たべものづくし☆

Category : りょうり
先日 福岡物産展で 買ったラーメンっ

DSC00014 (300x225)

作って 食べてみましたっ

DSC00011 (640x480)

チャーシューも高菜も もちろん麺もスープもっ

めちゃくちゃ美味〰❤

こんなのお家で 食べれるなんて〰

もうちょっと 買っとけばよかった(笑)




部門はかわり

Caféでのめにゅう…

三人組女子会で…

DCIM0409 (640x479)

一人はハヤシライスっ


DCIM0408 (640x479)

一人は サンドイッチっ

そして私は…

DCIM0407 (640x479)

ケーキセット(爆)

一人だけ食事じゃないし〰w





そして 日はかわり…

また違うCaféにて…

DCIM0412 (479x640)


こんな照明まで おしゃれな場所でっ♬

瓶を活用されてるのかなぁ〰


セットされた

DCIM0411 (640x479)

フォークとナイフもかわゆいっ

ここ雑貨屋さんも一緒だから 売ってるのかなぁ〰

この日は時間なかったので

次回 ゆっくり見てみよぉっと!

DCIM0413 (640x479)

私は キャラメルシフォンっ


DCIM0414 (479x640)

一人は…

もうっ 幼稚な指(本人この手コンプレックス…画像UPしたのバレたら怒られるぅ)

で 隠されて あまり写ってなぁい!!!

邪魔っ(笑)

めっちゃくちゃおいしそうな ロールケーキだったのに〰
スポンサーサイト

Comment

またまた…

美味しそうなものを(^q^)
女子会は話が尽きないアタシですが、
美味しいものがあればなおさら話が弾みそう~(*^_^*)

No title

ラーメンこんな美味しそうなの売ってるんですねぇ!!
チャーシューとかすごく美味しそうですi-179
カフェの照明オシャレですねぇ~
こんな照明飾ってみたいですi-194

女子会いいな~

オシャレなカフェですね
いいな~女子会
楽しそう~♪
私も指コンプレックスです~太くて短い指なので
夏場に「しもやけ?」って聞かれたことも・・・しもやけになったことないのに・・・

物産展って楽しいですよね~お高いな~って思いながら見て回るだけですけどね(笑)

うほっ

ラーメン、具入り??チャーシューが本格的だ\(◎o◎)/!

一人デザート(笑) そこはご飯食べたうえでデザート行かなきゃ!!(笑)
でもおいしそうなデザート♪♪ 

そしてシフォ~~ン!!!! うまそっ♪♪
そのとろとろのクリームがまたいい感じ^m^

ゆびぃ!!!(笑)

ラーメンおいしそう!
チャーシューも大きくて、いい感じ!
女子会もおいしそうな物ばかりだ。

No title

とんこつ高菜ラーメン☆すんごくたべた~い!!
九州物産展、こちらでもやらないかなあ・・・
ぜったいに買う☆

シフォンもめちゃくちゃ食べたい!!

甘いものがむしょうに食べたいこの頃で♪
お肉がたるんできたのが哀しいですが(涙)

高菜うまそう〜!
なんか見た目も最高じゃない?
あ〜この時間に見るのは失敗だったかも(笑)

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
今週も一週間お疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
物産展、大好きです☆
九州のラーメンと言えばやっぱり、高菜入りですものね☆
お外で召し上がっているみたいな美しい盛り付け、ラーメン頂きたくなりました!!(笑)

拍手☆

かぁちゃん=食

本当良く食べますね〜(爆笑)
しかも、毎回めちゃ美味そう!!

ラーメンは具入りなんですか??
お店のラーメン並の見栄えですね!

女子会のお店もナイス!
照明オモロイ!
それにもまして、穴あきの食器!
軽量化?(笑)

不思議なお店ですね(^ ^)

こ さんへ

女子会はやっぱ話がとまりませんよねぇ〰(^_^;)
気がつくと何時間もっ
お店の方に迷惑かけてる感がっ(笑)
おいしいものをネタに
もう一語りっ^m^

A STYLEおっさんさんへ

さすが九州って感じでしたぁ!!!
ラーメンは九州のもんでしょう〰
って個人的見解ですがっ(笑)
細麺&かためがすっごく好きです❤
そうそう!
この照明…
まさにジャンクって感じ〰w
おっさんさんの庭にありそうな雰囲気〰w

ゴロゴロちゃんさんへ

普段おっさんとだと決していけない場所なので
十分満喫してきましたっ^m^
やっぱこういう場所は女子どうしですよねぇ〰♬
指…
そうなんですね〰
いつか拝見した後ろ姿から想像できなぁい!(^_^;)

物産展ってほんと高いですよねぇ〰
でも試食食べちゃいとついついっ(笑)

みぃさんへ

チャーシューと高菜は別入りだったのですが
試食のときにこれが入ってておいしかったので
ついついこちらも一緒に買っちゃいました〰^m^
このチャーシュー&高菜が
これまたたまらなかったぁ!!!

うふふっ
食事の後にデザートっ
いつもならそうするのですが
メンバーがメンバーだったので
控えましたぁ〰

指っw
もっとつっこみいれてくださぁい!!!(笑)

みぃちゃんさんへ

ラーメン系も〰
スィーツ系も〰
両方制覇してしまいましたっ^m^
どっちでもいける口っ
だから太る〰(笑)

みーぼーママさんへ

実家県っていつも物産展やってるイメージなんですぅ^m^
特に九州は
食べ応えありありですよねっw
その他にも結構買っちゃって財布がぁ〰(笑)

シフォンおいしかったですよぉ!
今どきの甘さ控えめって感じだったのは
私には少し物足りませんでしたがっ(^_^;)

私も食欲がとまりませんっ
ってことで運動運動〰(●^o^●)

mitsさんへ

この時間?!
ほんとだぁ〰
22時…一番小腹がすく頃ですねっ^m^
食べずに寝れましたか?(笑)
別売りのチャーシュー&高菜
買ってよかったぁっw

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
物産展…
ほんと楽しいですよねぇ〰w
九州ラーメンは高菜なんですね!
知らなかったですぅ〰
買ってよかったぁ
ほんと美味でしたっ^m^
飾り付けは…
チャーシューをたっぷり入れて
大満足な感じに仕上げました❤

駿河のパパさんへ

めちゃくちゃ食べますっ^m^
多分、うちのおっさん以上に〰
おっさんの残ったものをいつも私が仕上げますっ(笑)

このラーメンは…
チャーシューと高菜が別売りだったんですよぉ〰
試食でこれがのっかって出てたので
一緒に買っちゃいましたっw
これがいい味をさらにおいしくしてくれてますっ♬

このCafé…
雑貨やさんも一緒になってるので
いろいろおしゃれなグッズが使われてました〰
それもほしかったのですが
我慢我慢っ(^_^;)

No title

ラーメン食べたくなった。
んっでも今日のお昼はうどんって言ってたなー。じゅるる。

toshiさんへ

うちは
パスタだったよぉ(*^^)v
やっぱ休日のお昼は
麺類にかぎるぅ!!!

No title

凄い量だ・・・
恐るべし女子会。。。

パパちゃんさんへ

うふふっ
これくらいで驚かないでくださぁい!!!
写してないのも何個か…^m^
限界なく食べれます(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR