いいお天気でも風がすごいんです…☆

Category : がーでん
先日のキウイ事件…

ほんとにあま〰く考えてたことに反省っ

またいろいろ検討しますっ

アドバイスありがとうございましたっ

干してたふとんが ちょっと目を離したら 全部 宙に舞ってる状態なこの環境…

高台っ 海が近っ

しっかり考えて 棚も 用意しますっ



そんな崖の上の我が家…

風は強く大変なことも多いのですが

景色

この景色っ いいっす!(電線邪魔だけどぉ〰)

花見 行ってないのですが 自宅ですませときますっ(笑)



そうそう…

半分咲いてたちゅうりっぷも

ちゅうりっぷ

ほぼ咲きました❤


咲かないなぁっと気になってた

ジュンベリーの花も

ジュンベリー

咲きましたぁw


DSC00053 (640x480)

こちらもモリモリにっ


DSC00054 (640x480)

いちごは いつも 花までは咲くのですが

実はなりませんっ(泣)


ん?

DSC00056 (640x480)

なぜか 松がっ(爆)



そんな感じの今日のお庭でしたぁ❤





関係ないですが…



DSC00051 (640x480)


肉

めちゃくちゃおいしそうなお肉を いただいたので

今晩はすきやきだぁ!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

桜自宅からこんないい景色見れたらわざわざ見に行かなくてもいいですねぇi-179
チューリップも全部咲いて、他の花たちもいい感じに咲いてきましたねぇ!!
イチゴは今年実がなったらいいですねi-179
最後の松阪牛のすきやきたべたいーi-237

チューリップにワイヤープランツが滝のようで凄い勢い(笑)
う〜今日はすき焼き?

おぉ~~♪

きれいな桜♪ 自宅花見いいですねぇ~。あったかくなってきたし、炙り花見??(笑)

キレイな草花たちぃ~~~~~の中ににょろにょろ君の存在感(笑)
絶対わざとだこれ!!www
そしてなぜか松!!! ねぇさんのミラクル出たwww

松阪牛ぃ~~!!!!すき焼きぃ~~!!! 

え??何時にうかがえばいいんですか??^m^(笑)

No title

おいしそう~~~(;´∀`)
すき焼き万歳ーーー!ww

春は花が多くて楽しいですよね~
でも松も生えるんだねw
うちもヒノキ生えてる・・・w
イチゴは・・・一株で結実したっけか??
うちはなんとなーくいつも3株くらい植えてるなぁ~

海が見える景色って最高♪

高台いいじゃないですか~海が見える景色最高!羨ましいです~
風が強いのは・・・仕方ないのかな・・・
お庭とっても花盛りですね♪
松???植えてないんですか?

No title

海に桜だなんて、ほんっとステキ☆
しかもこの桜、ヤマザクラですよね~♪すんごく好き!!

写真でみると電線写ってしまうけど、肉眼では不思議と電線入ってこないんですよね~。
本物の景色、みた~い☆

松坂牛・・・たべた~い☆☆

  さんへ

お名前なかったので空欄さんへってしましたが
多分、あの方ですよねっ^m^
コメントでわかりましたが
もしもし違ってたらいけないので〰(笑)
お肉〰w
今食べ終わりましたが
超満足でしたっ♬
でも食べすぎましたぁ〰(+o+)

mitsさんへ

ワイヤープランツがいたるところで
あばれはじめましたぁ(#^.^#)
うれしい悲鳴ですっ❤
すきやき…おいしくいただきましたぁwww
お腹いっぱいですっ(笑)

みぃさんへ

すいませぇん!
連絡しなくて〰もう食べ終わっちゃいました(笑)
4人分、2人で完食です^m^

松…なぜかはえてたんですよぉ〰
なんでかわかりませんっ
近所にもないのに〰(^_^;)
でもなんかめでたくていいですよねっ❤

うふふっ
にょろにょろさん、本日また5匹増えましたよぉw
明日またどこに置くか考えなきゃっw

はじめさんへ

すきやきおいしかったぁ!!!
一年ぶりくらいだったかもぉっと❤
二人で食べすぎを今後悔してます(笑)

松は…
近所にも植えてる人いないのに〰
どこから飛んできたのかほんと七不思議です(^_^;)
いちごもオスメスいるパターンなんですかぁ?!
一株のみ植えてましたっ(+o+)

ゴロゴロちゃんさんへ

松、植えてないんですよぉ〰
しかも近所にもなくて…
どこから飛んできたのでしょうかぁ(笑)
風の強さっ
ほんと半端ないんですぅ〰
なので洗濯物をまともに毎日外に干せないんですっ
いくら晴れててもっ
これが不便かなぁっと(^_^;)
まぁいいことのほうがたくさんあるので
我慢しますっ<m(__)m>

みーぼーママさんへ

山桜なんですねっ(#^.^#)
まったくわかんないんですぅ〰
外を眺めてたらあっ桜だぁっと
最初に入居したときに見つけましたっw
電柱がど真ん中にでぇんっとあるんですぅ〰
土地を見に来た時にかなり気になったのですが
しょうがないかなぁっと(^_^;)
すきやきっ❤
さきほど完食しましたぁ!!!
あぁ幸せでしたっ(笑)

No title

久しぶりですみません( ̄O ̄;)

なんて素敵な景色なの〜♡
いいわ〜
でも海までお布団が飛んで行ったら大変じゃない!
気をつけてっっ(笑)

お花が綺麗ですね♡
松植えたの?
私は大王松が欲しい!

No title

かあちゃんちの周りの風景をみさせて頂くと、風は強そうですね。
でも、あの景色があるんですから贅沢は言えませんね!!
多少風が強くても、やはりあの夕陽には変えれません!!!
それにしても、松阪牛!!!
すき焼き最高だろうなあ~

No title

ちょっとご無沙汰です( ̄▽ ̄;)ゞ
(忙しかったもので…)^^;

海が見えるお家 いいなぁ〜〜〜(´∀`人)♡
海好きとしては…忙しかったとしても
思わずコメントせずに いられませぇ〜ん!!(=゚ω゚)ノ

我が家も高台ですが イマイチな景色^^;
適度に田舎なので 夜景も残念な感じww

やはり 風当りは強いですねぇ〜〜〜(ノ_<)
10年のあいだに台風や暴風雨で3回瓦が飛んだし(涙)

強いて言えば 富士山が見えるのが いいところかもぉ〜( ̄▽ ̄;)ゞ
でも富士山より 海の方が私的に ポイント高いです♬

やっぱり素敵♪(*^^*)

この景色最高ですよね(*^^*)
四季折々の海や自然の表情を楽しめる贅沢うらやましい~
そして松阪牛も(@゜▽゜@)
四人前完食なんて豪快(≧▼≦)

Honokaさんへ

海までは少し距離があるので大丈夫なのですが
おふとん、下に落ちたら結構あせっちゃいますぅ〰
かたりの高台で
しかも下は普通の道路なので(^_^;)
一回靴を落としたことがありますっ
下に人や車いなくてよかったぁっと!

松…これが植えてないんですよぉ
どっから飛んできたのかかなりの不明です(笑)

パパちゃんさんへ

そうですねぇう^m^
建築中からあの夕日はかなり
得した気分でしたっ(●^o^●)
これが毎日見れるんだぁっと感激した覚えがあります!
3年目に入りましたが
夕日はあきることないですね〰w

すきやき…おいしかったですよぉ!!!
お腹苦しくて〰
体重二人ともやばいっ!

shizuさんへ

お忙しい中ありがとうございまぁす!(^^)!
たしかに田舎だと高台でも夜景は期待できませんよねっ(笑)
昨日TVでアベノハルカスの60階からの夜景ってやってましたが…
うち建物の照明とかまるでないので〰(^_^;)
しかも田舎はみんな早く寝ちゃうので照明あってもすぐ消えるっ

10年で三回瓦がっ!!!
うちもそうなっちゃうかもですぅ〰
お隣さんが、昔倉庫がその頃空き地だったうちの土地に飛んでったって話を
してましたっ(+o+)

富士山、いい〰!(^^)!
あこがれですぅ〰
近いうちに富士山見に行く予定です❤
すっごく楽しみ〰❤

こ さんへ

四季折々…
たしかにちょっとしたお散歩でも楽しいですぅ〰
でも最近はそちらのような
お洋服がたくさん飾ってあるところを見る方が
楽しみです^m^
ないものねだり〰(笑)
一年に一度のお楽しみっ
無事、終了しましたぁ❤
おいしすぎたぁ!!!

崖の上のかぁちゃん♪
電線切りたいですねヽ(´o`;
でも、景色イイですね!
海が見える高台の家って、めちゃ贅沢!
海抜が低いと怖いけど^^;

松?
何故??

でも、かぁちゃん家に似合いそう!

最後の松坂牛!!
インパクト大(笑)

No title

ご立派な松坂牛~!!
すき焼きいいな~。

エンゲル係数が急上昇中なので
なかなかおいしい肉が食卓に出てきませんよ~。

あ、高級な肉は、少しだけ鉄板焼き+醤油少々で食べるのが
お勧めです。
素材の味がよく分かります。

No title

海も桜も とっても惹かれます
自宅からこんな景色見れるなんて 癒されますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
それから植物もモリモリ、こちらも元気になれそう
YOUさんのおうち最高Σ(´∀`;)

駿河のパパさんへ

海はここより更に低い位置にあるんですよぉ〰
結構離れてはますが
障害物がないので
モロな海風なんですぅ(^_^;)
景色的にはいいような、環境的には悪いようなぁ〰

電柱&電線の存在、ほんとすごいですっ
窓の位置このせいでかなり悩みましたっ<m(__)m>

松坂牛はかなりおいしかったですよぉ❤
また食べたぁいっ
だれかくれないかなぁ〰
(決して買わないっ笑)

Qさんへ

うちもどれかというと
エンゲル係数が高いおうちですぅ^m^
食べるのが一番好きなので
しょうがないっ(笑)

これは一年に一回いただくのですが
ほんと楽しみで〰w
こんなときくらいしか食べれませんっ(^_^;)

なるほど〰
来年やってみますっ!(^^)!

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
角地で条件的にはよさそうなのですが
環境的にはよくなかったのか
人気なく
長い間空き地になってた土地みたいですぅ(^_^;)
変わり者の私たちによってようやく売れたみたいです(笑)
やっと三年目にして
モリモリになってきはじめたので
すっごくうれしくて〰
昨日みたいな風も少なめないいお天気な日は
ぼぉ〰っとお庭に出てますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR