものすごく 萌えな感じになってますぅ〰





おまけ①…

DSC00029 (480x640)

先月 パン教室でおみやげでいただいた こちらっ

飲みやすくておいしかったですっ

香り付のbeerですがっ❤




おまけ②…

先日食べたラーメンにのせてた チャーシュー

少し余ったので

あぶり

あぶって…

ちゃーしゅー

焦してみましたっ❤

美味〰!!!



スポンサーサイト

Comment

もぇ~(*^^*)

植物の息吹きを感じる春のお庭は朝晩でも変化があってワクワクしますね♪

食もいいわ(@゜▽゜@)

禿ぼうずって(笑)

あ!! チューリップって白だったんですね!!(⇐いまさらwww)
すっごいきれぃ~~~♪♪かわいぃ~~~♪♪
いいですねぇ~そういうのも♪♪ ちょっとうちも考えようかなぁ~~。
玄関がさみしいんですよねぇ~。

あ、苔ももぇもぇですねぇ~♪♪ すっごい立派な苔に育って。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

でも最後はチャーシューで〆るという、さすが!!!!(笑)

No title

植物見てたら春やなぁ~って感じになりますねi-194
オオデマリの画像みたらホント庭むっちゃ広いですねぇ!!
普通にあそべるじゃないですか~
苔もすごいです~i-237

No title

こんにちはm(_ _)m

常緑樹もらしさがあっていいですが、
落葉樹は四季の移ろいを身近に感じれるのでヨカヨカ(^^
発芽して花や実、紅葉そして落葉していく・・
そしてまた発芽
発芽するまでの裸姿もヨカ

まるで・・

いえ、なんでもございませんm(_ _)m

ところで

うにスパに続くあんこスパはまだでしょうか?

あんこスパゲッティ

略してあんスパ

お待ちしておりますm(_ _)m

No title

か、

か、か、

か、

かぁちゃん?w

No title

石と苔

翼と岬、

いや、

井沢と来生並みのスーパーコンビ

あとはウイングの滝的に落葉した葉がいくつかあると1点ですね!

そして守護神の森崎は、ここでは無しの方向でm(_ _)m


でしょうか?

No title

こげな石・・どこに落ちてるのでしょうか?

それをPくるかぁちゃんもさすがですm(_ _)m

なんというか・・盲点でしたm(_ _)m

No title

アブラーのかぁちゃんこんにちはm(_ _)m

次回はあぶりあんこでしょうか??

おっと1時です!

時間です!!

就業規則違反は時給10%引きです(汗)

バイバイバイ♪♪



こ さんへ

ほんと楽しすぎて〰
春の日差しは気をつけようっと思いつつ
朝一のファンデーションも塗らぬまま
ぼぉっとお庭でしてしまいますっ(笑)
日焼けやばいですぅ〰(^_^;)

なんでもあぶっちゃうっ^m^
この焦げがたまらんですぅ❤

みぃさんへ

不適切な表現がありましたことを
謝罪いたします^m^
(笑)
ちゅうりっぷ…
かなり楽ちんでしたよぉ〰w
おすすめですぅ〰
でもすぐ咲いてすぐ終わっちゃいますねぇ〰
長く咲かせるなら
横のスーパーアリッサムとかいいかもぉ(●^o^●)

苔はこんなにもつとは思わなくて…
最初にとりかかったものだったのでっ
すっごくうれしいですぅ❤

そして…炙り…
やっぱこれはやめられませんっ♬

A STYLEおっさんさんへ

ほんと春の朝はやばいですっ^m^
何も行動したくなりますっ(笑)
毎日なんでこんなに変化あるんだろうって
感じですよねぇ〰
仕事辞めてよかったぁっと(^_^;)
庭は…
無駄に広すぎて〰
ここまでするのに一苦労でしたっ
お家はちっちゃいのにっ(*^^)v

むぅたろうさんへ

きゃぁ〰
ひさびさのからみっ^m^
うれしいですぅ〰w
ほんと最初にとりかかったころに
木は常緑じゃないとぉっと
絶えず満たされていたいっと
言ってた邪道な私…反省ですっ(笑)
モリモリからの丸裸〰
そして丸裸からの〰っ❤
これもたまりませんよねっ♬

むぅたろうさんへ

リクエストのあんスパっ!(^^)!
むぅたろうさんが食べてくださる日にいつでも
実行できますよぉ〰
あんこもパスタも常備してありますのでっ^m^
いつがいいですかぁ〰www

むぅたろうさんへ

やほぅブログ時代がまだ抜け出せず…
ついつい…
かぁちゃんって…
YOUよりかぁちゃんのほうが
イメージかもぉw

むぅたろうさんへ

またまた検索検索を繰り返し
やっとコメントの意味を理解いたしました<m(__)m>
無能な私をお許しくださいっw
↑今…旬っ(笑)
私の中では
翼っといえば
タッキーなのですぅ^m^

むぅたろうさんへ

やばっ!
ばれちゃいましたっ
そう…
Pくったものですぅ〰
自然が多い場所に住んでるので〰(^_^;)

むぅたろうさんへ

ぎゃぁぁぁ!!!
一分すぎてますよぉ!!!
減給になってなければいいですが〰
タイムカードは正直ですので
アウトでしょうか。。。
ごめんなさいっ<m(__)m>
(爆)

お〜♪落葉樹が芽吹き始めると何だかウキウキしちゃうよね〜
うちのアオダモはまだまだ固い蕾。。。やっぱ早いね〜
炙りチャーシューにヨダレがとまりません(笑)

No title

コデマリもう蕾!!??早い!!
チューリップもかわいいよね~
チューリップの球根は小さくなって分球しちゃうから、
来年はまとめて植えるとかわいいですよ~

それにしても、どこからこんな石を拾ってくる!!??(;´Д`)

mitsさんへ

落葉樹は一年前の春に植えて
はだかんぼになってからのはじめてみる芽ぶきだったので
大興奮ですっ(●^o^●)
ほんとウキウキっ❤
炙りチャーシューおいしかったですよっ^m^
今度は何を炙ろうかなぁ〰♬

はじめさんへ

早いんですかぁ〰?!
結構毎日寒いのですが(^_^;)
日当たりいいのかなぁ〰
ここ南側のめちゃくちゃ日が当たるところに
あるからかな〰w
来年はいろんな色を植えるぞぉ!!!

うふふっ
石は山とか川とか〰
自然だけはいっぱいあるんでっ^m^
デパートはないけどっ(笑)

うにパスタ超美味しそうですぅ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アメリカ時間のこんにちは♪
御夕飯前に帰宅して今記事を拝見しているのですが、
うにパスタとっても美味しそうです、よだれでそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お庭の植物たちも季節に寄って表情を変えてくれますので
毎日の変化楽しみですね!
オオデマリの方も開花が今年も楽しみです☆
コデマリ可愛いです(☆^ω^★)

拍手!

No title

またまたご無沙汰ですん。

おはなにはっぱ、いっぱい出てきましたね~。
春爛漫って感じですね^m^
ウチはようやく「葉っぱらしきものがっ!!!」見えてきた感じかな
気候&日当たりのちがいかのぉ~ww

苔と石!!!かなりイイ感じじゃないですか!!!
フカフカ具合がかなりのツボですw

お花の種類とか、詳しくないけど、
チューリップは大好きです。
チューリップ見てると、可愛いって思います。

チャーシューの炙りいいですね。
次回は、何を炙りますか?(笑)

春満開ですね〜\(^o^)/

植物博士のかぁちゃん様、実は我が家に新たな植木が出現したのですが…
名前が分からないのです(・・?)

近々UPするので、見てみてください(・ω・)ノ

チャーシュー炙り!!!!!
美味そう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

苔!!!

わぁ~~~この苔の具合が何とも素敵~~!

そして、グランドキリン。
これ飲んでみたいと思ってたのですよ!でも、なかなか売ってるのを見かけない。
良い香りがするビールなのですね♪飲んでみたい~。

No title

苔!素敵だね〜♡
石にも苔がつくと凄いね〜(^-^)

炙りチャーシュー、たまらない!
グランドキリンと一緒に頂きたい!!
いいまー(^○^)

パンダのなみちゃんさんへ

お出かけしてて
お返事遅くなりました<m(__)m>
うふふっ
うにパスタ…
こんなにレトルトでもおいしいんだぁっと
感激しちゃいました^m^
あなどれませんっ
数日、家を留守したのですが
帰宅するとまたまた表情が変わってましたw

あまなつさんへ

お出かけしててお返事おそくなりました<m(__)m>
おひさしぶりでぇすw
うちもやっと芽が出始めたのもあるし
いろいろですよねぇ〰
たしかに日当たりいい南側のほうが成長がいちじるしいですぅ♬
あっ本日帰宅すると
またまた新しいモリモリができてましたぁ!!!

苔…
これほんとうれしいですぅ〰
植えた当時はどうせつかないだろうって話してたので…(^_^;)

みぃちゃんさんへ

お出かけしてて
お返事遅くなりました<m(__)m>
ちゅうりっぷ…
ほんとかわゆいお花ですよね❤
統治円のイメージ〰
炙りは〰
今日げその炙りを外食で食べたので
次回はそれに挑戦してみようかとっ^m^

駿河のパパさんへ

お出かけしてて
お返事遅くなりました<m(__)m>
さきほど拝見してきましたが〰
まったくお役に立てずすいませんでしたっ
すいませんっ
実は私もみなさんに教えてもらいながら
植物をそだててるので〰(笑)

炙るとなんでもおいしいかもぉ!!!
海鮮もおすすめ〰❤

Lunaさんへ

お出かけしててお返事遅くなりました<m(__)m>
苔は…
これほんとに育ってくれるとは思わなくて
うれしい悲鳴です❤

このbeer…
普通に売ってないんですかねぇ〰
次回行ったときにきいてみますねっ!

ほのかさんへ

お出かけしててお返事遅くなりました<m(__)m>
苔はっ
一番最初にとりくんだ植物なので
成長がすっごくうれしいですぅ^m^
この苔を眺めながらの
一杯〰
いけますぜぇ〰♬
(笑)

No title

かあちゃんさんちの庭はホントに充実してますね!!!
こっちの家はみんな庭なんか殆ど無い家ばかりです。(我が家もしかり・・・)
立派な木を一本植えたいと思ってるんですが。。。
電線もあるし。。。
なかなか難しいんですよねえ~

パパちゃんさんへ

うちは超超ど田舎なので…(笑)
都会だとなかなかですよねぇ〰
お家がいっぱいでっ
本日その都会から帰ったので
ほんと人に酔った状態で
かなりのお疲れです(^_^;)

No title

うちも庭をもってはじめて
(生まれて初めてのお庭なんです)
緑たちの日々かわる成長に感動してます。
春だから?w
自分のお庭だとこんなに植物の成長がたのしみになるなんて!!
ってかんじですね(^^)
いろんな植物たちがいっぱいあってうらやましい!
苔って、どうすればいいんですかねー?
毎日しっとりさせたほうがいいんですか?

ヨンさんへ

わかるぅ!(^^)!
私もお家を建ててはじめてお庭をもったとき
もうわくわくして〰
毎日妄想してましたっ^m^
以前はベランダガーデンとかにもまったく興味がなかったもので
はじめての試みでしたっ(笑)
苔は…
購入したところのやり方のプリントにかいてあったのですが
浜砂と一緒に植えて
お水を最初はたっぷりあげて…
後はわりと放置でしたよぉ!
まったく毎日のお水やりとかはしてませんでしたっ
あっでもうちの地方雨の多いところなので
それ関係あるかもですが(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR