女子会シリーズ…スポーツ編☆

Category : その他
前記事で女子会の 飲食編をお披露目しましたが…

やっぱ食べすぎたら 動けってことで

次の女子会は スポーツ三昧にしましたっ(笑)

1回200円の 超お手軽ジムに 無理矢理連れてきましたっ

1396589258349 (480x640) (225x300)

私の走り方&異常な汗に おおウケしてた連れが

記念撮影っ(爆)


そして 一通りすんだあと

同じ場所にある体育館に移動し

DCIM0419 (479x640)

何年ぶりかの

バトミントン!!!

しかも

DCIM0415 (640x479)

DCIM0418 (640x479)

DCIM0416 (640x479)

ネットを張っての 本格プレー❤

連れの子…めちゃくちゃテンション高いです♬


DCIM0420 (300x224)

隣で 卓球やってる少年たちもいましたぁ〰

鏡越しに撮影っ❤


せっかくなので

DCIM0421 (640x479) (300x225)

ツーショットも撮影っw

このはぁとで消してる部分…

汗 半端なくて やばいっ(笑)

昼になって そろそろやめる?っといいながら

あと一本…あと一本っと ずるずる〰


楽しかったぁ!!!

こんな女子会もいいなぁw



汚めの画像ばかりだったので

最後に一枚っ❤

DSC00039 (640x480) (500x375)
ちゅうりっぷ 半分咲いたぁ♬

スポンサーサイト

Comment

No title

ジョギング+バトミントン…
すごい運動量(驚)!

暖かくなってきたので体を動かすのが楽しくなってきましたね~。
うしろのストーブはもういらないような…

No title

運動気持ちよさそうですねぇ~
最近運動全くしてませんi-201
汗いっぱいかいたらむっちゃ気持ちいいですもんねぇi-179
確かにこういう女子会もいいかもi-277
白いチューリップもきれいですねぇi-194

No title

「あと一本…あと一本」ってわかります!
楽しくて、なかなかやめられないですよね。

玄関前にこんなプランターがあったら素敵^^
ニョロニョロ(だったよね?)もかわいい~

No title

私も運動したい~!
・・・でも、きっと2日後ぐらいに筋肉痛だわ(笑)

Qさんへ

かなりの運動量でしたよぉ〰
何年も前ですが
学生時代に戻ったようでしたっ
でも筋肉痛すごくて
そこが若さの違いが〰(笑)

そうなんですぅ!!!
ストーブが置いてあって
なぜ?って感じでしたっ(#^.^#)

A STYLE おっさんさんへ

運動気持ちいいですよぉ〰w
一人でジムとか
樫木さんのDVDとかはよくやるのですが
やっぱ相手つきのスポーツは
燃えますっ(笑)
ちゅうりっぷ…
本日更に咲いてまたまたかわゆいですぅ(*^^)v

鉛筆はBさんへ

このお相手の子
テニスがうまい子なので
余計燃えて楽しかったですぅ(#^.^#)
スマッシュとか打ってきて…(笑)
本気か!
っとツッコミ入れてました(^_^;)

玄関前のコンテナは
お家建てたころに美容院のおもてに似たようなのがあって
それにあこがれて
真似させてもらいました^m^

Lunaさんへ

たしかに〰
私も今、かなりの筋肉痛ですぅ〰
腕もあがらないし
コップ持つのも手が震えてましたっ(^_^;)

No title

いいですねえ~
気心が合って、同じペースで運動できる相手がいると続きますね!!
しかし200円は安いなあ~
スポーツジムって一万円/月ですよ~(泣)

楽しそう♪

あーもう何十年ってそんなことしたことないわ~
運動女子会も気分リフレッシュでヨカね♪
若い人はすぐに筋肉痛よ!アタシなんか…(笑)

チューリップ咲きそろうとまた可愛いよね(*^_^*)
来年は我が家も白とピンクを買い足そう。

パパちゃんさんへ

この知り合い…
遠方の子なのでっ(泣)
なかなか相手してくれる子がいつもはいなくて(^_^;)
いたら週一はしたいのですが〰
なのでいつもは一人でじみ〰に樫木やってます(笑)
200円安いですよねっw
これはかなりの魅力ですっ!

こ さんへ

私もかなりのひさびさでしたぁ!!!
つきあってくれる子がいるときは
テニスとかもしてたのですが
最近はお散歩つきあってくれるおっさんくらいしかいないので…(笑)
スポーツはほんと楽しいです❤
あっでもかなりの筋肉痛でしたがっ(^_^;)
本日ほぼ全部咲きましたっ(#^.^#)
かわゆすぎ〰www

スポーツしたいです~

いいな~こんな女子会大賛成です♪
私も誘ってくださ~い
めっちゃ行きたい!遊びたい♪
でも今日は・・・昨日の親子サッカーで身体中が筋肉痛なので・・・
本当にかあちゃんさんと家が近かったらな~って思わずにはいられないです~(涙)

ゴロゴロちゃんさんへ

私もゴロゴロちゃんさんの記事読んで
おんなじこと思ったぁ!!!
サッカーなんてすごすぎますよぉ^m^
もっとすごいっw
私…サッカーは無理かもぉ(笑)
近かったらジム通いとか〰
テニスとか〰
お誘いしたいです(#^.^#)

お、

なんか、たのしそうwww

いいですねぇ~そういうのも♪♪
昔は嫁さんともいったなぁ~そういうところ。
うちの嫁さんもかなり本気になる派なんで・・・(;・∀・)

って、それって女子会って言うんですか!?(笑)

みぃさんへ

言わないか〰女子会とは。。。(笑)
かなり楽しかったですよぉ!
筋肉痛かなり続きましたが(^_^;)

うちも昔はおっさんとテニスとか行ってたのですが
最近はまったくつきあってくれませんっ
本気モードになるとけんかになりませんっ?^m^
うちは毎回私がキレて終了でしたぁ(爆)

汗をかくのは良い事だ!

一杯汗かくってことは、かぁちゃんさん、とっても代謝が良いのですね(・ω・)ノ
だから、大食い選手権並に食べても太らないんだ!

チュウリップ!!
イイね(o^^o)

駿河のパパさんへ

めちゃくちゃ汗かきなんですよぉ〰
みんなに代謝いいねぇって言われます(笑)
でも本人ほんと恥ずかしい〰(+o+)
大食い選手権っ(爆)
あっ太ってますよぉ〰

ちゅうりっぷ…
ほんとかわゆくて癒し系❤
今朝も見て楽しみましたぁw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR