三連休+oneday☆

Category : おでかけ
三連休に昨日をプラスしての四日間…

食いつくしました(笑)

あっいつもかっ。。。

うちのお出かけっといえば 食べ歩きばかり〰

お出かけ計画はいつも

「どこ行く?」

っじゃなくて…

「何食べる?」

。。。です。。。


初日は 隣町の よく行く 定食屋さんっw

DCIM0376 (640x479)

このもやしの高さっ!!!

ウケるほどでしたぁ〰

味ももちろん 最高〰

DCIM0378 (640x479)

単品で つまみにっと頼んだはずの 春巻きが この量…

まさかの大きさでしたぁ〰

これで すでに お腹いっぱい(笑)

DCIM0377 (479x640)

っといいつつ しっかり ホルモン定食もいただきましたw




別の日にも 違う 定食屋へ…

これまた 昭和な香りの 以前にも行った場所…

DCIM0379 (640x479)

DCIM0380 (640x479)

ほらぁ〰

すっごくレトロな 盛り付けでしょっ❤






三連休の 後半は 私…

遠方に移住した友達が 帰ってくるってことで

実家県にまたまた 帰ってましたぁ〰

(最近多いなぁ〰 重なるときは重なるもんだぁ〰汗)


女子会なのに〰

選んだお店は。。。

焼き鳥屋っ(爆)

話に夢中になりすぎて 画像なしっ



そうそう…

その子の用事がすむのを待ってる間

暇すぎて…

でも 消費税上がる前だからか 年度末のせいか

街中はすっごい人で ウロウロすることに 疲れ

かといって スタバっとか コーヒー飲むようなところもすごい 順番待ち…

ってことで 時間つぶしに選んだ場所は

DCIM0381 (640x479)

抹茶&和菓子が食べれる お茶屋さん

しぶっ❤

ここは さすがに お上品な おばぁちゃまたちが数人いるだけで

すいてましたっ




帰宅の日は 母親と

DCIM0383 (640x479)

はじめて 女子らしい お食事をっ(笑)





食べ物画像ばかりでもなんなので…

出先で見た ツボなもの…

おひなさま

棚

つばき

たんぽぽ

飲食店に飾られてたものなのですが

どれも 手作りらしく(たんぽぽや椿も造花〰)

すっごく素敵でした❤







スポンサーサイト

Comment

へるしー

ヘルシーに見せかけて全然ヘルシーじゃなぁ~~~い!!!(笑)
奥に見えるジョッキが素敵すぎますwww

あぁ~たまには中華も良いですよねぇ~。
最近中華たべてないなぁ~。今度行こっと(^◇^)

ステーキうまそぉ~~!!!あそこのお店かな??
抹茶!! あれはあそこかな?? 一階が販売店のところ。
そこのお店だったら僕よく行くんですけどねぇ~。

う~ん食べ歩き、なんて良い響きwwww


みぃさんへ

うんうん…まったくヘルシーじゃないですぅ〰^m^
そのかわり白飯を農家さんごめんなさいって言いながら
少し残しましたっ<m(__)m>

この定食屋さんの中華おいしいんですよぉ〰
お寄りのときにはぜひ紹介しますよぉ
ってほんとに普通の古くさいところですがっ(笑)

ご察しの通り、ステーキ&カレーは
みぃさんの青春のあそこですよぉ❤
相変わらずすごい人でしたw

抹茶は…
みぃさんが思ってるところも行ったことありますが
ここは違いましたぁ〰
このときに福岡物産展やってた、あの昔ながらのデパートの中ですぅ〰
人ごみから逃れたくて非難しましたぁ(#^.^#)

No title

♪YOU♪さん、こんにちは!

うちもお休みでお出かけするときって、
「何食べに行く?」が一番なんです  笑!!

なので、♪YOU♪さんたちの食べに行ってる物
凄ーく気になる^^
いいな~~!

私たち、転勤してきたばかりだからまだあんまりお店を知らなくて
観光本に載ってるとことか、ネットで出てたとこにひたすら行ってみてるとこですー^^

あー今回も、うちの旦那さんが喜びそうなご飯ばかりだな~♪

No title

食べ物探訪お疲れ様ですm(_ _)m

今回も食のオンパレード♪
思わず私の胃が喉もと付近まで顔を出しました♪
生唾で胃を押し戻しーので、これからほっともっとのカツカレーdeカロリー確保ですw

ところで・・

ハイヒールを履いたまま女子会庭仕事まだでしょうか?w

そういえば・・

ミニスカde庭仕事される女性をご存知でしょうか?
Yフーブログにいます

是非かぁちゃんも・・

いえ、なんでもございません!

なんでもございません!


No title

すごいボリュームですねぇ!!
出てきたときは一瞬たべられるかなぁ?
って思うんですが意外と食べれるんですよねi-229
昭和の香りがする定食屋さんのカレーとステーキは食べてみたいですねぇ~
花も手作り!!すごいですねぇi-237

おお!すごい!!

いいですね~定食屋さん
父ちゃん好きですよ~私は食べられるものがあるときだけ入りますが・・・
ほぼ食べられるものがないので(涙)
連休最終日は私と三男はお留守番で父ちゃんと上二人が焼肉屋さんへ
それが一番ゆっくりできる時間です~♪

あの~お母さまと行かれたお店って・・・・サンドイッチとケーキが一つの皿にのってるんですけど・・・
バイキングですか?気になっちゃいました~

女子会にお母さんとの食事に! いろいろと食べ歩きいいな!
もやしの山!?すごい!
食べごたえありますね。
昭和のシンプルな作り方&盛り付け方は好きです。
いい感じです。

美味しそう~

がっつり食欲が湧くメニューの数々どれも(@ ̄ρ ̄@)

手作り造花も素敵ですね♪

ところでアタシも気になりましたが、ケーキとサンドイッチの盛り合わせ(^^ゞ

No title

これはーーー!!
どれもやばいですーーーー!!
いま晩ご飯をたべたばかりなんで全然お腹へってないんですけど
すっごいたべたくなりますーーーー!!!
とくにホルモン定食。。。
ご飯とホルモンを交互にみてたらお腹へってキタw

No title

野菜炒め?もやし炒め?
もう最高だね~~\(^o^)/
美味しそうだな~~❤

やっぱり食べる事って、最大の楽しみだよね~~♪

No title

やばい!こんな時間に見るのは目の毒だ~^m^
食べ歩きいいなぁ~。
我が家はそれこそ、したことがないかもしれないなぁ。

椿やたんぽぽ、これって造花なんですか?
すごい!!
お世話もいらないから家の中どこでも飾れていいかも~と思いました。

yukiさんへ

一緒ですかぁ〰(●^o^●)
ちょっと安心したっ(笑)
たしかにこの前半のメニューめっちゃくちゃ男子系ですよねぇ〰
おしゃれなCaféメニューとかはうちのおっさん行ってくれないので…(^_^;)

うちも、お家の近くの知ってるところはなかなかいいところがないので(ど田舎なので…笑)
いつもいろいろ調べながら、ちょっとドライブがてらいっちゃうことが多いです!
私が検索したところははずれが多いので
おもにうちのおっさんにたくしてます^m^

むぅたろうさんへ

食べ物探訪…
これいいですねぇ〰
次回のタイトルにぱくらせてください^m^

普通のカレーでは物足りず
カロリーかなりオーバーのカツ付にしてしまいましたぁ
必死で樫木、踊ってます<m(__)m>

むぅたろうさんへ

そういえばハイヒール友が最近連絡をくれませんっ
忙しいのでしょうか。。。
こちらから連絡してみます(#^.^#)

むぅたろうさんへ

Yふーブログっといえば古巣…
どなたでしょうかぁ〰
Kさん?
いや
Mさん?Hさん?
気になりはじめました…(^_^;)

A STYLEおっさんさんへ

カロリーめちゃくちゃ気になりながら…
でもほんと食べちゃうんですよねぇ〰
そして後で後悔っ(ー_ー)!!
週末にめちゃくちゃ太って
平日でしめてます(笑)
手作り雑貨…
すっごく素敵でしたぁ(●^o^●)

ゴロゴロちゃんさんへ

そうだぁ!
お肉、NGなんですよねっ
定食屋ってお肉がメインですもんね〰
私は逆にお肉食べれないお店がNGです^m^

うふふっ
これかなりの無理矢理感がありますよねぇ〰
二人分からがメインのアフタヌーンティーみたいなやつで〰
三段くらいの器で
上の段がケーキで中段がサンドイッチで
みたいなのがあるじゃないですかぁ〰
あれなんです!
それを一人分だけ頼んだらこんな感じで無理矢理
一段でやってきましたっ(爆)

みぃちゃんさんへ

おっさんと⇒友達と⇒母親と
って感じで
人を変えメニューを変え
いろいろやっちゃいましたぁ〰(#^.^#)
やっぱ激太りで今後悔してますぅ〰(笑)
昭和メニューはぶりゅーむが半端ないですぅ〰

こ さんへ

造花は下の鉢&土も作りものみたいで
かなり深〰いものでした!
おかぁさまの趣味だとか…!(^^)!

うふふっ
サンドイッチ&ケーキの謎ですねっ
アフタヌーンティの一人バージョンなんですぅ〰
よくある、三段になってて
ケーキやクッキーやサンドイッチが
いっぺんについてくるってやつ〰
一人分だけ注文したら
こんな中途半端な感じに〰
親が他のがいいっていうもので…(^_^;)

ヨンさんへ

お腹いっぱいのときに見たら
吐きそうになりません?(笑)
私、自分のブログを食べた後に見たら少しそうなりました…(ー_ー)!!

ホルモン好きですかぁ?!
おいしいですよねっ❤
あのプルプル感〰たまりませんっ^m^
モツ鍋とか〰ホルモン焼き肉とか〰♬

Honokaさんへ

もやし炒めなんですぅ(●^o^●)
一見ヘルシーですが
結構なボリュームでしたよっ(笑)
食べるたのしみ…
最高ですよねぇ〰
そのかわりに後で…
あぁ身体が重いです(^_^;)

senさんへ

こんな時間にっ
あっほんとだぁ〰深夜零時っ(笑)

逆に…
一緒に農園とか苗やさんとか行ってくれる
senさんの旦那さんがいい〰!(^^)!
食べるのは一人でも行けるし〰
ほんとうらやましいですっ❤

枯らす心配のない造花は一個か二個はあってもいいですよねぇ〰♬
冬とかお花ないときにっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR