お江戸へw

Category : おでかけ
ごぶさたのパソコンでしたっ

先週 水曜日より本日まで お出かけしておりましたぁw

女子 二人旅っwww

DSC06267 (640x480)

乗った飛行機は ↑これっ❤


DSC06264 (640x480)

中も ぽけもん仕様なんですねっw









中略(笑)




帰りの お楽しみは…

DSC06283 (640x480)

↑ここにて お持ち帰りも 買いつつ…

DSC06280 (640x480) (300x225)

こちらもっwww

甘いものと ビール&枝豆 案外 合いますっ^m^


DSC06285 (640x480)

持ち帰った ↑これは…

DSC06286 (640x480)

いつものように ワンホールを 一人食いっ(爆)

スポンサーサイト

Comment

更新されてる↑↑↑

わっ!おかえり~~~!!!
待ってましたよ~♪
最近どうしたのかなってちょっと心配してたのでホッとしました。
旅行だったんですね。いいな~(^○^)
そして、おいしそうにビールを飲むYOUさんかわいい♪
隠れている部分もかわいいんだろうな~と妄想中。

おんしさんへ

帰りましたぁ!!!!!!!!
こんなに留守をしたのは久しぶりでした!
かなり楽しんでまいりましたっ(笑)

かわゆいなんてぇ❤
単なる若作りです(爆)
隠れてる部分な…
うふふっビール目の前に超幸せな顔してますっ^m^

No title



ひとり食いに、

霜の
付いた
ジョッキの
生が
ほんま
うらやましいです。





にわしさんへ。

ありがとうございます(●^o^●)

ほんと…
ここの生は最高でしたぁ!!!
どこの銘柄なんだろうっと悩みましたがわかりませんでした(^_^;)

No title

おっ!こちらにも記事が♪
中略?? 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

えっと、取り急ぎ限定でボカシ無しバージョン希望しますw m(_ _)m

イイなぁ~

ワンホール一人食いが羨ましすぎ~(*^_^*)
この際ビールはヨカです!☆⌒(>。≪)(笑)

むぅたろぅさんへ

中略…
こちらは簡潔っをテーマにしてるので…^m^
ちょっと違うかぁ。。。(笑)

こ さんへ

これ…
甘いのにすっきり…
かなりの満足度満載ですっm(__)m
二つ目も次の日に完食っっっ
体重やばっ(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR