あたらしいにょろにょろさん☆

Category : その他
ちょこちょこお庭画像に写り込んでる

我が家の一員の

にょろにょろさんっ❤

以前 届いたあと もっとたくさん お庭中に にょろにょろさせたぁいっと思い

追加注文してましたっ

それが 昨日

やってきましたぁ!!!

一年くらいぶりかの 新入りくんですっ

DSC00060 (640x480)

5匹(?)5人(?)…どっちだろう〰まだキャラがかたまってません…(笑)

この作者は

やほぉ時代のブロ友の かえる家さんっ

こちらで紹介されてる

作品っ かなりのツボっ

すっごく癒され系なんですぅ〰




そうそう…

おまけでいただいた

DSC00061 (640x480)

この子も〰

なんて かわゆいっ♬

命名はまだですがっ

(かえる家さんいわく…‘頭に松が生えて、ちょっと嬉しい石さん’…かわゆいっ)



一緒に

DSC00062 (640x480)

こちらもいただきましたぁw

かえる家さん ほんとに ありがとうございましたぁ!!!

大事にしまぁす!

どこに にょろにょろさせようかなぁ〰❤



おまけ…恒例の食いもの画像(笑)

最近のレトルト あなどれませんぞぉ!

ある日の休日の 手抜きランチっ

パスタ
(おっさん用 ポロネーゼ)

2_20140406191304f9d.jpg
(かぁちゃん用 うにパスタ)

かなりのうまうまでしたぁ!!!



スポンサーサイト

Comment

やっぱりかわい~(*^^*)

かえる家さんの作品ほんとほのぼのとしていいですよね♪(*^^*)
またあちこちににょろにょろ画像楽しみにしてます(^.^)b
ガッツ君(勝手にf(^^;)もやってきたんですね!と、ラーメンも(@゜▽゜@)

No title

ちょっぴりご無沙汰してました。
コメダの記事☆そっかぁ!今やコメダも全国に広がっておるのですね。
モーニング文化は岐阜県でもアツいですよ。
そして、白いチューリップ、かわいい!!
うちの花壇にも赤と黄色の超普通なやつがぽこぽこ咲き出しました。
幼稚園のようなカラフルなお庭になっております。。。

芽がでてきた石さんオブジェ、かわいいですね☆これ、ツボです♪

No title

昨日コメントの名前抜けてましたねi-201ごめんなさい!!
このニョロニョロは陶器でできてるんですか?
確かにかわいいですねぇ♪
命名まだのナシみたいなんもかわいいですねぇi-179
庭に飾ったらおもしろいでしょうねぇi-194

No title

いつみてもかわいい~~
いいなぁ、にょろくん。。。。

うにパスタ、うまそーーーー!!(;´∀`)

いいな~にょろにょろさん達~♪

またまたお庭ににょろにょろさんたちが増えるんですね♪
どこに現れるのかな?楽しみ~♪
パスタ好きの私には気になっちゃいました~
ウニのパスタどこのですか?
食べてみたいです~

うにスパ濃厚そう〜♪
そしてニョロニョロたまんないね〜

こ さんへ

昨日もいろいろお庭にて考えたのですが
まだまだ妄想中ですぅ(●^o^●)
お楽しみに〰(笑)
ガッツくんっw
かわゆいっ
命名…それにしまぁす!(^^)!

おんしさんへ

そうなんですねぇ〰^m^
そちら、ほんと素敵なCaféみたいなのが多いなぁって感じですよねっ❤
いいなぁ〰♬
絶対いつかは訪れるぞぉっと思ってますw
白いちゅうりっぷ…
こうやって並んでると、よしっ成功だぁっと満足してます(笑)
でもやっぱいろんな色がかわゆく並ぶっていうのも
諦めきれないっ
来年は実行します!!!

石…
ほんとこれ癒されますぅ❤
今TVの前にでんっと座ってますよぉ^m^

A STYLEおっさんさんへ

あっ前記事のっ
でもコメントでわかりましたぁ^m^
にょろにょろさんは陶器なんですぅ〰
粘土で作られてて窯で焼かれてるんですよぉ!
なので微妙な一つ一つの違いがまたこれいとおしくて〰❤
お庭中に置きたいです!(^^)!

はじめさんへ

これ…
見ててあきませんよぉ^m^
なんかこっち見てるし〰(笑)

パスタ…
これ既製品なのですが
めちゃうまでしたぁ〰www
超手抜きなお昼にいかがですかぁっw

ゴロゴロちゃんさんへ

まだ妄想中なので
しばらくお待ちくださぁい(●^o^●)
今はTVの前でいい子してます(笑)

パスタは…
うにの方は
落合シェフ監修の予約でいっぱいの店のうにクリームソースっでしたw

mitsさんへ

うふふっ^m^
ごにょろにょろ増えちゃいましたぁ❤

レトルトパスタ…
まったくレトルト感なくて
最高でしたぁw

あっ♪

にゅろにゅろさんだ!!!さっそく(笑)
もう一個のは・・・がじゃいもさん???(笑)

ラーメンとおいもチップスもおいしそぉ~~~♪♪いいなぁ~(^ω^)

えぇ~~!!?そのボロネーゼとウニパスタ、
ご自分で作られたんですか!!?すごい!!!本格的!!!
すっごいおいしそぉ~~~~( ゚д゚ )

あ、朝なのにおなかがすいてきたぁ~~~!!!!www

みぃさんへ

うふふっ^m^
私もじゃがいもから芽が出てるっと思ってコメントして訂正されちゃいましたぁ(笑)
これは松が出てきてるんですぅ!!!
かわゆすぎっ❤

おいもチップスは食べ始めたらとまらなくなるので
要注意です(^_^;)

自分で作ってなぁい!!!
超手抜きのレトルトです^m^
最近のレトルトはすごいですぞぉw

No title

ひさしぶりです~~ (^-^:)やっと~やっと~ 新しいーパソコンが起動しました!!(嬉)
喜んでいただいて~~何よりです♪
励みになります!!
ラーメン・・糸島の麦から作られているんですよぉ~ 賞味期間が思ったよりも早いので、早めに食べてくださいませ。

かえる家さんへ

復活おめでとうございます(●^o^●)
よかったぁ〰
また記事楽しみにしてますねっ^m^
そして…
ほんとありがとうございました<m(__)m>
にょろにょろさんはもちろんですが
石さん…実物かわゆすぎぃ❤
ラーメンっ
早めにいただきますwww
楽しみ〰♬

No title

可愛い♡
ニョロニョロを探せ!みたいな感じで、びっくりするところにいたりしたら最高だな〜♡

ウニのパスタ食べたいな♡

ほのかさんへ

うふふっ
結構楽しめそうでしょっ^m^
今でもお客さんくると
この子見て必ず反応してくれますよぉ〰
それがまた増えちゃったのでっ(笑)
うにパスタ…
絶品でしたぁ❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR